ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/04/24 00:01:32
初日から毎日のように痴漢されてます。
ホームに並んでいる時から痴漢さん達に
まわりを囲まれて、制服の上からお尻を
撫でられながら電車に押し込まれます。
電車に乗るとすぐにスカートをめくられ
て、パンツも下ろされて直にアソコを指 でいじくり回されます。
いつも3人で囲まれるので、オッパイや
お尻の穴までいじられます。
今朝はオチンチンをアソコとお尻の穴に
押し付けられて、精液をいっぱい出され
ました。

1 2 3 4 5 ... 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2014/04/24 00:09:38   
こんばんは新入生なのがわかっていて狙われてるのかな
3
投稿者:ちい
2014/04/24 00:17:13   
制服の違いで新入生を見分けて、狙ってるみたいです。
痴漢しながら、新入生は慣れて無いからやり易いとか話してました。

4
2014/04/24 00:22:40   
やはり新しい制服で慣れていないのを狙っているようですね毎朝狙われてるのかな
5
投稿者:(無名)
2014/04/24 00:23:50   
ここに相談するより警察へ
警察がガードしてくれますよ
6
投稿者:ちい
2014/04/24 00:30:39   
ほとんど毎日です。
学校も名前も知られているので、ホームでは話かけられながら囲まれてしまいます。

7
2014/04/24 00:35:41   
複数で名前や学校知られているから逆らえないのかな
8
投稿者:ちい
2014/04/24 00:43:06   
はい、携帯の番号も知られちゃってます。
ホームで囲みながら、スカートに手を
入れてくることもあります。
9
投稿者:(無名)
2014/04/24 00:45:33   
夜に携帯で電話やメールしてくることもあるのかな今朝はどうだったとかね
10
投稿者:ちい
2014/04/24 00:55:56   
学校に着くぐらいの時間にメールが来ます。
今日も濡れ濡れだったねとか、俺のミルクおいしかったかな?とか送ってきます。

11
投稿者:(無名)
2014/04/24 00:56:27   
ホームで囲まれてパンティの中に手を入れてくることもあるのかな
1 2 3 4 5 ... 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。