ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

子供の合格の為に

投稿者:麗美 ◆gl0WvM88iM
削除依頼
2010/11/15 12:26:11
子供に私立の学校を受験させました。
学校の理事に、私の亡くなった父の知り合いがいたからです。
受験相談から、受験対策まで色々お世話になったのですが、直前の合否判定では、かなり難しい状態で、その方から、特別枠での合格を示唆され、その代償に暗に身体を求められ、愚かにも応じてしまいました。
子供は合格して入学しましたが、その時の裏契約で、合格が決まった時にも再度に抱かれました。
あの時は、子供の為にと視野が狭く浅はかな判断をしてしまったと後悔しています。
1 2 3 4 5 ... 61
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
611
投稿者:名無し
2012/01/11 03:41:19   
もし良ければ続きをおねがします
610
投稿者:(無名)
2011/11/01 23:19:04   
大丈夫?
609
投稿者:(無名)
2011/10/31 14:18:00   
本当にヤバいのかな?


608
投稿者:(無名)
2011/10/18 19:45:05   
そろそろ戻ってくれば、みんな待ってるよ。
607
投稿者:散歩
2011/10/18 10:28:44   
捕まったんかなぁ?近くの人なら 小学校から捜せば 解りそうやけど?私立で 合宿があって日時まで解ってるんだから・・・
606
投稿者:新人
2011/10/05 11:25:08   
麗美さんの投稿を心から期待しています。是非続けて下さい。



605
投稿者:たろう
2011/09/26 08:19:34   
薬関係の話が出た途端に打ち切り。図星か?
604
投稿者:タク
2011/09/25 22:59:28   
もう、書かない方良い 馬鹿な女だ この次見る時は、新聞ネタ テレビ エロネタ マァその変だろう その時は終わった時だ
603
投稿者:やな
2011/09/24 20:25:42   
麗美さんを心配している意見は無視なんですね。
なんか矛盾を感じるんですが、麗美さんのスタンスではそれはそれで仕方ないんでしょうね。
麗美さんの明日が、平穏な事をお祈りします。


一言。
偉そうな事を書いてる『傍観者◆5JPyIIDIxU』ってのも、『そういう奴ほど、匿名でさえ名乗らず、無名で書き込む』って奴と同類だよな。
ここでそんな無意味な事を言っても何の意味も無いんだが・・・マジで笑えるし。
602
投稿者:傍観者 ◆5JPyIIDIxU
2011/09/23 21:14:12   
こういうネットの掲示板は、匿名性がメリットでもあり、デメリットでもある。
匿名だからこそ、他で書けない事が書ける反面、何の責任も取らない為に、暴言や批判ばかりする馬鹿が出て来る。
そういう奴ほど、匿名でさえ名乗らず、無名で書き込む。
こういうネット掲示板は、嫌なら読まなければ良い。
暴言や批判を吐かず、無視するのが暗黙のルールなのに、それを知らず、さも自分だけが賢く、偉いと勘違いした馬鹿が重箱の隅を突くような批判をしたり、乱暴な言葉を吐けばカッコイイとでも思っているのだろう。
ここのスレが、真実なのか、フィクションなのか、良いのか、悪いのか、正しいのか、間違いなのかは、関係ない。
楽しめるか、楽しめないか、楽しんでる人がいるのか、いないのかが大事なのであって、嫌なら見なければ良い。
興味を引き付けられ、読んで楽しんでる癖に、批判したり、暴言を吐く奴らは、読む資格も書く資格もない。
無視すれば良いだけの奴らだから、気にする必要はない。

1 2 3 4 5 ... 61
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。