ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/11/26 15:43:01
この前の写真を見せられ、自分の表情に言葉もなくなりました。
全てを脱がされた裸の私が、恥ずかしさで真っ赤な顔をして、でも何も隠さずに立っていました。
唇は半分開き、まるで喘いでいるようで、すごくイヤらしい表情でした。

写真を見せられながら、「脱げ」と命令され、会議室なのに素直に従いました。
脱ぎながら、会社で裸になる自分に、呼吸は乱れ、恥ずかしさの極致でした。

全て脱いで裸にされた後、3人はアレを出しました。
これにキスをしろと言われ、床に膝をついてキスしました。
咥えろと命令され、首を振りましたが、頬に押し付けられた時、自分から口を開いて咥えました。
写真も撮られながら、全裸で全員のモノを舐めました。

床までエッチな液が垂れ、淫乱と罵られ、「これでハルカは俺たちのメスだな」と言われ、興奮していたと思います。
1 2 3 4 5 ... 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
75
投稿者:通行人
2018/11/28 18:12:29   
ハルカはどんな人?写メないの?写メ以前に貼ってたみたいだけど、今は無いね~ 良かったら見せて
74
投稿者:(無名)
2018/11/28 09:40:16   
彼女が助けてと思ってくれないと助けられないのでは?
と言うかぁ・・・
そもそも サイト側の仕込みでしょ?
最近のご時世では カラオケルームにも会社にも 監視カメラがあって なかなかセクハラなんかぁ・・・
できないのでは?
下手をすれば会社がバッシングを受ける時代だから・・・
73
投稿者:(無名)
2018/11/28 09:38:44   
>>72
そんな心配無用だよ
煽ってるのはハルカ本人だし
冷静になればスレ主の妄想って理解できるはず
もしかしたら男の投稿かもよ(笑)
72
投稿者:通りすがりの
2018/11/28 04:05:15   
あんまり無責任に煽るのはどうかな。彼女も少し冷静にならないと、生活が壊れて人生を棒に振るんじゃないかな。誰もちゃんと話しを聞いてくれる人はいないのでしょうか。真剣にハルカさんの力になってくれる人とかいればいいのでしょうが。私では力不足だと思いますが、そういう力のある人をたよってください。
71
投稿者:鬼畜
2018/11/27 20:14:48   
女子社員も参加して、コブ縄を歩かされたり、女子に乳首やクリを弄られ、カミソリで恥丘をツルツルにされ、落書きをされ、女子のアナルを舐めさせられたり、これからが楽しみだね
70
投稿者:(無名)
2018/11/27 18:12:46   
そろそろヨシさんの登場を希望笑
69
投稿者:(無名)
2018/11/27 17:29:18   
ハルカ「犯されます」と言っても彼らが 犯してくれるとは限らないのでは・・・トイレに行って ビチョビチョに濡れたパンティを脱いで ノーパンパンストで行けば 彼らも ハルカのやる気が理解できるのでは?(笑)
パンティ脱いだら 便器の蓋にのせて 写真を撮ってアルバムに公開してね!
ノーパンの証拠に・・・
無理なら やらなくていいからね。
無理強いは嫌いだし あんまり簡単に堕ちるのも つまらないからね!
68
投稿者:(無名)
2018/11/27 17:22:05   
ちなみに今日は安全日なん?それとも危険日なん?
場合によっては、誰の子かも分からない赤ちゃんがデキちゃうかもね!
67
投稿者:ハルカ ◆hbfD4FW86w   m_haruka
2018/11/27 17:12:46   
今夜、犯されます。
66
投稿者:(無名)
2018/11/27 17:11:12   
メールBOXに溜まった エッチなメールを読んでいるかな?
全部 読んでご覧!
彼らの元にいかづに帰宅できるかな?
1 2 3 4 5 ... 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。