ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

レイプでしか…

投稿者:ポチャ子 ◆Oulej8/rs.
削除依頼
2014/12/26 17:07:10
レイプでしかエッチの経験がないチビデブブスの40女です。
性欲が溜まって、どうしょうもなくなった時、きわどい格好で近所の公園をジョギングして、レイプされるのを待ってます。
でも、毎回レイプされるはずもなく、過去7回ほど犯されました。だから、エッチの経験も7回しかありません。


1 2 3 4 5 ... 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
65
投稿者:しょ   sho-go-kun Mail
2015/02/08 01:00:08   
はじめまして
良かったら解消したい時はメールください。
傷物にはしませんから。
64
投稿者:(無名)
2015/02/03 00:05:38   
もっと具体的に教えてや
やられた方でもやった方でもいいからさ!
63
2015/01/31 13:34:39   
ポチャ子さんもう、ま○このやけど治った?
62
2015/01/30 09:03:19   
二人位に遣られちゃったみたいね!? 昨日6時に駐車場でトイレ見てたけど怪しいやら怪しくないやらの人がいたけどこのスレ結構見てる人いるのね!!
61
投稿者:(無名)
2015/01/29 18:58:20   
どうせ発情したら、公園に行くんだろう?きったない汁垂らして犯してくれるの待ってんだろう?小便垂れ流しで感じてたくせに。
60
投稿者:(無名)
2015/01/29 18:53:15   
次はアナルも鍛えておけよ。アナル好きの連れが先っぽも入らないって怒ってたぞ。
59
投稿者:ポチャ子 ◆Oulej8/rs.
2015/01/29 18:49:30   
あんた達とは絶対イヤ!次は火傷やキスマークぐらいじゃ済まない気がする。
58
投稿者:(無名)
2015/01/29 18:45:47   
昨日は楽しかったな。脳みそ足りない豚女が、こんなとこに告知したから痛い目に会うんだろ。寒いのにいつまでたっても来ないから、自販機でコーヒー買ったとこに豚女登場。すんなり缶コーヒー丸呑みしたじゃねぇか?喘ぎ声抑えるのに必死だったけど痛くて叫んでたんか?やっぱ生は最高だな、連れもまた犯してやるって言ってたぞ。
57
投稿者:ポチャ子 ◆Oulej8/rs.
2015/01/29 18:30:18   
1時近くまでトイレで犯され続け、帰宅したのは2時を回ってました。仕事も2、3日休みます。


56
2015/01/29 17:15:02   
もしかして昨日の散歩中に遣られちゃった? 俺だったらそんなこと 全体しないのにね!!
1 2 3 4 5 ... 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。