ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:ゆり
削除依頼
2022/05/30 14:37:01
レスがちょうど100になったので、新しいスレをたてました。
詳しくは以前のスレをお読みください。
社長に犯され、脅され、精液処理の肉便器として過ごすうちに
マゾ性が目覚め、犯される事に性的悦びを感じるようになった
女です。心は悲しく、辛いけど、身体は犯されることを求めて
いる変態女です。

今朝からノーパンノーブラで過ごすように命じられています。
男性社員が見たいときに見せるのが目的です。触ったりはご法度
だけど、見るのはOKと言う社長の意向です。

今朝からもう何回もスカートを捲って毛深いオマンコをみせたり
お尻の穴をみせたりで仕事になりません。
でも男性写真は張り切ってるようで、バリバリと仕事もこなして
います。

社長も喜んでいるようで、お昼はフェラさせられて、口の中に射精
されました。全裸で豚の尻尾のついたアナルプラグを入れられた格好で
させられました。
「近いうちに、みんなのチンポをしゃぶって精液を飲むんだよなぁ。
楽しみだろう?」
「まんこもケツの穴もみんなの共有なんだ、嬉しいなあ」
などと虐めて来ます。

涙を流しながら社長の精液を飲み干しました。

犯された時に退職できてれば…何度も犯される事で芽生えたマゾの
血が無ければ…常にそれは思います。

命じられ、チンポや精液が無ければ生きていけないメス豚に
なりさがっています。

毎朝子供にお母さん今日もお仕事頑張ってねって言われるたびに
悲しくなるんです。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 14
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
投稿者:ゆり
2022/06/15 13:11:38   
13日の夜はその後、口、オマンコ、お尻を次々と犯され
ました。何時間もかけて何度も何度も…。オマンコの中
にも沢山射精されたし、お尻にも口にも射精されました。
後で社長から聞いた話では、お尻に6発、オマンコには
9発、お口にも7発、射精されました。もちろん、生で
中出し、お口に出されたものは一滴残らず飲み干しました。

合計22発の精液…100ml以上の精液を注ぎ込まれたんです。

お腹に口紅で「精液便所の肉奴隷」「誰のチンポも拒みません」
と書かれ写真も撮られました。

43
投稿者:(無名)
2022/06/15 17:22:33   
精液便所の肉奴隷ゆり
これからは毎月社員のベストスリーからも犯されるのですね
ゆりの体をイヤらしい目で欲しがっていただけに、無茶苦茶に犯されたっぷりと精液をゆりの肉体に注がれそうですね
誰も拒めないゆりの体の中にはいろんな男の精液溜め、すべての穴でゴックンと飲み干し悦んでしまう肉奴隷なのですね
オマンコの毛も無くなりさらに変態でイヤらしい身体で肉奴隷らしくなったね

44
投稿者:はるき
2022/06/15 18:29:57   
ゆりさんもう普通には戻れない 事情を一番知ってるのはゆりさんご本人です 落ちる所まで落ちて見てはどうかな? 価値観が代わり機転や考え方も変わるのでは 所で避妊はどうされてますかな?ピル服用かな?まだ38歳妊娠可能な母体ですよ 孕ませられたらどうしますかな?ゆりさん 暴露下さい
45
投稿者:(無名)
2022/06/16 01:23:55   
ツルツルの丸出しマンコ
次はクリトリス肥大化剥き出しお豆に肉体改造かな
クリチンポに鈴付きリングピアスを装着され、リードでつながれ皆さんの精液で活かされる家畜奴隷だね。
ゆり、こんなにたくさんの男たちに興奮してもらえて、ゆりの体も悦んでしまう…体は正直だね。

46
投稿者:はるき   77517751 Mail
2022/06/16 05:02:28   
おはようございますゆりさん 2穴の様子はどうですか?ツルツルにさせられ 社員には見られ愛撫などされ 疼いてしまう2穴に変化してきてるのでは 性欲が増し そして欲しがるようになってきてるのでは 成熟熟女な年齢なゆりさん今日も心境様子を語って下さい暴露下さい スポンサー達の肉棒より働き盛りな社員の肉棒の方が 逞しく反り曲がり硬くそして熱い 肉棒を持ってるのをいずれ身体で2穴で知ることでしょう ザーメンの量も濃さ匂い味の違いを堪能する機会は近付いていますね ザーメンの飛び散る勢いが働き盛りな社員達の方が優れてますよ お尻に膣に満たされて 若さを感じてください その日の為に沢山身体に磨きをかけるように努力を 騎乗や四つん這いスタイルでの腰使いを激しく自在にクネリ回したりと密かに特訓して下さいお風呂などで
47
投稿者:はるき   77517751 Mail
2022/06/16 05:59:20   
今日も選ばれた社員達に晒される日々なのではゆりさん せっかくツルツルになったのだから暫くはツルツルを維持して綺麗に晒せるように心がけてみてはどうですか? 既に黒ずんで真っ黒だったかな?ゆりさんの2穴は 食用の バターを塗り込むと 色艶が良くなると聞いたことありますが 試してみて下さい今はチューブ式バターってのがあるので持ち歩きには良いと思います 選ばれた社員達の中には見るからに逞しくデカマラは一人はいるでしょうにね ゆりさん 熱くなりそうでしょそんな妄想錯覚しながら社員達の股間を意識して 妄想を膨らませたら 直ぐに欲しがるのを自覚しますよ ゆりさんもう普通には戻れませんからね 普通では満足しない身体になっているのを 自覚してる今日この頃 逞しく突き刺し硬く反り上がりドクドクしたデカマラ竿をイメージしながら仕事に接待に そして社員達の肉便器にも 活動を拡張下さい飛び散るザーメン 濃い味ドクドクと脈打ち飛び散るザーメン量に酔いしれる熟女内便器ゆりさん
48
投稿者:ゆり
2022/06/16 12:26:08   
昨夜は主人が出張だったので、社長の命令で全裸になって
豚の尻尾の付いたアナルプラグを肛門に差し込んで、四つん
這いで家の中を移動して、眠っている子供のそばにも
行きました。
その姿を写メに撮って送りました。子供が寝がえりを打った
時は心臓が止まるかと思うくらいビックリでした。

恥ずかしさと情けなさとでいながら、オマンコは濡れてしま
って、お尻も疼くし、雌豚の格好でオナニーをしてしまいました。
…アナルオナニーも最近覚えてしまって…恥ずかしいです。

眠っている子供と一緒に写った、変態な姿の写真をみると
死んでしまいたいくらいです。
先程まで社長に写真の事でからかわれながら乳首を弄られて
いました。

ピルでは無く、避妊手術をさせられています。
こどもを身籠る事もない、ただの精液処理の道具なのです。

49
投稿者:はるき   77517751 Mail
2022/06/16 12:48:23   
避妊手術ですね 本格的に性処理肉便器使用にされながらこれからもザーメン処理を受け入れるゆりさんはなぜか素敵に思われますよ アナルプラグサイズをアップし拡張を目指して欲しいです
50
投稿者:はるき   77517751 Mail
2022/06/16 20:10:37   
こんばんわ一週間経つのは意外と早いような気がします さて明日金曜日 明後日は週末です 休日はどうお過ごしかな?ゆりさんは 良い母親をして子供や主婦して旦那と 家族で平凡にお過ごしかな?週末の様子とか語って下さいゆりさん たまには良いのでは
51
投稿者:(無名)
2022/06/16 22:59:29   
あらあら、リモート調教まで仕込まれて、絶対に家族には見せられない写真まで撮らされて、ゆりの言うとおり「ただの精液処理の道具」になってしまったのですね。
どうしようもないですね、そんなことをさせられてもオマンコを濡らしてしまう変態なのですから、そしてアナルでも快感を得て逝ってしまう体に進化させられて…次はどんな肉体改造を施されるのか、ゆりは不安を感じドキドキしながらも体は疼いてしまうのでしょうねぇ
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 14
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。