ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:えり
削除依頼
2013/12/08 00:14:43
ちょっと早いけど金曜に会社の忘年会がありました。
営業所が変わって初めての飲み会でしたが、セクハラ大会でした。

若い女の子がかわいそうで先に帰らせてあげたら、それまで見向きもされなかったのに残った私に集中攻撃。
飲まされ、触られ、キスされ…

目が覚めたら自分の部屋だったけど上下とも下着が無くなってた。
下半身は違和感ないけど、口の中と顔がおかしかった。たぶん咥えさせられたりかけられたりしてる。

誰だよ、卑怯な真似すんなよ。もっと、うまく酔わせて口説けよ。とか思っちゃう。
月曜が不安…

1 2 3 4 5 ... 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
78
投稿者:(無名)
2014/03/13 14:05:06   
そんな会社や社員が居たら大変やろ

妄想に決まってるやん
77
投稿者:(無名)
2014/01/30 22:34:39   
未だにそんな会社があって、そんなカスみたいなオッサン達がいるんだね。
76
投稿者:たま
2014/01/30 21:19:56   
それってセクハラで済まされる内容じゃないよね?

会社か公的機関に訴えるの? それとも泣き寝入りするか? それかエロオヤジのオチン○をひたすら楽しむか?
75
投稿者:えり
2014/01/29 22:19:56   
何があったのか分かりました。

やはりオヤジ3人に犯されてました。
3人動画も見せられました。


74
投稿者:たま
2014/01/28 23:31:13   
えりさん、こんばんは。 

どうもエロオヤジ達の標的にされちゃったみたいですね。 友達と先約があるとか、体調が悪いからって直前でキャンセルとか出来ないんですか?

あと、えりさんを狙っているオヤジが部屋に来たかどうかを確かめる方法として、『部屋の入り口にこんなのが落ちていたんですけど、心当たりあります?』ってオヤジが持っていそうな物、タバコとかライターとかで確認してみるってどうかな?


73
投稿者:(無名)
2014/01/28 08:05:21   
自分の部屋に、きづかれないところにカメラをセットして置けば、後で何されたかわかるんじゃないの!いつも自分の部屋でされてるんでしょ!?
72
投稿者:えり
2014/01/28 00:46:47   
身に着けていた下着以外は特にとられてないです。
エロい目で見られてると思います。

今週末もまた飲み会が企画されてます。
オヤジ達が私を狙ってのことじゃないかと思うのですが…
71
投稿者:たま
2014/01/26 23:39:58   
えりさん、こんばんは。 アソコに違和感があるって事は挿入されちゃったんでしょうね。

下着が無くなってるって事は持ち帰ってオナネタに使ってるのかな・・・。 他に部屋から無くなった物はあるんですか?

あと、オヤジ組からはエロい目でみられたりするの?
70
投稿者:えり
2014/01/26 20:26:41   
新年会自体は土曜のみのはずです。
目が覚めたのは自分の部屋です。想像ではオヤジ3人が部屋に連れて帰ってくれたのだと思います。
忘年会のときのように口の中や顔面に射精されてはいなかったです。
下着はなくなってて、アソコに違和感がありました。

69
投稿者:たま
2014/01/26 19:19:18   
えりさん、こんばんは、お久しぶりです。

新年会で犯されちゃったんですか? アソコに違和感や下着がずれていたり、ショーツが少し湿っていたりといった痕跡はなかったんですか?

記憶が無いって、泊りがけの新年会だったんですか?
1 2 3 4 5 ... 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。