ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/03/01 16:03:34
今思い返すと、あまりにも色々起こりすぎてレイプだったのかすらわかりづらいですが初対面で会った男性にホテルに連れてかれ無理矢理入れられてしまった話です。

もし興味ある人いたら書き出してあるので続きゆったりになりますが書き出しますのでコメントください。
 
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
40
投稿者: ◆KnFHojOWaA
2023/03/11 13:08:53   
はじめまして、彼氏がいるのにこんな事して感じちゃったり、投稿してレス楽しんだりしているのを見て興奮してしまいました。
寝取られ好きな彼氏の為におじさんとえっちしませんか?笑
39
投稿者:   4029-9n2 Mail
2023/03/09 23:36:42   
そうですね。寝ちゃったら…と言うか、もし さなさんが元気で疲れていなくても、お茶とか飲み物に睡眠薬を仕込んで飲ませるので、結局は寝ている間に入れられちゃいます(笑)
さなさんが寝ている時なので体位も限られてしまいますが、色々です(笑)詳しくは動画を撮っているので、家に帰ったあとで さなさんに動画を送るから確認してもらえれば、どんな体位で入れられたのかが分かります(笑)
38
投稿者:さな
2023/03/08 21:35:25   
まさん
起きてる時に無理矢理はしないけど、寝ちゃったら命取りと…笑

どんな体位でされちゃうのかなぁって思うとなんかドキドキしちゃいます…
37
投稿者:   4029-9n2
2023/03/07 00:32:37   
はい。試してみます(笑)
僕の頭の中では無理矢理は入れないですよ。さなさんが疲労で気絶している間に入れますから(笑)でも、さなさんは僕が入れても目を覚ましません。なので僕は色んな体位で楽しんだり中出ししちゃったり…満足した頃にさなさんは目を覚ますので一緒にお風呂入って服着て帰ります。
36
投稿者:さな
2023/03/06 00:15:35   
まさん
さすがに無理矢理は入れられるのは勘弁ですが…笑

まさんの中だとすでに交尾させられちゃったと笑 試してみます?笑((それっぽいことを言ってみる
35
投稿者:   4029-9n2 Mail
2023/03/05 23:31:41   
確かに想像力豊かかもしれないです(笑)おちんちんの太さは別として、その男性を僕に置き換えて読んでいるととても興奮します。でも、僕の頭の中では、さなさんと最後までしちゃってますけど(笑)僕の太さがちょうど良いか試してみたい。
34
投稿者:さな
2023/03/05 23:01:52   
2日ほど忙しくて返信今になってしまいました。

まさん
文章読んだだけで最後までしたくなっちゃったんですね?まさんは想像力豊かタイプさんですね?笑 ちょうどいいかはしないとわからないなぁ笑

かずさん
締め付けられたいんだ笑
一つにってなんかてれちゃいますね!
33
投稿者:かず   yamato5963 Mail
2023/03/03 08:26:20   
さなさんのおまんこ、ぐっちょぐっちょにして、締め付けられたい…
なんか、ひとつになれそうで、興奮しました!
32
投稿者:   4029-9n2 Mail
2023/03/02 22:01:35   
さなさんの投稿見てたら興奮して最後までしたくなっちゃいました。さなさんのおまんこ狭いなら僕のでちょうど良いかも(笑)
31
投稿者:さな
2023/03/02 15:23:07   
ホッピーさん
せめて興奮してくれたら嫌な記憶も浄化できます笑

よくドスケベマゾがとは他人から言われるんでそうかもしれないです(?)
拘束と目隠しされてみたい気持ちはあるんですけどなかなか信頼関係ないと難しいんで体験はまだできてなくて気になります。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。