ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

セクハラされた私

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: セクハラされた私
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:バレンタインデーの後日
投稿者: ナオミ

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 35599view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 17324view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 14821view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2014/02/17 09:30:45
212
投稿者: ナオミ
暫くして子供達が帰って来て珠樹は父さんの腕の中で眠ってて「途中で寝ちゃったぞ珠樹」と父は私に珠樹を渡し「しかし珠樹重くなったな6月の頃よりも重くなって…」と目を細め笑いました。それから子供達はおやつを食べ夕方に武志が起きてきて「すいません俺熟睡したみたいで」と頭を掻きながら言うと「良く寝たわね武志疲れてたのね」と言ったら母は「気にする事ないわよ武志さん」と母さんは笑いました。暫くして「ママ~」と珠樹が起きて私は二階に上がり「珠樹起きたの?」と言ったら「ママチ~出る」と言うので私は慌ててトイレに連れて行き「珠樹偉いねちゃんとオシッコ教えて」と私は珠樹にパンツを履かしながら言うと珠樹はエヘヘと笑いました。それから私達は夕御飯を食べお風呂に入り両親は子供達と一緒の部屋に寝て私達夫婦は二階の部屋に行き「久しぶりだな夫婦だけなのは」と武志は言い「本当ね」と私は武志の肩に頭を乗せ武志は私の肩を抱きキスをしてくれて「ナオミ子作りしようか?」とにやりと笑い「もう!武志は~」と私は武志の目を見て言い「俺さたっぷり昼寝したからビンビンなんだ」と耳元で囁き私の背中はゾクゾクしちゃい「武志私を抱いて?お願い」と私は武志の目を見て言い「勿論だナオミ愛してる」と言い私を布団に倒し武志はキスの嵐を落としてくれて最後に首筋にキスをしてくれて私は「アン!」と言い「ナオミ声出すなよ下に聞こえるだろ?」と言い私にキスをしてくれて「だって~」と言ったら武志はタオルを私の口を塞ぎ「これなら良いだろう」と言い武志は乳首を吸い私はビクンと体が反応しそれから武志はクリをジュルジュルと吸って来て私は首を横に振り「ナオミ気持ち良い?マンコひくひくしてクリなんかビンビンに勃起してやらしいね」と言い「ナオミチンポ欲しいか?」と言いながらチンポをクリを擦って来て私は頭を縦に振り武志はチンポを一気にぶちこんで来て私は背中を仰け反らせいっちゃいました。武志はタオルを外してくれて「武志の馬鹿」と目をウルウルしながら言ったら武志は慌てて「ゴメンナオミが可愛いからつい…」と抱きしめ私は「武志優しく抱いてくれなきゃ嫌だよ~」と言ったら「ゴメンナオミゴメン」と謝って来て「でも武志のチンポ固いまんまだよ?今度は優しく抱いてね」と言ったら武志は「激しく抱くのは駄目?」と聞いたので私は頷きました。
14/04/21 20:34
213
投稿者: ナオミ
「ナオミ激しくチンポをぶちこむよ良い?」と言うので私は武志の首に腕を回し頷き武志は私をバックで責めて来て私は枕で口を塞ぎ声を出さない様にし武志はガンガン責めて来て私はいってしまい「ナオミいった?マンコひくひくしてるよ?やらしいね」と耳元で囁き私はビクンビクン痙攣してしまい「武志~ギュッして」と言ったら武志は私を抱きしめ「これで良い?ナオミ」と言い武志は私を抱きしめ「武志だ~い好きもっと私を抱いて?武志のチンポで頭を可笑しくさせてお願い」と言ったら武志は私にキスをしながらチンポを入れて来て私は武志の背中にしがみつき「ナオミのマンコ凄く良いぞチンポが溶けそうだ」そろそろ俺もいきそうだ出すよナオミいく!いく!ナオミ~」と私達はキスをしながらいっちゃいました。暫く私達は布団の中でイチャイチャし「ナオミ愛してるさっきお義父さん達と話したんだけど明後日デートしような」と武志が言い「本当?嬉しい」と私は抱き着き「ああ本当だナオミデートはどこ行きたい?」と聞くので「私何処でも良いよ?武志と一緒なら」と言ったら「じゃあナオミ一日中ラブホで愛し合うてのはどお?」と言い「エ~武志のエッチでもそれも良いわね」と笑い「じゃあそうする?」と聞くので私はコクンと頷きました。「武志いっぱい可愛がってね約束よ」と言ったら「ああ約束だ」と言い私達はキスをしました。「なあナオミもう一回しよ?」と言い私達は一晩中愛し合いました。武志は私にたっぷりザーメンをマンコの奥に出してくれて私も武志にいっぱいいかされ最後は気絶をしてしまいそのまま私達は朝まで眠りました。朝になり私は目が覚め隣で武志はねてて私は朝ごはんを作り「ナオミおはよう」と武志は私を後ろから抱きしめ「武志おはよう」とキスをしてくれて武志のチンポは固くなってて私のマンコに当たるようにチンポをグリグリしてきました。「アン!武志昨夜あんなに愛し合ったのにエッチね」と言い私はスカートを捲り「入れて?武志」と言ったら武志はチンポを一気に奥にぶちこんで来て私は「アン!武志のチンポ固いよ~」と言ったら「ナオミ皆が起きるぞ」ときすで口を塞ぎ武志はチンポをガンガン責めて来て私達はキスをしながらいっちゃいました。暫く私達はキッチンで抱き合いながらキスをしました。
14/04/21 22:05
214
投稿者: ナオミ
それから皆が起きて来て皆で朝御飯を食べて武志は「明日はパパとママはデートするから子供達はおじいちゃん達と留守番出来るか?」と言い四人とも「うん!良いよ」と言い私は「珠樹は大丈夫?ママ居ないけど…」と聞いたら「らいじょうぶよ~ママ」と笑顔で私に言い里美が「大丈夫よママ私がママの代わりに珠ちゃん見てあげる」と言うので「ありがとう里美は小さいお母さんだもんね」と私は里美をギュッと抱き締めました。里美はエヘヘと笑いました。二日目は近くのプールに行く事になり流石に親の前でを着る訳にはいかないのでワンピースの水着を着て皆でプールにいきました。武志は「じゃないのか」とガッカリしてて「仕方ないでしょ?両親の前で着る訳にはいかないでしょ?」と言いながら私は笑いました。「ま!なに着てもナオミは似合うからな」と言い私にキスをしてくれました。「もう!武志は~」と言ってたら子供達がヤレヤレと顔して呆れてました。それから私達は赤ちゃんプールの近くに場所を取り準備運動し智と里美は「おじいちゃんに泳げる所見せるんだ」と言い父の腕を引っ張って行き母は「私は荷物見てるからナオミ達は遊んで来たら?」と言うので「じゃあ母さんお願いね」と言い武志は大地とウォータースライダーに行き私は珠樹と赤ちゃんプールに入り遊びました。珠樹はキャッキャと声を上げ喜び私は「気持ち良いね~珠樹」と言うと珠樹はニコニコ笑い自分の手でバシャバシャしてキャッキャと喜んでました。一時間プールに入ってたら休憩時間になり一旦プールから上がり珠樹が寒くないようにタオルを掛けてあげて母が「珠ちゃん気持ち良かった?」と聞くと「うん!バ~バ」と満面の笑顔を母に向けました。それを見た母もニコニコ笑い「珠ちゃんはパパに良く似てるわね」と母は言い「性格は私に似てるって皆で言うのよ?泣き虫な所とお転婆な所がソックリなんですって」私は言うと母は「確かにね」とクスクス笑い「でも里美は完全にナオミ似ね」と母は言い旅行にくる前の買い物した時の話をし「武志が言うには怒った顔なんか特にソックリだって言うのよ失礼しちゃうわ」と言ったら母はクスクス笑いました。「でもね私は幸せなのかも…子供達は大きな病気や怪我もせず元気に育ってるし多少お転婆な所があっても目を瞑らなきゃね」と言ったら「そうよナオミ」と母は笑いました。
14/04/22 09:03
215
投稿者: ナオミ
それから私は休憩時間が終わったのて又珠樹と遊んでたら「ナオミ今度は流れるプールに行こう」と武志が言いに来て私は珠樹を赤ちゃん用の浮き輪に乗せ流れるプールに行きました。大地も一緒に来て二人ともうれそうに声を上げ「楽しいね~珠ちゃん」と大地は言い武志は私を後ろから私の乳首を水着の上からコリコリし始め私も武志のチンポを水着の上から触りました。「ナオミ良いよ気持ち良いもっと触って?」と私の耳元で囁き私は水着の中に手を入れ直接触り水とは違うぬるぬるしたのが出て来ました。武志の手は水着の横からクリを触ってきて私は感じてしまい「ナオミのクリコリコリだよ?マンコに指入れるから足を広げて」と言われ足を広げたら武志の指が二本入り私は声が出ない様に唇を噛み「もう駄目いっちゃうイク~」と言い私はプールの中でいっちゃいました。「ナオミ続きは又夜にたっぷり可愛がるからな」と武志は耳元で囁き私はコクンと頷きました。それから私達はお昼を食べ珠樹は眠いのかグズリだし「珠樹は眠い見たいね後大地も」と母は言い大地は「僕眠くないよ?もっと遊ぶ」と言いながら大欠伸をし父が「又明日連れてあげるから今日は帰ろう大地」と言うので大地は「うん分かった…」と渋渋父の言うことを聞き私達は着替え車に乗り大地と珠樹は直ぐ夢の中に行き「なんだよ大地寝ちゃったのかよ」と智が言い「本当?」と里美が覗き「やだ~本当だ」と笑い「二人とも静かにしなさい起きちゃうでしょ」と言ったら二人とも「は~いママ」と言いそれから家に着き珠樹は私が抱き大地は武志が抱っこしてたら父が「なんだ二人とも寝たのか」と言い笑ってました。それから二人を布団に寝かせ智達におやつを食べさせ両親は智と里美を連れ買い物に行きました。私は武志とお茶を飲み「ナオミプールの続きしよ?」と私の肩を抱き私はコクンと頷き硝子戸をを閉め私達はソファーに座りキスをし「ナオミ愛してる」武志は言いとろける様なキスをしてくれて「ナオミお義父さん達が帰って来ても良いように服を着たままでするよ良い?」と言い私は頷き「武志のチンポが欲しいのもう我慢出来ないマンコいっぱい突いてお願い」と言ったら武志は私のスカートを捲りパンツを脇にずらしズンと一気に入れて来て私は武志の背中にしがみつき「武志のチンポ固いよ~もっと突いて~」と言ったら武志はチンポを子宮口をグリグリしました。
14/04/22 17:04
216
投稿者: ナオミ
「アン!武志のチンポいいよ~もっと突いて~」と言ったら武志はガンガン突いて来て「ナオミのマンコ凄くぬるぬるで熱いよ?チンポがとけるよクリなんかビンビンじゃないか」とクリをコリコリしてきて私は全身振るわせいっちゃいました。「ナオミいったの?相変わらずナオミはクリが弱いな」と言いクリの根元を輪ゴムで縛り「イヤ~駄目~外して~クリが可笑しくなる~」と言い武志は「ナオミのマンコ締まるいく!いく!」と武志はマンコの奥にザーメンを出しました。私はヒクンヒクン痙攣してしまい武志は私が落ち着くまで抱きしめてくれて「ナオミ大丈夫?ちょっとやり過ぎた?」と聞いて来て「もう武志の馬鹿クリがジンジンしてるよ~」と言ったら「だってさ~ナオミはクリを弄ると凄く喜ぶからさつい…でも良かったろ?」と言い私は「うん凄く良かった」と言ったら武志は「ナオミは可愛いなだからナオミを喜ばせたいんだ」と言いキスをしてくれて私は「武志好きよ大好き」と言ったら「俺もナオミが大好きだ」と言い私を抱き締めてくれて暫く私達はイチャイチャしてたら子供達が帰って来て武志のザーメンが出て着たので慌ててトイレに入りザーメンを出しました。トイレから出ると里美が「ママお爺ちゃんが花火買ってくれたの」と花火を見せてくれて「良かったね里美、ちゃんとお礼言ったの?」と聞くと「うん!ちゃんと言ったよ」と笑顔で言い「じゃあ夜になったら花火やろうね」と言ったら「本当?やった~」と喜びました。それから大地と珠樹が起きて来て珠樹にオシッコさせ里美が夜花火やること教え子供逹は喜びました。それから夕御飯を食べ皆で花火をやり珠樹はまだ一人でやるのは危ないので父が手伝い「じ~じちれいね~」と笑顔で言いそれを見た父の顔は緩みぱなっしでした。後で私は母に「父さんも変わったわね~あんなにデレデレになって」と言ったら母は「年をとってお父さんも丸くなったのよ」と母は笑いました。「だってねナオミと武志さんのラブラブぶりに呆れてたけどさっき買い物行く時私に手を繋いでくれたのよ?たまには良いだろって」とニコニコ笑いながら話してくれました。「へ~あの父さんがね」と私も笑いました。それから子供達は両親と一緒の部屋で寝て珠樹はすっかりお爺ちゃん子になり「じ~じといっちよに寝る」と言い父は「そうかそうか」と喜びました。
14/04/23 03:41
217
投稿者: ナオミ
子供逹を両親に任せ私達は二階に上がり布団をひいてたら「ナオミ明日は一日中ラブホで愛し合おうな」と私を後ろから抱き締めて武志は私の耳元で囁いてくれました。私は武志に抱き着き「じゃあ今夜は抱いてくれないの?可愛がってくれないの?」と私は武志の目を見て聞いたら「ナオミそんな目で俺を見るなよ抱くに決まってるだろ?」と言い私を布団に倒し武志はその夜も激しく私を抱いてくれて私が気絶するまで私を愛してくれました。私達は朝まで抱き合ったまま眠り朝になったので朝御飯作ろうと起きようとしたら武志は私の腕を掴み再び私は武志の腕の中に抱かれ「ナオミまだ早いよ?もう少しこのままいろよ」と武志は言い「もう!武志は~仕方ないわねじゃあもう少しこのまま居るね」と私は武志に抱き着きました。暫く私達は布団の中でイチャイチャし着替え武志は「又後で可愛がってやるからな」と言い私にキスをしてくれて私は武志の首に腕を回し「武志だ~い好き」と言ったら武志は「俺もだよナオミ」と抱き締めてくれました。それから私達は一階に降りまだ誰も起きてなく私達は朝御飯を作りました。「武志新聞でも読んでたら?結構私の父さん煩いわよ?台所に男子が入るなんてって、私の父さん頑固者だから」と言ってると後ろから声がして「誰が頑固者だって?」と父さんが珠樹を抱っこしてきて「父さんおはよう」と私達が挨拶したら「確かに儂は頑固者だがナオミは子供がまだ小さいんだ!武志君が台所立つのを文句なんか言わないよ?」と父は言い私は「ごめんなさい父さん」と言ったら「分かれば良いんだ」と言い珠樹をトイレに連れて行きました。「アハ怒られちゃった」と私が言ったら「ナオミ勘弁してよ~」と武志は言い「でも母さんが言う通り父さん丸くなったかも…昔の父さんなら朝から雷を落としてたもの」と言い武志は「そうなんだ?俺には優しいけどな~」と言い笑いました。途中から母が来てさっき父さんのやり取りを話したら「気にする事ないわよナオミ父さんはあんた達が来る事が分かると毎日ソワソワしてたから。お父さん昔は頑固一徹だったけど今は甘いお爺ちゃんだから心配しなくても大丈夫よナオミ」と言い笑いました。
14/04/23 18:51
218
投稿者: ナオミ
それから皆で朝御飯を食べ珠樹が私に抱き着き「ママタアタンパイパイ飲みたい」と言うので私は一旦二階に上がり珠樹を抱っこし「珠樹はいどうぞ」と服を捲りおっぱいをのませ珠樹は嬉しそうにおっぱいを飲み武志が上がって来て私に「珠樹が飲み終わったら出掛けるぞ?」と言い私にキスをしてくれて私はコクンと頷き珠樹が飲み終わると私達は出かけました。私は何回も後ろ振り向き「どうした?ナオミ」と武志が聞くので「なんか珠樹が泣いてそうでちょっと心配なの」と私は言い「デート止める?」と武志が言うので私は首を横に振り「ごめんね武志行こ?」と言うと武志は私を抱き締めてくれて「大丈夫?」と聞くので私は武志の腕の中で頷きそれから私達は出発しました。「ナオミ先に腹ごしらえしようか?お義父さんに美味しいご飯食べれる所聞いたからそこへ行こう」と武志は言いそれから私達は美味しいご飯を食べに行き「ナオミ落ち着いた?お義母さんがもしナオミが泣き出したらご飯をたべさせば落ち着くからって教えてくれたんだ」と武志は私の手を握りながら言ってくれて私は「武志ありがとうもう大丈夫よ」と笑いました。それから私達はラブホに向かい部屋に着くなり武志は抱き締め「ナオミ今日はいっぱいいかしてやるよ覚悟してな」と武志は言い私は武志に抱き着き「武志私嬉しいいっぱい可愛がってね」と言ったら武志は私を抱き上げバスルームに運んでくれて私の服を脱がしてくれて「ナオミ愛してる」と言い私を抱き締めてくれて私も武志に抱き着き「私も愛してるよ」と言いそれからお互いの体を洗い一緒に浴槽に入り暫くイチャイチャし「まず一回目ね」と言い浴槽の中で武志はチンポをぶちこんで来て私の声がアン!アン!と響き「ナオミもっと声だしてよ声だしても聞かれる心配ないから」と武志は言い「武志もっと~もっと突いて~」と言うと武志はガンガン責めて来て私は武志の背中にしがみつき「イヤ~イク~いっちゃう~ア~」と私はビクンビクンと痙攣しいっちゃいました。「ナオミまだまだこれからだよ」と言い私達はバスルームから出て体を拭き武志は私を抱き上げベッドに運んでくれて私を卸しキスの嵐を落としてくれて首筋から乳首にチュッとキスをしてくれてジュルジュルと乳首を吸いました。
14/04/23 20:01
219
投稿者: ナオミ
武志は乳首を吸いながら反対の乳首をコリコリしてきて「ヤン!母乳が出てる~」と言い武志は「ナオミの母乳美味しいよ珠樹がいつも飲みたがるはずだよ乳首もコリコリにして…」と武志は乳首を甘噛みした時は体にビリビリと電気が走りました。私は「武志のチンポ舐めたいな」と言い私は武志の上に乗りチンポを舐め裏筋・玉・竿を舌を使い一生懸命舐め武志の好きなおっぱいで挟み武志は「ナオミ凄く気持ち良いよもっと舐めて」とうっとりした顔をしてました。武志のチンポはビクンビクンとして先から我慢汁が出てきて私はジュルジュルと吸い「ああそんなに吸ったら出るよ」と言うので「ヤン!出しちゃイヤン出すのはマンコにして?お願い」と私は武志の目の前でマンコを広げ言いました。武志は私に覆い被さり「勿論だよたっぷり出してやるよ」と言い私の両足を広げ一気にぶちこんで来ました。「武志のチンポ固いよ~もっと突いて~イヤ~チンポ~駄目~イク~いっちゃう~」と叫び武志も「ナオミのマンコ締まるいく!いく!ナオミ~」と私達は同時にいきました。チンポからは熱いザーメンが出てくるのが分かりました。私は武志に抱き着き「武志が好きよ大好き」と言い私はチュッとキスをしました。「ナオミ可愛いことして俺を誘うなんて淫乱だね」と言い武志のチンポは固くなり私は武志の上に乗りチンポをマンコに入れ自分から腰を振り武志は乳首とクリをコリコリしました。乳首から母乳が出てきて武志は「勿体ない」と母乳を吸いながらガンガン下から突き上げて来て「武志駄目~そんなに突いたらマンコ壊れる~」と叫んだら「ナオミは激しいのが良いんだろ?もっと突いてやるよ」と言いガンガン責められ私は頭が真っ白になり武志がザーメンを出された時は「イヤ~死ぬ~いきすぎて死んじゃう~イク~」と叫び私はいき気絶しちゃいました。気が付くと私は武志の腕の中にいて「ナオミ気が付いた?」と武志は私のおでこにキスをしてくれて「武志私…」といったら「少し休憩しようか?」と言い私は頷き気が付くと夕方になってて私は「私帰りたくないなもっと武志と激しく愛し合いたいな」と言ったら武志は携帯を出し実家に電話して「ナオミお義理父さんが泊まっても良いってさだから泊まろう」と言ってくれて「本当?嬉しい」と言い抱き着き武志は私を抱き締めてくれて私達は一旦ホテルを出て夕御飯を食べに行きました。
14/04/24 04:29
220
投稿者: ナオミ
私達はホテルを出て手を繋ぎながら歩き「ねえ武志私ラーメン食べたいな」と言ったら「ラーメン?ラーメンより…焼き肉食べたいな」と武志が言い「エ~焼き肉~」と私が言うと「だってさ今夜は一晩中ナオミを抱くんだぜ?スタミナつけなきゃさ」と武志はニヤリと笑い私は顔を真っ赤になり「良いだろ?ナオミ」と耳元で囁かれ私は何回も頷き「じゃあ決まりだな」と言うことて私達は焼き肉を食べに行きました。焼き肉は美味しく武志は特にモリモリ食べ、食べた後武志は「ナオミ今夜は寝かさないよ?もう堪忍してって言ってもナオミを離さないから覚悟しといてな」と武志が耳元で囁き「嬉しい」と抱き着き武志は私を抱き締めキスをしてくれました。それからホテルに戻り部屋に入るなり武志は「流石焼き肉効果だなチンポがほら…」と私のお尻にチンポを押し付けて来て「ヤン!アン!チンポ押し付けて来たらマンコ濡れちゃう」と言ったら武志は私を抱き上げ武志の鼻息は荒くそんな武志を見てたら私のマンコがキュンとしちゃいました。私達は服を脱ぎ武志のチンポはビンビンに勃起してて先から我慢汁が出てて私も興奮してしまい「武志のチンポが欲しいマンコに頂戴」と言ったら武志の目はやらしく光り私の両足を広げチンポを一気にぶちこんで来て「イヤ~チンポ固~いよ~」と言い武志は部屋中パンパンと響かせ「ナオミも興奮してる?マンコなんか凄く熱いよ?クリも乳首もビンビンじゃないか」と言い突きながらクリをコリコリして来て「ア~駄目~イヤ~イク~武志いっちゃう~イク~イヤ~チンポでイク~ア~」と叫び私はいっちゃいました。「相変わらずナオミはクリが弱いなもっと弄ってあげる」と言いクリの根元を輪ゴムで縛りチンポをグリグリ子宮口を刺激してきて「イヤ~駄目~クリが~クリが~痺れる~ジンジンする~マンコが壊れる~」と叫び「ナオミもっとよがり狂わせてやるよ!」と言いバックでガンガン責めて来て私は何回もいき騎乗位でも責められクリを輪ゴムで縛られたままコリコリされ私は「イヤ~イク~ア~」と叫びいっちゃいました。最後は正常位で責められ私は何回もいかされ意識が朦朧としてしまい「ナオミいくよ出すぞいく!いく!ナオミ~」と武志はマンコの奥にザーメンを出し私は「あ~イク~武志~チンポ~」と叫び私達は同時にいき私は気絶しました。
14/04/24 20:14
221
投稿者: ナオミ
気が付くと私は武志の腕の中にいて武志を見ると幸せそうに私を抱き締めなから眠ってて私の体は武志が出してくれたザーメンと私の母乳でべたべたでした。(笑)それにクリがジンジンしててマンコからはザーメンがいっぱい溢れて来て私は凄く幸せな気分を味わってました。時計を見るとまだ夜中でシャワーを浴びようとベッドから降りようとしたら足に力が入らなくって「ヤン!力が入らない」とぼやいてたら「どうした?ナオミ」と武志がクスクス笑いながら聞いてきて「武志起こしちゃった?ごめんねシャワー浴びたいんだけど足に力が入らないの…」と言ったら武志は私の腕を引っ張り私を抱き締め「まだ夜中だよ?シャワー浴びなくても良いだろ?ナオミ」と言い私にキスをしてくれました。「でも…体がべとべとで気持ち悪いんだもん」って言ったら「ナオミ今夜はたっぷり可愛がってやるって言ったろ?」と言いながら乳首をコリコリし始めチンポをマンコにこすり付けて来て「ヤン!武志待ってよ~アン!チンポがクリに当たる~」と言い私は武志にしがみつき武志は私の目をみながら私の片足上げチンポをぶちこんで来て「ナオミ待てないナオミのマンコからエッチな汁が出てるじゃないかクリなんかビンビンだぞ?」と言いながらクリをコリコリして来て私は「クリ触らないで~又頭が可笑しくなる~」と言ったら「可笑しくなれよナオミもっと乱れろよ」と言いながら武志はガンガン責めて来て「イヤ~イク~いっちゃう~イク~チンポ~」と叫び武志は「マンコ締まるいく!いく!ナオミ~」と私達は同時にいっちゃいました。暫く私達はベッドでイチャイチャし「武志凄く気持ち良かった本当に死んじゃうかと思った」と言ったら「そんな事言ったらチンポがたっちまうだろ?」と言うので私は「良いよ武志もっと抱いて?」と言いそれから私達は激しく愛し合い武志のチンポが立たなくなるまで愛し合いました。私は何回もいき武志もマンコにたっぷり中に出してくれました。
14/04/25 05:23
≪ 前 120 21 22 23 2490 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    再募集-東海/生見せカップル 02:16
    内緒で-関西・近畿/生見せカップル 02:13
    くぱぁ........-露出画像掲示板 ... 02:13
    おなにさせていいよ💕-公開調教室 02:01
    おなにさせていいよ💕-公開調教室 02:01
    おなにさせていい権利あげます-オナニー実況 02:00
    早く起きた朝は!-露出画像掲示板 - 画... 01:54
    無題-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:44
    上の口苑-関東/生見せカップル 01:44
    讃岐の肛門淫乱奥さん-寝取られ動画 01:29
    生で見せたい女で-露出画像掲示板 - 画... 01:26
    生で見せたい女で-露出画像掲示板 - 画... 01:25
    久留米で!-寝取られ掲示板/九州・沖縄 01:25
    生で見せたい女で-露出画像掲示板 - 画... 01:24
    調教してくれる方-アナルセックス大好き 01:23
    見せたい女で-露出実行報告 01:22
    調教してくれる方-関東/生見せ女 01:21
    今夜7日、天人にて-九州・沖縄/生見せカ... 01:01
    16日 絹川(土地鬼)-関東/生見せカップル 01:00
    今夜7日、天人にて-寝取られ掲示板/九州... 00:59
    ↓の募集とはとは別で来週(13.14.1... 00:54
    ジャンプするだけ(ソフト)-露出動画掲示... 00:47
    斗内で持ち寄り-下着置く男 00:42
    尾尾津家にて-関東/生見せカップル 00:40
    よくわからない体験-ナースとの体験 00:39
    本日募集の参加者(単独さんのみ)-寝取ら... 00:39
    おなにみまいひと!-露出画像掲示板 - ... 00:38
    彼氏欲しい-ぽっちゃり 画像掲示板 00:35
    4年性奴隷 春休み編-少女との体験 00:33
    犯してほしい-犯され願望 00:29
    【プロフ動画】 ID:yuappleyumi
    【タイムライン】おやすみなさい 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.