ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/04/01 01:53:05
去年の夏、私は元教え子にレイプされました。
彼は、大学生となり今もラグビーをしているので力では全く抵抗出来ませんでした。
でも、それ以上に彼の主人よりも大きなモノが、私の奥の今まで感じたことのなかったところを激しく刺激されると、一瞬で反応してしまい途中から頭が真っ白になってしまいました。
その時の様子を彼に撮られていたらしく後から見せられると、まさか自分がこんなに乱れていたとはと思うぐらいでした。
そして、その後も関係を迫られ私は断れず彼の好きなように抱かれています。
別に撮られたことをネタに脅されているわけでもないし、断ることも出来るかもしれません。
でも、私の体の奥の方で彼の大きなモノを求めているのかも…。
主人への罪悪感はありますが、彼のモノが忘れられない体になっていると思います。
 
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
51
投稿者:(無名)
2022/04/07 12:03:58   
先生どうしちゃったの?
50
投稿者:けん ◆Borr/IL/SA
2022/04/06 20:41:06   
次はいつ会うのかな?多分、次は3Pじゃない?複数は興味ある?でも、男二人いたら、やっちゃうでしょう?ちなみにスリーサイズとカップ数、教えてください
49
投稿者:(無名)
2022/04/06 16:03:51   
今日は理性が優って自身で闘ってるのかな?
快楽堕ちした女はそこから逃れられないんじゃないかな?
正直な気持ちはどうですか?
48
投稿者:ワニ
2022/04/06 10:12:16   
スケベ先生、今は学校で教師の仮面をかぶってるの?
朝からどんなオカズを妄想してオナニーしたの?
①今の先生の頭の中を支配しているのはどんなこと?
②そしておまんこはどんな状況?またハンペンしてるの?
①は正直に②は詳しく教えて?
47
投稿者:(無名)
2022/04/06 08:19:57   
朝からオナニーですか!
変態女教師ですね(笑)
オナニーのネタはなんですか?
昨日のことを思い出してですか?
それともこれからされたいことを妄想してですか?
昨日の通話しながら犯されたのが相当興奮したみたいですね(笑)
今日も彼からの命令があるかもしれませんね!
46
投稿者:女教師
2022/04/06 07:42:53   
おはよう御座います。
昨日からまだずっと体が火照ったままです…。
主人を送り出して出勤するまでに、オナニーで落ち着かせようと思っています。
因みに、今日は彼とは会いません。
45
投稿者:けん ◆Borr/IL/SA
2022/04/06 07:16:10   
次は複数プレーですね。電話相手との3Pですよ。楽しみです。今日も会うの?
44
投稿者:女教師
2022/04/05 18:27:06   
皆さんからのコメントに、そんな事絶対されたくない…そうなったらもう終わり…と言う思いと、言葉にならないドキドキ感とが入り混じっているのが正直な気持ちです。
確かに“肉奴隷”と言われ、気持ちに刺さったところがあります。
でもそれは、願望ではなく妄想に似た感覚でもあります…。

すみません…なんだかまだ興奮しているのか、自分で何が言いたいのかわからない状態です…。
本当にごめんなさい…。
43
投稿者:ワニ
2022/04/05 17:57:59   
先生、もう戻れない世界にどっぷり浸かってしまったね。
今日はなかったけど同じ教え子だった電話の相手が彼に誰とやってのかと追求してくるね。
そしたら彼は、じゃ今度肉便器が来る時に呼んでやるよ!って流れになって若いWチンポでガンガンやられるね。
今日はなかったけど僕の予想通り複数でやられてメス犬奴隷になっちゃうね。
アナルを侵されて陰毛もツルツルちゃんにされちゃうかもね!
聖職者から性職者になってしまったからやがてバレてラグビー繋がりの猛獣達に好放題されてセックス中毒のイクイク病になって教師も終わりかな!
旦那にも見捨てられて…!
先生、僕の展開予想をどう思うかお返事してね!
42
投稿者:(無名)
2022/04/05 17:41:41   
彼はもう肉奴隷と思っているんですね!
なぜ「はい。お願いします。」と言わなかったの?
彼の同級生達の肉棒を咥え込むのも時間の問題ですね(笑)
また通話しながら犯されたいでしょう?
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。