ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/11/28 11:39:23
明け方に帰宅し、今日は会社をお休みし眠っていました。
どうなってしまったかは、お察しください。
落ち着いたら、いずれ報告させていただきます。
しばらく、そっとしておいてください。

ただ、性奴隷に堕ちましたので、少しエッチな写真をプロフィールに掲載しました。
ハルカのエッチな写真を見て、辱めてください。
しばらくしたら、消します。

1件目のお店で「性奴隷になる証明として、ここでスカートをめくって、パンティを見せろ」と言われた時の写真です。
普通のお店で、隣の人にも私のしていることがわかったと思います。
他の人の前で恥ずかしい自分を晒し、性奴隷になることを誓いました。
完全に堕とされてしまいました。
1 2 3 4 5 ... 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
67
投稿者:(無名)
2018/11/30 19:34:01   
ハルカのアカウントが無くなる頃、新たに会議室で脱がされる女性が登場します。ここでも調教されることを望み、恥ずかしい姿を晒す約束をすることでしょう。いついつに私の全てを晒しますみたいな感じで。これを引っ張りながら、煽りながら楽しむのが彼女?との正しいお付き合いのほうほうです。

始めに大前提として、ハルカの事も貴子の事もすっかり忘れてあげるのが紳士の嗜みというものですよ。
66
投稿者:(笑)
2018/11/29 19:29:01   
そりゃーアンチもでるよ 読んでたって興奮しない
はるかシュチュエーションはリアルさがない
どこまで続けるかにしか興味なくて、結局進歩(エロス)なし
つぎはもっといろんなの読んでムラムラくるやつ頑張ってね
65
投稿者:
2018/11/29 17:29:09   
自演とかうるさい奴がいるのは無視すればいいよ。ここじゃなくて、露出報告とかの板でやれば自演じゃないことがわかるよ。あっちに移ってやるか、露出狂の隠れ家で、画像見せたい女の板に画像晒しながら報告しようよ。あそこなら画像もレスも嫌なのは削除しやすいし。
64
投稿者:(無名)
2018/11/29 17:23:17   
えっ!メールで個人的にやり取りしてるんですか?

ぜひ私も加えてもらえないですか?

そんなこと言わずにアンチは無視してこのまま続けな。

的な反応を煽るための自演、
63
投稿者:(無名)
2018/11/29 15:57:11   
じゃあこれからは、メールで意地悪な言葉をたくさん投げかけて、ハルカちゃんのオマンコを熱くさせてあげるからね!
レイプされて帰ってきた時と同じように、今夜も帰ったらすぐに真っ裸になって、それからメールしておいで!
62
投稿者:ハルカ ◆hbfD4FW86w   m_haruka
2018/11/29 15:37:40   
色々とご批判も出ておりますので、ここで裸になるのはやめて消えますね。

何人かの人は本当に女性を辱めるのが上手ですね。
私、完全に堕ちました。
今も下着を着けずに、お仕事をしています。
これからも性奴隷として、3人にオモチャにされます。
短い間でしたが、ありがとうございました。

最後に、今日、パンティを脱いじゃった時の写真とこの前撮影された裸の胸の写真を少しの時間だけ載せておきます。
貧乳でごめんなさい。
画質が悪い写真もあるので、また批判されちゃうかな?
できれば、批判ではなく、辱めの言葉が欲しかったです。

それでは、さようなら。

ハルカ
61
投稿者:貴子の友達
2018/11/29 15:02:56   
もういいだろ?
画像は拾いがバレないようにマイナーなのを更にアップでカットしてるから、あんなアングル、画質になるし。
開き直りの何でもどうぞ見たいなレスも潮時感満載だし。
スマホ世代の撮影に、シャッターだのフラッシュだなの感覚ってないし。
そもそも素人の男が、3人も揃って据え膳で寸止めみたいなことそんなに繰り返さんだろうし。
ネタが前とほぼ同じだし。
次回は「もしかしてって」思わせるのにしてください。

捨て台詞みたいに批判する人がいるらここではやりませんみたいなのは言わないでね。マジのバカはそれ信じて怒り出したりするので。
60
投稿者:(無名)
2018/11/29 14:56:31   
ケツ穴を使わせてくれるなら、使う前に脱糞してもらう事になるけど、当然だけど見せてくれるんだよね? ハルカちゃんがはしたなくウンコを漏らす姿を(笑)
59
投稿者:ハルカ ◆hbfD4FW86w   m_haruka
2018/11/29 14:48:14   
はい。
「年内にはアナルもやってやる」と言われていますので、お好きなところでどうぞ。
58
投稿者:(無名)
2018/11/29 13:29:14   
じゃあ、遠慮なくアナルを貫いてあげるね(笑)
アナルに挿入されたチンポも、あとでハルカちゃんのお口でキレイに掃除してもらうよ。
1 2 3 4 5 ... 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。