ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/04/10 23:42:08
私あるお店の販売員なんですが新入社員の頃の去年の春、まだ処女の私を無理矢理に上司に犯されました。それをネタに毎日のようにセクハラされてます。 今日は店の近くの無人駅のベンチの上で散々いじられなめ回され突き入れられました。電車が来るまで犯され、しゃぶらされました。嫌なのに声をあげてしまいました。
1 2 3 4 5 ... 22
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
212
投稿者:智美
2008/04/28 06:23:45   
彼に催促され私は目を閉じやり始める。左手を胸に、右手をあそこに…ゆっくり胸を揉み、くりをいじりだす。「ふーんそんな顔してするんだぁ」「ずいぶんゆっくりだね、もっと激しくしなくていいの?」ちゃちゃをいれてくる彼を無視しやりつづける。「可愛いおっぱいだね、あんだけ揉んだりしゃぶってやったのにまだピンクだなぁ」「ほらクリだけじゃなく中も欲しがってるぜ」「はぁはぁ言わないで」わざと集中させない彼
211
投稿者:智美
2008/04/28 05:33:22   
「もういくのか?まだダメだぞすけべな智美ちゃん。」ベトベトの指を抜きしゃぶらせ顔中にこすりつける。「あぁん?や、やめないでぇ」「自分だけいこうとするからだ。いきたかったらそうだな?オナニーしてみな」ジーパンを脱がされ机に座らせ足を大きく広げられる。「え!そんな?恥ずかしいですぅ。」「何をいまさら、さぁ早くやってみな。」顔が真っ赤になる私。
210
投稿者:智美
2008/04/28 00:54:11   
彼の手がジーパンの中で動き続ける。「あ、あ、い、いや、だめ!」指がくりを激しく嬲る。耳元で「淫乱だなぁ、こんなに濡らして」彼は言いながら無理矢理に顔をねじり舌をこじいれてくる。「ぐっ、ううっ、う、う」シャツを引き裂くようにはぎ取られむき出しの乳房を鷲掴みし、揉み回される姿がガラスに映る。くりをこすりながら他の指を私の中に入れだす彼。「あうっ!あはっ、ヒィー」乳首を押し潰し捏ね回す彼に私はされるがまま。「クチュクチュ、クチュクチュ」私の喘ぎ声と荒い息遣いが店内にあふれる。二本、三本指が中に侵入してくる。「あ、あ、あ、ああ、い、いっちゃう、いっちゃうよぅ」身体を突っ張り早くも上り詰める私。
209
投稿者:智美 ◆/YV00cPaUs
2008/04/26 07:43:34   
この前店に珍しくジーパンを履いていったときのこと。もの珍しげにじろじろ見ていた彼が耳元で今日は残業だぞと言ってきた。小さくうなずき私は仕事後同僚と別れ店に引き返す。待っていた彼に抱き締められ熱いキス。机に手をつかされ後ろから密着してきた彼の手がジーパンのボタンを外しジッパーを下ろしてくる。(なんだもう感じてるのか?相変わらず淫乱だなぁ)パンティごしの手を動かしながら彼が囁く。「ん・そんなことない…ちがうもん」彼の手がパンティーのなかへ…「クッ、ダメ」唇を噛み締め握りこぶしに力が入る
208
投稿者:夢風庵   69shitai Mail
2008/03/10 00:43:44   
智美の報告読むとビンビンになるよ。ああ!智美にザーメンぶっかけたい!
207
投稿者:智美
2008/03/08 00:28:08   
最近は厚着のせいかあんまり痴漢にはあいませんねぇ。自分から誘ったりしませんよ、少し足を広げるだけです。彼一筋ですからね。また報告しますね。
206
投稿者:夢風庵   69shitai Mail
2008/03/07 23:34:13   
詳しい様子が知りたいんだ。智美にとってはいつもの事だけど、僕にとっては智美が苛められていく過程が大好きで興奮するんだよ。後、通勤時の痴漢さんとかはどうなったの?彼に内緒でしちゃったとか…自分から誘ったとか…まあ、今もレスを返してくれる事自体が嬉しいんだけどね。o(^-^)o
205
投稿者:智美
2008/03/06 23:59:42   
ん?最近のH?特別なことはないなぁ。あいかわらずいじめられながらされてるしな。下半身だけ裸にされ愛撫も無しに痛がるのを無視して突きまくられたり(激しすぎて泣いちゃいました)、ドライブ中ずっとオナニーさせられていきそうになるとやめさせられて散々じらされたあげく本番してもらえないとか…(気が狂いそうなほどしてくださいとお願いしたのに)風邪ひいて鼻が詰まってるのに口をキスでふさがれて死にそうになるまで犯されたり(最後には酸欠と快感で気を失っちゃった。)んん、私って可哀相。
204
投稿者:夢風庵   69shitai Mail
2008/03/06 11:00:17   
返事遅れてごめんね。m(_ _ )m やっぱり智美は苛められるのが似合っているね。だから、彼も智美を苛めるんだよ。もし、読んでくれたら、最近のエッチ詳しく教えてm(_ _ )m 智美のエロ文章大好き!指が止まらないよ。よろしくね(^o^)/
203
投稿者:智美
2008/02/21 07:29:53   
寒い、寒い、寒い。なのにどうして私はパンティーなしなの?そりゃあ仕事中いきなり挿入されたらビックリ+快感だけどぅ。それにバイブみたいなのを入れぱなしにされたりして観察したり。気付かれないようにするの大変なんだからぁ。男の人ってわがままなんだから。普段は脱がせるのがいいとか言うくせにね。
1 2 3 4 5 ... 22
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。