ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:ゆり
削除依頼
2022/05/30 14:37:01
レスがちょうど100になったので、新しいスレをたてました。
詳しくは以前のスレをお読みください。
社長に犯され、脅され、精液処理の肉便器として過ごすうちに
マゾ性が目覚め、犯される事に性的悦びを感じるようになった
女です。心は悲しく、辛いけど、身体は犯されることを求めて
いる変態女です。

今朝からノーパンノーブラで過ごすように命じられています。
男性社員が見たいときに見せるのが目的です。触ったりはご法度
だけど、見るのはOKと言う社長の意向です。

今朝からもう何回もスカートを捲って毛深いオマンコをみせたり
お尻の穴をみせたりで仕事になりません。
でも男性写真は張り切ってるようで、バリバリと仕事もこなして
います。

社長も喜んでいるようで、お昼はフェラさせられて、口の中に射精
されました。全裸で豚の尻尾のついたアナルプラグを入れられた格好で
させられました。
「近いうちに、みんなのチンポをしゃぶって精液を飲むんだよなぁ。
楽しみだろう?」
「まんこもケツの穴もみんなの共有なんだ、嬉しいなあ」
などと虐めて来ます。

涙を流しながら社長の精液を飲み干しました。

犯された時に退職できてれば…何度も犯される事で芽生えたマゾの
血が無ければ…常にそれは思います。

命じられ、チンポや精液が無ければ生きていけないメス豚に
なりさがっています。

毎朝子供にお母さん今日もお仕事頑張ってねって言われるたびに
悲しくなるんです。
1 ... 8 9 10 11 12 13 14
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
112
投稿者:はるき   77517751 Mail
2022/07/05 20:01:32   
キモデブ叔父様乳首にタコ糸を使う所な乳首拡張をしたいのではゆりさん 近いうちにピアス装着な予感ですね ゆりさんおちるところまで覚悟して 乳首拡張吸引拡張を望みなさい 乳首が常に尖りつきだした乳首にされ肉体改造をキモデブ叔父様好みに 変態束縛恥じらい これから沢山仕込まれてごらん
113
投稿者:はるき   77517751 Mail
2022/07/05 20:52:27   
そろそろどうかな?ゆりさん個人的にメールやカカオなどで絡めれそうかな? oak3874メールならアットマークからドコモ カカオなら同じくoak3874はるきのナンネットidからアルバムを覗いたらカカオにラインのQRコード載せてます 気が向いたら覗いて下さい いつでもお待ちしますよゆりさん 社長は次の世代若くグラマーな娘を検索中でしょゆりさんと同じ手口で射止めて お金で釣り上げて 新しい接待用肉便器を ゆりさんはもう粗末な扱いです 接待役から引退宣言されましたね 飽きたって所から 次のご主人様はキモデブ叔父様と自覚しながら 売春婦並みな待遇です だからゆりじゃなきゃ見れないイベント肉体改造が必要だったと私は思います 男はおっぱいは好き豆も好き 乳首は吸引に吸引を長時間吸引束縛し 乳首を豆の粒から伸びた尖らせて三センチから5センチつきだす乳首に 脇毛をホウボウ生やして雌豚使用に そしてひくひく締め付ける肛門アナルプラグ封印私生活 せっかく避妊手術をしたんだから もっともっと中出し専用に 男は中に射精したい生き物です ゆりでなきゃ見れない身体に改造しましょ 乳首に平行してクリトリスも拡張吸引改造を 吸引槌をお勧めします 後は感じる感じやすい身体に調教をキモデブ叔父様の元で 監禁プレイから束縛手足束縛や鼻フックにアナルプラグ そして放尿 排便スカトロ ローソクに鞭です マゾ並みなアブノーマル思考なキモデブ叔父様に調教されて逝くのです 前頭部黒マスクフェイスでペニスご奉仕イマラなど 経験済みなものもあるでしょゆりさん 乳首吸引拡張がすすんだなら いずれは乳首ピアスを クリトリス吸引拡張もすすんだならクリトリスピアスを ヒダビラに無数のピアスをぶら下げてラビアを伸ばして良くチンポ竿に絡み着く伸びたヒダビララビアを 変態達は望みますよゆりさん こんな文章読むだけで妄想錯覚したら悲しくなりますね 機会があればこのレスキモデブ叔父様に読ませてあげて下さいこれからのイメージとして また明日本日の様子経過をどしどし語って暴露下さい
114
投稿者:(無名)
2022/07/05 21:44:55   
すっかりキモデブの奴隷ペットに成り下がってしまいましたね

イヤだと言っていたキモデブオヤジ、でも身体は正直で逞しいチンポに本能的に魅了されているのでしょう
ペットのような扱いにも悲しいと云いつつも興奮してるんじゃないですか?
キツイお仕置きにもドキドキ期待してるんでしょ?
惨めになって泣き叫ぶことで快感を得てるんだね、咽び泣くくらい虐めてもらいなさい。
どんなお仕置きを受けるのかな、蝋燭、鞭打ち、それとも乳首に針貫通かな…
115
投稿者:(無名)
2022/07/06 00:21:41   
キモデブさんここの公開調教の館にアップしてください
116
投稿者:(無名)
2022/07/06 01:01:18   
落とさないように乳首に安全ピンで鈴をぶら下げてもらいなさい
117
投稿者:はるき
2022/07/06 05:06:28   
おはよゆりさんキモデブ叔父様ご主人様とは昨夜はお仕置き調教だったかな?様子経過せきららと 詳しく暴露下さい 恥じらい束縛 どんな調教だったかせきららと長文であらいざらい暴露レスお待ちします
118
投稿者:ゆり
2022/07/06 13:20:21   
とても失礼な事を書いていたので訂正させて下さい。
キモデブ…では無く、Y様です。
Y様は体重も100㎏以上あって腕力も凄いので攻めも
とてもハードです。
帰宅されると直ぐに全裸になられ、
「先ずは俺の下半身を清めて貰おうか」
と命令されました。私はどうしたらよいかお聞きして
いたので、
「お仕事お疲れ様でした。汗で汚れた下半身を私の口と
舌で清めさせてください。最初は肛門から…」
Y様が私の目の前に大きなお尻を向けて来ます。その
お尻の肉を拡げて、ムッと臭う肛門に舌を這わせました。

悲しくて涙が浮かんでくるけど、耐えるしかありません。
舌先を尖らせて肛門の内部もお掃除します。苦みを感じ
ます。それから向きを変えて頂いて、オチンポと金玉の
お掃除です。
「朝射精したのがすっかり乾いてるなぁ…よし最初はまた
顔に掛けてやる」
グチュグチュ、チュパチュパと卑猥な音をさせてY様の
おチンポをお口でご奉仕しました。30分位ご奉仕した頃
「よし イクぞ」
と声を発し、勢いよく大量の精液を私の顔から髪に放ちました。
ビュービューと言った感じで精液は降りかかり、独特の青臭い
臭いに包まれました。最後は当然、お掃除フェラで尿道に残った
精液を吸い取ります。

「乳首の鈴がとれてるなぁ…ふふふ、楽しい玩具を沢山買って
きたからな。まずはコレだ」
取り出された箱には乳首、クリの電気ショック用って
書いてあります。

すみません。お客様からの電話で今からお相手をしなければ
イケないので、続きはまたです。

ただ一言、電気ショック凄かったです。痛さと辛さが
快感に変わってしまい、クリの刺激で何度もイってしまい
ました。乳首はクリップで挟まれてました。
119
投稿者:ゆり
2022/07/06 15:53:46   
今の私は、社用のマンションの一室に勤務していて、
仕事は性接待と社員の性欲処理です。今までのような
VIPのお客様の接待では無いので、汚い、気持ち悪い事
も受け入れなければ給与に反映されません。
仕事の時は全裸が基本で、首輪とそこに「メス豚ゆり」
と書かれたプレートが付いています。

先程のお客様は、一時間くらい69で楽しまれ、その後
アナルへの挿入、射精でお帰りになりました。

電気ショックの続きですが、オマンコとアナルにも金属製の
ディルドを入れられ電気ショックを受けました。
何度か失神するくらいの衝撃でした。
手枷、足枷で拘束され、お尻に注射針をダーツのように
突き刺されたり、乳首にも針を刺され更に電気ショック…。
気が狂いそうな一夜でした。
Y様はとても興奮された様子で、その夜も5回射精されました。

120
投稿者:(無名)
2022/07/06 19:13:23   
ゆりはそんな残酷な責めにどう感じたのですか、責めを受けるときの恐怖でとうぜん泣き叫んだと思うけど、痛みが快感に変わりましたか、またお仕置きを受けたいと思ってますか?
121
投稿者:(無名)
2022/07/06 23:59:03   
そんな拷問のような責めも調教されたら
それを好む趣向の人たちの接待も増えそうだね。
手足を拘束されて電気ショックで失神させられ、乳首やラビアやクリに針を貫通させられ、また電気ショックで失神を繰り返され、気が狂うほどの刺激で癖になりそうでしょう。
接待の時は「どうぞこの体をお好きなように壊してください」で始まるのかな。
1 ... 8 9 10 11 12 13 14
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。