ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/08/22 11:37:08 (JbOUSuDz)
私は57歳の主婦です。
こんなおばさんでも女です。
現実的には怖いけど、犯され願望は
あります。
複数の若い男たちに輪姦されて...
それでも女の悦びに乱れてしまう...
そんな妄想に耽ったりします。
無理やり犯されて惨めに泣かされてる
自分自身の姿を愛おしく空想します。

でも、現実には私は57歳のおばさんです。
こんな願望、恥ずかしくて人には言え
ません。
軽蔑されますね。
 
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
51
2021/09/04 01:15:03    (RKRuTWdW)
きっと、素直に従う玲子はアナルプラグを勝手に抜いたりはしないでしょう。
家に戻り普段どおり家事をこなすが…お尻の異物感に堪らず肉壺からヌルっとした汁が溢れ出てしまうかな?
股間の刺激は止むことが無く、止めどなく洩れる淫ら汁でパンティをぐちょぐちょに濡らしてしまいますね。

次の日…ちゃんとプラグを入れっぱなしにしていたことを報告、そして…抜いて頂きたいので逢いたいと。でも本心は…それだけでは無いこと期待しますね。
50
2021/09/02 00:46:15    (ZsgBktyE)
尻の中もきれいになったことだし、これから皆さんのザーメンをたっぷり注入してやるよ。
這いつくばり足を広げ尻を高く突き出しなさい…玲子は皆さんの性処理便器だ。
十人もの肉棒で貫かれポッカリと尻穴が広がったね。そしてたっぷりとお腹に精液が溜まっているのを感じるだろう。
今日は家に帰っても排泄禁止だよ!
24時間皆さんの精液を体に宿して、いつものように上品ぶって過ごしなさい。
漏らさないように太いアナルプラグで栓をしてやるから安心しなさい。


49
2021/08/31 22:04:41    (.xwwzYT7)
玲子の尻穴ちょっと溜まってるなあ…。
1リットルの牛乳パックといちじく浣腸5個が用意され洗面器に開け、浣腸器でよく混ぜ合わせてと…。
もう何をされるか理解した玲子は拒むが、男たちに抑えつけられ四つん這いの格好にさせられる。
200mmの浣腸器に貯められた白い液を玲子のアナルに次々と注入されお腹がパンパンに膨らむ。
もう我慢出来ないとトイレに行かせて下さいと懇願するが…じゃあ俺の肉棒をしゃぶって気持ちよく射精させられたらトイレに行かせてやるよと…。
一生懸命に唇と舌を動かすが射精してくれない…もう本当に我慢の限界…もう出ちゃう、涙を零し懇願するが…、、、駄目だな!と肉棒を喉奥まで突き刺す。
咽ぶとともに玲子の尻穴から勢いよく噴出してしまう…、嫌ぁぁっ見ないでぇー…と泣きながら頭を振り崩れ堕ちる玲子。
白い液に茶色が混じったものが床一面に…いっぱい出たじゃないかきれいになったよ玲子。
これからはアナルをきれいにして来るんだよ…それとも毎回ここできれいにして欲しいかな?
48
2021/08/31 18:42:57    (y8yMSMdE)
いよいよ未知の境地に飛び込むときですね。
服の上から、下着の上から、もちろん直接触れてどんな表情や声を出すのか僕も気になります。少し勇気を出して連絡もらえませんか?
ここには収まらないほどの玲子さんへの願望をお届けしたいです。
47
投稿者:玲子
2021/08/31 13:06:26    (c/XVZ.Nw)
とっても恥ずかしいですけど、私、
最近は皆さんのレスを見てオナニーする
ことがあります。
こんなおばさんが、普段はお上品ぶってる
くせに、皆さんに繰り返し犯されたくて
オナニーに耽って声を出して悶えてます。
今の私は性奴隷に堕ちてしまいたい!
46
2021/08/29 18:05:56    (48EzfxwQ)
先ずはナンネ登録して貰って、メールでお話したいです。

羽目撮りしましょうよ(^з^)

アラ還熟女にコスプレさせて楽しみたいわ~
45
投稿者:kazu   kazu19811007 Mail
2021/08/29 06:17:04    (gxz2jO8n)
またまた失礼します。自分で良ければ玲子さんを牝にしたいです。

牝からチンポを加えるように貪欲に女になってもらえたら嬉しいです。

自分も今朝から玲子さんとセックス、種付けしたくて勃起しています。

自分で良ければセックスしたいです。自分玲子さんの子宮に精子を流させて下さい。

会いたいです。会って種付けセックスさせて下さい。
44
投稿者:あき♂
2021/08/29 01:21:21    (.mln349Z)
複数で使用するも良いですし、回して使うのも良いですね。

でも、やはり一度は皆さんに使ってもらう一日があれば嬉しいのでしょうね!!

43
投稿者:タカ   mjda53255
2021/08/28 06:39:27    (Mf2OheUh)
みんなで廻して差し上げましょう
42
2021/08/27 22:24:54    (sUXNq8gB)
これまで晒してきた願望から想像しただけで玲子さんは可愛らしい女だと感じられますよ。
そしてこんなにも玲子さんを欲しがってる男たちが集まっているのですから。
可愛い女だけにたっぷりと責めて可愛がってあげたくなりますよね


1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。