ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/04/24 00:01:32
初日から毎日のように痴漢されてます。
ホームに並んでいる時から痴漢さん達に
まわりを囲まれて、制服の上からお尻を
撫でられながら電車に押し込まれます。
電車に乗るとすぐにスカートをめくられ
て、パンツも下ろされて直にアソコを指 でいじくり回されます。
いつも3人で囲まれるので、オッパイや
お尻の穴までいじられます。
今朝はオチンチンをアソコとお尻の穴に
押し付けられて、精液をいっぱい出され
ました。

1 2 3 4 5 6 ... 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:ちい
2014/04/24 01:04:40   
ホームでスカートの中に手を入れて来るときは、電車に乗るときにパンツの中に手を入れてきます。

13
投稿者:(無名)
2014/04/24 01:06:51   
さらにパンツも脱がされてしまいまんこを直接触られたりするのかな
14
2014/04/24 07:31:43   
気持ち良くなって癖になってない?
15
投稿者:(無名)
2014/04/24 21:09:13   
今朝も痴漢に囲まれてたのかな
16
投稿者:ちい
2014/04/24 21:33:01   
今朝も痴漢されました。
ホームで声をかけられて、電車がくるまで囲まれて直にアソコをいじくりまわされました。
電車の中ではドアの前でしゃがまされて、オチンチンをしゃぶらされました。

17
投稿者:(無名)
2014/04/24 21:41:11   
電車降りて学校に行くまでの間に痴漢からメールきたのかな
18
投稿者:(無名)
2014/04/24 21:54:37   
電車でおちんちんしゃぶらされている間も乳首とか触られたりしていたのかな
19
投稿者:ちい
2014/04/24 22:28:11   
オチンチンをしゃぶってるあいだ、アソコにバイブを押し付けられたり乳首を引っ張られたりしました。
学校に着く頃にメールが来ました。
誰のオチンチンがおいしかったか聞かれめした。
明日はノーパンノーブラで来るように指示されました。

20
投稿者:(無名)
2014/04/24 22:34:20   
もしかしたら下着は白だったのかなメールはできるのかな
21
投稿者:ちい
2014/04/25 07:38:48   
下着はいつも白です。
今朝は指示どおりノーパンノーブラです。

1 2 3 4 5 6 ... 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。