ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/04/24 00:01:32
初日から毎日のように痴漢されてます。
ホームに並んでいる時から痴漢さん達に
まわりを囲まれて、制服の上からお尻を
撫でられながら電車に押し込まれます。
電車に乗るとすぐにスカートをめくられ
て、パンツも下ろされて直にアソコを指 でいじくり回されます。
いつも3人で囲まれるので、オッパイや
お尻の穴までいじられます。
今朝はオチンチンをアソコとお尻の穴に
押し付けられて、精液をいっぱい出され
ました。

1 2 3 4 5 6 7 ... 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:ゆうと   zathena
2014/04/25 07:47:23   
俺にもやらせてよ
23
投稿者:**** 2014/04/25 09:20:14(****)
投稿削除済み
24
投稿者:ちい
2014/04/25 10:58:46   
今朝はオマンコとアナルに精液をいっぱい出されました。
その後、オチンチンを口でキレイにしました。

25
投稿者:おか
2014/04/25 13:15:35   
ちいさんラインしよ?
26
投稿者:**** 2014/04/25 14:22:57(****)
投稿削除済み
27
投稿者:(無名)
2014/04/25 20:14:59   
今朝はノーパンノーブラだからスカート捲りあげたら簡単に入れられたのかな
28
投稿者:ちい
2014/04/25 20:20:56   
電車に乗る前に囲まれて、オマンコとアナルをいじくりまわされました。
その時にローションをたっぷり塗りつけられたせいで、すんなり入ってしまいました。

29
投稿者:(無名)
2014/04/25 20:24:00   
囲まれてローション塗られてそれから入れられたのかな
30
投稿者:ちい
2014/04/25 22:00:11   
駅から学校まで歩いてるとオマンコから精液が溢れてきて、太ももを伝って靴下まで汚れちゃいました。
31
投稿者:(無名)
2014/04/25 22:25:59   
まんこから精液たらしながら1日過ごしたんだちいちゃんはまだノーパンかな
1 2 3 4 5 6 7 ... 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。