ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/04/06 15:07:22 (9tqdxRfR)
玄関先で、全裸に四つん這い、アナルには、牝犬の尻尾として、ルージュを差し込まれた惨めな姿で、僕のペニスから、放たれた精液を、
口を大きく開いて、受け止めたT理事に、さらなる命令が、待ち受けていた。

【さあ、飲み干しなさい。フフフ、いい姿よ。
四つん這いで、尻の穴に口紅差し込まれながらも、なあに、このオマンコからの、お汁
床までビチャビチャじゃない。もっと、もっと、仕付けが、必要だわね。お利口に、できるかしら】

【 はい、奥様、私は、奥様の牝犬です。
どうか、これからも、教育して下さいませ。】

【ああら、牝犬に、なるだなんて、
ただ、じゅん君の、ペニスが、欲しいだけの、
淫乱女なんじゃないの】

目の前には、スペルマを、放った、ばかりだというのに、精液が、ついた、硬直した、
ペニスが、あった。
気持ちを、見抜かれ、言葉がでない。

【どうやら、図星のようね。フフフ、勘違いは、駄目よ。貴女は、今から、私達3人の、
牝犬奴隷に、なるのよ。
いいわね。できるかしら、
覚悟が、できたなら、歓びの尻尾を、振りながら、ワンワンおねだりしなさい。さあ】

【 はい、ア ア ワンワンワン アン アン
ハァ~ アン アアアァ~ うァ~ ワン】

【上手よ お利口じゃない。もっと、もっと、
尻を振りなさい。そう、舌先伸ばして、そう、もっと、もっと、ベロ出して、そうよ】

【 ンン ハン う~ ワン ワン ハァ~
ハ ハ アアアァ~ アアアァ~
ンン ンフ ゥ~】

【舐めたいのね。チンポが、舐めたいの】

【はい。奥様、奥様、舐めたいです。アア~~アアアァ~ レロレロレロレロアア~~】

【フフフ、まあだ、駄目よ。】
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
38
2018/01/22 05:27:29    (jxP40hgs)
(来週の理事会は新しい出会いの会合よ)痴女奥様から、さまざまな調教を何年にもかけて、
精神的にも、肉体的にも、成長して海外から、帰国した ペットの僕に理事会への参加命令

赤坂のカウンターバーでの会合には、沢山の人がいたが、先に帰った奥様から、
ペットワンちゃんとして、首輪をつけられた僕を、
優しく迎えてくれたのは、イケメンに美女のカップルと、
その友人女性(仮名でマリア)だった。

こここから、マリアの身体に流れるマゾの血が、開花されることになる

37
2018/01/22 05:11:08    (jxP40hgs)
T理事の元への一本の着信電話、またこここから、新たなる展開が待ち受けているとは、まだ誰も気がついていない
36
2017/04/20 16:21:37    (Q14I2EWs)
宅配便の男からの2回目の着信

一回目の電話は、先週の水曜の昼下がりだった。セックスを要求されるのを、覚悟していたが、男の電話の内容は想像を、越えていた。
35
2017/04/15 11:27:47    (v./hPkt7)
宅配便の男が、去ってしまえば、もうバイヴを使う事ができなくなる。あの快楽なしでの生活は、女の性に、火がついた女淫を、押さえることは、できない。
恥をしのんで、心の声をぶつけるしか、ない。
T理事の口から今までの、気品に、溢れていたあの、上品な、姿は微塵もない。
全裸に、マン汁を垂らしている
淫乱な牝犬そのものであった。

【 お願い致します。私に、このような、淫乱な牝犬の私に、バイヴレーターを、届けて、くださいませんか。もし、お願いを、聞いて頂けるなら私に、できる事はなんでも致します。お願いします。】

この男も、所詮男
フェラチオや、たまにセックスをさせてあげれば、逆に私の思うままよ
その、言葉がいづれ、命取りになるとは、
T理事は気づいていない。

【フフ なんでもねえ。そんなに、バイヴが、欲しいとはね】まあ考えておこう
こちらの、連絡先だ。奥様の、携帯番号も、聞いておこう。でわ、今日はこれで
34
2017/04/14 21:28:14    (ZL92epB6)
【ふう、さあて、でわアンケート用紙に、サインを、してもらおうか】

あまりにも、あっけない男の行動に、
四つん這いのまま、アナルから、抜かれたなか指とクリトリスから、離れたら親指
まさぐられていた 乳首からも、手が離れ

全裸のまま、尻を振る姿は、マゾ牝そのもので、あった

【あ~ん 止めないで、もっともっと
弄って下さいませ、アアアァ~ こんなの
あんまりです。恥ずかしい アアアァ~
お願いします。】

尻をふりながら、玄関先の男を、振り返るT理事に、男は、あくまで事務的な態度で、接する

【奥さん、勘違いしてもらったら、困るんですよ。あくまで私は、調査にきた。これから、
報告を、しなくては、ならない立場なのでね。
まあ、あんまりにも、淫乱に、尻を振るから
少し、勝手に荷物をあけた、罰として、
尻の穴を、悪戯しただけですよ。フフ
まあ、奥さんが、自分から、また、おねだりするなら、話は別ですがね。こちらからは、アンケート記入、バイヴ回収で、全て終わりですよ。】

まさか、途中で、こんな形で、淫乱行為を、止められるとは、おもわず、
恥ずかしさだけしかなかった。

【いやあ、もう、お許しを、焦らさないで下さい。私の私のオマンコを、バイヴで、掻き回して、アアアァ~ 恥ずかしいわ

でも、でも、我慢できません。】

【フフ 淫乱な、奥様だな、
さあ、アンケートに、記入、サインを】

【アアアァ~ あ はい、これでいいですね
あのう、その間違えたバイヴ
私に買い取らせて頂けないでしょうか】

どうしても、バイヴが欲しい
あれから、何度、通販で頼もうかと、
バイヴの存在を、知ってから、インターネットサイトで、バイヴ画像を見るたびに、
注文 ても、秘密が、ばれたらと

【フフ、そんなに、欲しいなら、考えておきましょう。ただし、今日は、持ち帰りますよ
まあ、一人でオマンコを、弄りなさい】

アアアァ~ どうすれば、
女淫の疼きは、頂天に、達していた。
33
2017/04/14 19:24:01    (qVuoTnou)
【アアアァ~ ひぃ~ アン アン
アアアァ~そんな、そんなおぞましい
シャワーも、シャワーも浴びてない
アアアァ~ およしに、アアアァ~
いやぁ~ アアアァ~ 】

尻の回りから、太腿まで、ナメクジのように、なめ回されながら、乳首を摘ままれ、
オマンコからは、大量の愛液が、糸を引いていた

【アアアァ~ 乳首も、アアアァ~
いいぁ~ ハァ~ アアアァ~ 感じるわ もう、おかしくなります。オマンコを、オマンコを弄って欲しいですアアアァ~アアアァ~
ひぃ~ アアアァ~】


はじめから、計画していたのだろう
男が、鞄から、ヴァセリンを取りだし
尻の穴になか指の、先を塗り込んでいた。

【アアアァ~ いやあ、許して、アアアァ~アアアァ~ ンン は は アゥ~

アアアァ~ アアアァ~ アアアァ~】

【初めてみたいだな、その割には
なか指の爪先が、尻の穴を、いったりきたり
いい声出すじゃねえか いきなり、尻の穴で
感じるなんて、やはり、マゾだな】

四つん這いで、乳首を摘ままれながら、
お尻の穴の違和感にも、ゆっくりゆっくりの
男の微妙な、力加減に、痛さはなく
徐々に、快楽に、さえなり初めていた。
【アアアァ~ こんなの、アゥ~
アアアァ~ おかしくなります。アアアァ~
アアアァ~ お尻が お尻が、
熱い アアアァ~ アアアァ~
アアアァ~ ひぃ~ アアアァ~ アアアァ~
アアアァ~ アアアァ~ そこ
アアアァ~ 】

なか指が、アナルに、男の親指が、
ビンビンに、腫れ上がったクリトリスを
なぞった

【アアアァ~ いい~ アアアァ~
アアアァ~ 感じるわ アアアァ~
アアアァ~ ハァ~ アアアァ~
もっと、アアアァ~ して
アアアァ~ アアアァ~ いい~】

尻をふりながら、玄関先で、
悶えるT理事が、このまま
すんなり、アクメに、達する事はなかった。
32
2017/04/14 18:28:30    (qVuoTnou)
【こうです。アアアァ~ 私は、こんな風に、
四つん這いで、お尻を犬のように、ふりながら
アアアァ~ オチンポバイヴをおねだりする
女です。あ~ん あ~ お口に、お口に
バイヴを下さいませ
アアアァ~ 】

【いやらしい女じゃないだろ。
牝犬なんだろ、牝犬奴隷だから、こんな
いやらしいポーズで、ヌルヌルに、
お汁をオマンコから、たらして

よだれまで、垂らして俺の足指まで、舐めて感じていたんだな。認めろ】

もはや、理性を失って一匹の
牝犬奴隷が、尻を振っていた。

【はい、私は牝犬奴隷です。アアアァ~
バイヴを、お口に アアアァ~ アアアァ~
欲しいです。アアアァ~】

【さあ、くわえろ バイヴチンポをさあ】

【アアアァ~ ありがとうございます
ハァ~ 美味しい バイヴチンポ
アアアァ~ いいい~ ングング
ハァ~ ンン~ンン ハァ~】

【よだれで、ぴちゃっ ぴちゃっ
いやらしいな、落とすなよバイヴを
くわえたまま 、1周してみろ】

【 オマンコが、丸見えじゃないか、アナルまで、シワの一本一本まで、丸見えだぞ、
おやあ、アナルまで、ひくひくさせて、
尻の穴も、いやらしい】

【アアアァ~ ひゃべれアアアァ~】

バイヴを、口に含んでるので、しゃべれない
【ンン アアアァ~ アアアァ~ バタン】

男が、尻穴を舐めた、瞬間

おもわず、声をあげて、バイヴを床に落としてしまった

【こら、誰がバイヴを口から、離していいと、
言った。ンン



【アアアァ~ お許しを、お許し下さい、
アアアァ~ お尻お尻 そんな
アアアァ~ アアアァ~ 】

尻を舐められながら、完全に、宅配便の
男のいいなりに、なっていた。
31
2017/04/14 16:59:38    (qVuoTnou)
【淫乱な奥様だな、本当にはしたない
あの、バイヴレーターで、いろんな、オナニーをしていたようだな、間違いないね。
でなければ、あんなに、変色は、しないはず
バイヴを、しゃぶりながら、オナニーもしたんじゃないのかな、しかも、四つん這いで、
尻をふりながら さあ、どうなんだ】

もはや、嘘はついても無駄だと観念するぐらい、男の卑猥な言葉に、あの日の記憶が、甦る

【はい、私は全裸に四つん這いで、バイヴをおしゃぶり、しながら、女淫を、弄りました
アアアァ~ 言わせないで いやぁ~】

【しゃぶりたいのか、バイヴを今】

【はい、バイヴをバイヴをお口に、お口に下さい アアアァ~ 我慢できません。
お願いします。】

【 尻をもっと高くあげろ。
そうだ、左右に振るんだそう
まるで、犬みたいだなあ
雑誌で見たことがあるな、
牝犬奴隷とか、マゾ女とか、言うんだってな

奥さんマゾなのかい】

アアアァ~ どうすれば、
こんな、事させられながら、
感じてしまう私は、本当に
本当にマゾ女なのだろうか

でも、バイヴ いえこの男のぺニスさえも、
欲しい気持ちが、芽生えていた。
30
2017/04/14 16:29:41    (qVuoTnou)
【 おや、おや、オマンコが、もう淫汁で、ヌルヌルどころか、トロトロしてやわらかいし、
パックリ開いて、綺麗なオマンコの色してるじゃないか クリトリスも、ほうら】

【アアアァ~ アアアァ~ そんな、
はしたない 足の指先で、なんて
アアアァ~ ハァ~ アウ~】

もはや、のけぞりながら、オマンコを
足指で撫でられ、喘ぎ声がたまらない
T理事

【さあ、もっともっと脚を開いて
両手で、オマンコを開きなさい】

【 はい、こうですか、アアアァ~ ヌルヌル
ズンズン アアアァ~ アアアァ~
いいい いいいの~ アアアァ~】

男の親指が、オマンコの中に、じわじわ
1センチ1センチづつ、進んで来る

【ハァ~ アアアァ~ もう
もう、お許しを、アアアァ~
アアアァ~ アアアァ~】

自分から、親指を、くわえるように
腰を突きだしていた。足の親指は、
ぐりぐり、オマンコをかき回し
マン汁が、溢れ出していた

【アアアァ~ こんなに、俺の脚を汚して
どうして、くれるんだ、会社に、帰ったら、
オマンコの汁の匂いと、ばれてしまうな。
奥さん、四つん這いに、なりなさい。
そうだ、オナニーしたいんだろ】

【さあ、正直に言うんだ。オマンコ
疼いてたまらないんだろ。弄りたかったら、
まず、俺の脚の指を、丁寧に、
チンポを、舐めるように、ペロペロ綺麗にするんだ。】

【はい、ペロペロ致します。
汚して申しわけありませんでした。
ハァ~ ング レロレロ レロレロ
ペロペロ ペロペロ ンン アン
フゥ~ アアアァ~ 】

【そうだ、上手にできるじゃないか
一本一本もっと、丁寧に】

見知らぬ男の、指先を、
自分のサロンの玄関先で、
全裸に、四つん這いで、
音をたてながら、美味しそうに、
まるで、フェラチオ行為のように、
しゃぶるT理事も、また

奴隷への道を歩み始めた。
29
2017/04/14 03:46:15    (g5pQaqtx)
全裸になり、手を隠すT理事にさらなる
仕打ちがはじまった。男が、靴を脱ぎ捨て、靴下を脱ぎ出した。
【 いやあ、部屋には、部屋には入らないで】

【 フフ、入るわけないじゃないか、少し玄関で、疲れたから、脱いだだけだ、家にあがり
訴えられでもしたら、たまったもんじゃないからな さあ、手をどけて、続けなさい】

玄関先での、バイヴ行為が続き床に淫汁が、垂れ流れだした。

【 凄い 淫汁の、量だね これじゃあ、
バイヴの先が、変色するかも、しれないな、
どれどれ】

後、少しで、気をやりそうな時
みすかされたように、バイヴが、抜かれ
変わりにオマンコに、触れたのは、宅配便の男の右の足の親指だった。

【 あ アヒィ~ アアアァ~ そんな、
アアアァ~ いやあ、 アンアン
アアアァ~ アアアァ~ 許して
アアアァ~ アアアァ~

こんな事 アアアァ~ アアアァ~


男の足先で、オマンコを、弄られ女淫から、
大量の密が、男の指を濡らしていた。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。