ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

脅迫

投稿者:LEINA   reina0224
削除依頼
2015/06/08 10:57:44
私は、犯された事を誰にも言うことが出来ず、次の日も普通に学校に通いましたが、アソコがあまりにも痛くて、歩くのもやっとでしたが、学校では普通に過ごしました。

無事に学校が終わり、自宅に帰ると、携帯に知らない着信があり、メールも届いていました。

メールを開けると、先生からでした。そして添付ファイルには、私の恥ずかしい画像が添付されていました。
恐くなりましたが、先生に今夜もあのトイレに来いとのことでした。
誰にも言えないし、写真をばらまかれたくないし、あんな行為はしたくないし、悩みましたが、誰にも言えないので従いました。

夜になると、私は公園のトイレの近くのベンチに座り、先生を待ちました。
ほどなくすると、先生が現れ、いきなり抱きしめられ、激しくキスをされました。
そして手を引かれ、公衆トイレに連れ込まれ、全裸にさせられました。

先生は、可愛いね!とか言いながら、全身を触り、胸を揉み、アソコに指を入れ、私の体を弄びました。
私が、泣いていても、先生は体を弄び続けました。

そのときに、私は、先生に手錠を掛けられ、身障者用の手すりに繋がれました。そして口には、ガムテープを貼られました。急なことで、驚いていると、先生はイヤらしい笑いをこぼすと、私の洋服を持って無言で出て行きました。私は、全裸で、こんなところにいたら、大変だと思い、暴れますが、そう簡単に手錠が外れる訳もなく、暴れていると、先生はほどなくして帰って来ました。

そして何事もなかったように、手錠を外して、私を床に座らせると、先生は、ズボンからペニスを出し、舐めさせられました。
いっぱいくわえたり、舐めたりさせられ、歯が当たるたびに、平手打ちされ、気持ち良くないと平手打ちされ、そのたびに、先生から指導され、泣きながら、舐め続けました。
私の両頬は、真っ赤になり、先生は逝く時に、私のブラのカップに精液を出しました。
そして私を立たせ、今度は、乳首を千切れるくらい何回もつねったり、噛んだりして乳首も腫れ上がりました。
そして今度は、壁に手を付かされ、お尻を何十回も叩き、あまりの痛さに、オシッコを漏らしてしまい、先生に笑われましたが、先生はオシッコで汚れたアソコを、美味しい美味しいと舐め始めましたが、私は恥ずかしくて死にたい気分でした。
先生が舐め終わり、鏡を見たら、私のお尻には、みみず腫が何ヵ所もありました。
そして今度は、私を床に寝せると、お尻が痛くて、座るのに手間どっていると、また先生は両頬に、平手打ちをしてきました。
痛いお尻を我慢して寝そべると、脚を大きく開かされ、私のアソコを舐め始めました。気持ち悪くてがまんしていると、先生はいきなり生えたてのアソコの毛を引っ張り、何本も抜きました。痛くて、たまらないのに、先生は容赦なくペニスを私のアソコに挿入しました。
まだ2回目なので、かなり痛くて、相変わらず、失神寸前でした。
そして先生はまた、逝く寸前に、孕めと言いながら、私の中に大量の精液を出しました。
これで終わりだと思っていたら、先生はペニスを私の中から抜かずに、また大きく硬くなりました。そして激しく腰を動かし始めました。私は、早く終わってほしいと願うばかりでしたが、今度は、逝くまでに時間が掛かり、また私の中に大量に精液を出しました。
相変わらず、先生は逝ってからも、なかなかペニスを抜かず、暫くすると、やっと私の中から、ペニスを引き抜きました。
私のアソコは、ヒリヒリして全身叩かれて、痛かったので、暫く体を起こすことができませんでしたが、やっと体を起こし、アソコを見ても、先生の精液があまりに出てきません。

絶望的になっていると先生は、更に私を酷い目に合わせるような事を言いました。

1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2015/06/08 12:10:49   
面白いね
3
投稿者:LEINA   reina0224
2015/06/08 13:09:37   
続きです。

全身を叩かれ、アソコからも、、精液が出てこなくて、絶望的になっていると、先生は追い討ちをかけるように、

『LEINAの洋服と靴は、向こうの公衆トイレの男子トイレに置いてきた!』

と言い残すと、トイレから出て行ってしまいました。

もう私の頭の中は、大パニックでした。下着は、先生に持って行かれ、全裸のままここに残され、洋服は公園の反対側の公衆トイレ・・・
帰るには、駅前を通るので、絶対全裸は無理なので、やはり反対側のトイレまで行くしかありませんでした。

とりあえず、ドアを開けまわりを見渡しても、人影はありませんでした。勇気を出して外に出ると、先生が笑いながら、ベンチに座り、タバコを吸っていました。

泣きじゃくりながら、恥ずかしい思いをしながら歩いているのに、先生は写真を撮り続け、何度もフラッシュを浴びながら、そのたびに、悔しくて悲しくてしょうがなかったです。

普通に歩いても、10分くらいかかるところを、冬の寒い中全裸で裸足の状態で歩かされ、お尻はみみず腫がヒリヒリするし、体の感覚は麻痺してくるしで、辛くてたまりませんでした。

反対側のトイレに着くまで、先生は必要以上に写真を撮りまくり、やっとの思いで、反対側のトイレに着くと、先生は私を壁に手を付けさせ、脚を開かされ、なにも言わずに、私のアソコにペニスを強引に挿入しました。

今までは、ずっと正上位で、挿入されていましたが、初のバックで、しかも寒さでかじかむ体に平手打ちをされながら、先生は激しく腰を動かしていました。

先生は、今まで以上にに激しく腰を動かし、そしてまた私の中で逝きました。
私は、寒さのあまり直ぐに洋服を着ましたが、先生は明日からは、先生と会うときは下着は一切禁止と言われ、約束を破ったら、また全裸で露出させるからなあ!と言われ、先生と別れました。

4
投稿者:LEINA   reina0224
2015/06/08 13:41:23   
朝起きて、携帯を見ると、1件メールが届いていて、やはり呼び出しのメールでした。

月曜に犯されてから、今日で3日連続の呼び出しをされ、更に今日は、学校に行く前に、いつものトイレに寄れば、面白いことがあるよ!と書かれていました。

すごく気になり、少し早く家を出て、いつものトイレに向かい、身障者用のトイレを開けると、目の前が真っ白になりました。

とにかく急いで、トイレの扉をロックして、写真を集めました。

なんと先生は、顔が写っていない私の全裸写真を、数十枚と現像して、ばら蒔いたのです。

私は、悲しくなり、床にしゃがみ込むと、扉がノックされました。怖いし、写真を見られたくないので、入っているフリをしていると、先生の声が・・・

恐る恐る開けると、先生が笑顔で立っていました。
先生は周りを確認して、急いで中に入ると、鍵を閉めて、私に抱きついてきました。

先生は、自分の彼女を自慢したかった。みたいな事を言いながら、激しくキスをし、胸とアソコを弄り回しました。

遅刻すると、先生に言うと、先生はカチカチになったペニスをズボンから引っ張り出し、遅刻したくなければ、口で先生を逝かせたら行っていいよ。と言われ強引に口の中に、ペニスを入れられました。

私は、口の中に入れられたペニスを、一生懸命舐めたりくわえたりし、かなりの時間が掛かり、やっと逝かせました。
口の中に出された、精液を吐き出そうとしたとき、先生は、怖い口調で出すな!と言ってきました。
口の中の精液は、口に含んだまま学校に行き、校門の前で吐き出せとのことでした。私は、頷くと先生は、写真を片付け、一緒にトイレを出ました。そして先生は、後ろから学校まで着いてきて、校門の前で口から吐き出すのを見ると、満足そうに帰って行きました。

全裸で顔が写ってないのは、まだよかったのですが、上半身は制服を着て、下半身だけ丸出しで、脚を大きく開いている写真は、すごくヤバイです。

学校はバレるし、うちはセーラー服で袖口の色で学年がバレます。
がっ
5
投稿者:とおる   tohru. Mail
2015/06/08 16:23:39   
素晴らしい体験談読ませて致しましたがまだ続きますよね
楽しみにして居ます
でも読むのでは無く実際に酒を交わしながらとかでお話を伺いたいですね
良かったらご検討下さい
6
投稿者:LEINA   reina0224
2015/06/08 17:18:32   
学校に行くと、数人の男子が、写真を見つけたらしく、学校に持って来ていました。
うちの学校は、セーラー服で、袖口の色で学年がわかりますので、男子は、誰だろう?って話始めました。
顔は写ってないにせよ、私のいやらし写真をクラスメイトに見られ、恥ずかしくてたまりません出ました。
この日は、朝から下校までずっと写真の話題で持ちきりでした。

家に帰って部屋に入ると、体全体がヒリヒリしていて、特に乳首は歯形がいまだに残っているし、アソコはまだ赤く腫れ上がっていました。椅子に座るのも、みみず腫で痛くて、大変でした。

もう悲しくなって、ベットで泣きました。

塾に行く時間がですが、休もうとも考えましたが、両親を悲しませることはできなかったので、先生に言われたとおり、ブラもパンツも脱いで、塾に向かいました。

先生は、普段と変わらなく、明るく挨拶をしていますが、私には怖くてたまりませんでした。

1時限目が終わり、休憩中に、先生に呼ばれて、体調悪そうだから、家まで送って行ってやるからと言って、強制的に塾を早退させられ、先生は、塾の建物の裏にある、教材をしまう倉庫に連れて行かされました。

中に入ると、鍵を掛けると、今まで優しくしていた先生が豹変しました。
いきなり往復ビンタをされ、床に倒れ込むと、髪の毛を掴んで、ズボン履いてきたら、ノーパンの意味がないだろ!と怒られ明日からはミニスカート以外は、許さないということでした。

泣きながら返事をし、先生はお仕置きと言って、先生の前で全裸になり、乳首をつまみ上げられ、全身を真っ赤になるまで叩かれました。

そして先生は、私の両手に手錠を掛け、脚にも付けられ、ロープで柱に繋がれました 。
身動きが取れなくなった私は、本当に恐怖しかなかったのに、先生は私の前に三脚を用意してビデオをセットしていました。

さらに先生は、バックからリモコンバイブを出してきて、私のアソコに挿入しました。初めての感覚でしたが、あの頃はリモコンバイブがどういうものかも知らなかったので、怖くて仕方ありません。リモコンバイブを私の奥に入れると、私のアソコのまわりにガムテープを貼り、最後に私の履いていた靴下を口に入れられ、ガムテープを張られました。

先生は、ビデオカメラを回し始めたところで、私の奥にあるバイブが動きました。動いた瞬間は、全身に電気が走り、なんともいえない感じでした。

そして先生は、また戻って来ると言って、倉庫を出て、鍵を閉め行ってしまいました。

一人ぼっちになり、こんな格好にされ、恥ずかしくて、悔しくて、惨めで、泣くしかありませんでした。

今思えば、先生が遠隔操作をしていたんでしょうが、その当時は知らなかったので、弱く動いたり、強く動いたり、長かったり、短かったりと、バイブがさまざまに動きました。

あまりの感覚に、恥ずかしい格好のままビデオカメラの前で、オシッコを漏らし、うんちまでしてしまい、それからは失神していました。

どれくらいの時間がたったかはわかりませんが、失神している私の頬を叩き気がつきました。

私の立っている床には、オシッコとウンチが落ちていて、脚はウンチが付いていました。
先生は、三脚にセットしてあるビデオカメラを持って、私の回りを撮影しだして、お漏らしLEINAとか、臭い!とかさんざん言われしっかり撮影されていました。

先生が撮り終わると、今度はオシッコとウンチが溜まっている床に座らされ、体育座りで右手右足を手錠で繋がれ、さらに左手左足で手錠をし、首にロープを巻いて柱に繋がれました。

ビデオをセットして、先生はまた倉庫を後にして、また一人になりました。
しかし今度は、リモコンバイブのリモコンを弱にしたまま、目の前にあるので、先生が来るまで、ずっと私の中でリモコンバイブが動いています。しばらくすると、リモコンバイブの感覚が違う感覚になりました。

すごく気持ちが良くなり始め、さっきまでの苦痛的な悶えではなく快感の悶えに変わっていました。

かなりの時間がたつと、先生が戻ってきて、悶えている私の姿を喜んでました。


7
2015/06/08 21:38:47   
だんだんと調教されているね
8
投稿者:LEINA   reina0224
2015/06/09 09:41:56   
その日は、排泄物だらけになった体を、先生が綺麗にしてくれて終わりましたが、明日は土曜日なので、朝から会うことになりました。

そして次の日に、先生と駅前で待ち合わせすると、先生は車で待っていました。
私が乗り込むと、先生は駅前の通行人がいっぱいいる中で、いきなり服を捲り上げ、ノーブラのチェックをして、スカートも捲って、ノーパンのチェックしました。
そして先生は、ノーパンノーブラで来たことを誉めてくれましたが、先生を待たせた罰として、スカートを脱ぎなさいと言われました。

車の横には、いっぱい歩行者がいて、スカートを脱いだら、下半身裸の状態になってしまうので、見つかるかもしれない恥ずかしさに、モタモタしていると、先生は怖い声で早く脱がないと、平手打ちだよ!って言われたので、怖くなり歩行者を気にしながら、車内でスカートを脱ぎました。
先生は、私がスカートを脱ぐと、車を走らせました。そして運転中も、隙を見ては、私のアソコを指で刺激をしてきて、そのたびに厭らしい声を出していました。30分くらい車で走ると、先生は、迷わずホテルに入りました。車を停めおわると、先生はぐっしょりに濡れたアソコを激しく指で刺激をして、逝ってしまいました。それを見て先生は、また優しくしてくれましたが、車のシートを汚した悪い子だ!と言われ、スカートを履くことを許されぬまま、下半身裸のまま車を降ろされました。
ホテルまで行くと、タッチパネルで部屋を選ぶタイプのホテルで、先生が選ぶと、鍵が出てきて、部屋に向かいました。部屋に向かう途中のエレベーターの中でも、先生にキスをされ、脚に力が入らなくなるくらい、アソコを刺激され、半分抱き抱えられるような感じで部屋に行きました。

部屋に着くと、すぐに二人とも全裸になって、お風呂に行きました。お風呂に入ると、お互いの体を洗い合いました。
先生と一緒に湯船に浸かっているあいだ、先生は私の体をずっと刺激してきて、お風呂でも、何回も逝かされました。

先生は、私のアソコを見て、毛が生えているのは汚い!って言って、私のアソコにクリームを塗って、剃り始めました。先生にモロ恥ずかしいアソコを見られ、しかも毛を剃られていることに、恥辱的でしたが、そんな考えと裏腹に、私の体は、すごく感じていました。私のアソコの毛を剃ると、本当小学生に戻ったようで、すごく恥ずかしくなりました。

お風呂に出ると、先生は全裸のままソファーに座り、飲み物を飲んでいました。私は、先生の言いつけで、先生の前に正座をして、ペニスを舐めされられました。私が舐めている間は、先生はTVを見たり、携帯をいじったりして、たまに歯が当たったり、痛かったりすると、私の髪を掴んで、顔を上げさせられて、平手打ちをされました。
ホテルに入って、1時間くらいかかって、やっと先生を逝かせると、精液を飲まされ、私もソファーで飲み物をいただけました。

先生は、私が飲み物を飲んでいんときに、カバンから、首輪とリードを私の首に装着しました。そして装着が終わると、先生また平手打ちをして、私はソファーから、転がり落ちました。

パニックになっている私に、先生は、私をメス豚と罵り、先生をご主人様と呼べと言われました。返事が遅れると、容赦なく平手打ちをしてきました。

そのあと先生と、ベットに移動するときも、普通に歩いたら、また先生に平手打ちをされ、ベットに倒れました。豚が2足歩行するわけないだろ!と怒られ、ベットに倒れました。そして先生ロープを取りだし、手足をベットの四隅に、うつ伏せで縛りました。
私は怖くなって、ほどいてほしいとお願いしましたが、許してもらえず、さらに先生は、カバンから、当時はわからなかったのですが、バラ鞭を出して私に見せてきました。
恐怖で、何度もやめてとお願いしましたが、先生はバラ鞭を、私の背中に打ち付けました。平手打ちなんか比ではないくらい、激痛が走り、悲鳴をあげましたが、何発も私の背中にバラ鞭を打ち付けました。
泣きながら、先生になんでこんなことするんですか?って言うと、先生はLEINAを先生の理想の女の子にするためだよ!って優しく言うと、またバラ鞭を背中に何発も打ち付けてきました。私は、痛くて、先生の言う事は、なんでも聞きます!って叫ぶと、先生はバラ鞭を打ち付けるのを止めてくれました。先生は、約束破ったら、またこうなるからね!と言って、脚のロープをほどいてもらいました。私は、やっと解放されると思いましたが、先生は私のお尻を突き出させて、アソコにディドルを挿入しました。いきなりの快感に、厭らしい声をあげると、先生はスイッチを入れ、いきなり強にすると、ディドルは激しく私のアソコを掻き回しました。強烈な快感に、襲われ、私が悶えていると、先生はソファーに戻って、私を眺めていました。
9
投稿者:LEINA   reina0224
2015/06/09 11:02:11   
ベットで悶えている私を先生は、ビデオカメラで撮影して、厭らしい事をいっぱい言ってきました。先生が厭らしい事をいうたびに、私はやめてほしいのに、体はさらに熱くなり、感じました。そして何度も絶頂を向かえ、何度目かの時には、ベットの上で、大量の潮を吹いていました。

かなりの時間放置され、先生がやっとディドルを抜いてくれると、そのままの態勢で、バラ鞭が飛んできました。先生は、変態女とか、淫乱女とか、私を罵りながら、バラ鞭を打ち付けてきます。
あまりの激しい痛みに、態勢を崩すと、またお尻を突き出させて、バラ鞭を打ち付けられました。私は、何度も悲鳴をあげましたが、先生は何度も何度もバラ鞭を打ち付けてきました。
何十発とバラ鞭で叩かれ、お尻の感覚が無くなりそうな時に、先生は手のロープもほどいてもらい、そのまま先生は、後ろからペニスを挿入してきました。今度はいきなりの快感で声にならないような声をあげ、厭らしく悶えている姿を見て、先生は、可愛いよ!とか、愛しているよ!とか、言って、激しく腰を振っていました。先生が逝きそうになると、先生は、孕ませてやるからな!と言ってさらに奥の方までペニスを入れてきて、熱いモノを放出しました。やはり先生は、出したあとも、ペニスを抜かず、私の耳や首筋を舐めて、元気な子供産めよ。とか早く妊婦になると、いいな!とか、言って私を虐めるような事を言ってきました。先生はしばらくすると、ペニスを抜いて横になり、ペニスを舐めて綺麗にするように言われました。先生のペニスを舐める為態勢を起こすと、お尻から激痛が走りました。しかしせ先生は、早く舐めろと言っていたので、痛みを我慢しながら舐めました。
相変わらず下手くそだと言われ、その都度髪を掴ん私に平手打ちを浴びせました。先生のペニスが綺麗になると、リードを引かれて、鏡の前に移動しましたが、移動の際も、私がモタモタしていて、平手打ちを喰らいました。四つん這いで鏡の前に行くと、私のお尻は、真っ赤になり、無数のみみず腫 と内出血、さらに血まで出ていて、背中もみみず腫で、無惨になっていましたが、先生は、可愛くなってるよ!と優しく言ってました。無惨な傷を見て、痛みと屈辱感、そして恥辱感が一気に襲い、泣き崩れました。

泣き崩れても、先生は私を放置して、TVを見ていましたが、ある程度泣いたら、オシッコがしたくなり、先生にトイレに行きたいと伝えると、先生はリードを引いて浴室に連れて行かれました。そして湯船の縁にしゃがまされ、先生の前でしろと命令してきました。
排泄姿なんて、同性に見せるのも恥ずかしいのに、先生の前でなんてとてもじゃないけど、出ません!と言うと、先生は、私のアソコを激しく責め立ててきました。なかなか出なかったのですが、もう限界を向かえ、とうとう私は、男の人の前で、放尿しました。
あまりの恥ずかしさに、見ないでとお願いしましたが、先生は放尿の様子をビデオに撮影し、ここでも私を辱しめるような事を言ってきました。放尿し終わると、先生は私のアソコを舐めて、美味しい美味しいを連発しながら、舐めていました。

そのあと、先生が私のアソコを舐め終わると、リードを引いて部屋に戻りました。
そして今度は、クリキャップを出してきて、私の乳首と、クリに付けました。初めての快感で狂いそうになり、床で悶えていると、先生は乳首とクリをもっと大きくした方が可愛いよ!と言いながら、先生は撮影をしながら、私が悶えている様子を楽しんでいました。本当に気持ちが良くて、初めて失神してしまいました。

どれくらいたったかわかりませんが、先生が起こしてくれ、気がつくと、またキャップの快感が襲ってきて、悶えました。悶えている様子を、先生は楽しんでいましたが、あまりの気持ちよさに、怖くなり、外してもらうように頼むと、先生はさらにポンプで強く吸わせました。そのとたん更なる快感が全身を襲い、また失神しました。

そしてまた先生に起こされる、キャップは外されていて、先生が添い寝をしていました。私は、自分の乳首を見て、愕然としました。今まで小さかった乳首が、小指の第一関節くらいまで、伸びていました。私が泣き出すと先生は指で乳首を弾くと、全身をまた快感が襲いました。そして先生は、可愛い体にしてあげるからねと言いながら、激しくキスをして、ペニスを挿入してきました。先生は、抜かずに2回も射精して、私の奥の方まで流しこみました。先生がペニスを抜いても、ほとんど精液が出てこなく、確実に妊娠すると思うと、また泣き出しちゃいました。

そのあと先生と、お風呂に行って、体を洗いましたが、背中がヒリヒリしてましたが、先生が優しく洗ってもらいました。

そして部屋を出る為洋服を着ようと思ったら、先生は私の洋服を取り上げて、先生のコートを着せられました。全裸でコートだけの格好のまま部屋を出ようとしたので、少し拒むと、先生はさっさと行ってしまいました。泣き崩れていましたが、このままではヤバイと思い、走って追いかけましたが、先生は、エレベーターに乗ってさっさと降りていました。こんな格好でお金もなく、絶望していましたが、とりあえずエレベーターに乗って下に降りました。ドアが開くと、先生がいて、思わず安心して、先生に抱きつき泣いてしまいました。

先生は優しく抱きしめて、慰めてくれて一緒に車に戻りました。

帰りは、ファミレスで食事をしましたが、、そのあいだも、先生は店員さんやお客さんのいなくなったところを見計らっては、コートを開かせ、露出させました。
あまりの恥ずかしさに、ファミレスで食べた食事の事なんて覚えたていないくらいでした。

食べ終わると、先生が洋服を渡してくれて、ファミレスで着替えて、また明日も同じ時間に待ち合わせさせられて、家まで送ってもらいました。



10
投稿者:アロワナ
2015/06/09 11:25:57   
警察行かなかったの?
11
投稿者:LEINA   reina0224
2015/06/09 12:52:56   
また次の日も、駅前で待ち合わせして、昨日のように、スカートを脱がされのがイヤだったので、10時に待ち合わせだったので、30分前に行くと、すでに先生は車で待っていました。
車に乗り込むと、またノーパンノーブラのチェックをされ、先生を待たせてしまった罰も待っていました。
しかも今日は、後部座席に移動して、全裸になり、先生のコートを着るというものでした。
先生の車は、ワゴン車で後のガラスには、スモークが貼られていましたが、先生に怒られるのが怖かったので、言うことを聞きました。私が洋服を脱いでいるあいだも、ずっと先生は撮影していて、全裸になると、先生に背中を見せてと言われ、背中を見せました。
そして先生は、傷だらけの背中を見て、綺麗だよと言ってました。

昨日も家に帰ったあと、椅子に座るのが苦痛で長く座れませんでした。

全裸になり、コートを貰おうとすると、先生は車を走らせませた。
私がコートをくださいと言っても、運転中だからといって、渡してくれません。窓の外には、いっぱい通行人がいて、いつ見られるのか、ドキドキしました。そして先生がハイと言って渡したのが、極太ディドルでした。
着くまで、ディドルを強にして、アソコに入れておきなさいと言われました。恥ずかしいですと言うと、先生は、じゃあ今日も鞭でお仕置きだね!と言われ、その言葉に、あの激痛を思いだし、素直にディドルを入れました。車内には、ディドルの厭らしいモーター音が響き、それに伴って、私も気持ち良くなって、厭らしい声を出してしまいました。

どれくらい走ったのかわかりませんが、車は山の中にに入って行って止まりました。

そして先生も後部座席に来ると、ディドルを激しく動かし他あと、ディドルがアソコから抜けないように、ガムテープを貼りました。
そしてまたキャップを取りだし、乳首とクリに吸わせました。やはりかなりの気持ちよさが全身を駆け巡り、車の中なのに、悲鳴にも似た喘ぎ声を出していました。ある程度快感になれた頃、先生はコートを渡してくれて、車のドアを開けて、私を車から降ろしました。こんな快感が全身を駆け巡っていて、体に力が入らないのに、車から無理矢理降ろされ、先生にしがみつきながら歩きました。

全裸なので、コートで隠そうとしますが、コートを閉めると、乳首のキャップがコートに当りキャップを揺らし、さらに電気が流れます。

よろめきながら歩くと、先生はコートを開くように言われ、周りを見ながら、コートを開けると、もっと開けと言われ、開けると、何枚も写真を撮られました。
そしてさらに山の中に行くと、先生が無理矢理コートを脱がし全裸にさせられました。
恥ずかしくて、しゃがみ込むと、クリのキャップが揺れて、不意の快感に尻餅をついてしまいました。
そうしたら、先生がM字開脚しろと言われ、恥ずかしがりながら、言われた通りにしました。そしてそこでも何枚も写真を撮られ、立った態勢や、お尻を突き出した態勢など、色々なポーズを取らされ、何枚も写真を撮りました。

一通り終わると、先生がズボンから、固くなったペニスを出して、しゃぶるように言われました。いつものようにしゃぶると、そんなしゃぶり方だと、誰かに見られるぞ!と、言われ、いつも以上に激しくしゃぶりました。

先生が逝くと、やはり精液を吐き出すことが許されず、口に含んだまま、車まで戻りました。しかも戻る時は、コートも渡して渡してもらえず、先生はさっさと戻り、私を置いてきぼりにしました。

私は、ディドルと、キャップの刺激でまともに歩けず、2・3歩歩くたびに、その場に座り込んでしまいました。しかしこんな格好を見つかったら大変なので、、ほとんど這った状態で車に戻りました。
そして先生は、口の中の精液を自分の手のひらに吐き出せと言われ吐き出しました。しかし先生はさらに酷い事を言って私を辱しめました。手のひらに吐き出した精液を、顔に塗れと言うのです。私が出来ませんと言うと、じゃあバラ鞭だね!と言われました。またあの激痛を味わうのならと、恐る恐る顔に精液を塗り、その様子を見ながら、先生は罵りました。

さらに先生は煙草を吸いながら、待たせた罰として、キャップの吸引を強くされました。急に吸引力が強くなり、悶え苦しんでる姿を、撮影しながら、笑っていました。

そしてまた失神していました。

先生に起こされると、また快感が全身を駆け抜けて、悶えました。しばらくして、少し落ち着くと、先生はまたコートを着せて、車を降ろされました。

もう先生にしがみつかないと、歩けない状態で、昨日とは違うホテルに連れて行かされました。部屋に入ると、あまりの気持ち良さに、恐くなり、先生にキャップと、ディドルを外してと、お願いすると先生は、優しく外してくれました。

しかしまた小指の第一関節くらいまで伸びきった乳首とクリに、先生は輪ゴムをきつく巻き付け、また快感が襲いました。
おかしくなるくらい気持ちよくなり、床で悶え苦しんでる様子も撮影され、かなりの時間放置され、また失神してしまいました。

気が付くと、輪ゴムも外され、ベットに横になっていていました。起き上がると私の乳首もクリも厭らしく伸びていて、今までの2倍以上に大きくなっていました。

ちょうど先生が、お風呂から出てくると、私をまたお風呂場に連れていき、正座をさせられて、ペニスをしゃぶらされました。ペニスをしゃぶっていると、先生は出るそうだぁって言うと、私の髪の毛を掴み、頭を押さえて、いきなりオシッコを私の口の中に出してきました。びっくりして口から出そうとしますが、先生に押さえつけられて、口から出すことができませんでした。

先生は、LEINAは、先生のオシッコも飲んでくれるようになったんだねと、頭を優しく撫でてくれましたが、口の中はアンモニア臭でいっぱいでした。

シャワーで流すと、ベットに行かされ、今度は仰向けで、ベットの四隅に縛られました。

そして先生はまたバラ鞭を取りだし、私は、それを見た瞬間泣き叫びながら、やめてとお願いしました。

しかし先生は、何度も先生の言うことを聞かず、先生をイライラさせたと言って、またバラ鞭が飛んできました。
打たれた瞬間激痛が走り、暴れましたが、しっかり手足が縛られ、逃れられず、何発も打たれ、私は泣き叫びました。

私の体はあっというまに、無数のみみず腫ができて、体はヒリヒリしていました。先生は、泣いている私に、悪いLEINAは、先生嫌いだから、先生の前では、いい子にしてね。と言われたので、はいと言うと、先生はロープを外してくれて、そのまま先生のペニスが、私のアソコに挿入されました。先生の体が重なるだけで、私の体はヒリヒリしていますが、アソコの快感のほうがまさり、厭らしい声を出していました。

先生が逝っても、やはり中出しをして、私を孕ませようとしていました。

そしてやっとペニスを抜くと、先生が乳首やクリを舐めるたびに、大きくなった乳首とクリは、いつも以上に敏感になり、そのまま先生の顔に潮を吹いてしまいました。

先生は、潮を掛けられ、怒りだし、髪の毛を掴んで、私の両手を縛り、部屋の柱に私を吊るし上げました。
私は、先生に何度も謝りましたが、許してもらえず、吊るされた状態で、バラ鞭が前と後ろに、何十発と飛んできました。私は、泣き叫び悲鳴をあげながら、先生に謝りましたが、容赦なくバラ鞭が飛び、血まで飛ぶようになりました。
先生は、疲れてソファーで休んでいるあいだも、私は吊り下げられ、全身みみず腫の激痛が走っていました。

先生は、傷だらけの私の体を何枚も写真を撮り、ビデオに納めていました。その間も、泣きながら先生に謝り続けました。

かなりの時間がたち、やっとロープをほどいてもらうと、身体中痛くてたまりませんでした。その場に座り込んで、動けませんでした。

先生は、そんな私を抱き締めて優しくしてくれて、先生の胸の中で泣きながら謝り、優しく頭を撫でられ許してもらい、先生とお風呂に入り、私の体を優しく労ってくれました。

お風呂からでて、ソファーで飲み物を飲んで一息して、私の体の血が止まると、先生はホテルから出ようといい洋服を着ていました。

私も洋服を着ようとしましたが、また先生に取り上げられて、またキャップを付けられました。やはりまだ私には、キャップの快感は、強烈で床にしゃがみ込みながら悶えました。

キャップを付けたまま、先生にコートを掛けられ、先生にもたれ掛かりながら、部屋を出ました。

そして車の後部座席に座らされ、コートを取られ、全裸のまま車が動きました。

そしてしばらくすると、公園に着き、車を止めて、先生に降りるように言われました。
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。