ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/09/07 11:53:30
二学期になり席替えで、後ろの席がSになり最低!、「さとみブラの紐捩れ
てるよって触ってきたり、ほとんど黒板の背を向けている数学の先生の授業
になると、制服の上からホックに手をかけられます。直ぐに外さずに、わざ
と引っ張ったり、外れない振りをされたり…。キャミを着てラインが目立た
ないようにしていても、裏地のない夏服は外されてしまい。半ブラ状態にさ
れてしまうの…。あと少しでセーラー服夏服卒業だがらそれまでの我慢で
す。

1 2 3 4 5 ... 14
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
140
投稿者:ジャック
2008/09/24 23:28:08   
理美、今日は学校でどうでしたか??後数日だね。冬服になったらなった
で・・・だっけ。
139
投稿者:たろ
2008/09/24 21:21:45   
りみの制服やぶってマンコにちんこぶちこんで子宮の奥に種を流しこんでやるよ
妊娠しな
138
投稿者:**** 2008/09/23 10:50:30(****)
投稿削除済み
137
投稿者:**** 2008/09/22 13:19:56(****)
投稿削除済み
136
投稿者:スピカ
2008/09/22 11:54:44   
何!このスレ?
スレの主とレスの主、同一?
どちらにせよ ジャックって奴!
もし 主が本気で悩んでるのでしたら 最低のコメンターですね。これでは 傷口に塩を刷り込む所業ですよ。
135
投稿者:**** 2008/09/22 11:50:01(****)
投稿削除済み
134
投稿者:理美
2008/09/22 07:25:42   
中学生?の奴も胸当てとか嫌らしく触り終わると、スカートまでも(冬服)
顔に当てて、ジャックと同じように悪戯を始めたの。 「ちょっと!返し
て!」手を伸ばして同じように奪い返そうとしたら、意地悪するように制服
を奴らの頭の上で振り回されて、飛ばされてしまったの。まだ上着を脱がさ
れただけなの? もう十分辱めて満足したでしょう!。
133
投稿者:ジャック ◆eZfWglJaTY
2008/09/22 00:44:35   
スカーフを抜き取った後、胸元に手をかけて両手で寄せて襟元のフックをク
イッと外そうとすると、またもや理美の手がひっぱり邪魔しようとしても、
首筋を軽く舌先でツツーっと這わせると力が抜けたようになり・・・すっと
はずれた。
一つづつ脱がしてゆく楽しみを味わいながら、一気に胸元に上から手を入れ
胸当てスナップも、プチンプチンと・・・軽くセーラー服を前に引っ張っ
て、肩越しに理美の胸元をじっと見る♪
ブラが邪魔でオッパイが良く見えない・・・ブラも一緒につかんで前にぐい
っと!上から見られていることに気づいたのか手を押さえようとするが男の
手にはかなわず・・・胸当ても下にたれ白い胸元やキャミソールが露に♪今
度はキャミの裾も捲り上げ、理美のオッパイを揉み始める・・・服の隙間か
らおっぱいも乳首もチラチラ見える・・・白く綺麗なおっぱいが僕の手のひ
らの中で自由に形を変えなんともエロイ。
両手で裾を捲くり上げて、ほとんどお腹丸出しの理美。後ろから両手でがっ
しり抱え左右両方の乳首をキュウウウっと摘み上げる。乱れた上衣がなんと
もイヤらしい。ウッとうめく様な声でこらえる理美を何度も攻める・・・そ
ろそろセーラー服脱がせちゃおうっと。
力の抜けてきた理美の両手首をつかんで「バンザイ」させて、裏返しになる
夏服をうえから剥ぎ取る。夏服を鼻にあて匂いを嗅ぎ始めるジャック。クン
クン・・・少しむっとした汗の匂いが・・・そして夏服の脇のあたりを確か
めるとジットリ湿っていて汗で色が変わっている。これが、理美の脇の香
り・・・汗の匂いを十分楽しんだ後、思わず舌先でチロッと舐めてみ
る。。。ん、ちょっとしょっぱい♪
ぼーっとしてた理美もふと何をしてるのか気づいたのか、びっくりしたよう
に、夏服をイヤぁという声とともに奪い返そうと振り向くが、俺は両手首を
つかみ、向かい合ってバンザイの格好に!薄手のキャミの下に半ブラになっ
てほとんど見えてるおっぱいがなんともエロイく、じっと見つめちゃ
う・・・必死に手を下げようとしたり左右に身体を捩ろうとしても男の力に
かなうはずが無い・・・
※朝一で読むことあるのかな?目が覚めて丁度・・・
132
投稿者:ジャック
2008/09/21 22:56:42   
思わずWingサイト見ちゃいました。キュッとアップ Sスタイルとかか
な??ちょうどモデルさんが、ブラウンの奴・・・理美に置き換えて妄想開
始・・・。なんか良い感じだね、よく似合ってそう♪ローラライズ用っての
もなかなかセクシーじゃん。男から見ても良いセンス。是非着用した所を目
の前で見たい、というか着
替を手伝ってみたい!?(笑)
131
投稿者:**** 2008/09/21 22:54:41(****)
投稿削除済み
1 2 3 4 5 ... 14
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。