ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/12/30 09:39:12
酒々井町上岩橋在住 人妻 48歳 T161-B79W52H83
子供用品店パート
私は若い頃、志津駅前のゲームセンターでバイトしていました。1人目子供がお腹の中にいる頃、ゲームセンターの店長と中出しおまんこをして浮気をしていました。
子供が生まれて間もない頃、主人は愛人宅に入り浸り帰って来ません。志津駅近くのアパートで卑猥なセールスマン2人組が3ヶ月の間、日中に訪れては私を恥ずかしい格好に縛り、卑猥な行為を徹底的にされました。お尻の穴もその時が初めてでしたが、お尻の穴でイカされて私は2人組のセールスマンたちの性の玩具になっていました。この2人組は薬を使用し、私にも注射器で薬を打ちクリトリスにも毎回注射され変態行為される中で私は男たちに抱かれながら壮絶な絶頂を何度も何度も繰り返し
「祐子のおまんこイッちゃう」と卑猥な言葉を男たちに言っていました。
その後、上岩橋に家を買い何もなかった様な日々が過ぎていましたが、下着を着けずに近所の人気のない場所をジョギングしている時に、ワゴン車に乗った6人組に拉致され7時間の間、愛撫され玩具で責めてられ6人組の男たちに輪姦されました。犯されているのに射精する時の勃起しきった肉棒が脈動する度に、背中を弓形に仰け反らしピクピクと肉体を痙攣させて絶頂していました。男たちから卑猥な言葉を強制されたり最後にはオナニーも強制されました。
言う事を聞いていれば6人組の男たちは優しくしてくれましたが、勃起しきった肉棒を常にお口・おまんこ・お尻の穴に挿入しいやらしく抽送を繰り返し、私の反応を楽しいんでいました。知らない男たちに抱かれて絶頂し、精液を射精する脈動する勃起しきった肉棒の動きに、完全に肉体は蕩けていました。
知らない男たちに
「おまんこイッちゃう」と連呼していました。
今も、思い出ししてはオナニーをしています。

1 ... 52 53 54 55 56 57 58 59 60 ... 63
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
552
投稿者:(無名)
2023/08/13 09:39:31   
後手に縛り両脚をM字開脚に縛った祐子を吊るし、朝まで大勢の知らない男達でおまんことお尻の穴を同時に輪姦し男達は容赦なく精液を射精する。
男達の射精と共に吊るされた祐子は絶頂する。
精液を射精される中で戦慄く祐子の身体は観ている男達をより興奮させて祐子の乳首もクリトリスも勃起している。
休む間もなく男達は交替し祐子のおまんことお尻の穴を勃起しきった肉棒で犯す。
こんな卑猥な行為をされる祐子の姿を目の前で観たい。
知らない男達の性の玩具にされる祐子を…
553
投稿者:(無名)
2023/08/13 10:26:13   
大勢から朝までは輪姦されて知らない男達の精液まみれになった祐子を抱いてやり祐子のスケベな身体を味見したい。
知らない男達の勃起しきった肉棒を咥えてイッちゃう祐子のスケベな口・おまんこ・お尻の穴を…
554
投稿者:(無名)
2023/08/13 11:41:02   
毎晩知らない男達に輪姦されて精液で汚されながら絶頂する祐子を愛してやりたい。
朝には知らない男達の精液まみれになった祐子を抱き犯された祐子の秘穴の味見をしながら俺も射精する。
卑猥で淫らな祐子を愛してあげる。
おまんこの事しか考えられない祐子にしてあげたい。
555
投稿者:(無名)
2023/08/13 12:18:55   
卑猥な恰好に麻縄で縛られ代わる代わる知らない男達に犯され、男が精液を射精する中で知らない男の腕の中で絶頂する祐子の卑猥な姿…
知らない男達の勃起しきった肉棒の快楽に甘い喘ぎ声を上げ快楽に墜ちて逝く祐子…
やがて祐子の身体に3人の男達が群がり祐子は3本の勃起しきった肉棒に翻弄され3人の男達が同時に精液を射精すると祐子は壮絶な絶頂へと追い遣られあられもない姿を晒す。
男達は次々と交替し3本の勃起しきった肉棒で祐子を翻弄し祐子を性処理の玩具の様に翫ぶ。
男達が引き上げてから精液まみれにされた祐子を抱き輪姦された祐子の秘穴を味わいながら抱く。
本当に淫乱でスケベな祐子が好きで堪らない。

556
投稿者:(無名)
2023/08/13 17:37:19   
大勢の知らない変態男達を集い、何日間も祐子を凌辱し輪姦して祐子の頭も身体も快楽でおかしくさせてやりたい。

557
投稿者:(無名)
2023/08/13 19:00:41   
卑猥な恰好に縛られてた祐子は朝まで休む間も与えられず容赦なく連続に男達が入れ代わりおまんこやお尻の穴そして口を犯され狂った様にイキまくっていた。
おまんこから潮を噴き上げ乳首もクリトリスも固く尖らせ男達を喜ばせていた。
祐子のその姿はもはや妻ではなく、性処理として扱われる淫乱な1人の雌と化し男達の勃起しきった肉棒に翻弄され肉体の快楽に墜ちた雌であった。
絶頂する度に身体を卑猥に仰け反らしピクピクと痙攣していたが男達は激しく突きまくり次々と交替し祐子を絶頂させていた。
祐子は快楽に頭も身体もおかしくなり男達のなすがまま肉の玩具と化し男が精液を射精させると祐子は
「おまんこ、イッちゃう」
と男を見詰めながら言うと激しく絶頂し快楽を全身で味わい身体を弓形に仰け反らしピクピク痙攣させ妖艶な表情を晒していた。


558
投稿者:(無名)
2023/08/14 16:03:09   
祐子が知らない男達に輪姦されて精液をオマンコの中に射精された瞬間、「オマンコイッちゃう」と報告して身体をピクピクと痙攣させて絶頂する光景を目の前で見たい。
美味しそうに今までオマンコを犯していた肉棒をしゃぶる祐子、交替した男の勃起しきった肉棒がオマンコを犯しお口とオマンコを勃起しきった肉棒で犯される祐子…
淫らで卑猥な祐子が好きだ。
知らない男達の勃起しきった肉棒でイッちゃう祐子。

559
投稿者:(無名)
2023/08/14 18:28:01   
祐子を輪姦す男達は祐子のおまんこの中に精液を射精すると
「奥さん、凄い締付けてるじゃないか、本当にスケベなまんこしてやがる」
と言い祐子が絶頂する中でおまんこの締め付けを味わいながら精液を残さず絞り出していた。
祐子の乳首とクリトリスは固く尖り存在感をアピールし周りで観ている男達の目を楽しませていた。
祐子は犯される事を嫌がっているのかも知れないが精神的なものと肉体的に味わう快楽には正反対なものがあった。
知らない男達の勃起しきった肉棒は精液を射精しては次々と交替し祐子のおまんこを犯し祐子のおまんこの感触を味わいながら祐子の喘ぎ声を聞き祐子の身体の微妙な動きも逃さず見ていた。
肉棒を根元まで深々と突き刺すと祐子の腰が上下に振られ盛り上がった恥骨が卑猥に動いた。
クリトリスは固く尖り皮から頭を覗かせ男達の目を楽しませている。
激しく突きまくると祐子は背中を浮かせあられもない喘ぎ声を漏らし顔を左右に激しく振り乱し
「嫌、もう駄目、お願い、嫌、壊れちゃう」
と言うと
「もう駄目、見ないで、おまんこイッちゃう」
と言うなり、背中を弓形に大きく仰け反らすと
「イク、イク~」
と妖艶な表情の顔を後ろに仰け反らし
大きく弓形に仰け反らして身体をピクピクと痙攣させた。
犯している男は祐子の腰を両手で掴みながら激しく突きまくっていた腰を打ち付けると喜びの雄叫びを上げ腰の動きを止めた。
絶頂する祐子に精液を射精しているのだ。
仰け反った祐子は甘い喘ぎ声を漏らし男の射精された精液をおまんこで感じている様だった。
何とも言えぬ卑猥な光景だ。
周りで観ている男達も肉棒を天に向け完全に勃起させていた。
休む間もなく男達は交替し仰け反ったままの祐子のおまんこは別の男の20センチはある勃起しきった肉棒に貫かれた。
その瞬間に祐子は
「嫌っ、駄目」
と声を漏らし、仰け反った身体をより大きく弓形に仰け反らし絶頂してしまった。
男が祐子に
「そんなにいいのか?おまんこイッちゃったじゃないか?ほれ、こんなに締め付けやがって祐子、ほれ、何度も何度もイッちゃえ、甘えていいぞ、祐子のおまんこ壊してやるからな。おかしくなっちゃえよ祐子、旦那が見たら嫉妬しちまうぞ、嫉妬させてやれ祐子、こんなにクリトリスを固く尖らせやがって本当にスケベな奥さんだな祐子は」

560
投稿者:(無名)
2023/08/15 09:14:42   
そらっ、たっぷり出してやんなさい!
「祐子さん、また男の人が祐子さんのおまんこの中に射精するわよ。さっきの様にちゃんと、祐子のおまんこイッちゃうって男の人に向かって言うのよ、ふふふ、あらっ喘ぎ声が変わったわ、腰を振ってるわよ祐子さん、本当にいやらしい恥骨ね、こんなに盛り上がっちゃって、クリトリスもこんなに勃起させてるのよ、ほらっ、祐子さん、男の人と一緒にイッちゃいなさい。ほらっ、遠慮しなくていいのよ、この男の人も祐子さんを愛してくれてるのよ、甘えていいのよ」
ほらっ、根元まで深く入れなさいよ、もっと激しく動くのよ、天国に逝かせて上げなさい。
「ほらっ、祐子さん、男の人が精液を出すわよ、一緒にイッちゃいなさい。皆さんに観て貰いなさい、イッちゃうスケベな顔を」
(嫌、もう駄目、見ないで、お願い、駄目っ、あああぁぁ、見ないで、祐子の、おまんこ、またイッちゃう、イク、イク、イク~)
たっぷり出して上げなさい。
(おおっ、おお、出すぞ、おおっ、おおお)
「あらっ、あら、凄いわ、祐子さんたらこんなに仰け反っちゃて根元まで勃起しきった肉棒が入っているわよ祐子さん、熱い精液が注がれているでしょう?祐子さん、この男の人の赤ちゃん孕んじゃいなさいよ。あらあら凄いわ祐子さんったらピクピク痙攣してるわよ。こんなに仰け反っちゃってピクピクじゃない!おまんこが蕩けちゃってるのね?本当に祐子さんっていやらしい身体してるのねぇ、ご主人が見たら嫉妬しちゃうわよ、こんなに気持ちヨガって…男の人と一緒にイッちゃってるのよ。ほらっ舌を絡め合って愛し合いなさい。そうよ、祐子さん、いやらしい女ねぇ、犯されているのにこんなに蕩けちゃってるのよ。ほらっ交替してめちゃくちゃに輪姦してもっともっとイカせておかしくさせちゃいな!」

561
投稿者:(無名)
2023/08/19 16:48:07   
祐子の尻は本当にエロい尻。
尻を振って歩く姿は魅力的。
豊満ではない胸の膨らみも堪らない。
盛り上がった恥骨は超エロい。
おまんこ女としては最高の女。
祐子が女房だったら祐子のエロい身体を色々な男達に抱かせ祐子に色々な肉棒の味を教え、1日たりともおまんこをしないといられない身体に調教してやりたい。
知らない男達に抱かれ輪姦されて知らない男達の精液を射精されながら絶頂する祐子の姿を毎晩目の前で見てやりたい。
知らない男達の勃起しきった肉棒を美味しそうにしゃぶり口の中に精液を射精される祐子の姿も毎晩目の前で見たいものだ。
口・おまんこ・お尻の穴を3人の男達に同時に犯され卑猥な喘ぎ声を漏らしながら身体をいやらしく反応させ3人の男達が同時に精液を射精する中で祐子も男達と仲良く絶頂する光景はエロスの極みだと思う。祐子を女房にしてこんな卑猥な祐子の姿を毎晩目の前で見たいものだ。
そして、朝には集った男達が引き上げ、1晩中凌辱され輪姦されまくっり精液まみれにされた祐子を抱き男達に遊ばれた祐子の3ヶ所の秘穴の味を味わいながら抱いてやりたい。
祐子のエロい身体をめちゃくちゃに輪姦させ祐子の頭も身体もおかしくなっちゃうほどイカせまくりおまんこの事しか考えられない女にしてやりたい。

1 ... 52 53 54 55 56 57 58 59 60 ... 63
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。