ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/09/06 10:46:47
今の会社に入社する以前、数年男性とはご無沙汰だった私。
入社した時は29歳、今では30歳になる独身女です。
そんな私の歓迎会をきっかけにセクハラがスタート。

おじさんばかりの片田舎の職場で、まず私にセクハラしてきたのが「上司」。
酔ってフラフラになっている私を介抱する振りをして体中を触ってきたんです。

次にセクハラをしてきたのが、「派遣のおじさん」
彼は私の事が大好きなんです、とにかく求婚が激しいんです。
私はあまりタイプではないんですが・・・。

そんな彼らにセクハラされ続け、結局体を許してしまった私。
露出も何度もさせられました。
1年前までほとんど興味なかったのに今ではセックスや露出が大好きになってしまった私。

今では、入社したての新人女性営業マン「ユリさん」がターゲットに。
ユリさんは大人の魅力を兼ね備えたナイスバディ、34歳のロングヘアーの美人さん。
小さくて童顔で子供っぽいショートヘアーの私とは対照的な存在。
私には一切手を出してこなかった「ダンディー営業マン」がユリさんに既に手を出したって噂もちらほら・・・。

もし興味持ってくれた方は2013/09/02に投稿した内容を見ていただければと思います。
前の投稿から1年たち、かなり下のほうになっちゃったので新しいのを立ててみようと思います。
1 2 3 4 5 ... 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
66
投稿者:(無名)
2019/08/03 21:24:20   
ご無沙汰。

もうここには来てないかな?

もし覗いてるようならコメント待ってるよ。
65
投稿者:なは
2018/02/12 23:43:33   
続き知りたいな
64
投稿者:マダラ
2017/10/23 23:12:38   
久しぶりです。
最近どうですか?
63
投稿者:くろと
2017/08/13 09:25:37   
その後、上司の方と一線は超えましたか?
62
2017/06/23 10:50:02   
おはようございます俺も、離婚してからは、毎晩オナニしてるスケベやけど、良かったらメールで話しながら、一緒にしたいな
61
投稿者:亜希子
2017/06/22 07:12:31   
昨日は自宅帰ってから下着について専務にメールで聞かれたくらいですね。

夫と別れてからセックスは一切していないですね。
丸1年は余裕でしてないです。

エッチしたくなった時はオナニーで済ませてます。

変態プレイですか。
田舎なんで出会いもなく、専務や部長に軽く相手してもらうくらいしか機会がないですね・・・。
60
投稿者:愛飢男
2017/06/21 23:01:43   
アキコさんは名前の通り飽きられやすいのかも・・・

今度は男たちに飽きられないように、焦らして焦らして、変態プレイにもっとドップリハマってみては?

派遣のオジさんも暴力じゃなくて、SMプレイだったら良かったのにね~
59
投稿者:愛飢男
2017/06/21 22:59:23   
アキコさんは名前の通り飽きられやすいのかもね?

今度は男性たちを飽きさせないように、更に更に変態の世界にどっぷりとハマってみてはいかが?

派遣のオジさんとは、暴力じゃなくてSMだったら良かったのにね~
58
投稿者:揚げる
2017/06/21 17:01:35   
最近ハメた?
性欲はどう処理してんの?
57
投稿者:ふぁん ◆ovDwR2rfNs
2017/06/21 13:18:43   
今日も何かありましたか?
あるいは、過去話しも聞きたいです。
1 2 3 4 5 ... 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。