ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

脅迫

投稿者:LEINA   reina0224
削除依頼
2015/06/08 10:57:44
私は、犯された事を誰にも言うことが出来ず、次の日も普通に学校に通いましたが、アソコがあまりにも痛くて、歩くのもやっとでしたが、学校では普通に過ごしました。

無事に学校が終わり、自宅に帰ると、携帯に知らない着信があり、メールも届いていました。

メールを開けると、先生からでした。そして添付ファイルには、私の恥ずかしい画像が添付されていました。
恐くなりましたが、先生に今夜もあのトイレに来いとのことでした。
誰にも言えないし、写真をばらまかれたくないし、あんな行為はしたくないし、悩みましたが、誰にも言えないので従いました。

夜になると、私は公園のトイレの近くのベンチに座り、先生を待ちました。
ほどなくすると、先生が現れ、いきなり抱きしめられ、激しくキスをされました。
そして手を引かれ、公衆トイレに連れ込まれ、全裸にさせられました。

先生は、可愛いね!とか言いながら、全身を触り、胸を揉み、アソコに指を入れ、私の体を弄びました。
私が、泣いていても、先生は体を弄び続けました。

そのときに、私は、先生に手錠を掛けられ、身障者用の手すりに繋がれました。そして口には、ガムテープを貼られました。急なことで、驚いていると、先生はイヤらしい笑いをこぼすと、私の洋服を持って無言で出て行きました。私は、全裸で、こんなところにいたら、大変だと思い、暴れますが、そう簡単に手錠が外れる訳もなく、暴れていると、先生はほどなくして帰って来ました。

そして何事もなかったように、手錠を外して、私を床に座らせると、先生は、ズボンからペニスを出し、舐めさせられました。
いっぱいくわえたり、舐めたりさせられ、歯が当たるたびに、平手打ちされ、気持ち良くないと平手打ちされ、そのたびに、先生から指導され、泣きながら、舐め続けました。
私の両頬は、真っ赤になり、先生は逝く時に、私のブラのカップに精液を出しました。
そして私を立たせ、今度は、乳首を千切れるくらい何回もつねったり、噛んだりして乳首も腫れ上がりました。
そして今度は、壁に手を付かされ、お尻を何十回も叩き、あまりの痛さに、オシッコを漏らしてしまい、先生に笑われましたが、先生はオシッコで汚れたアソコを、美味しい美味しいと舐め始めましたが、私は恥ずかしくて死にたい気分でした。
先生が舐め終わり、鏡を見たら、私のお尻には、みみず腫が何ヵ所もありました。
そして今度は、私を床に寝せると、お尻が痛くて、座るのに手間どっていると、また先生は両頬に、平手打ちをしてきました。
痛いお尻を我慢して寝そべると、脚を大きく開かされ、私のアソコを舐め始めました。気持ち悪くてがまんしていると、先生はいきなり生えたてのアソコの毛を引っ張り、何本も抜きました。痛くて、たまらないのに、先生は容赦なくペニスを私のアソコに挿入しました。
まだ2回目なので、かなり痛くて、相変わらず、失神寸前でした。
そして先生はまた、逝く寸前に、孕めと言いながら、私の中に大量の精液を出しました。
これで終わりだと思っていたら、先生はペニスを私の中から抜かずに、また大きく硬くなりました。そして激しく腰を動かし始めました。私は、早く終わってほしいと願うばかりでしたが、今度は、逝くまでに時間が掛かり、また私の中に大量に精液を出しました。
相変わらず、先生は逝ってからも、なかなかペニスを抜かず、暫くすると、やっと私の中から、ペニスを引き抜きました。
私のアソコは、ヒリヒリして全身叩かれて、痛かったので、暫く体を起こすことができませんでしたが、やっと体を起こし、アソコを見ても、先生の精液があまりに出てきません。

絶望的になっていると先生は、更に私を酷い目に合わせるような事を言いました。

1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:LEINA   reina0224
2015/06/09 21:21:24   
こうじさん>今見ると、よくあの当時耐えていたかと、感心します(笑)

ビデオと写真が、大量にあって、ビデオや写真を見るたびに、オナニーしてしまい、なかなか1本見終わることが出来ません。
23
投稿者:(無名)
2015/06/09 21:23:06   
先生もここまでロリコンなのもたいしたものかもしれないよね
24
投稿者:かずのり
2015/06/09 21:28:09   
今これがばらまかれたらと思うと手放すこともできないですか
25
投稿者:LEINA   reina0224 Mail
2015/06/09 22:15:03   
23さん> 確かに、昔のビデオを観ると、女の子というより、女児といった感じですから、先生は本当のロリコンだったんでしょうね。
26
投稿者:LEINA   reina0224 Mail
2015/06/09 22:19:33   
かずのりさん>確かに、ばらまかれたら、大変な事になりますし、私の手元にあるビデオと写真はほんの一部で、あとは警察に押収されました。

ただ写真とビデオを、どうやって処分しようか迷っています。
27
投稿者:アロワナ
2015/06/10 00:15:51   
先生って何歳なの

28
投稿者:黒胡椒   kurokosyo Mail
2015/06/10 00:36:24   
Leinaちゃん、おそらく君の体験は1冊の本に出来るくらいの
不本意な経験をさせられたよね?今君が…?leinaちゃんが楽しみたい事、嬉しい事は何かな?
29
投稿者:LEINA   reina0224 Mail
2015/06/10 02:52:16   
昨日は、先生以外の男の人とエッチをして、してしまい、考えるだけで、鳥肌が立ちます。

次の日は、塾の日で、朝の先生からのメールで、学校が終わったら、すぐに塾に来るように指示されたので、すぐに下校して、塾に行きました。

塾に行くと、先生は教員室にいました。
私が顔を出すと、先生は他の先生の前で、私に教材の整理を手伝ってくれ、と言って、塾の裏にある倉庫に2人で行きました。

倉庫に着くと、中から鍵を締め、倉庫に隠してあったビデオカメラをセットして、カメラの前で、先生はズボンを脱ぎはじめ、お尻を私のほうに向けてきました。先生は、無言でしたが、自分から顔を近づけて、お尻の穴を舐めました。舐め始めると、やはりウンチが付いていて、口の中が、あっと言う間にウンチ臭くなりました。先生の話では、私に綺麗にしてもらう為に、お尻を拭かずにいたそうです。だから柔らかいのと、乾いたウンチがお尻の穴の周りに付いていました。苦くて臭いので、凄くイヤでしたが、綺麗に舐め取らないと、また平手打ちをもらうので、一生懸命舐めました。先生は、私がお尻の穴を舐めると、喘ぎ声を出し、凄く気持ち良さそうなのを見ると、イヤだけど、頑張っ舐めようと思ってしまいます。しっかり舐めて、綺麗にすると、先生に報告して、確認してもらいます。今日は、紙に付いてなかったので、先生はキスをしてくれました。でも先生は、キスをしている時に、LEINAのお口は、ウンチ臭いね。と言われ、恥ずかしくなりました。
先生と、長いキスをした後は、先生のペニスを舐めます。そして硬くなると、私を仰向けにさせて、ペニスを挿入し、腰を激しく動かして、中に出しました。私のアソコから、ペニスを抜くと、私が先生のペニスを綺麗にするというのは、二人の暗黙の了解になりつつありました。

ペニスを綺麗に舐め終わると、先生はまたキャップを出してきて、キャップをクリに吸い付かせます。
キャップの刺激も、最初の頃に比べて、だいぶ馴れましたが、それでも刺激が強くて、力が入らなくなります。

キャップを付け終わると、先生は、休み時間になったら、毎回教員室に顔を出すように言われ、先生と一緒に倉庫を出て、教員室に戻り、他の先生の前で、ありがとうな!と言って、私は教室に向かいました。歩いていても、座っていても、キャップの刺激は、ずっと全身を襲っています。しかもキャップが、スカートに触れて揺れると、思わず声が出てしまうくらいなので、キャップを付けているときは、油断しないようにしています。

1時限目の授業が終わると、すぐに教員室に顔出すと、先生は黙って席を立ち無言でトイレに向かいました。私も先生の後を追い、周りを見てから、男子トイレに入ります。
先生と一緒に個室に入ると、先生は、私の前で、ウンチをし始めました。私が恥ずかしくなり顔背けると、大きなオナラと同時にウンチのでる音が聞こえました。先生が終わるとまた私の顔にお尻を出して、舐めさせました。今出たばかりのお尻の穴のウンチは、ほんのり暖かかったので、臭いがさらに強烈でした。綺麗に舐め終え、先生に確認してもらうと、合格だったので、キスをしてもらい、キャップも取ってもらい、次の授業に戻りました。

次の休み時間も教員室に顔出し、さっきと同じように2人でトイレに入りましたが、今度は私がウンチをしたくなり、先生に言うと、先生は、洋式の個室から、和式の個室に移り、先生の前で、ウンチをすることになってしまいました。腰を降ろし力むと、臭いウンチが出てきました。先生はビデオで撮影しながら、ウンチの色や形状、お尻の穴の状態を、いちいち実況し、本当に恥ずかしかったです。出し終えると、便器にある私のウンチを撮影し、先生はお尻の穴をを指でなぞると、指にウンチが、ベッタリ付いていて、それウンチを先生は、私の前で臭いを嗅いで、臭いとか、汚いとか言って私を辱しめました。そして先生の指に浸いたはウンチは、舐めさせられ、先生の指を綺麗にしました。

とうとう先生には、私の恥ずかしいところをすべて見られ、しかも、ウンチを舐めるなんて!と、3時限目は、ずっと厭らしい事ばかり考えながらいました。

3時限目が終わり、塾から帰る時に、教員室にに顔を出し、帰りました。先生は、私とすれ違い間際に、携帯見ろと言われ、塾を出ました。

塾を出て、友達と別れると、携帯を見ると、メールが1件ありました。もちろん先生からです。塾が終わったら、いつものトイレで全裸で待っていなさい。という内容でした。
私は、そのメールを見て、いつものトイレに向かい、先生の言われた通り、トイレに入り全裸になりました。

そしてこの日は、とうとう売春をしてしまうことになりました。
30
投稿者:LEINA   reina0224 Mail
2015/06/10 03:09:43   
アロワナさん>たしか先生が、31歳で捕まったから、25歳だと思います。
31
投稿者:LEINA   reina0224 Mail
2015/06/10 03:15:29   
黒胡椒さん>そうですね。
たぶん手元にあるビデオだけでも、編集してAVにしたら、シリーズができそうです。

警察に押収されたビデオも含めたら、かなりの長寿シリーズになると思います。

今嬉しいことは、仕事ですかね・・・!?
今は、仕事が少しずつ認められ、部下がいるので、楽しいです。
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。