ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

撮影会で…2

投稿者:としこ ◆dXaAt9N/0.   roshutsu-toshiko Mail
削除依頼
2015/11/30 22:23:11
お久しぶりです、としこです。

実は以前の投稿「撮影会で…(2015/07/08 14:56:55)」の話には続きがあります…。
少し中途半端な感じで話が終わっているのはそのためです。

続きは中に書きます…
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
55
投稿者:としこ ◆dXaAt9N/0.   roshutsu-toshiko Mail
2015/12/30 15:15:21   
追っかけさん、レス、そしていろいろと心配して下さってありがとうございます。

まず、私は全く不快な思いなどしていません。

そして本当に相談したいときは、然るべき機関や人に相談します。

私が投稿をしているこの場所も、どういった場所か、ある程度は分かっているつもりです。

大袈裟な表現や起こった事象の組み合わせや割愛した部分など、どこまでが作家的な部分かは皆さんのご想像にお任せしますが、私は本当に大丈夫です。

ひょっとすると、私の「皆さんを興奮させたい」というサービス精神が、少しいきすぎただけなのかもしれません。

(まあ、それはそれでもし本当にそうだったら私は、自分の文章力を喜んでいいのかもしれません(^^)。実際ところはわかりませんが~)

私は、好きな文章を書いて皆さんをちょっと興奮させて、私も皆さんのレスでまたちょっと興奮したいな、と思っただけです。

(私からのクリスマスプレゼントの企画、なかなか面白いと思いましたよ♪)

話が長くなってしまいました。

私は全く不快な思いなどしていませんし、大丈夫です(^^)

謝る必要など、全くありません。

また私が投稿をした際は、感想、意見、冷やかし(^^)、なんでも気にされずに書き込んで下さいね。

それでは。
54
投稿者:追っかけ
2015/12/30 10:30:27   
不愉快な思い、ご迷惑をおかけし申し訳ありません。

第2部懇親会をトラックバックしてもらい、脅かし公的機関なりを利用して望みもしないマニアの玩具になり続ける事を自主的に動いて止めてもらえればと思ったのですが、結果的に不快な記録を残してしまいました、亦残ることは承知していました。

携帯電話スマートフォン等を持たないのでIDを取得できなく以前の投稿サイトのhotmailを経由して連絡を取れないかとの考えもありましたが、試しませんでした。PCを購入した時、g だか hot だかのアドレスも得たのですがanonymousのメールアドレスを必要とし無いのでメモ書きをなくし、Windows10へ移行した際にも表示されたのですがそれっきりで、以前の投稿サイトのhotmailアドレスが生きているのでしたら知らせてくれれば直接のアドレスを送ります。

結論から言いますと、

規約の
(プレイ内容はホームページ掲載内容、本日のプレイ内容に準ずる、とか、
 一方的に契約を破棄したときは、主催者、
 及び撮影者は今回の撮影内容を公開する権利を有する、とか)の

”(呼出しに応じなければ)撮影内容を公開する権利を有する”
は刑事罰上恐喝脅迫だと信じていますし、レイプだと思います。

契約時本当に”未知なる体験への好奇心とモデル料金”だけでの過ちなのか
”私、本当にこんなことしたのでしょうか?”と思う薄らいだ
記憶しか無いのであれば、第1部でSDカードを探す演劇の
際に薬を摺込まれ時間と共に高揚し契約させられたと
考えられませんか?

時間が経過してしまった今時点では検出は不可能かと思います。

さらにエスカレートするだろう事はいたずら半分を装って暗示しなくても(自己肯定的に言えばそのつもりだったのですが)、恐れをお持ちだろうことも、口に出させるまでも無い事でした。

傷が癒えたとのレスに空元気かなと思い云った一瞬もありましたが...

生物学上背が高かろうが低かろうが、痩せていようと太っていようと、
セレブで在ろうと無かろうと、警察官であろうと裁判官判事で在ろうと
いかなる状況で在ろうと刺激を与えれれば皆一様に反応することは明白な事実です
当然個人差は有るでしょうが。決して恥ずかしい事では無いと思います。

羞恥が生物のヒトとして本来備わっている物なのか、人間社会の文化道徳の中で育てられた
物なのは解りませんが、道徳を装いながら時に性を隠したり高めたりの行為で
生き物の種として未来へ命をつなぐ文化行為の一部であることは確かです。

日本の能狂言をエロイと思う人はいないでしょうが。

公的機関で、個人の嗜好文化の延長上の副職での撮影会のヌードモデルという立場で相手がどう解釈するかの不安も有るでしょうけど、
早いに超したことは無いと思います、電話で感触、自分の疑問、どの様に秘密を守ってもらえるか尋ね、それからでも良いのでないですか、
最初から自分の事では無く知人の、知人の知人の悩み事代理相談として、訪れてみては如何でしょうか、また来ますと言って帰って来てもいいんですよ。
匿名と守秘で保護され表に出ることは無いはずです、レイプとなれば最初女性警察官が対応してくれるはずです。

最初の撮影会の所在地も今回の所在地も自分の生活圏から離れた場所かと推測します、隣県かもっと離れているのかと思います。

弁護士を介し所在地の警察OBを通してビデオを回収し、無かった事に話をつけてもらうとか、費用はかかるでしょうが。

幸いにも主催者が警察に負い目が有ればより話は簡単に進むかと。

現時点ではビデオの回収と契約(脅迫)破棄が主目的です。

毎年数千人かそれ以上の女性がAV女優となり超熟年女優さんは別として出演(商品)可能な年齢層の総数の女性数を割ると150人だか200人だかに一人の確立だとか記事を目にした事が有ります、今わ100から150人に一人の方での確率方ではないでしょうか。
ですから、ネットには多くのその手の動画が氾濫しています、見ないでしょうが私は見てます、検索機能はご存知でしょうから説明は要らないですよね、
今回のダサイ題名がそのままでアップロードされればその題名の一部が検索に引っかかるかどうか、ヒットした場合には多くの中からそれを見るか
見た人が係わりのある生活圏の人かどうか、だとしても気づくかどうかです。
この統計数をどう判断するかですが。

先の”応募しました”の投稿先のページに、友人にお前の妻がAVテープの人に似ていると言われテープを見ても顔だけでは判らなく、どこそこの黒子の位置を確認して確信に至ったとかどうのこうのの投稿文が有った記憶が有りますが、

毎週毎日その手のDVDが沢山生産され、それと同数が忘れ去られて行くのだと思います、よほど好みの女優さんか刺激的な物で無い限り振返られる事は無いかと。

よほど顔に特徴が有れば別でしょうが、似た人は何ぼでもいますし、女性は髪型化粧で別人です。
酷いタイトル名は別として住所の問題です、郵送先が私書箱か自宅かで人違作戦だけの場合は転居を要す場合も生じると思います。

ちょっと言葉が思い出せないのですが、あのビデオの人でしょと言われても狼狽えない様にブレーイン or イメージ レーニングも必要かと思います、さらにまとわり付かれる場合には”セクハラですよ”が最初のジョブで”警察へ訴えますよ”がノックアウトパンチでしょうか。

私に提案できるのは、公的機関単独、弁護士単独、弁護士と連れ立って公共機関、人違い。

私の独断で不愉快な思いをさせていること
改めて、ごめんなさい。

hk_nasu
53
投稿者:としこ ◆dXaAt9N/0.   roshutsu-toshiko Mail
2015/12/28 22:09:49   
エスさん、書き込みありがとうございます。

質問の答えは1から9までが「はい」で、10は「いいえ」です.

撮影モデルに関しては、一応、そんな私、少数かも知れませんがまじめに取り組んでいらっしゃる方もいらっしゃると思いますし、オールヌードまでにまでなりながらポーズに制限を付けるのも不自然と思い、NG無しのポーズフリーでリクエストを受けていますが、そんな喜んで自分の性器やお尻を開いてるわけではないです。もちろん露骨なリクエストは私だって恥ずかしいです。仕方なく開いてるだけです。自ら喜んで性器やお尻を開いていたら、それは確かに露出狂の変態だと私も思います。

私はただ、そんなポーズをリクエストされても笑顔をリクエストされても、自分の仕事を全うしたいと思っているだけです。

あと、今回投稿した内容を読んでいただいて質問を寄せてくださったと思うのですが、本文に書いたとおり、このプレイ内容を知っていたら間違いなく断っていますし、とても受け入れきる内容ではないです。信じてもらえないかもしれませんが、私はそんな変態でも淫乱でもないんです。私の注意不足が巻き起こしたアクシデントなだけなんです…

あと、私からのクリスマスプレゼント…、でも、いろいろと妄想してくださってありがとうございます…。

裏地無しミニスカートでコンドームとイチジク浣腸を買うだけでも十分すぎるほど恥ずかしいのに…犯された直後の姿でですか?!

それは、私のレベルではちょっと…、ここまでいくと本物の変態露出狂でないと…
52
投稿者:えす ◆jvnf5COe7o
2015/12/28 06:43:24   
としこさん、回答ありがとうございました。
最後の質問だけ、回答が間違っているような気がするのですが…
ですので、としこさんが答えやすいようにもう一度質問を作り直してみました。
今回も前回のように「はい」か「いいえ」のみで答えて下さいね。

1.不特定多数の人たちに公衆の面前で自らパンティーを見せたり、露出狂専用の透け透けミニスカートで徘徊したりして、マンコを濡らしたことがありますか?
「はい」「いいえ」

2.自らとろとろのマンコの奥の膣内や尿道口や、汚いケツの穴を自分の手で開いてひくつかせて、大勢の人に見せたり写真を撮らせたことがありますか?
「はい」「いいえ」

3.拘束・縛り・蝋燭・浣腸・言葉責めなどのSMプレイを行い、喜びのあまりマンコを濡らししてしまっているのに、みえみえな嫌な演技をしたことがありますか?
「はい」「いいえ」

4.人前でじょぼじょぼとションベンをまき散らしたり、ブリブリと音を立てながら臭いウンコを漏らしたことがありますか?
「はい」「いいえ」

5.何本もの極太チンポを涎垂らして美味しそうにおしゃぶりしたり、ヌルヌルマンコを掻き回してもらったりしたことがありますか?
「はい」「いいえ」

6.おねだり開脚ポーズでいやらしいケツの穴をひくつかせて懇願し、極太生チンポでピストンしてもらったことがありますか?
「はい」「いいえ」

7.何本もチンポのから出るザーメンを生姦で中出しおねだりして、自分のいやらしい穴で一滴も無駄にすることなく処理をしたことがありますか?
「はい」「いいえ」

8.自分は「露出狂」「変態」「淫乱」「マゾ・M女」どれか一つでも該当すると思いますか?
「はい」「いいえ」

宜しくお願いします。


あと、としこさんからのクリスマスプレゼント、知りませんでした!

羞恥露出モデルとしてのプライドをかけ、他所の投稿者には負けたくない言い切り、"NG無しで行います"とのことなので、私も微力ながら協力させていただこうと思い考えさせていただきました。

私としましては、やっぱり「羞恥露出モデルとしてのプライドをかけ」ということなので、3部終了後、そのままのシャワーなど浴びずに体に張り付いた臭いザーメンや発情マン汁やコンドームもそのままに、大型ショッピングセンターで履いた裏地無しの安物ストレッチ素材の変態露出狂専用スカートを履いて、次回の調教撮影会で使用するコンドームとイチジク浣腸をドラッグストアに購入しに行ってほしいですね。

としこさんはみなさんに穴を使ってもらってさらに気持ちよくしてもらっている立場なので、調教撮影会で使用する備品を自ら準備するのは当然かと。

汚いケツの穴から皆さんからいただいたザーメンが滴りそうなときは、当然、そのまま垂れ流すようなもったいないことはできませんから、キュッと肛門を締め上げて耐えていただくと。

この程度で恥知らずなとしこさんが満足できるかどうかは分かりませんが、とりあえず提案させていただきます。

どうぞ御検討のほどよろしくお願いいたします。

51
投稿者:としこ ◆dXaAt9N/0.   roshutsu-toshiko Mail
2015/12/26 14:16:00   
長文を最後まで読んでくださった皆さん、特に以前の投稿「撮影会で…」と合わせて読んでくださった皆さん、本当にありがとうございました。どうにか年内に投稿を終わらせることができました。


特に、コメント、メールを下さった皆さん、励みになりました。

(こうしたアダルトサイトでの匿名(IDを取得しても結局は匿名ですから。私を含めて。)の感想・コメント・質問・意見、またそれが例え冷やかしであってたとしても、反応がないのはやっぱり寂しいものなのです。)


この話を「妄想だ」とおっしゃる方がいらっしゃるかもしれませんが、別に私はそれを否定するつもりは全くありません。

私にとって妄想こそエロティシズムの根源です(笑)。

それに第一、みなさんの私への妄想で私も楽しんでいるのですから!!

(例えば「パンティーが見えそうなギリギリ短いスカートで、男も女もファンタジーを抱けるなら、それはすばらしいことでは?」とか考えていますから(笑)。海やプールで見たら何てこともない水着姿の女性だって、場違い

のコンビニで見たら、男性はきっと「おおっ!」って思ってくれるでしょ?!(笑))


この投稿も、私の身に起こった変化を時系列に並べ、すべて書いているわけではありませんし、文章には多かれ少なかれ誇張が含まれ、文脈の関係上、割愛している部分もあります。

また、特に心情の面に関しては「思い出しながらしか書けない」という性質上、妄想だけでなく、その時の心情とは異なる部分、例えば自分の都合のいいように捻じ曲げってしまっている部分や、体験後しばらく経ってから気付

いた部分もきっとあることでしょう。

しかし私個人としては、皆さんにこうした場、多少なりとも公共性を伴う場で読んでいただく以上は、できるだけきちんとした文章を書き、また楽しんで(興奮して?)いただきたいと考えていますので、言い方は大げさになり

ますが、幾ばくかの「作家性」なるものが含まれることも致し方のないことだと考えております。


また私が文章を書く時が来て、皆さんにその文章を読んで感想・コメント・質問・意見などを頂けるならば、非常にうれしく思います。

それでは、またの機会に…

失礼します。

50
投稿者:としこ ◆dXaAt9N/0.   roshutsu-toshiko Mail
2015/12/26 13:29:16   
これでやっと撮影会は終了でした。
もうくたくたでした。
多少の覚悟はしていましたが、少しの露出願望と好奇心からまさかこんなことになろうとは思ってもいませんでした。
全て私の「期待」と「覚悟」を上回るものでした。
人前で縛られ恥ずかしいポーズをとらされ、蝋燭やバイブや言葉で責められることぐらいは覚悟していましたが、まさか浣腸され人前でお腹のものを出させられ、またその後十数人にあそこはもちろん、お尻の穴まで犯され精子まみれにされようとは…
本当にこんなつもりじゃなかったのです…

きっと、この私の投稿を読んでいる人は私のことをとてつもない変態で淫乱なマゾだと思ってるでしょう。
私だってこのプレイ内容を知っていたら間違いなく断っています。
とても受け入れきる内容ではありません。
自らこんなプレイを望んでいたら、知っていて撮影会のモデルを引き受けたのなら、それはとてつもない淫乱で変態でしょう。
私は本当にここまでとは知らなかったんです。
信じてもらえないかもしれませんが、私はそんな変態でも淫乱でもないのです…

しかし、この状況下においても快感を得ていたことも否定はしません。
浣腸され、みんなにお腹の中のものまで見られ、言ってもいないのに「性処理女」「公衆便女」を志願したと言われ、輪姦され、もちろんお尻の穴もみんなに犯され中にまで出され、時に同性にまで侮辱的で加虐的な言葉を投げかけられ、それを撮影されるようなそんな惨めな状況においても、感じることはできていました。

後日、最初の約束どおり主催者から撮影会の動画と写真が送られてきまました。
動画のタイトル、「2015年○○月○○日 変態M女「としこ」第1回輪姦調教撮影会 ザーメン便所になりたくて、初めてなのにいきなり3穴性処理女志願」となっていました。
ひどすぎます…

そして私、この文章を書きながら、動画、写真、見ています…
この日のすべてが映っています。
画面の女性、どこかのAV女優でしょうか?
「もし自分もこんな目にあったら…」と思うと、股間が意識がいってしまいます…
しかし、画面の女性は紛れもなく私なのです…
私、本当にこんなことしたのでしょうか?
映っている女性が自分だとは、とても思いたくありません。
もちろん懇親会での主催者との会話も、私が交わした以後の調教撮影会モデル受諾の契約書のアップもしっかり映っています…。
「調教撮影会のモデル、頑張りますので、皆さん、また厳しい調教、お願いします。」と言いながら契約書にサインする私の姿の動画もしっかり収められているのです…。

最後に主催者に言われた言葉を思い出します…
「あと5回は契約通り調教撮影会してあげるから、がんばらないとな!大丈夫!としこもきっと満足できるから!」

断ろうとしても、間違いなく拒否されるでしょう。
調教だけならまだしも、お尻の穴まで好き放題出来る女を見逃してくれるわけがありません。
そしてその女は、最低5回はこの撮影会がてらのSM輪姦調教を断ることが出来ないのです。
かといって、もし知人などにばれたらと思うと、この撮影会の内容を公開されることなんてとても承認できません。

でも、何だか私、怖いのです。
撮影会の主催者の「としこもきっと満足できるから!」という最後の言葉に、またいけない好奇心が頭をもたげてしまうのが。
そしてこのままこの撮影会のモデルを続けていたら、本当に皆さんが私に言ってくる「露出狂」や「変態」や「淫乱」や「M女」になってしまいそうで…

49
投稿者:としこ ◆dXaAt9N/0.   roshutsu-toshiko Mail
2015/12/26 13:22:21   
追っかけさん、レスありがとうございます。

私のレスはイブだったんですね、全く意識していませんでした(苦笑)


着飾った女性メンバーが裸女を取囲んでのプレーは、確かに私が屈辱的な分、周りは楽しかったかもしれませんね…。

女性たちも「日ごろのストレスの発散」「アルコールが入ったことによる単なる悪ノリ」「元来のサディスティックな性癖」などそれぞれに様々な理由があったことでしょうが、でも、ひどいです…


2015/12/04の博多の久美子さんのスレッドはあとで読んでみます。


あと、「皆さんへのクリスマスプレゼント」とかひどいです…、「モデルの使命感として、内内に次の様な相談」だなんて…、しかも私のプロフィールの文章を引用しながら「羞恥露出モデルとしてのプライドをかけ」「NG無しで」とか…。ちょっと想像してしまいましたけど…

しかも「一穴二本」とか「鼻を摘まんで喉奥深く捩じ込み、えずきながら悶える時に出してしっかり飲み込ませる」とか「腸内放尿と射精」とか…

でも、妄想は自由ですからね。皆さんが私のことをいろいろと妄想してくださるのはうれしいことです。

たとえそれがどんなにひどい妄想だったとしても、ですね。

48
投稿者:追っかけ
2015/12/26 03:53:02   
貴重なイブの夜にレスありがとうございます。
(寂しく無駄な時をお過ごしの事と存じます。(すっげぇ~悪意))
まあ、25日は金曜ですから日をずらしたのでしょうかね。

病んでいるものですから、現実は小説より奇なのか、
逆なのか、混乱しています。

私の妄想第3部後半"としこ vs 女性チーム"もし有ればの話です、
第2部懇親会では撮影会では見なかった女性が増えたの事ですが、
あらかじめ第3部で計画していたネコ虐めの時間を見計らって
集まって来たのでしょうね、第1部プレイ撮影会で同性の女性にクリと
Gスポットを刺激され膣を指で掻き回され中逝き寸前で寸止めされ、
プレイの1部と称してアナルもいじり回して充血させ未経験のアナルでも
これまた続けてほしいと思う寸止めで別世界へ誘いながら羞恥心を満たして
毎回これ位なと安堵させて契約させる手口と同様に、第3部も終了と見せかけて
女性メンバーのムラムラ処理のネコ虐めに落とし込まれたとしこさんの狼狽する
姿を楽しみながら自分たちは着飾り裸女を取囲でのプレーの様は絵になるかと、

第1部同様に指で中と外から性器とアナルをいじり回され、
寸止めを何度も繰り返し、逝きたい一心で何度も懇願させ、
一人円座の中でアナルバイブくねらせながら、片手のバイブで
中を刺激し、もう一方の手でクリトリスを激しく擦りながら
何度も登り詰めて逝きはてる様は"としこオナニー show on stage"と
云う様でその部分だけのビデオを見る限り、としこさん当人でも強要
されたとは言い難い痴態で、
後日何か有った時に当人の意思だと言い張るに十二分に仕組まれていたと。

下腹部を何か別の生き物が支配するように波打たせながら余韻に浸ってい
るとしこさんを再び取囲んだ女性メンバーは獲物を追詰めた獣そのもので
何浸ってんだよ変態と罵りながら、失禁悲鳴にお構いなしに責め続け
白目を剥いて上唇を捲り上げ何処か般若面になり果てだらしなく仰向けに
足を広げ逝き果てたとしこさん見下し鼻であしらい、変態と吐き捨てた後、
興を誘う物が無くなり流れ解散、その後3人の
女性メンバーと第3部に呼ばれた数人の女性たちが後片付けに残り、
この変態こんなに汚しあがってと詰りながら、主催者からの連絡された
内容を取とめもなく話していた内容を、意識の戻りかけの記憶が先の
"女性達がいろいろ話しています…"の大部分で、
「完全に私の作家的な部分です」と言い切れないと思います。

"撮影会で…"は"レイプ/犯された私"への投稿で、
"ミニスカ…ショッピングセンター"等は"露出実行報告(女性専用)"
へとテーマ別に書き込まれ、ネコさんはよその女性の"露出実行報告"を
見ながらオナネタにしているんでしょうか、
今回のSM愛好会でのモデルに比べれば余韻を満たすには
物足りなさを感じるでしょうけど。

2015/12/04の博多の久美子さんの"ある港町で…"での読者からの投稿
はなかなかなので、ぜひ読んで慰めてください。

自らの羞恥心をマックスまで追詰めて上りきった時のエクスタシーを求める
としこの秘密冒険の続編、続々編をぞくぞくしながら待っていますからね。



そうそう、大切なことを皆さんにお知らせするのが遅れてしまいました、
皆様にとしこさんからのクリスマスプレゼントを託されていました、

今回、nan-netに

"露出狂の隠れ家"に新たに"動画見せたい女"
"レイプ犯された私"にも"犯され動画"

が新設されたことを知り、モデルの使命感として、内内に次の様な相談がありました。

「裸を大勢に見られたい…、少し(でも)恥ずかしい思いをしたい…」
「(大勢の)皆さんの芸術性の向上のために、私が恥ずかしがっている場合ではない」

そのために濡らし性器やお尻の穴をヒクヒク晒すような(恥ずかしい)ポーズのリクエストを
一生懸命に頑張って羞恥心に高揚した登り詰めた姿を見て頂きたいとの申し出がありました。

かねがね私も、健気に羞恥心で高揚し悶絶する痴態を美と芸術へと高めようとする
苦悶するお姿を大勢の皆様と分かち合いと思っていた所でした。

羞恥露出モデルとしてのプライドをかけ、他所の投稿者には負けたくない言い切り、
"NG無しで行いますと強く心に秘めた思いを皆様に誓いたいと申しておられました。"
撮影会のステージとは違い、ネットを通じてより一層の高揚感に浸りたいとのことです。

投稿動画を20秒程度の続編式にするか、数秒1枚で7P(hoto枚)一組とBGMの
どちらかにするか迷っているとの事です、
参考になぜ7Pなのかと尋ねました処、先日のモデルで6Pを行い、
皆さんに協力いただいて一穴二本をこなせれば、7Pもできそうだとの自信を得たとの事です。

私としましては、この際に第3次会前部の撮りなをしを行い、オーラルsexで口に
出すだけでなくその際に鼻を摘まんで喉奥深く捩じ込み、えずきながら悶える時に出して
しっかり飲み込ませたい思いと、ひくつく膣から抜けない様にスペード型のローターを
捩じ込んでGスッポトを刺激し後ろからアナル、片手はバイブでクリを刺激し順に腸内放尿と
射精、当然余った手は当然抑え込むわけですが、終ればとしこさんも十分に満足いただける
プレーだと自負しております。

当然皆さんのご意見も聞きたいとの事ですから、
ご希望を寄せて欲しいとの事です。



P.S.
よたが過ぎました、ごめんなさい。

当人つくづく、文才が無いなーと、呆れています、許してやってください。

としこさんの
「私そんな事知りません」とか「していません」等の女性特有の表現が
図星を刺された時に、顔を赤らめ内またを強く閉じる、女性の様を連想させ、
リアリティーを私は感じます。

数年前までトリフ味のココアが好きで、横浜の個人輸入している方から購入していました、
その方と同名なので親近感が有ります、共に迷惑でしょうね。

47
投稿者:としこ ◆dXaAt9N/0.   roshutsu-toshiko Mail
2015/12/24 22:19:11   
おひさしぶりです、えすさん。
質問に対する回答です。

1.これまで露出行為をしたことがありますか?
「はい」

2.これまで自らのヌード写真を撮らせたことがありますか?
「はい」

3.拘束・縛り・蝋燭・浣腸・言葉責めなどのSMプレイを行ったことがありますか?
「はい」

4.これまでお漏らしたことはありますか?
「はい」

5.複数の男性との経験はありますか?
「はい」

6.アナルセックスの経験はありますか?
「はい」

7.中に出されたことはありますか?
「はい」」

8.自分は「露出狂」「変態」「淫乱」「マゾ・M女」どれか一つでも該当すると思いますか?
「いいえ」

こんな感じでよろしいでしょうか?
46
投稿者:としこ ◆dXaAt9N/0.   roshutsu-toshiko Mail
2015/12/24 22:16:49   
追っかけさん、レスありがとうございます。

そうですね…、私が調教撮影会の話を受けたとき、「おもちゃにできそうなとろそうな女が来たぞ」とみんなで思ったんでしょうね…

ここへ投稿したのは、書かれていた通り「気持ちに余裕」「ストレスを羞恥露出で発散解消」、あとは「好きな文章を書いてちょっとエッチな気分になりたかった」などですね。

私も社会的地位などが高い人にSMプレイなどを愛好する人が多い、という記事を何かで読んだ記憶があります。

人数に関しては、第3部も20人くらいいたようですが、途中で帰られる方もいたので、途中参加の方も含めて正式な人数は分かりません。

いいようにされた後ですが、普通に歩いていたつもりですが、次の日までお尻に何かずっと入っているみたいでした。普通に歩いていたつもりでも、周囲の方は何か思われたのかもしれませんね。

女性達の会話に関しては、完全に時系列は入り混じっています。ここは、完全に私の作家的な部分です。こんなことをここで書いていいのかは分かりませんが、私の記憶、動画からの言葉をいろいろなところから寄せ集めています。

2回目のときの話は、ネタバレになるのであまり書けませんが、この時もあまり気持ちに余裕はありませんでした…

やっぱり妄想が私のエロティシズムの根源の一部なので、「もう少し私に妄想を行える余裕を皆さんが与えてくれたら…」とこの文章を書きながら思ったのですが(そうすればもう少し心理描写を行えるのでしょうが)、このスタイルの調教撮影会ではなかなか難しいかもしれませんね…
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。