ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/06/20 08:23:40
私は3歳~今11歳ですが、父親の性的調教を受けてます。
初めは触ったりなめたり、私のおしっこを飲んだりしていました。
最近では、携帯で写真や動画を撮っています。
今やってる、調教内容は父親が言うには(フェラ・かんちょう・SM・ろしゅつ・中だし・学校にパンツなしで行く事・毎日変なん動くおもちゃをりんごのおしっこするとこに入れる)です。
おもちゃは中だしする時以外は、ずっと入れてます。
私の記憶では、5歳くらいから毎日入れてます。
7歳くらいまでは一個だったけど8歳の誕生日に2個に増えました。
10歳の誕生日にはお尻にも一個入れる事になりました。
私は発育が早く、おまたの毛が生えていましたが、父親が変な機械を使って二度と生えないように11歳の誕生日にしました。12歳の誕生日にはおっぱいにピアスをつけるらしいです。
誕生日は今月です。
どんな事されたか聞きだい形いますか?
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
34
投稿者:(無名)
2013/05/18 09:17:48   
でもとても気持ちよかったんじゃない?
33
投稿者:猿者は追わず
2011/11/12 13:01:31   
早く妊娠するといいね。小学卒業するまでには、子ども産むんだよ。
32
投稿者:(無名)
2011/10/24 07:12:38   
りんごちゃん来て、
31
投稿者:りんご
2011/07/04 21:38:52   
ピアスつけたよ。
30
投稿者:サイトウ
2011/07/01 07:08:45   
ぜひ撮った動画はwinnyに流してください!

29
投稿者:まさし
2011/06/30 05:52:42   
今日で6月は終わりだけど、おっぱいにピアスは、付けたのかな?詳しく教えて
28
投稿者:**** 2011/06/25 21:19:33(****)
投稿削除済み
27
投稿者:りんご
2011/06/25 16:13:01   
かんちょうでお腹が苦しくなる位水を入れられてしばられました。(お腹?の血管が結構浮き出てました。)
生理はまだ無いですが、少しずつおりものが多くなって来てます。
続きはまた書きますね!
26
投稿者:**** 2011/06/25 13:03:03(****)
投稿削除済み
25
投稿者:まさ
2011/06/25 11:38:03   
はやく本当に妊娠させてもらいなさい。小学生で出産しなさい。生まれた子が、男の子なら、自分の子供に種付けをしてもらうんだよ。女の子なら、父親か兄に種付けしてもらえばいいよ
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。