ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/12/30 09:39:12
酒々井町上岩橋在住 人妻 48歳 T161-B79W52H83
子供用品店パート
私は若い頃、志津駅前のゲームセンターでバイトしていました。1人目子供がお腹の中にいる頃、ゲームセンターの店長と中出しおまんこをして浮気をしていました。
子供が生まれて間もない頃、主人は愛人宅に入り浸り帰って来ません。志津駅近くのアパートで卑猥なセールスマン2人組が3ヶ月の間、日中に訪れては私を恥ずかしい格好に縛り、卑猥な行為を徹底的にされました。お尻の穴もその時が初めてでしたが、お尻の穴でイカされて私は2人組のセールスマンたちの性の玩具になっていました。この2人組は薬を使用し、私にも注射器で薬を打ちクリトリスにも毎回注射され変態行為される中で私は男たちに抱かれながら壮絶な絶頂を何度も何度も繰り返し
「祐子のおまんこイッちゃう」と卑猥な言葉を男たちに言っていました。
その後、上岩橋に家を買い何もなかった様な日々が過ぎていましたが、下着を着けずに近所の人気のない場所をジョギングしている時に、ワゴン車に乗った6人組に拉致され7時間の間、愛撫され玩具で責めてられ6人組の男たちに輪姦されました。犯されているのに射精する時の勃起しきった肉棒が脈動する度に、背中を弓形に仰け反らしピクピクと肉体を痙攣させて絶頂していました。男たちから卑猥な言葉を強制されたり最後にはオナニーも強制されました。
言う事を聞いていれば6人組の男たちは優しくしてくれましたが、勃起しきった肉棒を常にお口・おまんこ・お尻の穴に挿入しいやらしく抽送を繰り返し、私の反応を楽しいんでいました。知らない男たちに抱かれて絶頂し、精液を射精する脈動する勃起しきった肉棒の動きに、完全に肉体は蕩けていました。
知らない男たちに
「おまんこイッちゃう」と連呼していました。
今も、思い出ししてはオナニーをしています。

1 ... 46 47 48 49 50 51 52 53 54 ... 63
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
492
投稿者:(無名)
2023/03/22 06:12:29   
知らない男達に順番に犯される祐子に犯す男が腰の動きを激しくすると「奥さん、出すぞ」と言うと、腰を打ち付け腰の動きを止め喜びの雄叫びを上げると、祐子は「嫌、おまんこイッちゃう」と口走ると背中を弓形に仰け反らし身体をピクピクと痙攣させながら絶頂し知らない男と肉体の快楽に浸り切っていた。
祐子の蕩け切った表情は犯されている女とは思えない妖艶な表情で周りで見ている男達は肉棒を完全に勃起させていた。
満足した男が離れても祐子の身体はピクピクと痙攣し順番待ちの男が直ぐに入れ替わり祐子を犯した。
493
投稿者:(無名)
2023/03/22 09:27:52   
知らない男におまんこを犯されながらもう1人の知らない男の勃起しきった肉棒を美味しそうにしゃぶる祐子…
そして、おまんこを犯す男の腰が止まり根元まで深々と挿入された勃起しきった肉棒から精液をたっぷりとおまんこの中に射精されると祐子は肉棒をしゃぶりながら絶頂へと追い遣られその瞬間に祐子がしゃぶっていた肉棒かりも精液が射精され3人で仲良く肉体の快楽を味わっていた。
絶頂の余韻の中にいる祐子は妖艶な表情で精液を射精した肉棒に舌を絡めしゃぶっていた。

堪らないねぇ、祐子のおまんこをめちゃくちゃにしてやりたい。

494
投稿者:(無名)
2023/04/02 15:55:10   
知らない男達に代わる代わる輪姦され精液を射精されながらイッちゃう祐子の姿を目の前で見たい。
深々と勃起しきった肉棒を挿入され腰の動きを止めた男が腰を打ち付けた状態で精液をドピュドピュドピュと祐子の子宮めがけて注ぎ、祐子は知らない男と舌を絡め合いまるで恋人同士の様に性の快楽を味わっている光景は何とも言えぬものだ。
おまんこを犯していた男の肉棒をしゃぶらされ美味しそうに舌を絡めしゃぶる祐子…
その間に順番待ちの男が勃起しきった肉棒で祐子のおまんこを犯し出す。
祐子の妖艶な表情が何とも言えぬ淫らに映り、祐子の身体は犯される快楽に腰を波打たせ男の肉の玩具と化していた。
勃起しきった肉棒が深く浅くと抽送し肉棒の竿は祐子の淫汁で濡れ光っていた。
お掃除フェラをさせた男が祐子から離れると、祐子はおまんこを犯す男と舌を絡め合い愛を確かめ合っているかの様に快楽を味わっている様だった。
そして祐子が
「もう駄目、おまんこイッちゃう」
と声を漏らすと男も
「奥さん、出すぞ」
と言うと腰を打ち付け動きを止めると祐子は背中を大きく弓形に仰け反らし絶頂した。
弓形に仰け反る祐子に抱きつき男はドピュドピュドピュドピュと精液を子宮めがけて射精していた。
男の尻が脈打つ様に痙攣し精液を射精しているのが分かった。
弓形に仰け反った祐子の身体がピクピクと痙攣し凄まじい絶頂を味わっているのも分かった。
なんて淫らな光景なのか…
犯されている妻が知らない男達と共に性の絶頂を味わっているのだ。
この男が祐子から離れると祐子の口でお掃除フェラをさせ、順番待ちの男が直ぐに祐子のおまんこを犯すだろう…
祐子は朝になるまで男達の肉の玩具とされ快楽を与え続けられるのだ。
祐子が目隠しをされたら俺も男達に混ざり祐子を犯したくなっている。
輪姦されている祐子のおまんこの味を堪能したい気分になっている。
祐子が俺とは知らず俺の勃起しきった肉棒で犯され喘ぎ俺の精液を射精されながら絶頂してしまう姿と祐子が絶頂する時のおまんこの締付けを堪能したいのだ。
名器の女のおまんこは絶頂すると腟内が収縮し淫汁を分泌する。
祐子が絶頂し知らない男達の勃起しきった肉棒をおまんこが収縮し締付け淫汁を溢れさせる感触を肉棒で味わってやりたい。
知らない男達が口を揃えて
「奥さん、いいおまんこしてるぜ」
と言い、祐子のおまんこを何度も何度も犯し精液を射精しているのだから…
祐子は最高に淫らなおまんこを持った女と分かる。
乳首もクリトリスもあんなに固く尖らせ喘いでいるのだ。知らない男達の肉棒をあんなに美味しそうにしゃぶり舌を絡めている。
輪姦されている祐子の姿は堪らない限りだ。


495
投稿者:(無名)
2023/04/09 16:27:31   
祐子が勃起しきった他人棒を美味しそうにしゃぶり、淫らに左右に開いた祐子の小陰唇が勃起しきった他人棒を美味しそうに飲み込み淫汁を溢れさせ男の勃起しきった肉棒が腰の動きと共に浅く深くと抽送し、深く飲み込んだ時には他人棒をしゃぶりながら背中を弓形に仰け反らし甘い喘ぎ声を漏らす祐子の淫らな姿。
祐子の乳首もクリトリスも固く尖りきり完全に勃起しきり男達の愛撫の的にされていた。
祐子の腰が上下に波打つと盛り上がった恥骨がとても卑猥に映っていた。
オマンコを犯す他人棒から与えられる快楽は祐子のポルチオを捉えパンパンに腫れ上がった亀頭で祐子を絶頂へと追い遣って逝く。
祐子の身体が大きく波打ち他人棒をしゃぶる口元からあられもない喘ぎ声を漏らすと、2人の男達が同時に「奥さん、出すぞ」と言うなり喜びの雄叫びを上げると祐子に腰を打ち付けた状態で止まり、祐子の口の中とオマンコの中に精液を射精した。
その途端祐子は他人棒を加えた口元から物凄い喘ぎ声を漏らし背中を弓形に仰け反らすと身体をピクピクと痙攣させ絶頂へ登り詰めた。
その様子を周りで見ている男達の肉棒は天を向き完全に勃起しきり我慢汁まで溢れさせていた。
男達は順番を待ち切れない様子で絶頂している祐子を言葉責めして虐めていた。
知らない男達に犯され精液を射精されながら絶頂する祐子の表情と身体の反応はとてもエロく艶めかしく映っていた。
精液を出し尽くした男達が祐子の身体から離れると直ぐに別の男達が代わり祐子の口とオマンコを勃起しきった肉棒で犯し始めた。
祐子は新たな勃起しきった肉棒の感触を味わいもう喘ぎ声を漏らしていた。
祐子の身体は波打ち盛り上がった無毛の恥骨が何とも言えぬほど卑猥に映り勃起しきったクリトリスが皮から頭を覗かせ男達に存在をアピールしているかの様に固く尖っていた。
祐子のスケベな身体は朝まで大勢に輪姦されどうなってしまうのか楽しみだった。




496
投稿者:(無名)
2023/04/09 20:21:42   
祐子が大勢の知らない男達からオマンコ漬けにされ何度も何度も知らない男達に抱かれながらイッちゃう姿を目の前で見たい。
男達に口にオマンコに精液を射精されながらイッちゃう祐子の姿。
知らない男達に犯されて勃起する祐子の乳首とクリトリスも見てやる。
堪らない光景だろう。
亭主が見たら嫉妬して勃起しちまうぞ。

497
投稿者:(無名)
2023/04/10 04:48:20   
祐子が拐われてから一週間が経った頃、メール便が届き中には一枚のDVDが入っていた。
DVDデッキに入れ再生すると、大型のテレビに映ったのは下着姿の祐子が麻縄で卑猥な恰好に縛られていた。
貧乳の胸の上下を麻縄で縛られブラジャーは捲くられ祐子の小高い乳房が上下を麻縄できつく縛られ卑猥に飛び出し乳房の頂きの乳首は固く尖り勃起していた。
両脚は卑猥なまでに拡げられMの字型に麻縄で縛られパンティ越しにも祐子の恥骨が卑猥に盛り上がりオマンコ部分も卑猥なほど飛び出し盛り上がっていた。
縛られて抵抗出来ない祐子の身体に6人の男達が群がり愛撫をしていた。
顔の前の男と唇を合わせ舌を絡め合い、固く尖った乳首は両側から2人の男達に吸われ、カエルの様な格好に縛られ露わに露出した太腿や臀部を両側から2人の男達に舐められ、薄いパンティはオマンコの部分を横に捲られ露わにされたオマンコや固く尖り勃起しきったクリトリスを舌で愛撫されていた。
唇を合わせ舌を絡め合う祐子の麻縄で縛られた身体が波打つと舌を絡め合う祐子が鼻から甘い喘ぎ声を漏らしながら男と激しく舌を絡め合い出した。
パンティを横に捲った男が祐子のクリトリスの皮を根元まで剥き上げ卑猥に飛び出した祐子のクリトリスを唇に含み吸っていた。
祐子の小陰唇は淫らに左右に開き淫汁を溢れさせていた。
卑猥なまでに飛び出したクリトリスを吸いながら男の指が淫汁を溢れさせ淫らに左右に開ききったら祐子の小陰唇を上下になぞると2本の指をヌルッと根元まで挿入し祐子のオマンコの中を槌き廻し抽送を始めた。
祐子は男と舌を絡め合いながら甘い喘ぎ声を上げカエルの様な恰好に縛られ露わに晒している股間を上下に波打たせ卑猥なまでに飛び出したクリトリスを吸っていた男の唇を離そうとするかの様に激しく上下に波打たせたが、男の唇は祐子の卑猥なまでに飛び出したクリトリスに吸い付き離れなかった。
そして、2本の指を激しく抽送すると祐子の縛られた身体が弓形に仰け反ると、周りで観ている男達が
「奥さん、イク時はちゃんと言うんだぞ、言うまでやめないからな」と言い祐子を虐めた。
他の男達も、「オマンコもクリトリスもイッちゃうほど気持ちいいんだろう?奥さん」とか「乳首もこんなに固く尖らせやがって、見てみろこの卑猥なクリトリス、感じてこんなに勃起してやがる」
「ほれほれ、オマンコが潮を噴き上げたぞ」と言われるなり祐子は舌を絡め合っていた男から唇を離し
「嫌っ、もう駄目、見ないで、お願い、ああぁ、溜め、オマンコイッちゃう、駄目、もう、イク、イク、イク」
と喜びの声を上げるとカエルの様な恰好に縛られた股間に電気でも走ったかの様に4回跳ね上げると絶頂し縛られた身体を弓形に大きく仰け反らせピクピクと痙攣した。



498
投稿者:(無名)
2023/04/18 03:44:27   
祐子のクリトリスの皮を根元まで剥き上げてひわいなまでに飛出して丸見えの勃起しきったクリトリスを舐め廻してイカせてやりたい。
淫汁で濡れて淫らに左右に開き切った祐子の小陰唇の間に勃起しきった肉棒を擦りつけてから一気に根元まで挿入して祐子のポルチオを責めイカせてやりたい。
499
投稿者:(無名)
2023/04/22 20:31:27   
祐子を大勢の観ている前で強制オナニーさせたり、皆さんに輪姦されながらイク時は
「祐子のおまんこイッちゃう」
と必ず言わせて嬲ってやりたい。
500
投稿者:(無名)
2023/04/22 20:48:37   
祐子が麻縄で卑猥な恰好に縛られ、丸見えのに晒され卑猥なほど盛り上がったスケベな恥骨やオマンコ、そして皮から頭を覗かせ固く尖ったクリトリスやお尻の穴を大勢に観られながら…
祐子のいやらしい小陰唇が知らない男の勃起しきった肉棒を根元まで飲み込み抽送する肉棒の竿は祐子の淫汁で濡れ光、祐子はいやらしい喘ぎ声を漏らしながら絶頂へと追い込まれ…
やがて知らない男に犯されながら
「祐子のおまんこイッちゃう」
と卑猥な言葉を口にすると、知らない男に精液を射精されながら祐子も縛られて身体を弓形に大きく仰け反らし絶頂してしまう。
祐子が妻だったら毎晩知らない男達を集いこんな行為をして祐子をおかしくさせてやりたい。

501
投稿者:(無名)
2023/04/29 10:06:26   
祐子が朝まで大勢の知らない男達に輪姦されて男達と共に絶頂しまくる姿が観たい。
知らない男に精液を射精されながらイッちゃう祐子の姿…
知らない男の勃起しきった肉棒を美味しそうにしゃぶり口の中にも精液を射精され美味しそうに飲んでいる姿…
祐子の乳首もクリトリスも完全に勃起して男達の行為に興奮している祐子…
祐子の小陰唇は濡れ光淫らに左右に開き新たな勃起しきった肉棒を待ち望んでいる。
こんな卑猥な祐子の姿を目の前で観たい。
そして男達が引き上げてから精液まみれにされた祐子の身体を味見する。
知らない男達に犯された祐子のお口・オマンコ・お尻の穴を味見し精液を射精してやる。
犯されてイッちゃう卑猥な祐子が堪らない。
もっともっと知らない男達に抱かせて祐子がイッちゃう姿を観て楽しみたい…

1 ... 46 47 48 49 50 51 52 53 54 ... 63
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。