ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/12/30 09:39:12
酒々井町上岩橋在住 人妻 48歳 T161-B79W52H83
子供用品店パート
私は若い頃、志津駅前のゲームセンターでバイトしていました。1人目子供がお腹の中にいる頃、ゲームセンターの店長と中出しおまんこをして浮気をしていました。
子供が生まれて間もない頃、主人は愛人宅に入り浸り帰って来ません。志津駅近くのアパートで卑猥なセールスマン2人組が3ヶ月の間、日中に訪れては私を恥ずかしい格好に縛り、卑猥な行為を徹底的にされました。お尻の穴もその時が初めてでしたが、お尻の穴でイカされて私は2人組のセールスマンたちの性の玩具になっていました。この2人組は薬を使用し、私にも注射器で薬を打ちクリトリスにも毎回注射され変態行為される中で私は男たちに抱かれながら壮絶な絶頂を何度も何度も繰り返し
「祐子のおまんこイッちゃう」と卑猥な言葉を男たちに言っていました。
その後、上岩橋に家を買い何もなかった様な日々が過ぎていましたが、下着を着けずに近所の人気のない場所をジョギングしている時に、ワゴン車に乗った6人組に拉致され7時間の間、愛撫され玩具で責めてられ6人組の男たちに輪姦されました。犯されているのに射精する時の勃起しきった肉棒が脈動する度に、背中を弓形に仰け反らしピクピクと肉体を痙攣させて絶頂していました。男たちから卑猥な言葉を強制されたり最後にはオナニーも強制されました。
言う事を聞いていれば6人組の男たちは優しくしてくれましたが、勃起しきった肉棒を常にお口・おまんこ・お尻の穴に挿入しいやらしく抽送を繰り返し、私の反応を楽しいんでいました。知らない男たちに抱かれて絶頂し、精液を射精する脈動する勃起しきった肉棒の動きに、完全に肉体は蕩けていました。
知らない男たちに
「おまんこイッちゃう」と連呼していました。
今も、思い出ししてはオナニーをしています。

1 ... 49 50 51 52 53 54 55 56 57 ... 63
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
522
投稿者:(無名)
2023/07/09 18:40:57   
祐子を卑猥な恰好に麻縄で縛り、クリトリスの皮を根元まで剥き上げておまんこと飛び出したクリトリスを朝まで舐め廻してやりたい。
523
投稿者:(無名)
2023/07/10 00:43:40   
朝まで大勢の知らない男達に輪姦される祐子を観たい。知らない男達の勃起しきった肉棒に犯されてイッちゃう祐子の姿は堪らない…
知らない男達に精液を射精されながらイッちゃう祐子の姿が観たい。
男達が引き上げてから一晩中輪姦された祐子のおまんこを味見して精液を射精してやりたい。

524
投稿者:(無名)
2023/07/10 02:46:47   
何日間も監禁されて大勢の知らない男達におまんこ漬けにされ精液まみれにされた祐子を抱きたい。
525
投稿者:(無名)
2023/07/10 04:12:49   
祐子が妻なら、祐子が何時誰とSEXしようが構わない。淫乱な妻で良いと思っている。
私も知らない男達を大勢集い週に3回は祐子を凌辱させ朝まで輪姦させる。
時には2晩寝かせずに覚醒剤をクリトリスと腕に注射させて男達に嬲らせまくる。
知らない男達に抱かれて精液を射精されながら絶頂する祐子の姿を観て興奮する。
だから祐子は淫乱な妻で良い。
祐子を最高のおまんこ女にしてやる。
526
投稿者:(無名)
2023/07/10 18:03:02   
祐子が後手に麻縄で縛られて四つん這いにされ、突き上げた尻を両手で抱えられ知らない男の勃起しきった肉棒が根元まで深く挿入されると深く浅くと抽送され、祐子の口をもう一人の男が勃起しきった肉棒を咥えさせた。
2人の男達に前後から犯され祐子は時折甘い喘ぎ声を漏らすと反返った背中をいやらしく波打たせると突き上げた尻を「ブルッ、ブルッ」と痙攣させた。
祐子の乳首とクリトリスは固く尖り周りで観ている男達の目を楽しませていた。

527
投稿者:(無名)
2023/07/11 04:41:29   
祐子のクリトリスと腕に濃い覚醒剤を注射して変態おまんこ漬けにしてやりたい。
一晩中大勢の知らない男達に嬲られイキまくる祐子…男達が引き上げてから祐子の秘穴の味見をしてやる。
528
投稿者:(無名)
2023/07/11 15:07:25   
祐子を変態おまんこ漬けにしてやりたい。
祐子のスケベな身体が快楽に波打ち、やがて絶頂へと追い込まれて逝く。
529
投稿者:(無名)
2023/07/12 00:28:48   
祐子を卑猥な恰好に麻縄で縛って大勢の知らない男達に輪姦させたい。
知らない男達の勃起しきった肉棒でイッちゃう祐子の姿を目の前で見てやりたい。
おまんこの中とお口に同時に精液を射精されながらイッちゃう祐子の姿は堪らない。

530
投稿者:(無名)
2023/07/12 01:32:29   
祐子を大勢でおまんこ漬けにして、祐子瑞からが知らない男達に「おまんこ輪姦して」とおねだりする様にしてやる。
おまんこの事しか考えられない淫乱な女に調教してやる。
祐子のいやらしいおまんこを知らない男達に味わって貰い精液を思う存分射精してイッちゃう祐子の姿を見て興奮して貰いたい。

531
投稿者:(無名)
2023/07/12 18:38:47   
祐子のいやらしいおまんこを大勢の変態達でおまんこ漬けにしてやりたい。
顔も知らない変態男達の勃起しきった肉棒で何度も何度もイカされ精神崩壊状態で肉体に与えてられる快楽に喘ぐ祐子。
おまんことお口に同時に精液を射精されながら3人が性の絶頂に達する光景は何とも言えぬほどのエロスだ。
1 ... 49 50 51 52 53 54 55 56 57 ... 63
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。