ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/12/30 09:39:12
酒々井町上岩橋在住 人妻 48歳 T161-B79W52H83
子供用品店パート
私は若い頃、志津駅前のゲームセンターでバイトしていました。1人目子供がお腹の中にいる頃、ゲームセンターの店長と中出しおまんこをして浮気をしていました。
子供が生まれて間もない頃、主人は愛人宅に入り浸り帰って来ません。志津駅近くのアパートで卑猥なセールスマン2人組が3ヶ月の間、日中に訪れては私を恥ずかしい格好に縛り、卑猥な行為を徹底的にされました。お尻の穴もその時が初めてでしたが、お尻の穴でイカされて私は2人組のセールスマンたちの性の玩具になっていました。この2人組は薬を使用し、私にも注射器で薬を打ちクリトリスにも毎回注射され変態行為される中で私は男たちに抱かれながら壮絶な絶頂を何度も何度も繰り返し
「祐子のおまんこイッちゃう」と卑猥な言葉を男たちに言っていました。
その後、上岩橋に家を買い何もなかった様な日々が過ぎていましたが、下着を着けずに近所の人気のない場所をジョギングしている時に、ワゴン車に乗った6人組に拉致され7時間の間、愛撫され玩具で責めてられ6人組の男たちに輪姦されました。犯されているのに射精する時の勃起しきった肉棒が脈動する度に、背中を弓形に仰け反らしピクピクと肉体を痙攣させて絶頂していました。男たちから卑猥な言葉を強制されたり最後にはオナニーも強制されました。
言う事を聞いていれば6人組の男たちは優しくしてくれましたが、勃起しきった肉棒を常にお口・おまんこ・お尻の穴に挿入しいやらしく抽送を繰り返し、私の反応を楽しいんでいました。知らない男たちに抱かれて絶頂し、精液を射精する脈動する勃起しきった肉棒の動きに、完全に肉体は蕩けていました。
知らない男たちに
「おまんこイッちゃう」と連呼していました。
今も、思い出ししてはオナニーをしています。

1 ... 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
572
投稿者:(無名)
2023/08/23 18:58:16   
祐子を縛って抵抗出来ない祐子を朝まで大勢で輪姦し知らない男達の精液まみれにしてやりたい。
知らない男達に抱かれて絶頂する祐子の姿は見ものだ。卑猥でエロい光景だろうな…
乳首とクリトリスを勃起させている祐子の姿…
573
投稿者:(無名)
2023/08/24 12:24:14   
祐子が複数の男達に拉致監禁されおまんこ部屋で休む間も与えられず男達に凌辱され輪姦される中で、祐子は子宮に知らない男達の精液を注がれ何度も何度も絶頂へと追いやられやがて祐子は完全に子宮墜ちしてしまった。
犯されているのに祐子は妖艶な表情で男達の行為に感じている。
何とも言えぬエロい祐子の喘ぎ声と男達の勃起した肉棒が祐子の淫汁で濡れたおまんこに抽送する淫らな音が部屋中に奏で淫匂が漂っていた。
男が勃起しきった肉棒を深々と突き刺し腰の動きを止めると同時に喜びの雄叫び上げると祐子は男の下で背中を弓形に仰け反らし
「嫌っ、もう嫌、おまんこイッちゃう」
と声を漏らし男と一緒に絶頂した。
周りで順番待ちをしている男達と私はその光景を目の前で見ながら肉棒を完全に勃起させ鈴口から我慢汁を溢れさせていた。
祐子の卑猥な姿がこんなにエロく感じた事はない。
子宮墜ちした祐子が朝まで男達の玩具になり知らない男達によって何度も何度も絶頂へと追い込まれ理性を失い乱れて逝く樣は堪らない限りだ。
男達に言葉責めされて祐子は卑猥な言葉を口走り、乳首もクリトリスも固く尖らせていた。
574
投稿者:(無名)
2023/08/24 23:56:41   
祐子を犯したい男達がこんなにいるとは驚きだ。
祐子の醸し出すエロさが変態男達の心を興奮させるのだろう。
この男達を20人を一括りに毎晩集わせ祐子を朝まで輪姦して男達に精液を射精させたら、祐子が知らない男達に精液を射精されながらイッちゃう姿を数え切れないほど目の前で観れるだろう。
知らない男達に犯されてイカされる快楽の中で祐子が屈辱と羞恥心に頬を紅潮させ妖艶な表情をしている光景はまさにエロスの極みだと思う。
祐子は最高のおまんこ女だと思う。
祐子を色々な男達に抱かせ色々な男達の肉棒の味を味あわせ肉体の最高の快楽を味あわせてやりたい。
汚される快楽に蕩ける祐子の姿は最高のエロスだ。
575
投稿者:(無名)
2023/08/25 10:52:38   
祐子が卑猥な恰好に縛られ抵抗出来ない身体を大勢の知らない男達が群がり輪姦す中で、男達に混ざり私も祐子の唇やおまんこそしてお尻の穴を犯し犯されている祐子の秘穴の感触を味わいながら精液を射精したい。
祐子が精液を射精されながらイッちゃう姿は見もので病みつきになってしまう。
知らない男の勃起した肉棒を美味しそうにしゃぶりおまんこを犯されて気持ち良さそうな表情を浮かべながら甘い喘ぎ声を漏らす祐子…
精液を射精しては休む間も与えられず交替して祐子を輪姦し祐子は知らない男達の勃起しきった肉棒で完全に子宮墜ちしてしまい肉体に与えられる快楽に理性を失い知らない男達に抱かれ乱れていた。
祐子の様な性的快感の強い女を複数の男達で嬲りものにすると楽しめる女だ。
何度でもイキまくりやがて理性を失い知らない男達の腕の中で自ら甘え乱れまくる。
頭がおかしくなっちゃうほどの肉体的快楽に身体を跳ね上げいやらしく身体を畝らせ、互いの愛を確かめ合うかの様に知らない男達と舌を絡め合う祐子。
身体に快楽を与えてくれる者なら誰でも愛してしまう祐子の淫乱な身体は最高の肉体だ。
祐子の旦那なら毎晩知らない変態な男達を複数人集い朝まで祐子を玩具にさせ知らない男達の腕の中でイッちゃう祐子の卑猥な姿を見ながらセンズリをこきたい。

576
投稿者:(無名)
2023/08/25 20:55:04   
大勢の男達に朝まで玩具にされる祐子を目の前で見てオナニーしたい。
577
投稿者:(無名)
2023/08/26 11:25:22   
祐子をおまんこ漬けにして頭も身体もおかしくさせてやりたい。
578
投稿者:(無名)
2023/08/26 18:46:24   
祐子が大勢の知らない男達に次々と輪姦されて精液を射精されながら祐子がイッちゃう瞬間を目の前で見たい。
旦那さんもそんな祐子を見たら勃起しちまうぞ。
祐子の口にオマンコに尻の穴に勃起しきったチンポが入り知らない男達は祐子の唇の感触や舌の動きをを味わい膣の締付けと肛門の締付けを味わいながら祐子の喘ぎ声と身体の反応を楽しみながら最後に精液を射精しながら絶頂する祐子を見ながら一滴も残さず精液を撒き散らし満足した。
祐子は知らない男達から与えられた快楽の中で身体を痙攣させ余韻を味わっている。
精液で汚された祐子がこんなにエロく卑猥に見えるのは何故だろう。

579
投稿者:(無名)
2023/08/27 02:27:51   
訪問販売員を装い複数の男達で祐子を家の中で輪姦してやるよ。
麻縄で卑猥な恰好に縛り丸出しにされたオマンコとクリをみんなで順番に舐め廻して何度もイカせてやる。
クリは皮から剥き出して愛撫してやるからな。
後は朝までみんなの勃起しきったチンポで祐子の3穴を存分に味わい輪姦して精液まみれにしてやる。
580
投稿者:(無名)
2023/08/27 21:25:29   
祐子の淫らに左右に開いた小陰唇と勃起したクリトリスを舐め廻してやりたい。
家の中で一人で籠もっていないで俺の玩具になって淫らな祐子になれ。
知らない男達も大勢集い祐子の肉体を朝まで嬲りものにして祐子の頭も身体もおかしくなっちゃうほどイカせて男達からご褒美に精液をいっぱい射精して貰え。
性の肉便器として最高の淫乱女に調教してやる。
581
投稿者:(無名)
2023/08/28 00:07:02   
祐子のオマンコ犯したい。
1 ... 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。