ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/08/15 01:40:52
昨年末の忘年会、はじめて職場の男性にセクハラされました。
・・・と言っても、前からちょくちょくセクハラをされる妄想をしていたので抵抗は全然無かったのですが。

私は30歳、既婚、子供は居ません、名前は葵とします。
今の工場で働いて10年。

仲の良い同僚のオバサマとの休憩中。

「葵ちゃんセクハラされちゃうよ~」

こんな事をよく言われてました。
「またまた~」なんて適当に返していたのですが、

「こないだ主任が葵ちゃんのブラジャー見えたって喜んでたわよ~」
「課長が葵ちゃんの制服キツそうだってえっちぃ視線送ってたわよ~」

こんな感じで内容が具体的になっていったんです。

オバサマにしか話をしていなかった夫との夜の営みについても、
「旦那様とご無沙汰なんでしょ?主任が「だったら俺が代わりに相手してやる!」ってむんむんだったわよ~」

確かに夫と結婚して7年。
既に1年前から営みは完全に途絶えました。
いわゆるセックスレスってやつです。

私のほうから何度か誘った事はありましたが、華麗にスルー。
行為には至りませんでした。

もちろん私も人間なので性欲は溜まります。
正直一人でする事もあります。
そういう時はオバサマから聞いたセクハラ話でよく妄想してました。

まぁ、知り合いが私で興奮してくれるっていうのは悪い気はしないです実際。
この気持ちを理解してくれる女性は多いと思うんですが、どうでしょうか(笑)

そして年末の忘年会。
主任が私のスカートの中を覗こうとしたのを、きっかけにセクハラが始まりました。

1 2 3 4 5 ... 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
83
投稿者:(無名)
2019/10/24 13:40:13   
葵さんのアカウント消えてますね
終了かな?

82
投稿者:(無名)
2019/10/22 08:30:45   
常務とはどうでした?
81
投稿者:   aoii123
2019/10/16 20:32:16   

(そろそろ定時!早く帰ってオナニーでもしよっと)

なんて思ってたら帰宅間際に常務から早速お声が掛かりました。


定時ダッシュで指定されたお店へ。

社内でも有名。いわゆる「常務派」の3人が席についてました。
(こんな小さな会社でもこういう派閥ってあるんですよ)

常務、部長、課長。
私だけ明らかに場違い。

この日は真面目なお仕事の話だけで終了。

こういった席に加わる緊張感。
今後も耐えれるかちょっと心配。

翌日。
再び常務から呼び出し。
2日連続とは・・・油断してました。

この日は常務のみ。

夕飯ごちそうになりながら仕事の話。
その後、ホテルに行くのかと思いきやまたもやアッサリ解散。
一緒に食事をしたかっただけのようでした。

帰宅時のタクシーで。
「明後日、朝からホテル行くから準備しておいて」と連絡が入りました。

緊張します・・・。
80
投稿者:   aoii123
2019/10/12 13:33:54   
後日、常務から急な呼び出し。

役員室に入ると常務が一人で待機していました。

「課長から話は聞いてる」

条件はとても魅力的。
ただ、常務の性癖が過激なので私が耐えれるか?というレベルの話。

「少しだけ考えさせてください」

元々、そっち系の経験が乏しい。

高校時代に付き合った彼氏(一度しかしてません)
旦那(最近ずっとご無沙汰)
課長、それに事故気味に一度だけ許してしまった主任。

4人しか経験無かったのにもし複数人プレイなんて求められてしまった場合、あっという間に・・・。
別にいいですが(笑)

私は常務の提案を受け入れる事にしました。

旦那様には悪いですが、ちょっと夢を見れる予感・・・。
つい1年くらい前までお気楽一般職、月給20万以下だった私。
どこまで上がれるか・・・ちょっと楽しみになってきました。

79
投稿者:   aoii123
2019/10/12 13:32:14   
最近、課長のお世話をする事もなくなり欲求たまってました。

久しぶりに課長との同行外出、直帰予定。
自然と力が入ります。ムダ毛処理も完璧に!
しかし課長からお誘いは無し、そのまま解散。

(仕事決まるといいなぁ・・・)

なんて思いながらも、一人切なくタクシーで帰宅しました。

翌日。

「お前、昨日期待してただろ?」

課長からいじわるな指摘。
言い訳なんて通用しません。

「最近相手してなかったよな。溜まってんの?」
「ええまぁ」なんて開き直ってたら「ちょっと面白い話がある」とランチに誘い出されました。

「お前お金大好きだろ?常務なら葵の希望をもっと叶えてくれるぞ?」
「身体を売ってでも常務についていく気あるなら、話をつけてやってもいい」

オーナー社長の甥っ子役員(常務)
課長は常務の取り巻きとして出世を繰り返してきた常務派の一人。

「ただ、常務も家庭がある身。くれぐれも他言無用でな」

というような話でした。

正直、セクハラ耐性はついてるし相手にもよりますが、条件次第では身体売るのに抵抗はさほどありません。
(私なんかでいいの?っていう心配はありますが・・・)

心当たりはあるんです。
数年前にベテラン社員をおしのけ出世を遂げた女性室長。
この女性室長も常務派の一人。

(自分の決断一つ・・・もしかしたら・・・)

話だけは聞いてみたいと伝えました。

78
投稿者:(無名)
2019/10/02 12:50:47   
下着感謝!
とても魅力的でスケベな感じがいいですね!
サービス旺盛な葵さんのファンになりました!
これからも是非!
77
投稿者:ウルフ   chura2015 Mail
2019/10/02 10:41:49   
こんにちは。

課長のお世話は森さんですか?そりゃむかつきますねww。今のところ課長とは週に何回ですか??もしかして、フェラだけでも済ませようとすることが増えてきている?


常務の甥子ですか?今後何かありそうな気がしますね。もしかしたら、課長から代わりに見てあげてといわれるかもしれませんね。


主任ですか?やりすぎですねww。独身でしょうか?
そういう時は課長とかに一言言っていただくようお願いしては??お願いするときに交換条件出されそうですね。
76
投稿者:   aoii123
2019/10/01 22:23:41   
今日から新体制となりましたが、相変わらず課長のお世話は森さんがしています。
(課長から自慢気な報告が届きましたがムカつきますね、わざわざ送らなくていいのに)


社長とは話す機会がないし、おじいちゃんなんで私はセクハラ対象にはならないんじゃないかな?

ただ、私の昇進を決めた役員は社長の甥っ子です。
「派閥」という概念を用いるなら、課長は「甥っ子役員(常務)派」です。

常務、課長と3人でランチには行きましたが微妙なセクハラにはあいましたよ。

「旦那とはご無沙汰?」「子供いないの?作らないの?」

どこまで課長が話をしてるか分かりませんが、初めてのランチでこういう話をしてくるなんて既にセックスした事も常務に話ちゃったんですかね?


主任は色々問題アリですね。
私から仕掛けたのも悪かったですが・・・。

歳も離れてるしイケメンでもないし、すごい困ってます。

こないだも「葵を妊娠させたい」「葵と一緒に暮らしたい」
酔った勢い?でグイグイ迫ってきました。
もはやセクハラの域を超えてます(笑)

お股を開いてしまった代償は大きかったです・・・。


今日の下着ですか?白ですよ。UPしておきますね。
以前同様すぐ消しますのでお早目にどうぞ。

75
投稿者:(無名)
2019/10/01 17:19:06   
係長に昇進したんですね!
おめでとうございます。

それと今日の下着はどんなですか?
報告をお願いします!
74
投稿者:ウルフ   chura2015
2019/10/01 05:40:15   
ご無沙汰しております。仕事の多忙などで、コメント付けることができなくてすみません。

昇給おめでとうございます。

課長から少なくて寂しそうですね。しかし、森さんは驚きましたね。森さんにちょっと妬いちゃいますね。

主任ウうざいですね。もう少し押されたら、エッチしてしまいそうですか?

もとさんピュアでシェントルマンですね。笑
ほかのも除きそうな同僚がいそうですね。

以前から聞きたかったんですが、社長さんからは声はかけてもらってないですか?

続き楽しみにしております。
1 2 3 4 5 ... 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。