ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/04/29 17:01:25
ある会社で管理職をしてる、39歳の独身です。

私の部下に30歳のバイトの男の子がいます。

どうもその子に好かれてるみたいで、頻繁に食事やデートに誘われます。

それだけならまだいいのですが、最近は信じられないことに、身体を触ってくるようになりました。

さすがに問題あるので、その都度注意はしてますが、全く聞いてくれません。

この間の飲み会の席では、自分はまだ童貞だから筆下ろしをして欲しいとか言ってくるし…

だいたい何で私なのかもよくわかりません。
若くて可愛い子は他にもいるのに。


いずれにしても、近いうちにクビにしようと思います。

上司をバカにしすぎです。


1 2 3 4 5 ... 12
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
121
投稿者:(無名)
2013/07/08 10:23:43   
あのさぁ、ここアダルトサイト
もし、主が本気で悩むぐらい危険な状態なら知恵袋で相談するか、警察に駆け込むのが普通じゃね?
ネット上とリアルの区別がつかないお前のほうがヤバいわ

120
投稿者:(無名)
2013/07/08 09:52:19   
117と118の野郎たちのことだよ
119
投稿者:(無名)
2013/07/08 09:51:26   
お前らのような奴は、世の中にいない方がいいんじゃないか?
118
投稿者:(無名)
2013/06/22 12:17:14   
117さん、全く同感です。他の板でもそうですが、このアダルトサイトに来ていながらのマジレスや本当かどうかの詮索、やめてほしいです。
117
投稿者:(無名)
2013/06/16 00:42:46   
続きはないでしょ。
空気の読めないマジレスが返ってくるだけだから。
なんだか書き込みその物も減ってしまったし、残念だよ。
116
投稿者:(無名)
2013/06/15 23:12:37   
↑もちろんじゃないですか 上司とは SMチックな描写もお願いします。
115
投稿者:う・・ん
2013/06/11 22:45:02   
よくわかんない
怪しいと思う男とデート普通しないです
自分も楽しんだよね・・

今後は上司とやってください


114
投稿者:(無名)
2013/05/30 01:25:54   
今度は上司とですね~

浅はかなプライドで 堪能させてね



113
投稿者:ストリーム
2013/05/28 01:47:22   
こんばんは、涼子さん。
良かったですね。
彼がこのまま引き下がってくれるといいですね。
涼子さんも次はいい人が、見つかりますように。
112
2013/05/27 22:50:53   
涼子さん、信頼できる上司がいて本当によかったですね。

全て解決することを祈ります!
1 2 3 4 5 ... 12
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。