ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

セクハラされた私

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: セクハラされた私
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:バレンタインデーの後日
投稿者: ナオミ

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 38424view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 14469view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 14019view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2014/02/17 09:30:45
232
投稿者: ナオミ
実家から帰ったて、武志は会社に行き、子供達が夏休みが終わり学が来て私は玄関で迎えたら私を抱き締め「ナオミ嬉しいよ」といってくれて「でも今回はどっちの子か分からないの…二人とも私にい~っぱい愛してくれたからそれに中に出してくれたから…」と言うと学は「どっちでも良いさ、お腹の子はナオミの子供なんだからきっと可愛いよ」と言ってくれて「ありがとう学大好き」と言い抱き着きました。それから学は部屋に入り珠樹は「ア~ぶ~タンいらっちゃい」と学に抱き着き、学は珠樹を抱っこし、「珠樹ちゃん久しぶりだね、又重たくなって」と言ったら珠樹は「あのね~わたち、ね~ねになるんだよ?」と早速珠樹は学に報告し「そうか~珠樹ちゃんはお姉ちゃんになるんだね、嬉しい?」と聞いたら「うん!うれちい」とニコニコ笑い、学は「そうかそうか」と目を細め笑いました。それから私は夏休みの思い出を写真見ながら話しました。プールへ行った事や動物園に行った事を話してたら「ぶ~タンほら~の前で写真撮ったんだよ~わたちといっちょで、あかたんが背中でおんぶちてるんだよ~」と一生懸命写真に指を差しながら学に話し「後ねおちゃるちゃんのあかたんがねおっぱい飲んでたんだよ?大地ニ~ニがわたちといっちよだねって笑ったんだよ」と言い学は「珠樹ちゃん動物園楽しかった?」と聞いたら「うん!たのちかったよ」と言い笑いました。色々話し、それから一緒に昼御飯を食べ、珠樹がお昼寝したので私と学とソファーに座り、学は「珠樹弟妹が出来てよっぽと嬉しかったんだな、あんなに嬉しそうに話して…」と学は言い「そうなのよ今から里美におしめのやり方とか抱っこの仕方を人形で練習してるのよ」と笑いながら話してたら、「ヘエ~珠樹がね」と笑いました。「それよりナオミ体は大丈夫か?悪阻は辛くないか?」と私のお腹を触りながら聞いてきて、「悪阻はそんなに辛くないよ?でも今回もご飯が炊けた臭いは駄目ね、臭いを嗅ぐと気持ち悪くなるの…それ以外は体は大丈夫よ、最初は体がだるくて寝てばかりだったけど、今はだるいのはなくなったよ」と言ったら「武志は良くしてくれる?」と聞くので「うん!なるべく早く帰って来てくれるし、遅くなった時は子供達がお手伝いしてくれるのよ?」と話し「ナオミ俺が居る時は手伝うよ」と言い私にキスをしてくれました。「ありがとう学大好き」と私は抱き着きました。
14/05/01 17:49
233
投稿者: (無名)
5人目の妊娠は、今現在の事ですか?

以前、4人目で打ち止めの様な事書いてありましたので話の状況が分からなくなって来ました
(^^ゞ

14/05/01 23:31
234
投稿者: ナオミ
妊娠4ヶ月には、悪阻が酷くほとんど食べ物が受けつかず食べても戻してました。「ママ大丈夫?お水飲む?」と珠樹は心配してくれて「ありがとう珠樹お水飲もうかな?」と言ったら珠樹は「パパ~ママがお水飲みたいって~」と武志に言い「ほらナオミ水だ飲むか?」とコップを渡してくれて「ありがとう武志」と言い水を飲もうとしたら水も飲めなくなりました。「さっき病院に電話したら水も飲めなくなったら来て下さいと言ってくれたから病院行こ?」と言ってくれて私は頷き、武志は子供達を呼び「ママを病院に連れて行くから皆でお留守番してくれるかな?ママとうとう水も駄目になったから、お医者さんに見せてくるから」と武志が言ったら智は「うん!分かったよパパ、皆で留守番してるから、早くママを病院に連れて行ってあげて」と言ってくれて他の子達もウンウンと頷き、私は「皆ごめんね」と言ったら里見は「あんまりしゃべらない方が良いよしゃべるのも辛いんでしょ?」と言ってくれて私は頷き、武志は大地と珠樹の手を握り「お兄ちゃんとお姉ちゃんの言うことを聞くんだぞ?良いね」と言ったら二人は目に涙を浮かべ「ママ大丈夫だよね?パパ」と大地が聞いて来て「大丈夫だよ大地、悪阻って言ってね赤ちゃんが出来るとお母さんは気持ち悪くなるんだよ、ただママはお水も飲めなくなったから一応病院に行くだけだから」と言い大地は「うん!パパ僕お兄ちゃん達の言うこと聞いてるよ、珠ちゃんの面倒僕が見てるから」と言い珠樹の手を握りながら言ってくれました。それから私は車に乗り、武志は私を助手席に座らせ「ナオミ今シートを倒すぞ?横になった方が楽だろ?」と言いシートを倒して、私を寝かせました。私は「ごめんね武志今日は仕事休みなのに」と言ったら「気にしなくて良いよナオミ辛い時は俺に頼って?」と言ってくれて私は嬉しかったです。それから私達は病院に行き、私は点滴をやって貰いそれから家に帰りました。「ナオミ今日はゆっくり眠ると良いよ家事は俺がやるから」と言ってくれて私は頷きその日は1日ゆっくり眠りました。
14/05/02 01:28
235
投稿者: ナオミ
無名さんごめんなさいm(_ _)m四人目で止めようとの話は五人目が出来た事を話すと、私の事を馬鹿にされるんじゃないかと思って嘘を書きました。本当にごめんなさい。中出しセックスは凄く気持ちよくってコンドーム着けてのセックスは物足りなくって…(今はピルを飲んでます)それに学の子供がもう一人欲しかったんです、学も自分の子供をもう一人欲しがったので誘惑に勝てず、五人目を作っちゃいました。私は悪い女ですよね。
14/05/02 02:12
236
投稿者: 部下A
すげー長文
あとで読むお
14/05/03 13:49
237
投稿者: ナオミ
皆さんお久しぶりです。今年のゴールデンウィークは武志と記念日に合わせ海外旅行に行って来ました。子供達は大きくなったので、お留守番を頼みました。今年は結婚16周年の為武志は「今年のゴールデンウィークは海外旅行に行こう」と言ってくれて「本当?嬉しい」と言い抱き着きました。智と里見は今年高校生になったので下の子達の面倒を頼み、智は「良いよ任しといて」と言ってくれました。里見は「去年は私達の受験で行けなかったでしょ?今年はパパに甘えなよママ」と言ってくれました。勿論私は武志におもいっきり甘え、たっぷり可愛がってもらいました。(*^_^*) 五人目が出来た話の続きです。辛い悪阻がやっと治まりお腹が少し目立ち始めた頃に智と里見の七五三があり二人は和服を着せました。私は貸衣装にしようとしたんだけど、私の母が二人の和服を用意してくれて、里見は凄く喜び「ワ~お婆ちゃんありがとう嬉しい」と笑い「母さんありがとう」と言うと「良いのよナオミ何年か立てば珠樹も着るかもしれないしね。智のは来年大地を着せれば良いしね」と笑いました。それから私と武志の両親と学とお宮参りし、武志は「ナオミ大丈夫か?ユックリで良いから」と階段では私の手を握って一緒に歩いてくれて「ありがとう武志」と言ったら武志は笑い、母は珠樹に「パパとママは仲良しね珠樹」と言ったら「うん!お婆ちゃんラブラブって言うのよ」と笑いながら言い「珠樹ったら…」と私は顔を赤くなり、武志はクスクス笑いました。お宮参りを済ましたら皆で食事をし、記念撮影をして家に帰りました。「ナオミ疲れてないか?」と聞くので「少し疲れたかな?」と言ったら、珠樹に「珠樹ママと一緒にお昼寝して来てくれる?」と言ったら「うん!」と言い私の手を引っ張り「ママいっちょにネンネちよ?」と言い私は頷き私は珠樹と昼寝をしました。それからクリスマスは学にサンタクロースの格好して貰い子供達は喜び、「これはママと赤ちゃんに」とプレゼントを渡してくれて…中身はオルゴールと赤ちゃんの服をくれました。珠樹は「ママ良かったね」と笑い武志は「これ俺から」とネックレスをくれて「私何も用意してないよ?」と言ったら「何もいらないよ?ナオミは元気な赤ちゃんを産んでくれればそれだけで」とお腹を触りながら言ってくれました。
14/05/07 08:32
238
投稿者: ナオミ
その年のお正月は私がお腹が大きい為何処も行かず、家でのんびり過ごしました。珠樹と大地は毎日お腹の赤ちゃんに話し掛け、大地は「珠ちゃんがお腹の中にいる時、僕が毎日話し掛けてたんだよ?」と言い「そうなの?にいたん」と聞いて、それから二人はお腹に耳を当て赤ちゃんが蹴ったら「ア~動いた~」と珠樹は笑い、私は「赤ちゃんがお兄ちゃんとお姉ちゃんに挨拶してるのかな?」と言ったら、二人はニコニコ笑い「赤ちゃん生まれたら僕が遊んであげるからね~」と大地はお腹に話し掛け、「わたちもだよ~」と言い二人はお腹を撫でました。それから私は出産し、私は元気な男の子を出産しました。勿論武志は立ち会ってくれて、武志は泣きながら「ありがとう、ありがとうナオミ」と手を握ってくれました。それから赤ちゃんは産湯に入り私の胸の上に来て、私は赤ちゃんの手を握り「初めまして」と挨拶し赤ちゃんはおっぱいを探してるみたいなので、乳首を出し乳首を吸わせたら、ゴクンゴクンと飲み初め、武志は「この子も食いしん坊決定だな」とクスクス笑い、「そうだナオミ赤ちゃんの名前勇気でどうかな?珠樹が産まれた時に男の子だったら考えてたんだ」と言い「勇気君良かったね~パパがかっこいい名前着けてくれたよ?」と勇気のほっぺを突っつき、勇気は満足し私の乳首を放したので武志は馴れた手付きでゲップさせ「ナオミ少し眠ると良いよ、勇気を皆に見せてくるから」と言い私にキスをし、勇気を連れて行きました。私はそのまま眠りました。気が付くと夜中になってて、武志が私の手を握りながら眠ってて、私が目が覚めたのを気が付くと、「ナオミ体大丈夫か?」と聞いて来て私は頷き「ありがとう武志大丈夫よ」と笑い「そうだ武志、珠樹勇気を見てどうだった?」と聞いたら「最初は恐る恐る触ってて、大地が怖がらなくても大丈夫だよって言って珠樹に勇気を抱っこさせたんだ」と言い笑い「そしたら珠樹は初めて笑ったんだ、珠樹はまだ口が回らないから勇気の事を、ゆうたんて呼んでたよ」と言い「じゃあ勇ちゃんて呼ばなきゃね」と言い笑いました。武志は次の日は有休を取ってくれて、一旦家に帰って昼前に子供達を連れて来てくれました。私は珠樹に「これで珠樹はお姉ちゃんね」と言ったら「うん!それにわたち昨日ゆうたん抱っこしたんだ~」と笑い私は「勇気可愛い?珠樹」と聞いたら「うん!可愛い」と笑いました。
14/05/10 04:09
239
投稿者: ナオミ
勇気を出産した次の日学が来て「ナオミ赤ちゃん見て来たよ、可愛いな~」と言い私に笑ってくれて、「でもね勇気はどっちの子か分からないの…血液型は私と同じだし、だから今回は調べない事にしたの、良いかな?」と言ったら「俺は構わないさ、ナオミの子には変わらないからね」と言い私にキスをしてくれました。暫くして勇気が部屋に入って来て「勇気君ママにおっぱい貰おうね」と看護師さんが言って、「お母さんはもう馴れてるから任せても大丈夫ですよね」と言うので、私は頷き看護師さんが部屋を出ていき、私は勇気を抱き母乳を飲ませてたら「オ~よく飲むな~勇気はママに似て食いしん坊だな」と勇気のほっぺを突っつき「もう!学まで同じ事言うのね」と頬を膨らませ言ったら、「だってさナオミ食いしん坊だろ?上の子達も食いしん坊だしな」とクスクス笑い「ナオミ又おっぱい大きくなったな、パンパンにはって」と勇気の吸ってない乳首をコリコリして来て、乳首からピュ~と母乳が出て「勿体ない」と母乳を吸い「アン!学感じちゃう~」と言ったら「早くナオミを抱きたいよ」と言いキスをしてくれました。勇気が乳首を離したので学は慣れた手付きでゲップさせ、初めて勇気を抱っこし、ニコニコ笑いながら「顔はナオミ似だな、と嬉しそうに笑いました。それから私は一週間後退院し、家に帰り子供達は喜んで迎えてくれて、珠樹は私の側から離れなくって、「どうしたの?珠樹」と言ったら「あのねわたち…わたちね」と目に涙を浮かべ私に抱き着き「ママが居なくて寂しかった?」と聞いたらウンウンと頷き、仕方がないので珠樹を膝に乗せながら母が作ってくれたご馳走を食べました。暫くして勇気が泣き出し「おっぱいかな?珠樹ちょっと降りてくれる?勇気におっぱいあげるから」と言ったら珠樹は降りました。私は寝室に行きベッドに腰掛けおっぱいを飲ませてたら、珠樹が来て私の隣に座り指をくわえじ~と見てて、私はやっぱり兄妹ね同じ事して…とクスクス笑い「珠樹も飲む?」と言ったら「良いの?ママのパイパイ勇たんのでしょ?」と言い「飲みたいなら飲んでも良いよ?でも勇気が飲み終わってからね」と言ったら、珠樹は頷き暫くして勇気が飲み終わりベビーベッドに寝かせ、私は「珠樹お出で」と言ったら珠樹は抱き着いて来て私はブラウスのボタンを外し、珠樹は嬉しそうに私のおっぱいを吸って来て私はニコニコ笑いました。
14/05/10 18:57
240
投稿者: ナオミ
珠樹はゴクンゴクンと喉を鳴らしながら夢中で飲んでて「珠樹美味しい?」と聞いたらニコニコ笑い、暫くして満足したのか「ママありがとう、にいたん達にはないちょにちてくれる?」と言うので、私は「分かった内緒ね」と笑いました。それから珠樹は皆の所に戻り、私はまだおっぱいがはってたので搾乳器で母乳を絞ってたら、武志が入って来て「珠樹の奴おっぱい飲んでたろ?」と言って来て「他の子達には内緒よ」と言ったら「バレバレだよ他の子達も言ってたから」とクスクス笑いました。「な~んだ、ばれてたの~でも珠樹にもプライドがあるから、気が付かないふりしてあげて?」と言ったら「大丈夫だよ他の子達も分かってるから」と笑いました。「それより…俺も飲みたいって言ったら怒る?」と武志は言って来て「困ったパパね」と言い私は武志にも飲ませました。それから私は皆の所に戻り、暫くして珠樹は昼寝をし他の子達は外に遊びに行きました。母は大地の入学式まで居て貰う事になってて、それから大地の卒園式の日になり「ごめんね大地卒園式は出れないけど、入学式は出るからね」と言ったら「大丈夫だよママ気にしないで!でも入学式には絶対出てね」とニコニコ笑いました。私は「うん!約束ね」と私は大地と指切りしました。「ナオミ俺かちゃんとビデオ取るから安心して?」と武志は言い「じやあお願いね」と私は言いました。暫くして学が来て「今日は大地が卒園式だろ?お祝い持って来たんだ」と言い私を抱き締めキスをしてくれました。「ヤン!学ったら」と言ったら「良いだろ?ナオミを愛してるんだ」と舌を絡めたキスをしてくれましたピチャピチャと音がして私の体は熱くなってて、マンコが濡れるのが分かりました。学のチンポ固くなってるのも分かり私は後ろを向き、「学のチンポ頂戴」と言ったら「良いのか?」聞いて来て私は「優しくねまだ産後間もないから」と言ったら学は優しく抱いてくれました。それから4月になり、大地は一年生になり珠樹は幼稚園に入園しました。珠樹は最初の頃は泣いて幼稚園行くの嫌がってて私は困ったけど、ゴールデンウィークが終わる頃には幼稚園に慣れ、毎日笑顔で幼稚園に行くようになりました。昼間は勇気と私だけになり、1日おきに学と義父幸一が来て私を毎日抱きに来てくれました。私がピルを飲む様になったら毎日私のマンコに熱いザーメンを出してくれました。「中出し最高」と喜びました。
14/05/10 19:54
241
投稿者: ナオミ
勇気の産まれた年のゴールデンウィークは、近くの公園にビクニックに行きました。珠樹が産まれた年に行った公園に行きました。勇気はおくるみに包み、皆で出掛けました。運良く天気は晴れて私はお弁当を作り、レジャーシートを引き、勇気にはまだ直射日光は早い為パラソルを武志は広げてくれました。風もそよそよ吹いてて、過ごしやすく勇気は気持ち良さそうに私の腕の中で寝てて、子供達は武志と遊びました。お昼になり「皆~お弁当にしましょう」と言ったら「あ~腹ペコ」と皆は言い皆はモリモリ食べ、それから「智達で遊んでて?パパはママと居るから」と言い武志は私の隣に座り、「ナオミ勇気は俺が抱くから飯食べなよ」と言い武志は勇気を抱いてくれました。私はパクパク食べてたら「ナオミも良く食うな」と半分呆れながら言い「だって~母乳を飲ませてるとお腹が空くのよ皆勇気が私の栄養取っちゃうから」と言ったら、武志はクスクス笑い「そうか?勇気」と勇気のほっぺを突っつき、勇気はキョトンとしてて、私達は勇気の顔を見て笑いました。暫くして勇気はおっぱいを欲しがり私は母乳を飲ませ、「いっぱい飲んでね勇気、ママは美味しいご飯食べたからね」と言ったら、勇気が初めて笑い「ねえ武志、勇気笑ったよね?」と言ったら「そうか?気のせいだろ?」と言い「そうかな~」と言ったら、智達が戻って来て、「どうしたの?ママ」と聞いて来て「今勇気が笑ったのよ、でもねパパは気のせいって言ってるのよ」と言ったら「え~勇気はまだ2ヶ月でしょ?早いんじゃない?」と智が言い「やっぱり気のせいかな?」としょんぼりしたら、武志と大地は顔を見合せ、しまったって顔をして、「ちょっと~パパ~智~ママを泣かして~」と里美は怒り「パパ達め!」と珠樹は怒りました。「ありがとう、里美と珠樹パパたちの言う通りかも知れないから」と言ったら「なら良いけど」と里美は言い「武志ちょっとトイレ行ってくるから、勇気見てて」と勇気を武志に渡し、私はトイレに行き「駄目ね、私ったら子供の前で泣くなんて」と私は顔を洗って外を出たら、武志が外に居て頭を掻きながら私に近づいて来て「さっきはごめん、ナオミがトイレ行った後里美が抱っこして、大地と珠樹があやすと笑ったんた勇気、里美がママに謝って来てって言われたんだ」と言い私を抱き締めてくれて「ごめんな本当にごめんね」と言いキスをしてくれました。それから私達は手を繋ぎ子供達の所に戻りました。
14/05/10 22:22
≪ 前 122 23 24 25 2690 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ロリのこと-変態告白 04:10
    動画です-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 04:00
    7.8日 fuku竹刀 巨乳女性2人と-... 03:57
    たくさんおかずにされたいですっ-露出画像... 03:54
    SM好きな彼女を調教してほしい-寝取られ... 03:46
    晒されマゾ-露出画像掲示板 - 画像見せ... 03:44
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:36
    今からこの時間だけど-寝取られ掲示板/東海 03:31
    今から西川口で-関東/生見せ女 03:25
    いたずら-エロイプ掲示板 03:08
    早朝に?-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:54
    あなたの彼女、奥さん寝取ります-東海/生... 02:42
    過去出会った美巨乳娘の騎乗位-露出動画掲... 02:37
    公開調教してください-露出画像掲示板 -... 02:28
    オナ後まんこ-露出画像掲示板 - 画像見... 02:26
    今から首輪付けて炉散歩-関西・近畿/生見... 02:19
    くぱぁ........-露出画像掲示板 ... 02:13
    おなにさせていいよ💕-公開調教室 02:01
    おなにさせていいよ💕-公開調教室 02:01
    おなにさせていい権利あげます-オナニー実況 02:00
    讃岐の肛門淫乱奥さん-寝取られ動画 01:29
    生で見せたい女で-露出画像掲示板 - 画... 01:26
    生で見せたい女で-露出画像掲示板 - 画... 01:25
    久留米で!-寝取られ掲示板/九州・沖縄 01:25
    生で見せたい女で-露出画像掲示板 - 画... 01:24
    調教してくれる方-アナルセックス大好き 01:23
    見せたい女で-露出実行報告 01:22
    調教してくれる方-関東/生見せ女 01:21
    今夜7日、天人にて-九州・沖縄/生見せカ... 01:01
    16日 絹川(土地鬼)-関東/生見せカップル 01:00
    【プロフ動画】4/4 ID:bochibochi39
    【タイムライン】ひさびさに♡ #おっぱい 投稿者:アイ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.