ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/10/09 12:31:31
中3の娘の 個別進路懇談会の日 校内に停めていた 買ったばかりの新車
の前で2人の学生に 「おばさんの車に傷を付けてしまって…」(後でわかりま
したが それは傷ではなくチョークで引かれた線でした) 声を掛けられ 
「担任は懇談会中だから部活の顧問と相談しましょう」 彼らの罠に引っかか
りわたしは 彼らに連れ出されてしまいました
 体育館裏の倉庫の前で止まり あれ変! 異様な空気に 気がついた時は既
に手遅れで倉庫に引きずり込まれてしまいました 倉庫の中にも4人の学生が
いて 6人相手に性欲処理をさせられました
1 2 3 4 5 ... 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
71
投稿者:(無名)
2011/05/28 21:22:07   
六人に性処理された内容がしりたいです、ここはそういうので萌えるトコなんだから。
70
投稿者:弥太郎
2010/12/25 10:49:28   
仕事で長く出張していたので、久し振りに覗いて見ましたが、
エラく盛り上がっていますね。
知世さんは、生意気には見えないですが,,,
随分日にちが経っていますが、倉庫での出来事を語ってください。
40代の男性です。


69
投稿者:感想
2010/10/16 23:08:48   
肝心な事は話さず
感想を求めるのはどうかと思います
もう、コメも投稿もしなくていいよ
自分勝手で堅いだけのウマシカ女
68
投稿者:アラブ
2010/10/16 13:18:27   
勘違いされてたらすみません。
今後、一人で対応していると相手の思うつぼです、警察の協力を得たほうがよいです。
このサイトのいろんな投稿を見て下さい。妄想もありますが事実もあると思います。気をつけてください。
67
投稿者:咲夜
2010/10/16 00:23:08   
生意気そうなとこなんてひとつもなかったですよ。
ただ純粋に学生の時にされた感じと大人になられた時とでは感じ方が違うのかと疑問に思っただけで聞いてみたかったんです。
66
投稿者:(無名)
2010/10/15 22:59:52   
もういいんじゃね
65
投稿者:カナタ
2010/10/15 22:02:24   
そうそう倉庫内のことはどうなっちゃったの?詳しく話す気はないのかな?
64
投稿者:知世
2010/10/15 21:49:21   
咲夜さん アラブさん わたしがこのレス内で 生意気そうに感じる所が
ありましたか?
63
投稿者:(無名)
2010/10/15 20:15:00   
倉庫内の性欲処理の詳細教えてよ?
62
投稿者:アラブ   arabuarabu
2010/10/15 14:37:21   
若い子はいろんな暇つぶしを考えてます。被害者はあなただけじゃなく複数あると思います。取りあえず警察に相談して、現状だと痴漢くらいの扱いだと思いますが、まず、一人で会わない事です。税金払ってんだから警察をばんばん使って下さい。性犯罪者は簡単には対応できませんからね。
1 2 3 4 5 ... 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。