ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

セクハラされた私

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: セクハラされた私
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:バレンタインデーの後日
投稿者: ナオミ

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 35599view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 17324view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 14821view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2014/02/17 09:30:45
222
投稿者: ナオミ
朝になり「ねえ武志私…お腹が空いちゃった」と言ったら武志はクスクス笑い「じゃあシャワー浴びたら朝飯食いに行くか」と武志は言ってくれて私は「うん!」と言ったら「ナオミは相変わらず食いしん坊だな」とクスクス笑い「だって~」と口を尖らせたら武志はチュッとキスをしてくれて「そんなナオミは俺は好きだけどな」と言ってくれて「私も武志の事大好きよ」と言い武志に抱き着き武志は私を抱き締めてくれて私達はラブラブしてたら二人のお腹が鳴り「やだ~武志もお腹が空いてるんじゃない」と言ったら「仕方ないだろ?昨日の焼き肉のパワーは一晩で使い切ったんだから」と武志は言い「そうよねあんなに愛し合ったんだもんね」と私達は笑いました。それから私達は一緒にお風呂に入り体を綺麗にしホテルを出て朝食バイキングを食べました。二人とも結構お腹が空いてたのでガッツリ食べました。食後のを飲み「さあナオミ帰ろう子供達が待ってる」と武志が言い「うん!帰ろう」と言い私達は帰りました。実家着くと丁度子供達は朝ごはんを食べてて「ただいま~」と言ったら一番に珠樹が抱きついて来て私は「珠樹良い子にしてた?」と聞いたら「うん!タアタン泣かなかったよ偉い?」と聞くので「そう偉いね~」と私は珠樹に頬擦りしたらキャッキヤと笑いました。「父さん母さんありがとう」と言ったら両親はニコニコ笑い後で母さんが「赤ちゃん出来たかしら」と言い笑いました。その日は珠樹は私から離れず「又になってる~」と智達にからかわれてました。
14/04/25 10:30
223
投稿者: ナオミ
三日目は私と武志は一日中いっぱい愛し合い四日目は一日中珠樹は私から離れずそれを見た武志は「明日動物園に行きませんか?お義父さん」と言い「動物園?何でだね武志君」と父が聞くと「珠樹を見るとを思い出しましてね確か近くの動物園はが居たと思いまして、珠樹はを知らないので本物を見せてあげようと思いまして」と武志は言い「それは良い考えだどうだい?お母さん、ナオミ」と父が私達に聞いてきて「良いわね~ね!母さん」と言ったら「じゃあ明日お弁当作らなきゃね」と母が言うので「勿論私も手伝うわよ母さん」と言ったら「じゃあナオミ買い物頼める?」と母が言うので「良いわよ武志も荷物持ちしてくれる?」と言ったら「ああ良いよ」と言い私は「珠樹お爺ちゃん達とお留守番してくれる?パパとお買い物してくるから」と言ったら「ヤ~タアタンも行く~」とぐずり「困ったわね結構荷物あるからお家にいて欲しいんだけど…」と言ったら父が「珠ちゃんじ~じ達とお家にいよ?」と言い「今日はパパもママもちゃんと帰ってくるからね?」と父が宥めてたら「本当?帰って来る?嘘ちゅいたらめ!よ」と珠樹は私達に言い武志は珠樹を抱っこし「分かったよ珠樹ちゃんと帰ってくるから約束だ」と武志は珠樹と指切りし珠樹は「ママもやくちょくちて!」と言うので私は珠樹と指切りしました。「じゃあ父さん母さん子供達お願いね」と言い私達は出かけました。車の中で武志が「しかし里美が怒った時ナオミにそっくりだと思ったけど珠樹までナオミに似てきたな怒った顔、流石親子だな」とクスクス笑い「エ~そうかな?珠樹の顔は武志に似てると思うけど?」と言うと武志は「顔は俺似だよ?仕草がナオミにそっくりなんだよ」と笑い私は「私が怒る時ってあんな風なの?」と言うと武志はクスクス笑い頷きそれから私達は買い物に行き母さんに頼まれた食材を買いました「ナオミこれも買って良い?」武志は使い捨てカメラを2つ持って来て「動物園やディズニーランドの写真をいっぱい撮って俺の親父達の所に送りたいんだ勿論ナオミの家にも送るからさ駄目?」と聞くので私は「そうね記念になるしね買おうか?」と言ったら武志は喜び私は「後で学にも見せてあげよう」と心の中で思いました。買い物済ませ車に戻り家に帰り明日の準備を母さんとして夜は珠樹が一緒に寝たがったので私達は大人しく寝ました(≧ω≦)b
14/04/25 19:04
224
投稿者: ナオミ
朝になり私は目を覚まし時計を見たら4時だったので珠樹と武志は良く寝てたので私はそ~と起き一階に降りたら母はまた起きてなく一人でお弁当を作ってたら「ナオミおはよう早いな」と私を後ろから抱き締めキスをしてくれて「武志おはよう」と挨拶しキスをしました。キッチンでイチャイチャしてたら武志のチンポは固くなってて「武志のチンポ固いよ?」と言いながら私は武志のチンポを触りました。「昨夜珠樹が居て愛し合わなかったろ?だから立っちゃった」と私のお尻にチンポをグリグリと押し付けて来ました。私はスカートを捲り「チンポ入れて?私も武志のチンポが欲しいの」と言ったら武志はバックでチンポをぶちこんで来て私はアン!アン!と言ったら「ナオミのマンコ凄く熱いよ?チンポくわえて離さないよ」と言いながらチンポで子宮口をグリグリしてきて私は背中を仰け反らせいってしまい「ナオミ出すぞイク!イク!ナオミ~」と言い武志はザーメンを出しました。暫く私達はキッチンでイチャイチャしてから私達は一緒にお弁当を作り母が起きて来るまでキッチンでイチャイチャしながらお弁当作りをしました。「ナオミの鮑美味しかったよ」と言い私は「武志の松茸美味しかったよ後武志のミルクも…」と言ったら武志は私を抱き締めてくれました。それから母が来て三人でお弁当と朝ごはんを作り途中で珠樹が「ママ~」と泣き出し「ナオミ珠樹が泣いてるぞ」と言うので私は二階に上がり「珠樹おはよう」と言い着替えさせトイレに連れて行きその内父と子供達も起きだしたのでその頃にはお弁当も出来たので朝ごはんを食べました。それから動物園に向かい途中でコンビニに寄り子供達に好きな御菓子を買って上げ自分のリュックに入れさせ子供達は「なんか遠足みたい」と喜び「珠樹のはママが持ってるからね」と言ったら「エ~何で珠ちゃんだけ~」と大地が言うので私はこっそり「珠樹のリュックには珠樹のパンツが入ってるのよお漏らししても良いようにね」と教えたら「そうか~じゃあ仕方ないね」と大地は納得してました。智と里美が「大地が小さい頃もそうだったんだよ」と話したら「そうなの?ママ」と聞くので「智や里美も小さい頃はそうだったのよ」と話しました。動物園は夏休みのせいか混んでて珠樹は武志が手を繋ぎ私は大地の手を繋ぎました。
14/04/26 04:16
225
投稿者: ナオミ
動物園に入り私は大地の手を繋ぎました。大地は直ぐ迷子になるからです。珠樹は人が多いせいかキョロキョロしててそんな様子を見た武志は珠樹を抱っこし「珠樹怖いか?大丈夫だぞママもパパも皆居るからな」と言い珠樹を落ち着かせました。珠樹は「うんパパタアタン大丈夫よ」とニコニコ笑いました。父さんは「じゃあまず見に行くか」と言い私達はを見に行きました。珠樹が「パ~パあれが?」と聞いて「そうだよほらの背中に赤ちゃんがおんぶしてるだろ?珠樹がママにくっついてる所が同じだろ?」と武志は珠樹に教えてました。珠樹は「本当だ~タアタンと同じだ~」とを見て笑いました。私は珠樹を抱っこしとガラス越しに写真を撮りました。動物園は赤ちゃんが産まれた動物がいっぱい居てややや色々な赤ちゃんを見て珠樹は「おちゃるちゃんもパイパイ飲んでる~」との赤ちゃんを見て笑い大地が「珠ちゃんと一緒だね」と言い里美は私に「大地もたまにそうなる癖にね」とクスクス笑い「本当にね」と私は笑いました。お昼になりレジャーシートを広げ皆でお弁当を食べました。子供達は「美味しい美味しい」と笑顔で食べ父と母は子供達を見てニコニコ笑いながらその様子を見てました。午後からレッサーパンダを見て子供達がレッサーパンダが立ってるのを真似してる所を武志は写真を撮り大人達は子供達を見て笑いました。それから私達はふれ合いコーナーに行き子供達は色々な動物にふれ合い里美と珠樹はを抱っこして「珠ちゃん可愛いね」と言い「うん!ネ~ネ可愛いね」と笑い武志はその様子を写真を撮り智と大地はモルモットを抱っこした写真を撮りました。父と母も入り子供達と写真をいっぱい撮り使い捨てのフィルムがなくなり武志は「売店行って来る」と言い武志は売店に行き私はベンチに座り皆を見てました。武志が戻って来て「どうした?ナオミ」と聞くので私は「ちょっと疲れたかな?人混みに酔ったみたい」と言ったら「じゃあ少し休めよ子供達は俺や親父達が見てるから」 と言ってくれたので私はベンチで休んでました。珠樹が戻って来て「ママちゅかれたの?」と聞くので「ちょっと疲れたかな?でも少し休めば大丈夫よ」と 言ったら珠樹は家に帰るまで私に抱っこをせがみませんでした。
14/04/26 19:20
226
投稿者: ナオミ
動物を全部見た後小さい遊園地もあるのでそこで子供達を遊ばせました。途中で珠樹は眠くなったのか「ママあっこちて貰って良い?ちゅかれてない?」と聞くので私は両手を広げ「良いわよ珠樹お出で」と言ったら珠樹は笑い抱き着いて来て私は「珠樹今日は楽しかった?」と聞いたら「うん!たのちかったよママ」と言い笑いました。それから珠樹は寝てしまい私は抱っこ紐を出し珠樹を抱っこしました。武志が来て「ナオミ珠樹寝たのか?」と聞いて来て「うん!今寝たわ」と言うと武志は抱っこ紐を緩め「俺が抱っこするよ」と武志は珠樹を抱っこしました。「いいよ~武志私が抱くから」と言おうとしたら「今ナオミ疲れてるんだろ?」と武志は言い「大丈夫よ少し休んだら楽になったから…」と言おうとしたら武志は私の肩を抱き「いいんだナオミ辛い時は俺に頼ってよ夫婦なんだから…」と言ってくれて「ありがとう武志大好きよ」と言い私は武志のほっぺにキスをしました。それから夕方になり私達は家に帰ろうとしたら武志が父に「お義父さん夕飯は俺がおごるから外食しませんか?どうやらナオミが疲れてるみたいなんで今夜は休ませてあげたいんです駄目ですか?」と言ってくれて「良いよ武志君そうしよう母さんも疲れてるみたいだしな」と父は言ってくれて「ありがとう父さん」と言ったら父は笑ってくれました。それから私達はファミレスに寄り夕飯を食べそれから家に帰りお風呂に入り武志は弁当箱を洗ってくれて子供達は遊び疲れたのか早く眠り父と母も疲れたのか早めに眠りました。私達は寝室に入り武志が「ナオミ今日は疲れたろ?今夜は大人しく寝よう」と武志は私を抱き締めおでこにキスをしてくれて「ありがとう武志大好きよ」と言い私は武志に抱き着きました。「ナオミ俺もだよ愛してる」と言い武志は私を抱き締めそのまま私達は眠りました。
14/04/26 20:38
227
投稿者: ナオミ
朝になり目が覚め私は武志の腕の中にいましたまだちょっと体がだるいけど一晩寝たお陰で私は元気になり私は朝ごはんを作ろうと起きようとしたら武志は私を抱き締め「おはよう体は大丈夫か?」と聞き「ウ~ンまだ体がだるいけど昨日よりは元気になったよ?」と言ったら武志は私のおでこを触り「少し熱っぽいなちょっと待ってて」と武志は一階に降りて行き私は着替えてたら「ナオミなに着替えてるんだほら!」と私に体温計を渡しました。私は仕方なく体温計を挟みました体温計を見たら37.8度あり「微熱だな疲れが出たかな?とにかく病院行った方が良いな」と武志は言い「大丈夫よ~今日1日寝てたら平気だよ?」と言ったら武志は私を睨み「いいから俺の言うこと聞けよ!体だってしんどい癖に無理するなよとにかく横になってろ」と武志は私を布団に寝かし暫くして武志はだいちと珠樹を連れて来て「二人ともママを見張っといて!ママが起きない様に良い?」と言ったら二人は「うん!分かった」と言い二人は私を見張りました。「ママ頭痛い?」と大地が聞いて来て「大丈夫よ頭は痛くないのただ体がだるいだけだからパパが大袈裟なだけよ」と言ったら「でもお熱があるんでしょ?」と大地が聞き「少しだけよ」と言ったら珠樹が「ママかわいちょう」と目に涙を浮かべ私の手を握り「ママは大丈夫よ少し休んだら元気になるから泣かないで」と言ったら武志が部屋に入って来て「じゃあナオミ病院行くか?」と言い「そうね子供達に心配させたらいけないもんね」と言ったら武志が「朝ごはん食べれるか?」と聞くので私は頷き「お義母さんがお粥作ってくれたそうだから」と言うので私は一階に降り「母さんごめんね」と言ったら「良いのよナオミ体は大丈夫?」と言うので私は「なんかね体がだるいのよ熱っぽいし」と言ったら母が「もしかしてナオミ赤ちゃん出来たんじゃない?生理は来てるの?」と聞くので私は指をおり「そういえば…一週間遅れてる」と言ったら武志は「まじ?」と武志はびっくりしてて「でもまだ分からないよ?検査しなきゃ」と言ってたら父が来て「何の騒ぎだ」と言ったら母が「ナオミに赤ちゃんが出来たかもしれないのよお父さん」と母が言い「本当か?ナオミ」と父が聞き「とにかく病院行かないと分からないわよ」と言ったら「直ぐ病院に行きなさいナオミ」と父が言い私は頷きました。
14/04/27 19:08
228
投稿者: ナオミ
それから私は母が作ってくれたお粥を少しだけど食べました。「ナオミあんまり食欲無いか?」と武志は聞いて来て私は頷き「あんまり入らないわ」と言ったら「病院が始まるまで時間あるから横になると良いよ」と言ってくれたので私はソファーに横になりました。里美が近くに来て「ママ大丈夫?あんまり顔色が良くないよ?」と言い「里美ありがとうちょっと体がだるいだけよ?」と言ったら「熱もあるんでしょ?顔が赤いよ?」里美が私の手を握りながら聞いて来て武志が里美に「大丈夫だよ里美ママはもしかしたら赤ちゃんが出来たかもしれないんだよ?」と言い「パパそれ本当?」と聞き私は「まだ分からないのよ病院に行って検査してみないとね」と里美に言いました。「ねえパパ私も一緒に病院行っても良い?」と聞いたので「一緒にか?ウ~ンどうしようかな~」と武志が言い私は「一緒に来てくれる?」と言ったら「良いの?」と聞くので私は頷き武志は「仕方ないな病院では大人しくしてろよ?良い?」と言ったら「うん!」とニッコリ笑いました。「でもね里美他の子達には秘密ねまだ赤ちゃんが出来たかも分からないから良い?」と言ったら里見は頷きました。それから私は病院に向かい産婦人科に行き血液検査と尿検査をして里美はず~と側にいてくれてお医者さんは「お姉ちゃんはお母さんについてあげて偉いね」と褒めてもらい里美はエヘヘと笑いました。待合室で椅子に座り名前を呼ばれるまで三人で待っててそして名前が呼ばれ診察室に入りお医者さんは「おめでとうございますちょうど3ヶ月ですね」と言ってくれて私はお腹を触り武志と里美は目を丸くし「やった~」と飛び上がって喜んでくれて私は涙が出てしまい「あ!先生ディズニーランド行ってはいけないですよね赤ちゃんの為に…」と聞いたら「確かに赤ちゃんの為には人が多い所は危ないですね」と言い武志は「今年は諦めよう赤ちゃんとナオミの体が大事だから」と言ってくれて里美は「そうだよママ」と言ってくれました。それから私は家に帰り皆に赤ちゃんが出来た事を報告し珠樹に「お姉ちゃんなるのよ」と言ったら「本当?タアタンネ~ネになるの?」と聞くので私は笑って頷きその夜は皆でお祝いしました。勿論学にもメールをし学は喜んでくれて「早く会いたい」とメールしてくれました。
14/04/27 21:44
229
投稿者: ナオミ
その夜は皆にお祝いしてもらい珠樹は「タアタンネ~ネになるんだうれちいなちゃとねえたんおちえてね」と里美に言い「良いよ色々教えてあげるね」と言い智と大地は「弟かな?妹かな?お兄ちゃんどっちかな?僕妹が良いな~お兄ちゃんは?」と大地は聞いて来て「俺も妹が良いな」と言ってて武志は「どっちでも良いさ元気な子であれば」と言い笑いました。私は正直今回はどっちの子かわかりませんでした…まさか幸一の子じゃないと思うけど少し不安でした。そんな私を見て武志は側に来て「ナオミ体が辛いか?大丈夫か?」と心配してくれて「なんかね悪阻が始まったみたいなの気持ち悪いかな?」と言ったら「そうか…」と言い私の肩を抱き私の頭を撫でてくれて私は武志に「でもね辛いけどここに赤ちゃんがいるんだと思うと幸せな気分になれるの…皆にあんなに喜んで貰える赤ちゃんは幸せね」と私はお腹を触りながら言い武志は「そうだな珠樹なんかあんなにはしゃいじゃって」と言い私達は顔を見合せ笑いました。母が「ナオミと武志さん五人目作るなんて頑張ったわね」とニヤニヤ笑い「もう!母さんったら」と私は顔を赤くして言ったら母はクスクス笑いました。後で武志は武志の実家に電話してくれて「親父もお袋も喜んでたよ」と言い笑いました。後で幸一からメールが来て「ナオミやったな体に気お付けてな」と来ていて私は「ありがとう幸一」と返信しました。それから私は子供達にディズニーランドに行けなくなった事を話したら子供達は「気にしなくて良いよママディズニーランドは又行けるから今はママと赤ちゃんの方が大事だからな!皆」と智が言うと「そうだよママ私達は大丈夫だから」と言い私は智と里美を抱き締め「ありがとうお兄ちゃんお姉ちゃん」と言い二人にほっぺにキスをしてあげ二人はエヘヘと笑いました。
14/04/28 11:05
230
投稿者: ナオミ
夜になり子供達は両親の部屋で眠り私と武志は二階に上がりました。武志は二階に上がる時私の手を握って一緒に上がってくれて「大丈夫か?ナオミゆっくりで良いからな」と言ってくれて二階に上がった時に私は「ありがとう武志」とほっぺにチュッとキスをしたら「どういたしましてナオミ」と言い私をそ~と抱き締めてくれました。部屋に入り布団の上で私はお腹を触りながら「ね~赤ちゃんパパは優しいね後お兄ちゃんやお姉ちゃんも優しいからねママもあなたの事大好きだからね」と話しかけてたら武志は「赤ちゃんパパも大好きたがらな」と私のお腹に話しかけてくれました。「武志ありがとうきっと赤ちゃん喜んでくれたよ?きっと」と言い笑ったら武志は私をそ~と抱き締めキスをしてくれました。それから武志は「お休みナオミ、赤ちゃん」と私のお腹を触りながら言ってくれて「お休みなさい武志大好きよ」と私は抱きつきました。「俺もだナオミ愛してる」と言い私達抱き合い朝まで眠りました。朝になり私は着替えて一階に降りたら母が朝食を作ってて「母さんおはよう」と言うと「あらナオミ起きて大丈夫なの?」と聞いて来て私は「まだ体がだるいけど悪阻はあんまり酷くないし大丈夫よそれより手伝うよ」と言い私は手伝いました。私は四人の子供を身籠った時もそうだったけどご飯の炊いた匂いが駄目でした五人目もやっぱり駄目でしたそれから珠樹も「わたちお姉ちゃんだからおっぱい飲まない」と言い出し自分の事をタアタンから私と言う様になり「もうわたち赤ちゃんじゃないもん」と言う様になり私や武志や子供達はビックリし「エ~ママ寂しいな本当におっぱい要らないの?」と言ったら「いらないおっぱいは赤ちゃんのものだもんわたちいらない」と言いました。武志は「珠樹はお姉ちゃんになるんだもんな、もう赤ちゃんじゃないよな」と言い珠樹を抱っこして言い「うん!パパわたち赤ちゃんじゃないもん」とニコニコ笑いました。それから私達は残りの一週間は実家に泊まる事になりました。父と母は子供達が飽きない様に毎日出掛けてくれて私は人混みは酔いそうなので武志と留守番してました。武志は「お義父さん達には悪いけどたまにはゆっくり過ごすのも悪くないな」と武志は私のお腹を触りながら言って来て「ナオミ悪阻は辛くないか?」と聞いて来て「炊きたてのご飯を吸わなければ大丈夫よ」と笑いました。
14/04/28 16:40
231
投稿者: ナオミ
最後の一週間はあっという間に過ぎてしまい…私達は家に帰る事になり母は「ナオミ出産の時は私が行ってあげるからね体に気を付けてね」と言い「うん母さん出産の時はお願いね」と言ったら武志が「大丈夫ですよお義母さん俺も付いてますし上の子達もナオミの手伝いしてくれますから出産の時はお世話になりますけどどうか安心してください」て武志は言ってくれて「そうね武志さんがいれば安心ね」と言い母は智と里美の手を握り「智と里美もしママが辛そうだったら手伝ってあげてね出来る範囲でいいからね」と言い智は「任しといてお婆ちゃんなるべくお手伝いするよ珠ちゃんの子守りもするから心配しないで」と胸をはり里美は「お婆ちゃん私は小さいお母さんって言われてるんだよ?私や智やパパだっているから大丈夫よ」と笑い母は二人の顔を見ながらニコニコ笑いながら頷き「母さん心配ないさ子供達や武志君に任せとけば。ナオミとにかく体だけには気を付けるんだぞ?ナオミ一人の体ではないのだから」と父は言ってくれて私はウンウンと頷きました。そして出発の時間になり両親は車が見えなくなるまで見送ってくれました。武志は「なるべくゆっくり走るから少しシートを倒すぞ?横になった方が楽だろ?」と言ってくれて私は「武志ありがとう助かるは」と言ったら「お義母さんと約束したからなナオミを大事にするって」と言い私の頭を撫でてくれて里美が「ママ気持ち悪くない?気持ち悪くなったら私に言ってね」と言ってくれて私は「ありがとう大丈夫よその時は頼むわね」と言ったら「うん!」と笑いました。「武志少し眠って良い?妊娠すると眠くって」と言うと「智ママに毛布かけてくれないか?少し寝るみたいだから」と言い智は毛布を持って来て「ママこれで良い?」と言い毛布をかけてくれて「ありがとう智」と笑い「どういたしましてママ」と言って笑い自分の席に戻り「武志ごめんね少し寝かせてね」と言ったら「気にしなくて良いよナオミ家に着くまで眠ると良いさ」と言ってくれたので私は眠りました。途中で何回か休憩したらしいんだけと私は眠気に勝てず眠ってました。暫くして家に着き「ナオミ家に着いたぞ」と起こしてくれて武志は私に手を引いて車に下ろしてくれて「ありがとう武志」と言ったら武志は笑って私の手を握り私達は家に帰りました。
14/04/30 04:01
≪ 前 121 22 23 24 2590 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    再募集-東海/生見せカップル 02:16
    内緒で-関西・近畿/生見せカップル 02:13
    くぱぁ........-露出画像掲示板 ... 02:13
    おなにさせていいよ💕-公開調教室 02:01
    おなにさせていいよ💕-公開調教室 02:01
    おなにさせていい権利あげます-オナニー実況 02:00
    早く起きた朝は!-露出画像掲示板 - 画... 01:54
    無題-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:44
    上の口苑-関東/生見せカップル 01:44
    讃岐の肛門淫乱奥さん-寝取られ動画 01:29
    生で見せたい女で-露出画像掲示板 - 画... 01:26
    生で見せたい女で-露出画像掲示板 - 画... 01:25
    久留米で!-寝取られ掲示板/九州・沖縄 01:25
    生で見せたい女で-露出画像掲示板 - 画... 01:24
    調教してくれる方-アナルセックス大好き 01:23
    見せたい女で-露出実行報告 01:22
    調教してくれる方-関東/生見せ女 01:21
    今夜7日、天人にて-九州・沖縄/生見せカ... 01:01
    16日 絹川(土地鬼)-関東/生見せカップル 01:00
    今夜7日、天人にて-寝取られ掲示板/九州... 00:59
    ↓の募集とはとは別で来週(13.14.1... 00:54
    ジャンプするだけ(ソフト)-露出動画掲示... 00:47
    斗内で持ち寄り-下着置く男 00:42
    尾尾津家にて-関東/生見せカップル 00:40
    よくわからない体験-ナースとの体験 00:39
    本日募集の参加者(単独さんのみ)-寝取ら... 00:39
    おなにみまいひと!-露出画像掲示板 - ... 00:38
    彼氏欲しい-ぽっちゃり 画像掲示板 00:35
    4年性奴隷 春休み編-少女との体験 00:33
    犯してほしい-犯され願望 00:29
    【プロフ動画】肛門淫乱奥さんと遊べる方、探してます。 #調教 #寝取られ #調教 #お尻... ID:uz3737s
    【タイムライン】おやすみなさい 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.