ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

セクハラされた私

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: セクハラされた私
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:妻はセクハラを・・・調査ファイル1
投稿者: 安原獣吾

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 32360view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 21544view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 13735view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2010/09/22 22:36:32
12
投稿者: さか ◆qPnU2jL2/I
ワクワク
10/09/27 01:55
13
投稿者: 盛り
安原君
まだ続きは無いのか?
10/09/28 00:12
14
投稿者: 安原獣吾
調査ファイル6  パッと画面が切り替わる、辺りは明るくなっている、次の日の映像だ。画面は ドライブインか土産やであろう店内が映し出されている。画面がしきりにウロウロする、誰かを捜している様だ、言うまでもなく妻を捜している筈、次の瞬間、画面が切り替わる。 草むらに妻と3人の男、彼らは妻より少し若くに見える。会話の内容から 妻は彼らの頼みを承諾済みらしく、心躍らせる男達と さっさと終わらせてくれと言わんばかり妻の表情、 彼らは妻の手を引き更に草むらの奥へ、3人の男は辺りを見渡す、場所は決まった様だ、その時、妻が画面に向かって「いちいち撮りに来るな!」 と少しご機嫌斜めの様子妻は無言で カメラに背を向けカチャカチャとベルトを外し出した。急いで彼らが妻の両脇かに駆け寄り、覗きこんだ、「オ~!!」妻を中心四人とも画面に背を向けているが、ズボンのチャック下げ、前だけ開きパンツを見せているのは間違いない、妻の脇に居る男が「胸もちょっとだけいい?」 と頼んでいる、三人は一貫して低姿勢だ、「え~」と妻の浮かない返事、いやいや妻がシャツを捲り上げていた、 「オ~」と彼らがどよめく、彼らが期待するほどの いい乳ではないのは 私が一番知っている。上着を羽織っている為、背後からはブラを見せたのか、生乳なのかは確認できなかった。 シーンは更に変わりバスの中、この年のバスガイドは柴田のおばちゃんがしている。のみ疲れか、寝ている人も少なくない。カメラアングルがターンして後部座席を映しだす、通路の最後部中央の席に妻が見えた、左右の人と楽しげに何か話している。カメラはゆっくりと最後部に移動して行く。妻の隣に座っていたやや年配の男性が 自分たちに近づいて来るカメラマンに気がつき、手招きしている。「おい飯塚、見てみろ木佐の奴、凄いぞ。」と画面に向かって話す、どうやらこの優秀なカメラマンは飯塚と言うらしい。「木佐ちゃん、もう一度やってみせよ。」と何かリクエストしている妻が座った状態で片足をピンと伸ばしたまま、ゆっくりと上げて行き、つま先を高々と突き上げた。膝が顔に触れる程だ。「お~!」「凄い」周囲の男性社員がどよめく、「いや~大したもんだ!」ど最後部の年長者たちは 真顔で感心している。「そんな凄い事ないですよ」と妻は褒められてマンザラでも無い感じ、たしかに全然凄くなかった。褒められるうち、あーしてみろ、こーしてみろ と前屈したり、仰け反ってみる度に 「たいしたもんだね~」と褒めちぎっている。そのうち一人が「こう前後に足を開くヤツもできんの?」とゼスチャーで妻に尋ねると、もう有頂天の妻は「出来ますよ。」ともう完全に嬉しそうでした。「じゃー狭いから俺たちの膝上、使って」と言われ妻は靴を脱ぎ、シートの上に立った。腿の付け根のズボンを引き上げ、何度も開脚を試みるが やはりズボンが突っ張って上手く脚が開かない。そこで彼らの一人が「誰もみてないから、ちょっとズボン脱いで試してみれば」と提案する、普通ならこれは冗談で終わるところだが、妻は座席前方を見渡す、画面にも車両前方の画像が映る、確かに誰も振り返るや人は居ない。すると妻は「一回だけですよ」と言うとベルトを外しだした。ベルトを外し、チャックに手を掛けた瞬間 妻の手がとまり、「あ!やっぱり駄目だ」と何か思い出した様子、「え!何で!」小声で男たちが説得している。恐らく、参加しているのは 妻を含めた最後部の5人と其の前列の左右の4人それに、補助席で撮影しているカメラマンだ。意を決して妻が ズボンを脱いでお尻を隠す。躊躇った原因を直ぐに理解する事が出来た。今まで見たことも無い程の ハイレグの紐パンだった、多分昨夜のバニーの衣装の為、止むを得ず身に着けたモノだと思われる。妻は中腰でシートの上に立ち、おじさん達を大股で跨ぐ、徐々に体が沈んで行くさまをも異論、カメラは下方向から撮っている。この日妻はパンストを履いていない。
...省略されました。
10/09/28 14:30
15
投稿者: さか ◆qPnU2jL2/I
素晴らしい
お忙しいでしょうが、早めに続きをお願いします。
因みに、奥様のムネのことを良くないと謙遜されてますが、きっと、それを感じさせないほど、かわいいお顔と、素晴らしいヒップと、えもいわれぬ いい雰囲気の持ち主なのでしょうね
自分の妻は、いまだにピンクで小さい乳首で、きれいな釣り鐘型のムネをしてますが、ヒップが、貧弱なのが、たまにきずです。
10/09/28 20:18
16
投稿者: 姜維
素晴らしい獷煜
久々にいいもの読ませて頂きました
 
自分のカミサンだったら…と考えると、ヤバィです濵
 
続き、お待ちしてます
10/09/29 12:27
17
投稿者: わさ
最高です。
続きを楽しみたいから、オナ禁してます。
待ち遠しいです。

10/09/29 13:07
18
投稿者: みかん
最高ですね
大変と思いますが
連載続けてください
応援してます
10/09/29 18:23
19
投稿者: 安原獣吾
調査ファイル7私は次の機会に 妻の使用済みパンストを持参する約束をした。今夜のおかずとしては、さっきのDVDでの十分だが、もう一枚2008のダビング残っている、パソコンで高速コピーも出来るが、他人と観る妻の恥態には何か底知れぬ興奮もあった。山田君との協議の結果、観賞続行と成った。2008スタートこの年のVTRは宴会からではなく、初日の観光地の映像からだ、期待が高まる。2006, 2007見て気づいた事がる、どうやらバスは2台に分乗しているらしく、会話の内容から 妻の乗っているバスは一号車らしい。大きな日本庭園内を 観光客が散策している映像、時々妻も映る、この年妻はスカートを履いている、期待させる出足だ。カメラマンは たぶん妻の珍プレーを 撮り逃さない為に 一定の距離を保っている筈。妻は数人の同僚とスナップなどを撮っている。妻の会社の若い女性社員は全て契約社員で旅行などのイベントには、一切参加していないらしく、いつも妻のほかには柴田のおばちゃんと 他の営業所のやはり40代後半のおばちゃんが2~4人(年によって違う)、したがって一番若い妻の周りは常に男だけだった。 日本庭園では観光客が多すぎる為か、何も起きずシーンはバスへ歓談する社員たちを一通りカメラに納めると シーンがバスを降りる所にとび辺りが画面に映し出される。 山中にある閑散としたテーマパークだった。シーンが更に飛び、テーマパークの中なのかは不明な場所、コンクリートでできた公衆晩所らしき建物が映っている。すぐに妻が中からでて来た、妻は呆れ顔で「も~マジで撮んの~」 始まった!デジカメを持った男以外は、ビデオ撮影係(飯塚?)しか居ない様だ。  デジカメの男「頼みますよ~木佐さん、俺たち別の営業所はこれしか楽しみ無いんスよ」妻はやれやれ といった表情でスカートの裾を掴もうとするがビデオ担当が「誰も居ないから、スカート取っちゃえばいいじゃん」妻は「え~」と言いながらも辺りを キョロキョロしている。恐ろしい事に 年月は妻から少しずつ、着実に羞恥心を奪っていた。 周囲に気を配りながら、妻がスカートのホックに手をかける。スルッと一気に スカートを足首から抜き取る。 ドキッ!とした なんとノーパンだ。しかもパンストだけ履いている、大事な部分は見えにくいが、陰毛がストッキングに張り付き剛毛にさえ見える、全裸の状態より遥かに卑猥だ!デジカメの彼がしきりにポーズを要求するが流石に妻も答えようとはしない、唯一妻が応じたのはガードレールに片脚をのせたポーズだけだった。(このときデジカメ画像はのちに手に入れたので完全版が出来たら写真付でお見せしたいと思っています。)手早く撮影を終えると妻は再びトイレの中へ 画面が切り替わり妻が出て来た。画面が妻に接近しカメラマンが妻のスカートを捲った。パンスト越しにパンツが見えた。あわてて妻は腰を引いて スカートを抑えている。どうやら撮影の為の パンスト直履きだったらしい。2007では 頼まれて下着の写真ならしぶしぶ撮らせていた妻が2008ではアンダーヘア解禁に成っている。これは一種の洗脳に近い、私は相当優秀な黒幕が存在するのではとさえ思えた。更にシーンが変わり、車中歓談カメラマンのすぐ前に妻が座っている、通路を挟んだ隣の男性と話している。男は「木佐、来年は混浴にしてもらおうな!」「俺たちはチームだから、何事も全員でこれに当たる!これがチームワークだ!わかるか?木佐」と いかにも体育会系の会社らしい理論を唱えている、妻は「冗談じゃないですよ!」と言って反論していた。
...省略されました。
10/09/30 00:03
20
投稿者: さか ◆qPnU2jL2/I
いい。
続き願います。
10/09/30 01:06
21
投稿者: 姜維
もう読んでしまった涬
 
続きが待ち遠し過ぎる渹
10/09/30 10:30
≪ 前 1 2 3 419 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    くまモン市内で熟彼下着断捨離お使い下さい... 09:31
    さい、ふじOの-関東/生見せカップル 09:30
    4年性奴隷 雑談です-少女との体験 09:30
    50代妻を寝取って欲しい-寝取られ掲示板... 09:30
    40代の熟カップル(窓店)-関西・近畿/... 09:28
    明日日曜夕方-北海道/生見せカップル 09:24
    10/30(水)17:30名駅 美熟女複... 09:23
    本日昼間-下着置く男 09:20
    立体駐車場で-男装・女装体験談 09:17
    人妻セフレを調教して人妻の家の玄関で全裸... 09:15
    義理の息子16歳-近親相姦体験告白 09:15
    今日10/5(土)AM 半信雨傘木周辺で... 09:13
    妻を犯して下さい-寝取られ掲示板/関西・近畿 09:09
    今日5日 昼前から駒津インター オナホ扱... 09:07
    10/6 品川-寝取られ掲示板/関東 09:07
    早朝オナ- 女の子のオナニー報告 09:05
    10/6 昼から初3P単独男募集-関東/... 09:04
    月曜日 最強線 最後尾で。置換。-関東/... 08:59
    美枝 四◯市-下着を置く女/東海 08:54
    本日度ー無イオン-東海/生見せカップル 08:54
    今日難波で昼から林間 -関西・近畿/生見... 08:53
    痴漢をされた女達-イメプレ 08:51
    四ピー希望で蜂王子です-関東/生見せカップル 08:51
    10月末、複丘竹刀、相互鑑賞-九州・沖縄... 08:49
    YOKOHAMA神奈川方面より明日午後-... 08:47
    今日明日の土日彩の国で連夜-関東/生見せ... 08:44
    コインランドリーにて-露出実行報告 08:43
    樹更津 アパート?ベランダ-露出目撃報告 08:40
    どすこい!-ぽっちゃり 画像掲示板 08:38
    性処理女-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:35
    【プロフ動画】電マオナニー ID:2500ppt
    【タイムライン】おはようございます #おっぱい 投稿者:Arisa
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.