ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/01/09 20:59:57
私は、某男子高3年1組の担任をしています。不良生徒が5人居ます。その生徒に毎日奴隷と言うか、命令されてます。毎日、教室に入るとすぐに、不良生徒から、真由美と呼びすてされ「今日の下着見せろ!」と言われて、下着姿になります。そのまま、出欠をとらされて、二人の不良生徒には、ブラのフック外されて、外されて床に投げられ、もう一人にはパンツを脱がされ、全裸にさせられます。全裸になった私を不良生徒たちは、私を教卓の上に乗せられ、足を開かせられて、アソコを舐められたり、弄られたりしてます。今日はバイブで苛められて、生徒の前で潮吹きしてしまいました。放課後は、5人の不良生徒に好きな格好で激しく突かれてます。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
46
投稿者:真由美
2019/02/04 11:14:21   
ともすえ以外はみんな分かったと思うけど、途中からは、私新真由美です。あんっとかセンコーとか、どこまで違和感丸出しにしても食いついてくるのか見てみたかっただけです。ちなみにここの元祖真由美は、コナンが言うような奴だろうね。


45
投稿者:コナン
2019/02/02 21:07:25   
バスガイドから 女子教師に転職したんだね?

3ヶ月後は看護師かな? さらに3ヶ月後は人妻 またまた3ヶ月後は女子高生?


面白いですか?

44
投稿者:真由美
2019/01/25 19:30:09   
ごめんなさい。ともすえさん。
面白いのでちょっとからかっちゃいました。誰にでも同じようなレスしない方がいいですよ、誰にでも言ってるとバカみたいにに見えますよ。

それとスレは消しませんよ。また来てくださいね(笑)
43
投稿者:ともすえ
2019/01/25 16:54:41   
こないので、スレ消してね。

42
投稿者:(無名)
2019/01/24 23:11:57   
ストレートにエッチしたいと言えば いつもレスでいろんな女性に言っているでしょ・・・
41
投稿者:真由美
2019/01/24 11:38:41   
私の住みは、ともすえさんのプロフが本当なら、会える場所だと思います。後々はお会いして本当にしてもらいたいと思うのですが、私の勇気がなくて、イライラさせてしまっているのですね。

でも個人情報をお伝えする事に不安が拭えません。しばらくここでお付き合いできないでしょうか。
40
2019/01/23 23:37:54   
会う気のない人はいらないです。
お疲れ様でした。
39
2019/01/23 23:37:00   
メールないので終わりにします。
38
投稿者:真由美
2019/01/23 22:51:30   
ともすえさんが調教した動画はどこで見られますか。ぜひ見てみたいです。きっと私のオマンコを. . . 子宮を. . . 熱くさせると思います。若い欲望のままからくる暴力的な調教もいいのですが、ともすえさんのような経験を積んだ方の調教に興味が尽きません。私を調教できなくてもいいですから、どこで動画を公開しているのか教えてください。
37
2019/01/22 23:08:49   
こんばんは。

リアルに調教して、画像や動画をアップしますよ。
ただ、外野に茶化されるのは嫌いです。
メールないなら、他に行きます。
真由美さんも他、探してください。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。