ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:ゆり子
削除依頼
2024/08/04 05:53:47 (7Z02vOUh)
行きつけの花屋のご主人に抱かれたいというか犯されたいという気持ちがあって、困っています。
私には主人がいて、子供がいてという主婦なのですが、行きつけの花屋のご主人みたいに、背が高くてがっちりとしているのに、スマートな手さばきで花の手入れをしているような繊細な方に、私の身体や精神を捧げたい気持ちになってしまいます。

私が身体が小さくて華奢でというせいもあるのですが、大きな体の男性に惹かれてしまいます。
覆いかぶさられて、抵抗できないまま服を脱がされて下着を脱がされて、大きなもので貫かれたい。
体がもたないぐらいに激しく出し入れされてって想像を巡らせるだけで、気持ちが高ぶってしまういけない主婦です。
少し肌荒れした、しかし繊細に動き回る手が自由に私の身体を這いまわってと思うだけで、気持ち良くなってしまう。
敏感な乳首を指先で転がされるとそれだけでいってしまいそうです
よくお店には行きますが、大人しめでささっと帰ってきてしまうので、気にも留められてないかもしれません
色気のないくたびれた主婦ですもの。チャンスなんてないですよね

1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
57
投稿者:とおる
2024/08/18 17:37:41    (s7XOjwN1)
ゆり子さん
これからも色々と相談にのりますよ!
どうしてもご主人こと思うと恋しくなるのでしょうね!
今夜はお風呂かベットの中で慰めるといいですよ!
56
投稿者:ゆり子
2024/08/18 17:26:37    (xWGyi0xC)
少し弱気になっただけです
大丈夫です
ごめんなさい
55
投稿者:とおる
2024/08/18 16:39:11    (s7XOjwN1)
ゆり子さん
駄目ですよ!そんな事では!
娘さん三人今が一番大事な時期ですよ!
もう、娘さん達は初潮を迎えたのですよね!
学校、ゆり子さんから少しは身体の事を学んでいますよね!

ご主人との出会いがなければ、今でも専業主婦(お手伝いさん)のままだったはずですよ!
今はお花屋さんとお互い求め合いいい仲であるのだから、
それを大事にしないといけませんよ!
決して娘さん達を不幸にすることは駄目です!
ゆり子さん、前にもお聞きしましたが避妊の方はちゃんとしているのですか?
54
投稿者:ゆり子
2024/08/18 15:24:32    (xWGyi0xC)
自宅ではただのお手伝いさん
家事と家の手入れをするためだけに存在する
夫には二年触れられてません
私がどこで何をしていようと無関心
料理も美味しいと言ってもらえたことがない
そんな生活を送っています。

どんな風に犯されてもそこに満ち足りた気持ちがあるなら
そちらに逃げたくなっちゃったのかもしれません
53
投稿者:とおる
2024/08/18 12:07:56    (s7XOjwN1)
ゆり子さん
娘さんと仲良く過ごしてください!

ご主人を逝かせるくらい腰振ってしたのだから腰痛ですかね!
身体、首筋、乳房、太腿等にご主人の優しいされた跡が残っているのかな?
ご主人の大きなモノ咥え込んでアソコは開きっぱなしですかね?
そんな状態、旦那さん見たら分かってしまうのではないですか?
52
投稿者:ゆり子
2024/08/18 11:07:37    (xWGyi0xC)
今日は落ち着いて過ごしています。
家族の為に、食事を作ったり、お出かけにつき合ったり
精一杯やります。

身体のあちこちに花屋のご主人の痕跡があり、痛みや押し拡がった部分など、愛おしく感じます。
51
投稿者:とおる
2024/08/18 07:12:20    (s7XOjwN1)
ゆり子さん、おはようございます。
シチューいつか食べさせてくださいね!
ご主人の上で悶え狂うほど腰前後に振り捲ったのですね!
最後はお互い同時に重なり合いながら果てたのですね!
シーツはゆり子さんの愛液塗れですね!
今までに潮噴いたことないのですかね?
それなら今度、ご主人が指で奥を愛撫されている時、逝くの我慢してください!
そのうちに恥ずかしいほどの潮を噴きますよ!
その代わりシーツや回り潮塗れになりますがね!
50
投稿者:ゆり子
2024/08/18 05:54:46    (xWGyi0xC)
とおるさん、おはようございます。
クリームシチューが好きなんですね
いつか作って差し上げたいです

ご主人の上で腰を振るのが初めてでした
私の腰の使い方でいってくれたので、とてもとても嬉しかった
奥深く挿し入れ仰け反り前後にって感じです
潮は吹いたりはしないですが、中がじゅくじゅくでかなりの量の体液が出ていることは確かです

私よりもご主人の方がかなりの量を放出されていたようで
終わった後はぐったりとしていました
49
投稿者:とおる
2024/08/17 19:20:26    (pg7ia7XR)
ゆり子さん
クリームシチューとチキンライス美味しそうですね!
自分もクリームシチュー大好きです!
今までは冷えた倉庫でしたけど、初ベットでの行為はお互い何もかも忘れて行為にふけたのでしょうね!
ご主人の上で自ら腰振るの初めてですよね!
どんな感じでしたか?
例えば膝立てて?それともご主人の胸に手を置いて腰上下出し入れに?
奥深く挿し入れ仰け反り前後に?
ゆり子さん、逝く時はどんな感じですか?潮噴くのですか?
48
投稿者:ゆり子
2024/08/17 17:51:28    (4a3TqjQm)
思い出していました。
いけないことだと思いながら。
シチューが食べたいとおっしゃったので、クリームシチューとチキンライスを作りました。
服装は黒のワンピースで下着は見せていいようなお洒落なものをつけていきました。
いろいろな体位で、組み伏せられたり、上に乗ったり、抑えてても抑えてても大声で喘ぎ悶えてしまいました。
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。