ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/09/04 20:27:01
2012年 7/6 、8/1、過去2回投稿したかずみです。
リクエストにお応えして改めて情報をまとめさせて頂きます。

私・・・かずみ。34歳。独身。会社の紅一点。安藤美姫に似てるとよく言われます。

職場のメンバー
社長・・・50代後半。既婚。頭が寂しい感じのおじいちゃん。
専務・・・40台中盤。既婚。明るくセクハラじみた事をサラっというおじさん。
部長・・・40台前半。独身。寡黙。ちょっと怖い。でも仕事はすごい出来る人。最近狙われている感じでちょっと不気味。
Aさん・・42歳。独身。唯一の平社員なので私の一番の話し相手。デカちん。

友人
Bさん・・・39歳。独身。Aさんの友人。イケメン。的場浩二に似てます。
Cさん・・・38歳。独身。Aさんの友人。カンニング竹山に似てる不潔感漂う変態オヤジ。
ゆきこ・・・34歳。独身。私の学生時代からの友人。押しに弱く流されやすい。横峯さくら似。


 
1 2 3 4 5 ... 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
89
投稿者:かずみファン
2013/05/28 08:29:39   
早く近況が知りたいです!!
88
投稿者:かずみファン
2013/03/31 02:55:55   
もう見てないかな?

気がついたらコメント下さい。
87
投稿者:かずみファン
2013/03/05 07:39:08   
その後が気になるな~

会社でのセクハラはどうなったんだろ~

ゆきこさんはどうなったんだろ~

現状報告だけでも結構何で顔出して下さい~
86
投稿者:赤いおんぷ
2013/01/24 08:37:43   
はじめまして。

最初から全部読ませて頂きましたよ。

少し前の投稿のようですが、是非現在どのような状況にあるのか教えて頂きませんか。

お願いします。
85
投稿者:由夏
2013/01/08 21:59:21   
だから何見て損した
84
投稿者:タケタロウ
2012/10/06 16:27:36   
いかにも変態が好みそうな行動ばかりだな。

でも好きな女の体を自由に覗けるなんてCが羨ましすぎるわ
83
投稿者:かずみ
2012/10/06 10:57:40   
昨日、Aさんにお願いしてゆきこのDVDを貰って見てみました。

個人的な印象としては思った程過激なものではなく、居酒屋でちょろっとブラを覗いたりスカートめくりあげてパンツ見たり。
人が沢山居るところでわざとしゃがませて何か作業をさせてみたり。
後は、Aさんの家で軽いノリで仰向けで寝そべってるCさんの友達?の頭の上をゆきこにまたがたせり体育座りさせたり。
(Cさんの友達にゆきこを晒した件についてBさんはCさんにお説教をしてくれたようです)

輪姦とかそういう危険なのは無かったのでひとまずは安心しました。

明日あたりゆきこに連絡を取ってみたいと思います。

82
投稿者:タケタロウ
2012/10/06 01:19:10   
ゆきこさんはどんな変態行為を受けてるの?

かずみさんは最近何かえろい事ないの?
81
投稿者:たっきぃ
2012/10/06 00:31:20   
お久しぶりです(^O^)

Cさんて、やっぱり粘着質キモおやじだったんですね。

ちょっと何とかしてあげないと、ゆきこさんが可哀想過ぎ…。
脅迫されてるわけでしょ?

Cさんを連れてきたBさんにも責任あるよね。

「お前がやってることは犯罪だぞ!」って強く言ってもらった?

ゆきこさんの精神状態は大丈夫なんですか?
80
投稿者:かずみ
2012/10/05 19:16:09   

ゆきこの近況について色々と聞いてきました。

Cさん。
ゆきこにマジ惚れしていつの間にか告白したようですが撃沈。

これに開き直ったのか今まで取り溜めた写真や動画をネタに頻繁に会って変態行為を繰り返してるようです。
ゆきこが拒否しても無視。
Bさんがやりすぎだと注意してもその場では反省した様子を見せるようなのですが、二人に隠れてこっそり会っては変態行為を楽しんでるようで。

ゆきこが可愛そうなので何か手助けしてあげたいのですが、私に矛先が向いてロックオンされたら・・・。
ちょっと色々と厄介な事になってます。
1 2 3 4 5 ... 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。