ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/11/04 08:07:11
主人と高校生の時に付き合い、46歳で今まで主人しか知らなかった私でしたが、2年前に忘年会で職場の人達に酔った勢いで抱かれてからは本当の快楽に溺れてしまっています。
今では、職場の人やその知り合いの人などから罵倒されたり卑猥な事をされて快感を楽しむようになってしまいました。
ある時は仕事中の倉庫であったり、ある時は夜に自宅近所の車の中で抱かれると、異常に興奮してしまいます。
主婦であり母でもある私ですが、こんな年になってから女を意識して女の喜びに身体が反応しています。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
48
投稿者:ショウ   show-123
2020/11/19 16:59:39   
ムースさん、こんばんは。

1週間以上レスがありませんが
毎日楽しんでますか?
たまには報告してください。
よろしくお願いします。
47
投稿者:ショウ   show-123
2020/11/12 09:26:12   
ムースさん、おはようございます。

しばらくバタバタしておりレス出来ませんでした。
ショーツの件は僕もNGです。綺麗なショーツを
プレゼントだったらムースさんも喜んだでしょうね!

ドアを開けたままのカーセは僕もしたことがありません。
ヤバイくらい興奮しそうです。
そんなヤバイ状況で私を見てと思うムースさんは
相当な変態になりましたね。(笑)

そして昨日の午後も外出してカーセしたんでしょうか?
また報告お願いします。

46
投稿者:ムース
2020/11/11 10:08:05   
昨日、午後から一緒に外出した人から、また今日も午後から一緒に外出するからと言われました。
それと、
「昨日、見られるかもって思ったら興奮したでしょ?
今日もそういうのするか?」
とも言われました。
想像しただけで、もう既に濡れています…。
45
投稿者:ムース
2020/11/10 16:02:47   
午後、急遽外出になりいつもならホテルによるのですが、今日は車の中でセックスしました。
人気のない公園の駐車場でしたが、明るい時のカーセックスは誰に見られるかわからないのでドキドキでした。
でも、それが興奮されてくれました…。
途中、私が跨っている時に彼がドアを開けたました。
外からは丸見えでしたが、ドアは私からは届かず閉める事が出来ませんでした。
すると彼が下から強く突き出したので、一瞬にして絶頂となりドアを開けたまま声を出してイッてしまいました。
私は恥ずかしいかったのですが、体中が熱くなって心の中で『私を見て…』と思いました…。
ただそれだけなのですが、凄く凄く興奮しました…。
ちょっと病みつきになりそうです…。
44
投稿者:ムース
2020/11/10 12:21:47   
出社して自分の机に行くと、封筒が置いてありました。
中を見ると、昨日没収されたショーツが入っていました。
しかも、精液がべっとりと付いていました…。
没収した人を見ると、こちらを見てニヤニヤしていました。
性欲の強くなっている私ですが、これはちょっと…ダメですね…。
43
投稿者:ムース
2020/11/10 07:14:31   
おはようございます。
この歳でも可愛いって言われると嬉しいですね。
ありがとうございます。

昨夜は、主人に抱いてもらいました。
普段はしないのですが、私の方から激しくフェラをしたり主人に跨って腰を振りました。
そして、久しぶり?に主人とのセックスで満足出来ました。
「何かあったのか?
こんなに激しいの何年もぶりだよ…。」
と言われるぐらいでした。
今朝は、気持ち良く目覚めました。
でも、今日も会社で誘われて…。
そんな事ばかり考えています…。
42
投稿者:ショウ   show-123
2020/11/09 20:28:44   
ムースさん、こんばんは。

オナは指だけなんですね。意外にかわいい。(笑)
今晩はご主人にたっぷり可愛がってもらってください。

また明日も報告してくださいね。
41
投稿者:(無名)
2020/11/09 19:24:23   
いやぁムースさんの会社に転職したいわ
仕事の合間に倉庫でえっち出来るとか最高だし、いつでもヤリたくなったらムースさん声掛ければ出来ちゃうなんて夢のようだな
そうなったら毎日中出しし続けたいなあ
40
投稿者:ムース
2020/11/09 17:36:59   
家でのオナニーは、指ばかりですね。
玩具は、男の人が持っているのでホテルなどでは使いますが、自宅ではないので…。
さっきもリビングでオナニーしましたが、やっぱりペニスを入れて欲しいです…。
今夜は絶対に主人に挿入してもらいます。
39
投稿者:ショウ   show-123
2020/11/09 17:06:53   
ムースさん、こんばんは。

お疲れ様でした。
2回も中出しされたのにまだ物足りないのですね。
倉庫だと時間も短いのでたっぷりSEXしたと
思わないのかも知れません。
それとも1対1では感じなくなっているのかも
知れませんね。
オナする時は指だけですか?おもちゃとか使いますか?
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。