ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/11/25 18:41:56
うちの会社は男性社員が多くて、結構体育会系の人
が多いんですけど、酔っぱらってくると胴上げを
したりするんです。いつもは男性社員たちだけで、
ふざけてる感じだったんですけど、先日は課長が
『最近、仕事良く頑張ってるみさとちゃんも胴上げ
してあげろ』ってことになって。。。
嫌がったんですけど、無理矢理持ち上げられて。。。
スカートめくれちゃうし、なぜかブラのホックは
はずれてるしで大変でした。
しかも、写メも撮られてたみたいで、かなり
恥ずかしかったです。
これって、やっぱりセクハラですよね。
酔った勢いなんですかね?それとも計画されてた
んですかね?

1 2 3 4 5 ... 50
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
496
投稿者:まさ
2014/12/31 08:59:33   
久々に覗きにきました

あれから しばらく時間もたったのですが
この暮れの 忘年会も
胴上げされたのでしょうか?
495
投稿者:みさと ◆AkQaZaQyXM
2014/03/17 17:20:24   
次の日に会社で胴上げした男性社員たちに
謝られましたけど、あまりの恥ずかしさに、
酔っぱらってたからあんまり覚えてないって
ことにしちゃいました。
男の人たちも酔っててあんまり覚えてない
って言ってましたので。

494
投稿者:まい ◆AkQaZaQyXM
2014/03/14 22:35:34   
とにかく恥ずかしくて、ドキドキでした。
スカートで胴上げって、ヤバすぎですぅ。
493
投稿者:まさ
2014/03/12 22:14:37   
ご無沙汰しています
お元気ですか?


忘年会の時と
軽く調教された今

胴上げされた時の感覚は
変わりましたか!?
492
投稿者:あたる ◆KnFHojOWaA
2014/03/11 03:55:15   
こんばんは♪お久しぶりですね、その後、セクハラはどうですか?また、胴上げされちゃったんです、触られちゃいましたか?
491
投稿者:みさと ◆AkQaZaQyXM
2014/03/10 13:49:11   
久しぶりに書き込みにきちゃいました。

この前の飲み会で久しぶりに胴上げされちゃいました。
490
投稿者:まさC   song_fa
2014/01/21 12:02:54   
まささん、詳しいですねー。
私も「ジュニア野菜ソムリエ」の資格取得に向けて、ただいま勉強中です!

それはさておき、エロ遊びは…
やっぱりチラ見せかな。

社内、飲み会、あるいはお店なんかでパンチラして視線を感じる。。。
みたいなのをやってほしいなぁ~♪

489
投稿者:まさ   hiku925790
2014/01/21 01:30:09   
食べるのは限界あるから
野菜ジュースとか
果汁100%ジュースもオススメです


ビタミンは取りすぎても
排出されるだけだから
元気になるまでは
過度に取っても平気だと思われます
488
投稿者:みさと ◆AkQaZaQyXM
2014/01/20 23:14:47   
とりあえず、野菜とか果物食べて、
ビタミン補給しますね。

487
投稿者:まさ   hiku925790
2014/01/20 22:03:30   
先ずは暖かい格好でゆっくり休む!!

栄養をたくさん摂る!!


エッチなことは
風邪が完全に治ってからですね(^^)d
1 2 3 4 5 ... 50
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。