ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

海水浴で

投稿者:直美
削除依頼
2015/01/10 15:44:16
私が大学生の時高校時代の友達3人とドライブがてら海水浴に行った時、3人で楽しく遊んでいると、私らより少し年上の男性3人組にナンパされ、感じの良い男性3人で開放的な気分だったのでついノリで付いて行き、3人の泊まってるホテル迄行ってしまいました。
そこで巧みな話術にハマり出気がつくとされた珈琲を飲みながら話していたら、急に意識もうろうになり座って居られなくなり、横になると眠りに落ちた。

目が覚めると私は全裸で裸の男が上にいて、抵抗しようとしたけど、手足が動かない…良く見ると、縛られていた。
お願いやめて抜いてと言ったら、俺もそろそろ逝きそうだから後で抜いてやるよと言い激しく動かし、あっ出ると言い奥までぐっと突かれて、イヤやめて中に出さないでと言ったと同時に熱いのが奥にかかるのが解った…
すると次俺なと言い別の男が中に入って来た私はこうして身動きも取れないまま3人組に好き勝手に犯された。
横を見ると友達の優子、明美も同じように縛られ犯されてた…
ようやく開放されたのは、次の日のお昼でした。
1 2 3 4 5 ... 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
87
投稿者:香住 ◆ZAFwxvL4/6
2015/02/15 16:27:43   
50歳の主婦です。
子供がまだ小学生の低学年の頃に男3人にレイプされました。
家は田舎で主人の実家に住んでいました。
義父は他界しており義母が同居しておりました。
田舎なので玄関などは鍵もかけないのが普通でした。

その日は子供が学校、義母は習い事に行ったので1人で掃除機をかけていました。
掃除機の音で男が入ってきたのは気付かず、いきなり口を塞がれ
足を抱えられて奥に連れていかれました。
家なのでラフな服装だったので抵抗したけどあっという間に全裸にされました。
1人は手を押さえつけ、1人は胸を吸い、1人は下腹部の
舐めてこられました。
必死に抵抗しましたが男3人の力には敵わなく、我慢するしかありませんでした。
やがて下腹部を舐めていた男がズボンを脱ぎ私の中に入ってきました。
私はお見合いで主人と結婚したので今まであまり経験がなかったので
こんな乱暴なSEXがあるなんて思いもよりませんでした。
しかし、3人目の男が入ってきたときは子宮に当たり初めて下腹部が麻痺することを経験しました。
「こいつ逝ってやがる」と笑いながら言われました。
それからは、何回も麻痺してしまい男3人にもてあそばれました。

やがて義母が帰ってきて男たちは窓から逃げていきました。
義母は私を見て、何があったかを察知したみたいで早くシャワーしてきなさいと言いました。
それからは義母は何も言わず、今まで過ごしてきました。
義母は妊娠してないかは心配みたいでした。

その義母も先日他界し、私は悲しかったですが、私がレイプされたことを
知ってる人間がいなくなったことにホッしたことも本当です。


86
投稿者:通りすがり
2015/02/05 23:45:33   
いいじゃないの~、寒い夜のお酒のつまみに会話を楽しんでるんだから。 あなたも参加します~(笑)

女の子はやっぱミニスカートでしょう? 黒タイツの厚さは何デニールくらいかな?
85
投稿者:直美
2015/02/05 22:34:20   
通りすがりさん、ミニスカートにキャミで今日は頑張りましたよ♪

そうなんですね♪ 何か嬉しいです。

通りすがりさんはスカートはどんなタイプが好きですか?
84
投稿者:コナン
2015/02/05 21:17:32   
何時まで続くの?

御釜さん ワンパターンだよ 成長したら
83
投稿者:通りすがり
2015/02/05 20:58:57   
ナオナオさん、エロい質問はスルーなんてじゅるいな~♪(笑)

蕎麦派なんですね。僕といっしょですよ。 寒い時は暖かい物に限りますよね。

今日みたいに天気も良くない日はババシャツ&毛糸のパンツ履いておでんモグモグなの? それともキャミソール&ミニスカで頑張っちゃうのかな?

82
投稿者:直美
2015/02/05 17:11:05   
通りすがりさん、学生の頃は良くカップ麺を食べてましたが、今はあまり食べないですね…

うどんと蕎麦ですか?
どちらも好きですけど、敢えて言うなら蕎麦ですかね? でも高いし美味しいお店が少なくて…
81
投稿者:通りすがり
2015/02/03 23:38:57   
もう直美さん、エロオヤジモードに突入しちゃうよ~ん(笑)。 ロングスカートの中に顔うずめて大切なところナメてみたいです♪

ラーメンは好きですか? カップめんなんて食べるのかな? うどんとそば、どっち派かな?
80
投稿者:直美
2015/02/03 22:54:02   
通りすがりさん、こんばんは。

家は福神漬けですね♪

そうですね…蒸れますね…だけど何もされないのに、濡れ濡れにはならないですよ♪

79
投稿者:通りすがり
2015/02/03 21:44:35   
直美さん、こんばんは。うちのカレーも2種類混合ですよ。辛口と中辛混ぜるから、ちょっぴり辛めかな。 付け合せは福神漬けとラッキョとどっちですか?

ロングスカートで黒タイツ履くと、アソコが蒸れませんか? もしかしたらヌレヌレとか? エッチな話題で直美さん怒っちゃうかな♪
78
投稿者:直美
2015/02/03 19:11:02   
通りすがりさん、カレーも作ります。

我が家のカレーは少し辛めで二種類のルーを混ぜて作ります♪

通りすがりさんの家のカレーはどんな感じですか?

黒タイツはスカートの時が多いです。
1 2 3 4 5 ... 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。