ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/09/07 18:14:59
私が勤めている施設にはスケベ爺さんがいます。いつも私を太モモに乗せ、後ろから胸を揉んで来ます。私が「ダメですよ!辞めてください。」と言うと、ブラのフックを外され、シャツを捲られて生胸揉んできて、乳首を弄られます。片手はいつの間にあそこに。何で私だけなの?って思ってます。
1 2 3 4 5 ... 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
80
投稿者:ヤス
2021/10/21 17:15:14   
久美さんこんにちは!
相変わらずやられまくってるのかな?
もしかしたら自分でも私は爺さんの女!って思って来てるんじゃない?
79
投稿者:ヤス
2021/10/17 21:43:20   
久美さんが休みの日はどうしてるの?
爺さん達から解放されてるの?
それともやられてるの?
78
投稿者:ヤス
2021/10/15 11:03:43   
あんなに爺さんのこと嫌ってて戦闘モードだったのに体は女の快感を求めてそれには勝てないんだね?
何もされないと逆にイライラしておまんこが変な反応するんじゃない?
爺さんに私をもっともっとスケベな性奴隷にしてください。色んな変態プレイでマゾ女に飼育してください。って言ったら爺さん喜ぶんじゃない?
77
投稿者:久美
2021/10/14 17:41:20   
最近は、周りのお爺さん達や職員達からも、爺さんの性奴隷にされている事が、公認のようになっています。毎日下着に白の大きめのTシャツだけを着て、仕事をさせられてます。この前からマイクロビキニに白いTシャツだけで仕事をさせられています。逆らうと次は下着も着けさせないからなと爺さんに脅されています。

お風呂やトイレ、ホール、いろんなところでご奉仕させられたりもしています。

帰れば家で立ったままバックから犯されたり、天井から吊るされて、爺さんや仲間に犯されます。

時々爺さんの目を盗んで、他の爺さんに触られたり、フェラさせられたりもあります。爺さんに見つかるとお仕置きされます。

今でも嫌だけど、爺さんの声を聞くだけで、濡れるようになってしまった自分が信じられないです。
76
投稿者:ヤス
2021/10/14 15:33:23   
久美さんお久しぶり!
もう完全に爺さんの性奴隷になってしまったんだね?
おまんこは快感を求めるし、久美さんもイヤという意識がなくなって楽しんでるのかな?
爺さんにどんなことされるのが一番快感なの?
75
投稿者:久美
2021/10/08 06:27:45   
爺さんも体調が良くなりました。毎日、車の中では、フェラをさせられて。施設、お家でヤラれてます。自宅養療中は出来なかったからと。今日はタブルローター入れて操作されながら、仕事させられます。
74
投稿者:ヤス
2021/10/02 12:56:49   
爺さんハッスルし過ぎたのかな!
自宅まで様子を見に行って爺さん軍団にやられるなんて、もしかして久美さんもそれを期待しちゃってるのかな?
73
投稿者:久美
2021/10/02 07:15:02   
今は爺さんだけです。でも、爺さん体調が悪く養療中です。自宅に様子を見に行ってるのですが、爺さんのお友達にヤられてます。
72
投稿者:ヤス
2021/10/01 18:38:43   
久美さん、相変わらず毎日やられてるの?
今はやられるのは爺さんだけ?
爺さん軍団に回されてるの?
71
投稿者:ヤス
2021/09/29 11:45:36   
久美さん、こんにちは!
この爺さんすごいね。よほど久美さんが気に入ってるんだね。女性として素敵なオーラとフェロモンが溢れてるのかな?
毎日やられてるうちに久美さんの体と脳は爺さんのチンポを受け入れてしまうようになったんじゃない?
嫌なのに体が快感を求めてしまうんじゃない?
1 2 3 4 5 ... 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。