ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/07/04 22:17:20
これはもう25年以上前、私が中学生の時の話になります。
国名などの詳細は伏せさせていただきたいのですが、私たち家族は海外旅行に行った先で、一生忘れることのできない悲劇に襲われることになりました。
その直後は私もショックのあまり決して思い出さないようにしていたのですが、月日が経つにつれて、母に本当に申し訳ないと思いながらも、そのことをふと思い出すたびに異常なほどの性的興奮を覚えるようになり、今になるまで母に隠れて何度、あの日のことをオカズに自分のチンポをしごいたかわかりません。
そしてついには、母には本当に悪いと思うのですが、自分と同様に皆さんに興奮してオカズにしてもらえないかと思うようになり、こちらに投稿させていただくことにしました。


私は中学3年生の夏休み、進路が早めに決まっていたこともあり、両親、弟と一緒に家族全員で1週間の海外旅行に出かけました。
私たち家族は初めての海外だったので、みんなとてもはしゃいでいました。
家族でのんびりと観光したかったので、ツアーではなくフリーの旅行にしました。
私たち家族の旅は途中までとても順調に進んでいました。


しかしながら4泊目の夜、その事件は突然私たち家族の身に降りかかったのです。
その日の夜、私たちが泊まっている街で有名な地元のお祭りが開かれる予定になっていました。
外国の街を夜に出歩くのは危険な場合もありますが、そのお祭りに関しては観光客もよく見に来る有名なものだったので、私たち家族は特に警戒することもなく、ディナーを早めに済ませてから、そのお祭りを見に行くことにしました。


お祭りはとても賑わっていて、予想以上の人混みでした。
私たち家族ははぐれないように身体を寄せ合いながら人の波をかき分けつつ、お祭りを見て回りました。
その時でした。人の流れがワッと押し寄せた瞬間があり、私たち家族が二つに分断されてしまったのです。
父と弟がどんどん遠くに押されていき、離れ間際に父は私と母の方を振り返りつつ、「○○の広場で!!」と近くにある有名な広場で落ち合おうと叫んでいました。


父と弟の姿が見えなくなって、私と母はとりあえずお祭りを抜け出して、その広場を目指すことにしました。
しかし、キョロキョロしながら広場を探して人混みの中を歩いていた母と私の前に、突然大柄な男が数人立ち塞がり、英語で何かまくしたてました。
どこかを指差してファミリー、ファミリーと言っていたので、家族はあっちに行ったと伝えようとしている感じでした。
母と私は、この数人の男たちに怪しさを感じつつも、お祭りでこんなに人が見ている中悪いことはできないだろうと思い、本当に親切心から私たちを広場に連れて行ってくれるのだろうと信じて、この男たちの案内についていくことにしました。
1 2 3 4 5 6 7 8 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:とむとむ ◆JFHRcDgsiI
2021/07/11 18:34:00   
ヒロさん、長文のレスありがとうございます。
彼らはまるでソ連兵のように、母の身体を征服し、見下して可能な限りの屈辱を与えようとしていました。
当時は精神的にボロボロになってしまった母と私たち家族ですが、今は元気にしていますし、これからも過去に負けずに生きていきたいと思います。
また続きを載せますので、コメントをぜひよろしくお願いします。
33
投稿者:とむとむ ◆JFHRcDgsiI
2021/07/11 18:41:47   
匠海さん、レスありがとうございます。
そうですね、我ながら、他の人がなかなか経験していない壮絶な体験だったと思います。
特に母は息子の前で全裸にされ、激しく犯され、本当に屈辱的な恥ずかしい思いをしたと思います。
これからまだ母は他の男にもひどいことをされますので、よかったら続きを読んでコメントをお願いします。
34
投稿者:とむとむ ◆JFHRcDgsiI
2021/07/11 18:48:16   
虎さん、レスありがとうございます。
確かに彼らは母や私をアジア人としても明らかに下に見ていたのでしょう。
母は幸いHIVには感染しなかったようですが、あの屈辱や無理やり与えられた快感は、きっと今でも忘れられずにいるのだと思います。

またぜひコメントをよろしくお願いします。
35
投稿者:とむとむ ◆JFHRcDgsiI
2021/07/15 21:09:10   
みなさま、投稿が遅れており申し訳ありません。
近いうちに続きを載せますので、ぜひ読んでコメントをたくさんお願いします。
36
投稿者:ヒロ ◆nGJQBP2N1Y   lyricon
2021/07/15 22:02:12   
とむとむ様
お時間かかっても大丈夫です。
お母様が受けた忌まわしき過去をここで洗いざらい話して、次の未来へ進んでください。

ただ、お母様が無理矢理受けて、初めて気づいてしまった性的な超絶快感は、忘れようがない。

ここはどうされているのか、気になります。
37
投稿者:とむとむ ◆JFHRcDgsiI
2021/07/16 19:57:07   
続いて二人目の男も自らの服を全て脱ぎ捨てると、同じく勃起したデカいチンポが現れました。
そして、その男も母をバックの体勢で後ろから犯しました。
先ほどまでは全く声を出さずに耐えていた母でしたが、何度もマンコの奥をチンポで突かれ続けているせいか、ついに「フッ、フッ」とピストンに合わせて吐息のような声を漏らすようになりました。
しかし母の必死の抵抗で、それ以上の反応を示すことはないまま、ついに二人目の男も射精の時を迎えました。
男は母のマンコからチンポを引き抜くと、イクぞ、ドスケベ女!!と叫びながら自らのチンポを激しくしごきました。
すると、ビュルッ、ビュルッと半透明の精液が勢いよく飛び出て、すでに一人目の男の精液で汚れた母の背中に大量にかけられました。

私が今でも最もはっきりと覚えているのが、母を最後に犯した男のセックスです。
この男は、これまでの様子からおそらく男たちの間でのリーダー格のような存在に見受けられました。
男が全裸になると、男から見ても惚れ惚れするような筋肉質の逞しい身体に、上半身にいくつも彫られた鮮やかな色のタトゥー、そしてあまりにも立派な、雄の象徴かのような勃起チンポが現れました。
陰毛は完全に脱毛されており、一本も生えていなかったのを今でも覚えています。

男はゆっくりと母に近づくと、母の身体を仰向けにひっくり返してベッドに寝かしました。
そして母の股を開かせると、母のマンコの割れ目に自らのチンポの先をあてがいました。
母はもう抵抗せずに、涙を流しながらされるがままの状態になっていました。
しかし、男がチンポを挿入して正常位で腰を動かし始めた瞬間、母は目を見開きながら、「あっ、あっ、あっ」とついに喘ぎ声を出し始めたのです。
男たちは、今まで無反応だった母をついに屈服させたことに気を良くして、再び盛り上がり始めました。
リーダー格の男も、母が喘ぎ声を出す角度を探しながら腰を動かし続けました。
「あんっ、あんっ、あんっ!!」
パンッ、パンッ、パンッと腰がぶつかり合う音に紛れて、母のはっきりとした大きな喘ぎ声が聞こえていました。
母は見開いた目から涙を流しながら、もはや自力では喘ぎ声を抑えることができないようでした。
もしかしたら、リーダー格の男のチンポの長さや形が母のマンコと特に相性が良く、気持ちが良いところに当たるようにできていたのかもしれません。

女性はレイプなんかで感じない、感じているのはAVの世界の中だけの話だ、疑うことなくそう信じきっていた中学生の私は、自らの常識を母の姿によって粉々に壊されました。
確かに、マンコの中に塗り込まれた媚薬クリームの影響もあったかもしれません。
ただあの時の母は紛れもなく、自分を犯している男のチンポで性的な快感を与えられてしまっていたのです。
38
投稿者:ヒロ ◆nGJQBP2N1Y   lyricon
2021/07/16 23:05:11   
お母さま、ご不憫です。
地獄の底で天国の快感を味わうとは・・・。

許すまじ、ヤンキー野郎!
もし、ヤンキー野郎が逮捕されたとしたも、お母さまの受けた屈辱と快感は、
生涯、忘れがたいでしょう。

お労しや・・・。
39
投稿者: ◆LBIJo9fT9U
2021/07/18 02:35:38   

40
投稿者:(無名)
2021/07/18 15:05:20   
読みやすく、展開のテンポも良いので早く次を読みたくなります。
文章力有りますね。

次でフィニッシュですか?
41
投稿者:とむとむ ◆JFHRcDgsiI
2021/07/19 21:47:52   
ヒロさん、レスありがとうございます。
女性はレイプなんかでは感じないと話によく聞きますが、間違いなくあの時の母は父以外の、自分を犯している男のチンポで性的な快感を感じてしまっていました。
母からしたら息子の前でさぞかし屈辱的な、死にたくなるような瞬間だったかと思います。
更新が最近遅くてすみませんが、いよいよクライマックスに入っていきますので、またコメントをよろしくお願いします。
1 2 3 4 5 6 7 8 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。