ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/07/17 21:03:32
今日のこと書こうと思ったけど消されたので...。書きません...。今日は施設に居るおじいちゃん達のフェラをさせられました。口、顔に出されました。三人のおじいちゃん達だけ私を犯します。その他のおじいちゃん達は、三人は他のおじいちゃん達に「お前らはゆかりにフェラだけして貰って、顔、口にたっぷり出していい。胸とあそこは揉んで、弄っていいが突くのはダメ」と。伝えていました。
1 2 3 4 5 ... 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
90
投稿者:大輔
2020/08/02 17:36:47   
老人は痴呆とかもあるかもだから仕方ないかもしれないけど、同僚達はひどいな槌
あまり繰り返しレイプされ続けてるせいで、そこに肯定的にならないと自分が保たなくなっているんじゃないかな槌
自分の本当の気持ちを振り返ってみれば、本当にそれがゆかりさんが求めてたものかどうかハッキリするよ槌他の人も言ってるけど、力になるよ。個人的にも相談して槌直メはしたくないみたいだけど槌黄色や緑はどうかな槌
89
投稿者:ゆかり ◆bm3oYSdK4Q
2020/08/02 09:15:09   
86さん
硬くならない人もいるけど...びっくりするくらい硬くて大きいおじいちゃんもいる...。部屋に呼ぶおじいちゃんはあまり硬くならないかな...。毎日入浴するわけじゃないから、匂いとかは気になるおじいちゃんもいます...。そんな匂いでもオマンコが濡れてくるのは言う通りです...。

87さん
私の地域は関西です...。潰して欲しいとか...そこまではないです...。ただ介護の仕事がしたいだけなのに...それをまともにさせてもらえてないのが悔しくて...。でもこれもおじいちゃん達を元気にさせてるんだって思うと...。
88
投稿者:ゆかり ◆bm3oYSdK4Q
2020/08/02 09:05:19   
今日渡されたTシャツは昨日までのより薄い生地のTシャツだった...。また更衣室で着替える間...男子に見られてた...。朝礼の後リーダーに呼ばれて...「汚される前に味見しとくな」って...フェラさせられて正常位で突かれた...。
その後新規入所者の名前を見て驚いた...あのおじいちゃんの名前があった...。
87
投稿者:(無名)
2020/08/01 21:26:27   
何人に触られて犯されたんや。あんまり最悪な施設やったら、俺が潰しにかかったるんやけど、ゆかりはそれは望んでないんか?
俺としてはそんな最悪な施設速攻潰しに行きたいけど、俺の独断では動けんさかいな。ちなみにゆかりの施設ってどの地域。俺が動きやすい地域かどうか知りたいんや。流石の俺でも日本全国どこでも力が及ぶわけやないからな。テリトリー外でも行ったらけど、念のために聞いとくは。

少年からは連絡ないな。ニイちゃんも助けたいから、相談しろよ。1人で悩むなよ。ちゃんとした大人が助けたらなあかん時ってあるからな。
86
投稿者:(無名)
2020/08/01 15:53:05   
おじいちゃんたちはみんな勃起しているのかな?
今の季節だから汗臭い臭いちんぽをしごかされたりしてるんだ
そして興奮して股をひらいてるんだ
変態やね
85
投稿者:ゆかり ◆bm3oYSdK4Q
2020/08/01 14:50:46   
触られたら...入れられたら...すぐに感じる体質だから...。

今日もノーパン、ノーブラにTシャツとブルマ...。おじいちゃん達に介助を頼まれるたびに揉まれたり触られたり...。中には直接触るおじいちゃんや脱がそうとするおじいちゃんもいるから...。

部屋に呼ぶおじいちゃんは、毎日全身舐めさせられて...最後に入れて突かれる...今日もさっき潮吹かされた...。
84
投稿者:(無名)
2020/08/01 13:54:57   
だけど身体が何となくうずくんでしょ

いろんな男の勃起したものがゆかりのおまんこのなかで

ぐちゅぐちゅ動く感触を思い出して 自分の指で慰めたりしてるよね

入れて欲しいっていってみなよ
83
投稿者:ゆかり ◆bm3oYSdK4Q
2020/08/01 13:46:05   
81さん
欲しいわけじゃないけど...。

おじいちゃんだけじゃなくてこれから職員にも...そう思うと私はどうすればいいのか不安です...。

82
投稿者:ゆかり ◆bm3oYSdK4Q
2020/08/01 13:37:57   
昨日は言われたように...男子の更衣室で着替えさせられた...。パーテーション置いたからって言ってたけど、白いレースのパーテーションだった...。「大丈夫透けてないから、早く着替えて」って言われて...。10人ぐらい着替えてる中で...薄いパーテーション1枚で隠れてるところで着替えた...。部屋の電気が半分消されて私の方だけが明るくなった...こっちからは見えないけど...向こうからは見えてるって思って固まってたら...「早く着替えろ」ってリーダーに言われて...仕方なく着替えた...。「まさか下着とか着てないよな」って言われて...。また脱いで裸になって着替えた...。
81
投稿者:(無名)
2020/08/01 12:14:53   
ゆかりはやってほしいのかい?
1 2 3 4 5 ... 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。