ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/04/24 00:01:32
初日から毎日のように痴漢されてます。
ホームに並んでいる時から痴漢さん達に
まわりを囲まれて、制服の上からお尻を
撫でられながら電車に押し込まれます。
電車に乗るとすぐにスカートをめくられ
て、パンツも下ろされて直にアソコを指 でいじくり回されます。
いつも3人で囲まれるので、オッパイや
お尻の穴までいじられます。
今朝はオチンチンをアソコとお尻の穴に
押し付けられて、精液をいっぱい出され
ました。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
投稿者:かず   rabe4338 Mail
2014/04/26 00:17:30   
それじゃ上のアドレスにメールしてきなさいそうでないと妹にも確実に痴漢するよちいのまんこまだまだ締まりがあり小さいの知ってるよ
43
投稿者:ちい
2014/04/26 00:20:34   
オチンチンがふやけるまで一生懸命舐めてキレイにしました。
オチンポミルク、とてもおいしいです。
44
投稿者:(無名)
2014/04/26 00:32:57   
オチンポミルク毎朝飲んでノーパンノーブラで電車に乗らないと妹と2人に痴漢するってことはちいちゃんの家や家族のことを痴漢たちは知っているのかな
45
投稿者:ちい
2014/04/26 00:39:05   
痴漢さん達は私の学校も家の住所も知っています。
妹は私立の小学校に通っています。
妹が痴漢さん達に囲まれている写メを見せらました。
46
投稿者:(無名)
2014/04/26 00:42:04   
まだ痴漢はされていないけど囲まれている痴漢はちいちゃんを毎朝囲っている痴漢たちだったのかな
47
投稿者:ちい   20020714 Mail
2014/04/26 00:44:02   
違う痴漢さん達でしたけど、仲間だっていっていました。
48
2014/04/26 00:51:21   
ちいちゃんを囲っている痴漢と妹を囲っている痴漢は仲間でちいちゃんが逆らえば妹を囲っている痴漢も妹を痴漢するってことかな
49
投稿者:ちい   20020714
2014/04/26 01:02:20   
妹も痴漢されてたみたいなんですが、私が言うことを聞けばやめてくれるやくそくです。
50
投稿者:(無名)
2014/04/26 01:06:58   
ちいちゃんが言うこと聞かないと妹にも痴漢を続けるのかな
51
投稿者:ちい   20020714
2014/04/26 01:09:32   
いまより酷いことをするって脅されました。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。