ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

脅迫

投稿者:LEINA   reina0224
削除依頼
2015/06/08 10:57:44
私は、犯された事を誰にも言うことが出来ず、次の日も普通に学校に通いましたが、アソコがあまりにも痛くて、歩くのもやっとでしたが、学校では普通に過ごしました。

無事に学校が終わり、自宅に帰ると、携帯に知らない着信があり、メールも届いていました。

メールを開けると、先生からでした。そして添付ファイルには、私の恥ずかしい画像が添付されていました。
恐くなりましたが、先生に今夜もあのトイレに来いとのことでした。
誰にも言えないし、写真をばらまかれたくないし、あんな行為はしたくないし、悩みましたが、誰にも言えないので従いました。

夜になると、私は公園のトイレの近くのベンチに座り、先生を待ちました。
ほどなくすると、先生が現れ、いきなり抱きしめられ、激しくキスをされました。
そして手を引かれ、公衆トイレに連れ込まれ、全裸にさせられました。

先生は、可愛いね!とか言いながら、全身を触り、胸を揉み、アソコに指を入れ、私の体を弄びました。
私が、泣いていても、先生は体を弄び続けました。

そのときに、私は、先生に手錠を掛けられ、身障者用の手すりに繋がれました。そして口には、ガムテープを貼られました。急なことで、驚いていると、先生はイヤらしい笑いをこぼすと、私の洋服を持って無言で出て行きました。私は、全裸で、こんなところにいたら、大変だと思い、暴れますが、そう簡単に手錠が外れる訳もなく、暴れていると、先生はほどなくして帰って来ました。

そして何事もなかったように、手錠を外して、私を床に座らせると、先生は、ズボンからペニスを出し、舐めさせられました。
いっぱいくわえたり、舐めたりさせられ、歯が当たるたびに、平手打ちされ、気持ち良くないと平手打ちされ、そのたびに、先生から指導され、泣きながら、舐め続けました。
私の両頬は、真っ赤になり、先生は逝く時に、私のブラのカップに精液を出しました。
そして私を立たせ、今度は、乳首を千切れるくらい何回もつねったり、噛んだりして乳首も腫れ上がりました。
そして今度は、壁に手を付かされ、お尻を何十回も叩き、あまりの痛さに、オシッコを漏らしてしまい、先生に笑われましたが、先生はオシッコで汚れたアソコを、美味しい美味しいと舐め始めましたが、私は恥ずかしくて死にたい気分でした。
先生が舐め終わり、鏡を見たら、私のお尻には、みみず腫が何ヵ所もありました。
そして今度は、私を床に寝せると、お尻が痛くて、座るのに手間どっていると、また先生は両頬に、平手打ちをしてきました。
痛いお尻を我慢して寝そべると、脚を大きく開かされ、私のアソコを舐め始めました。気持ち悪くてがまんしていると、先生はいきなり生えたてのアソコの毛を引っ張り、何本も抜きました。痛くて、たまらないのに、先生は容赦なくペニスを私のアソコに挿入しました。
まだ2回目なので、かなり痛くて、相変わらず、失神寸前でした。
そして先生はまた、逝く寸前に、孕めと言いながら、私の中に大量の精液を出しました。
これで終わりだと思っていたら、先生はペニスを私の中から抜かずに、また大きく硬くなりました。そして激しく腰を動かし始めました。私は、早く終わってほしいと願うばかりでしたが、今度は、逝くまでに時間が掛かり、また私の中に大量に精液を出しました。
相変わらず、先生は逝ってからも、なかなかペニスを抜かず、暫くすると、やっと私の中から、ペニスを引き抜きました。
私のアソコは、ヒリヒリして全身叩かれて、痛かったので、暫く体を起こすことができませんでしたが、やっと体を起こし、アソコを見ても、先生の精液があまりに出てきません。

絶望的になっていると先生は、更に私を酷い目に合わせるような事を言いました。

1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:LEINA   reina0224
2015/06/09 13:08:37   
アロワナさん>返信遅くなってすいません。
本当に恐くて、写真も取られ、誰にも相談できなかったので、こんなになってしまいました。
13
投稿者:アロワナ
2015/06/09 15:57:03   
怖くても警察行ったがいいよ。
先生の体液が残ってれば証拠になるし。

脅迫メールも保存して、見せれば充分だし。

14
投稿者:LEINA   reina0224 Mail
2015/06/09 17:03:45   
アロワナさん>この体験談は、私の過去の話で、今度引っ越しをするので、整理していたら、先生が撮ったビデオが出てきたので、私の過去にケジメをつける意味で、ビデオを見て、その当時を思い出して、投稿しています。

それに、先生は、私が20歳のときに、塾の女の子を強姦して捕まり、余罪を含めて、執行猶予なしの、実刑をもらい、服役中です。
15
投稿者:LEINA   reina0224
2015/06/09 17:36:14   
車を降りて、公園に行くと、まだ子供たちや、母親達がたくさんいましたが、構わず先生は、公園に行き、公園の真ん中で、コートを開かせました。

周りを気にして、モタモタしていると、先生は、カバンを開けて、バラ鞭の持つ部分を見せて、怖い顔をしていました。
私は、恐怖で体が固まりましたが、あんな痛い思いはしたくないので、急いでコートを開きました。近くで子供達の声が聞こえると、恥ずかしくて、コートを閉じてしまいますが、先生は怖い顔をして、私を見るので、恐くなってまたコートを開きました。
体にできた無数の傷後が痛々しく、風に当たっただけで、ヒリヒリして、無様にキャップがぶら下がっていました。先生は、写真を撮ったり、ビデオを回したり、私の無様な体を可愛い可愛いと、連発していました。
同じように公園を何ヵ所かまわり、いろいろなところで撮影されました。

一通り撮り終えると、先生と一緒に公衆トイレに向かいました
まだ散歩をしてる人や、公園で遊んでいる人がいっぱいいましたが、あたりを見渡して、急いで男子トイレに連れ込まれました。
個室に押し込まれると、先生はペニスを出し、私にしゃぶらせました。その間もトイレに来る子供や男の人がひっきりなしに来ていました。そんな中で、私は先生のペニスをしゃぶり、全裸でキャップなんてはしたない格好でいました。
先生のペニスが固くなると、先生はキャップを外してくれて、私を壁に手を付かせて、後ろから挿入してきました。気持ち良くて、声が出そうになると、先生が小さな声で、見つかるよ!って言うので、恥ずかしくなり、声を我慢しました。しかし先生は、私に意地悪をして、声を出させようと、一段と激しく腰を動かし、私を刺激し続けました。
しばらくすると、私のアソコの奥の方で、熱いモノを感じました。
先生が、ペニスを抜くと、今回は精液が私のアソコから流れてきました。また先生のペニスをしゃぶり綺麗にすると、そのままコートを羽織り、個室を出て、入口2月向かうと、バッタリ子連れの男の人に見つかりましたが、2人で走ってその場を去りました。

車に戻ると、洋服を返してもらい、洋服を着て家の近くまで送ってもらいました。


16
投稿者:LEINA   reina0224
2015/06/09 18:13:33   
その当時は、両親と住んでいたので、両親にバレたくなかったので、家族で食事をする時も、体が痛いのを我慢するのが大変でした。

しかし次の日から、少し変化がありました。

犯されてから、毎日呼び出しのメールが朝あったのに、その日は先生からのメールは、ありませんでした。

普通に登校して、学校帰ってからも、その日は先生から一切連絡がありませんでした。

そして次の日は、塾があったので、先生の言いつけ通り、ノーパンノーブラで行きました。
塾に着くと、先生がいつも通り明るく挨拶していました。しかし休み時間になっても、なにもなく、とうとう塾が終わる時間になり、先生とも挨拶をしたのに、なにもありませんでした。

先生からは一切連絡もなく、塾で会っても、なにもないまま、2週間くらい経ち鞭の跡も消えてきた頃から、私の体は、日に日になんか変になってきて、授業中でも友達と遊んでるときも、体が疼いて、我慢できなくなって、とうとう自分の部屋で、先生にされたことを思い出しながら、オナニーをしてしまいました。あれだけ怖い思いをしたのに、先生にされたことで、逝ってしまいました。

それからは、学校から戻ると、制服を脱いで、全裸になってオナニーをする毎日になりました。

17
2015/06/09 18:59:15   
ビデオ見たがらオナニーしてるかな?
18
投稿者:LEINA   reina0224 Mail
2015/06/09 19:08:25   
連絡が無くなって、数週間が経ち、その間毎日オナニーをしていましたが、先生からアクションがありました。

塾の宿題で、ノートを提出していたのですが、その日はそのノートが帰ってくる日で、授業が終わる間際に、先生が一人一人に名前を呼んで、返していました。席について返ってきたノートを開いた瞬間に、慌ててノートを閉じました。

授業が終わり、休み時間にノートを持ってトイレに駆け込み、またノートを開きました。
ノートには、私の恥ずかしい写真が何枚も挟んであり、露出しているのや、鞭で打たれたみみず腫の体、先生のペニスをしゃぶっている写真など、私の顔がハッキリ写っている写真ばかりでした。
その写真を見たい瞬間に、私のアソコは、一気に熱くなり、愛液が溢れてくるのがわかりました。そして、塾が終わったら、いつものトイレに!と書かれた紙がありました。それを読んだら、オナニーがしたくてたまりませんでしだが、個室の外には、友達がいっぱいいたので、我慢して次の授業に出ました。

授業が始まっても、頭のなかには、エッチなことしかなくて、我慢できなくなり、授業の途中で、トイレに行きました。
トイレに駆け込んで、個室に入ると、スカートを捲り、さっきの写真を見ながら、私のアソコを、激しく弄りました。

声を押し殺し、オナニーをしていると、個室をノックされ、すごく驚きました。外から先生の声が聞こえ鍵を開け扉をひらくと、先生も入って来ました。
先生は、意地悪な顔をして、なにやってたの?と聞いてきますが、答えられる分けないのに、先生はしつこく聞くので、オナニーをしてました。と答えると、いけない子だと言って、ポケットから、キャップを取りだし、クリに吸わせました。

久しぶりのキャップに声が出そうになると、先生はキスをして、声がでないようにしてくれました。

そして先生は、塾が終わり、あのトイレにくるまで、キャップを外したら、お仕置きだからね!と言われ、先生はトイレから出て行きました。しばらく私は、キャップの快感で動けませんでしたが、落ち着くと、授業に戻りました。

授業に戻っても、キャップがクリに吸い付いて、全身を刺激して、授業どころではありませんでした。
休み時間に、友達と話をしていても、刺激され続け、話ところではありませんでした。

やっと塾が終わり、先生に挨拶をして塾を出て、トイレに向かいました。
トイレで先生を待っている間も、アソコが疼き、弄りたくしかたがなかったですが、キャップを外したら、先生にお仕置きされると思うと、我慢しました。
しばらくして、ノックされ、先生の声が聞こえたので、鍵を開けて、先生が入ってきました。先生が来ると、思わず先生に抱きつき泣いてしまいました。

先生は、キャップを外してくれて、優しく抱きしめてくれ、すごく嬉しかったです。
私が落ち着くと、先生は私に全裸になるように言われ、久しぶりに、先生の前で脱ぐので、すごく恥ずかしかったですが、私のアソコは、もう愛液で溢れていました。
全裸になると、先生は私の体を舐め回し、指でアソコを弄り、いっぱい意地悪なことを、言ってきました。先生に恥ずかしいことを、言われるたびに、私のアソコからは、愛液が溢れてきました。
私の体を舐め終わると、今度は先生がペニスを出してきたので、私は今までにないくらい激しくしゃぶりました。先生は、LEINAは先生の理想の女の子な近づいてきたねと誉められると、何故か嬉しくなり、更に一生懸命しゃぶりました。
そして先生が、私を便座に座らせ、脚を開かせると、ペニスを一気に入れてきました。オナニーとは全然違う快感に、声が押さえ切れずに、トイレなのに、いっぱい声を出してしまいました。
そして先生が、私の中で、精液を出した瞬間に、何故か妊娠してもいいやと思っていました。
久しぶりに、いっぱい先生に刺激をされて、その日の夜だけで、3回も中に出してもらいました。
19
投稿者:LEINA   reina0224 Mail
2015/06/09 19:11:30   
こうじさん>その通りです。私は、こうやって変態になっていったんだと思うと、愛液が溢れ、オナニーが我慢出来ません。
20
投稿者:LEINA   reina0224 Mail
2015/06/09 20:48:39   
先生に抱いてもらった次の日からは、、疼きが嘘のように収まり、すごくスッキリ起きれました。

そして携帯を見ると、先生からメールがあり、メールを読まないうちから、私のアソコは、熱くなりました。
先生は、やはり今日も、トイレで待っているように指示があり、私は、何故か先生と会うのが、待ち遠しい気持ちでした。
学校にいるときも、早く先生に会いたくて、ソワソワして、何度も先生に怒られました。

学校終わり、家に帰ると、また先生からメールが来ていました。

今日は、洋服の下に、スクール水着を着て来なさい。とのことでした。
急いでタンスを開けて探し、着て見ましたが、去年のはきつくなっていて、キツキツでした。それでも先生は、着て行かないと、怒るだろうと思い、水着を着て、その上に洋服を着て出掛けました。

公園のトイレに着くと、いつもの身障者用トイレには、鍵が掛かっていましたが、ノックすると、先生の声が聞こえ私だと伝えると、鍵が外され、扉が開きました。

開いた瞬間、私はビックリしました。
先生は、下半身裸でした。
先生は、ちょうどうんちをしていたらしく、出し終わったところだったみたいでした。
そして先生は、私の手を引っ張り中に入れ鍵を締めると、先生が私にお尻を向けて、綺麗にしてくれと言ってきました。
驚いていると、先生は怖い顔をして、LEINAはまた鞭で叩かれたいんだ、と言われたので、怖くなって、顔を近づけて、目を閉じて、先生のお尻を舐めました。
先生のお尻には、まだいっぱいウンチが付いていて、すごく苦い味が口に広がりました。
臭いのを我慢して、舐めていると、先生も、気持ちがいいのか、厭らしい声を出していました。ある程度舐めて綺麗にすると、先生が紙でお尻を拭くと、紙にはまだウンチが付いていて、先生は、俺のお尻の穴も綺麗にできないのか!と言って、私の頬を何度も平手打ちしてきました。
そして今後は、先生がうんちしたときは、私が綺麗にするように言われ、返事がないので、また平手打ちをされ、わかりましたと返事をしました。

それが終わると、先生は洋服を脱ぐようにいい、私は洋服を脱ぎました。
先生は、水着を見た瞬間に、可愛いいと言ってくれ、抱きしめてくれました。

そして先生は、私に色々なポーズをとらさて、いっぱい写真を撮りました。

写真を撮り終わると、先生は水着をずらして、ペニスを挿入してきました。
先生は、激しく腰を動かし、また中に出しました。

出し終わると、相変わらずなかなかペニスを抜いてくれませんが、抜くと私にしゃぶらせて綺麗にさせられます。先生のペニスを綺麗にすると、ペニスをズボンにしまうと、私の洋服と靴を持って、トイレを出て行ってしまいました。

私は焦って先生を追いかけて、トイレを出ましたが、やはり水着姿ということと、裸足ということで、早く走れずに、モジモジしながら、先生を追いかけました。先生は、私が後をついてきていることを確認しながら、ウロウロと公園内を歩き、反対側のトイレに着きました。先生が、男子トイレに入ると、私も慌ててトイレに入ってしまったら、違う男の人がいました。私は驚いてその場に座り込むと、先生は悪魔のような言葉を、男の人に言いました。

先生は、男の人に

あの女の子と犯りませんか?

と声をかけていました。

男の人は、いいのかよ、子供だよね?というと、先生は、子供でも変態だから大丈夫です。と言うと私に近づいて来たので、私は怖くなり、体丸めて、もちろん拒否しました。しかし先生は、怖い声で、またお仕置きされたいのか?と言われ、怖くなり立ちました。
そして男の人は、私の後ろに立ち、ムネを揉みながら、私の耳や首筋を舐め始めました。男の人の息は、アルコール臭くて、気持ち悪く少しでも体をずらしたりすると、先生が怖い顔をするので、されるがままになりました。だんだん男の人は、大胆になり、水着を脱がしはじめ、ムネを舐めたり、吸ったりしてきて、手はアソコを刺激しだしました。私は、凄くイヤなのに、先生は男の人に触られている姿をビデオで撮影していました。男の人は、私に手を壁に付けさせて、お尻を付きだされ、私のアソコを舐め始めました。私は、自分でも驚きますが、知らない男の人に舐められているのに、厭らしい声をいっぱい出して、悶えていました。

そして男の人が、私のアソコにペニスを挿入しようとすると、先生が舐めてあげなさい。と言って、私は正座して、男の人のペニスをしゃぶりました。
男の人は、子供のクセに上手いなあ!と先生と会話していましたが、私はひたすら知らない男の人のペニスをしゃぶり続けました。
男の人のが、私の口からペニスを抜くと、そのまま私のアソコにペニスを挿入してきました。一気に入れられ、私もトイレなのを忘れて、大きな声で喘ぎました。そして男の人は、逝きそうと言うと、先生は、顔に出してくださいね!と言い、男の人は、急いでペニスを抜くと、私の顔に大量の精液をかけてきました。男の人が、スッキリすると先生は綺麗にしてあげなさいと言われ、知らない男の人のペニスを舐めて綺麗にしました。

男の人が、先生にお礼を言うと、トイレから出て行きました。
そして私は、顔についたら精液を拭いて、先生に抱きつき泣いていました。先生は優しく抱きしめてくれ、よく頑張ったね。と誉めてくれると、また先生は、私のアソコにペニスを挿入してくれて、激しく動いて、中で出してもらいました。

そして洋服を着て、キスをしてもらい別れました。
21
2015/06/09 21:06:04   
仕込まれてるね
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。