ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

代償に

投稿者: ◆Vrr7drVl8k
削除依頼
2010/11/30 15:03:04
これはセクハラではないのかもしれません。
代償に得る物がありますから。
私は今デリヘリで働いてます。
主人の給料は下がる事はあっても上がる気配がなく、私のパートでは到底足らずに私はパートを半分にして、デリヘリで働く事にしました。
しかし、昼間から夕方までの時間では、思ったような収入にならずにいました。
そんな時、女の子に客を振り分けてる男性スタッフからセクハラを受けるようになりました
ただ、昼間しか働けない私に客を優先的に廻してくれてるので、無下には出来ず、されるがまま状態でした。
待機してる女の子達の顔触れを見て、他の女の子にはない私の特徴を客の要望だと言って廻してくれます。
その振り分けが増えると共に、彼からのセクハラ行為もエスカレートしていきました。
最初は、客の特徴や注意事項を耳打ちされる時に、胸等を触られたりする程度でした。
しかし、待機してる女の子の人数や男性スタッフの人数等の関係で、振り分けだけでなく、女の子の送迎や待機もする事があり、そんな時に送迎の車内で身体を触られたり、時間待ちの待機中の車内でフェラ奉仕を強要されるようになりました。
私として客を優先的に廻して貰って、やっと希望通りの収入を確保出来ているので、彼の機嫌を損なう事は出来ずに、言いなり状態でした。
時折、平均すると月に一度程度ですが、客だと言われて送迎されたホテルで、彼に抱かれるようにもなりました。
手当はもらえませんが、優先的に廻して貰う代償として従っています。
1 2 3 4 5 ... 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
91
投稿者:ロン
2011/02/11 23:10:08   
率直に聞きますが、どうしたら麗さんとセックスできるんですか?
90
投稿者:AV蔵 ◆hYLDrhlx46
2011/01/30 21:20:00   
麗さんのカキコ興味がわきます。 最近はお客さんの入りどうですか? 入
れるのせがむ人います?
89
投稿者:(無名)
2011/01/30 14:40:24   
変じゃないよ、ここはそんな場所だから。
88
投稿者: ◆Vrr7drVl8k
2011/01/30 12:28:16   
変ですか?
せっかくカキコミして頂いたので、答えられる限り答えようとしてるんですが。
87
投稿者:ロン
2011/01/26 22:47:36   
なんで麗さんは質問に1つひとつ丁寧に答えてるんですか?
86
投稿者: ◆Vrr7drVl8k
2011/01/24 17:23:33   
スタッフさんについては、私は他の店の事とかは全然知らないので、何が当たり前なのかは分かりませんが、店内監査のようなものは見た事はありません。
オーナーさんは別にいるようですが、通常いるスタッフの中では一番上の人で、客の振り分けの大部分をやってます。
サブの人もいて、休みの時とか、送迎してる時なんかは代行してます。
85
投稿者: ◆Vrr7drVl8k
2011/01/24 17:19:55   
事務的にササッと済ませてくれるなら、それはそれで楽です。
肉体的にも気持ち的にも。
私が言った事務的というのは、変に私がこんな仕事をしてる理由を聞いてきたり、主人との事や、こんな仕事をしてる事について興味本位に聞いてきたりせずに、お金で払って帰してくれるという事でした。


性器の大きさは、余り気にしてません。
多少の違い等、余り関係ないと感じています。
ザーメンの量については、一回に出す量の違いは分かりません。
時間内なら何回発射でも良いので、回数で言うなら、基本時間内なら二回ですね。
時間延長しなければ、三回の人はいません。


84
投稿者:時の旅人 ◆ooOooooopo
2011/01/23 23:56:08   
主さんはじめまして。


私もデリはあまり利用しないのですが、昨今は客の減少が顕著なことでしょう。

さて、質問させて頂きますが、スタッフから行為されているのに疑問でして、店にはバレてはいないのでしょうか?そういうのは業界のタブーのハズで、店内部での調査などはあっているのではないですか?


後は、旦那さんとはレスと終始書かれていますが、なんのパートであれ年末年始ですら連勤しまくって、旦那さんにあやしまれないのですか? っというかすでに夫婦生活は破綻してしまっているのですか?


いろいろ質問してしまいまして、申し訳ないです。
83
投稿者:AV蔵 ◆hYLDrhlx46
2011/01/23 23:44:46   
事務的にって、何もせずにピュッってイッてハイ一万七千円って事かな
(笑)。仕事始めて何本も扱ったと思いますが一番大きいの・小さいのって
どれくらいでしたか?。ザー○ンの量の一番多い・少ないってどれくらいで
したか?
82
投稿者: ◆Vrr7drVl8k
2011/01/23 07:59:19   
嫌な客は、不潔な人ですね。
私が行く前にシャワーくらい浴びといて欲しいです。
後は無断 無料で本番してこようとする人です。
私がデリを選んだのは本番がないから、主人に対して最後の一線は守れると思ったからです。
結局、お金の為、お客様を廻して貰う為に、お客様やスタッフの人に本番されてしまってはいますが、それでも挿入されて犯される行為は未だに罪悪感や背徳心で苛まれます。


良いお客様は、何もしなくて良いと言う人ですが、そんなのはいませんから、現実的なところでは、乱暴でなく、お金で買ったんだから、させろ!やれ!ではなく、女として扱ってくれる人です。
余りしゃべりかけられても困りますが、労ってくれたり、無理矢理してこなくて、ある意味事務的に終わらせてくれる人。
矛盾してるような感じですが、実際にいるんです。
そういう人には、ほっとさせられます。
更にリピーターとして指名してくれたら最高です。
本番を許すお客様は、そういう感じの人が多いです。
1 2 3 4 5 ... 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。