ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

セクハラされた私

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: セクハラされた私
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:もう少しの我慢
投稿者: 理美

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 12291view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 11739view
不倫現場を目撃されて
不倫体験告白 10734view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2008/09/07 11:53:30
112
削除済
2008/09/20 09:19:19(*****)
113
削除済
2008/09/20 20:39:10(*****)
114
投稿者: ジャック
理美、おはよう~!朝から元気に妄想ジャックだよ♪
理美の部屋でキスから始めて最後までしちゃう妄想を何回かに分けて書いち
ゃおうかなぁ。
ベッドに二人で腰掛けて、隣で少し緊張して振るえる理美の腰に右手を添え
て引き寄せて、左手で理美のアゴを持ち上げ・・・恥ずかしいのか下を向き
かけるのを強引に上を向かせ、目を閉じてる理美に、軽く「チュッ」二度三
度・・・
最初こわばってた理美の唇がちょっとずつゆるくなりジャックの舌を理美の
口の中に差し込む・・・すると意外な事に理美はそれに応えて舌を絡め!二
人の舌が絡み合い、理美の口の中で、レロレロ・・・ネチョネチョ・・・愛
おしくなり顔を引き寄せそして更に強く吸う・・・何度も何度も。
そうする内に今度は理美からも強く吸い帰され・・・理美の目が潤み始めて
きた・・・
続きはまた・・・
08/09/21 09:29
115
投稿者: 理美
ジャックって女の子を知り尽くしているの? 悪戯されている事を思い出
してしまう様な妄想 辱めかた 今度は読んでいて本当に変になってしまい
そうな感じがするの…。(ジャックの表現の仕方ちょっと上手過ぎるない?)
08/09/21 11:30
116
投稿者: ジャック ◆eZfWglJaTY
早速、理美読んでくれたみたいだね!もっと理美の気持ちが入り込むように表現を
工夫するね⁉まだまだ勉強不足です♩
理美、こんな愛撫のされ方がいいなっていうの、願望聞かせてほしいなぁ。
学校から帰ってすぐのエッチだから制服だよ。そして、キスのつぎは理美が敏感な
乳房を攻めるからね!期待してね。読んでて理美の乳首が固く立つくらいに!
08/09/21 12:39
117
投稿者: ルーパン
保健室で寝ている
理美

セーラー服は脱がされブラジャーは押し上げられて、C75が露に
スカートを捲り
白く引き締まった
太腿に舌を這わせると理美は「アッ、やめて」

スカートを捲り上げ 純白パンティの上からマ○コを舌で刺激
「ジュバ、ジュバ」
嫌らしく濡れた音
理美は上半身は許したのに、
パンティの上からマン○を指で刺激すると
「イヤァ、やめてよ」抵抗する

固い股をこじ開けようとすると

「やめてよ、お願い」
俺は「うるせぇ」と
言い
股をこじ開け
指で刺激
濡れた理美の
マ○コ

パンティを下ろして編は今度

08/09/21 12:44
118
投稿者: 理美
愛撫のされかたなんて… 制服の上から背中なぞられたり 摘まれたりす
る時 あきらかにホックやストラップのアジヤスターの所 指で感覚を楽し
まれいる 感じる嫌らしい指の感覚って凄く嫌!。後ストラップの付け根の
所で指を止められる時があるのですか ストラップが外れるブラジャーか?
留め具を確認されているのでしょうか? はじめから外す目的で触ってくる
場合 不意に来るから思わず背中が反ってしまうのか?背中とホックの間に
指をいれられてしまうの… そういういう状態にされてしまうと抵抗しても
無駄だから 諦めるしかないの。
08/09/21 14:06
119
投稿者: ジャック ◆eZfWglJaTY
ベッドに二人並んでお互い上半身だけ向き合い唇をむさぼり合うジャックと理美。
時々歯が当たってカチリとなる度に少し驚いて引くけどまた・・・そして唇を重ね
たまま口を少し開けると、今度は理美の舌が僕の中に・・・ちろちろ入ってくる柔
らかい感触がたまらない!僕も時々舌先を理美の舌先に触れ合い・・・時にねちっ
こく絡め・・・じゅぅっじゅぅっと隙間からお互い強く吸い合う音が厭らしく部屋
に響く。。。
その音と理美の柔らかい唇と舌に耐えられなくなり、理美を横抱きに抱き上げ、ぎ
ゅうううっと腰と背中を思い切り抱きしめ、理美もぎゅうううって抱きついてく
る。可愛い、そして理美の豊かな乳房が今自分の胸の中に!自分の心臓がドキドキ
してるのか、理美の鼓動が伝わってくるのかわからないくらい・・・思わず息が上
がり、呼吸する度に「ハァハァ・・・」理美も同じだ、頬が少し紅潮しこらえてい
るのが分かるがそれでも「ハァっ・・・ハァッ」。
少し感じてきたのか、膝の上に横抱きにした理美、おまえが腰を少しくねらせ始め
るのがわかる、うん、いいっ理美!心の中で叫んだ。左手を下げ、ヒップを抱え軽
く撫でまわし、右手で理美の背中を大きく円を描くように愛撫を始める・・・時々
背中でブラの紐が引っかかる。少し邪魔だ。いつも学校でされててるのを思い出し
て嫌がるかも知れないが・・・思い切って両手を使い紐を寄せホックを外そうとす
る。理美がそれを察してか少し息を吐き外れやすいように「ハァー」っと・・・切
ない息に聞こえる。スラックスの中の自分のアソコガはち切れんばかりに暴れてい
る。お前も太ももで感じてるはずだ・・・ワザとなのか?腰をさらに腰をくねらせ
俺のアソコをぐりぐりと・・・。温かい理美のヒップがたまらない。
ブラ紐を外し少し自由になった背中、ん?少し汗ばんできてる・・・俺もシャツの
中が少し汗でじっとりして来た。制服の裾を少しまくりあげ、後ろから手を差し込
みすべすべのお前の背中に手をゆっくりと這わす。思ったとおりじっとり汗
が・・・でもその汗が潤滑材になり余計に理美の肌が気持ち良い!
続く・・・
08/09/21 14:23
120
投稿者: ジャック ◆eZfWglJaTY
あ、ちょうど入れ違いコメントだった。理美のフラジャーの紐はずしちゃったシー
ン。こんなシチュエーション書いちゃった。
確かに理美の気持ち、正直なところだと思う。思わずウンウンって頷いてます。嫌
な相手に、弄られるの気持ち悪いよね、体が嫌悪感で反応しているのを勘違いして
るアホSとガキ共、恥を知るべし!でも可愛い理美のすぐそばに居たら思わず手を
出しちゃうかな?
今はストラップレス(いわゆるチューブトップ?)にできるタイプがあるから、外そ
うとしてるんだろうね。そういう所はきっとそういうとこだけ知っているのだと思
う。
ところで、ジャックの愛撫は合格?不合格?
08/09/21 14:33
121
投稿者: 理美
合格とか不合格という問題じやなく 妄想を超えてしまっているような 授
業中ではなく 休み時間に外されてしまった時を思い出すようで。 外した
直後に見ている?男子に左右に分かれたラインがわかるように背中を嫌らし
くなぞられてしまうと自分でも耳が赤くなっている事かわかるの。セーラー
服は横ファスナーのタイプです。
08/09/21 15:19
≪ 前 110 11 12 13 14 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    明日の土曜日昼前後から-寝取られ掲示板/... 15:42
    滋賀に住む男性です-寝取られ掲示板/関西... 15:34
    今日か明日夜に酒井氏-関西・近畿/生見せ... 15:33
    今日か明日の夜に酒井氏で-寝取られ掲示板... 15:30
    今夜-関西・近畿/生見せカップル 15:28
    鹿児島市で露出します。-九州・沖縄/生見せ女 15:21
    今夜末山-四国/生見せカップル 15:16
    21日夜 参ノ美也 初露-関西・近畿/生... 15:15
    室蘭苫小牧札幌-寝取られ掲示板/北海道 15:10
    本日夜、天人ネカフェにて-九州・沖縄/生... 15:10
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:09
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:06
    毎日倉庫でしています(笑)-露出実行報告 15:01
    相互鑑賞-東海/生見せカップル 14:38
    とうとう…-妻の浮気についてQ&A 14:36
    熟パンチラ-四国/生見せカップル 14:30
    印刷してら擦り付けたりぶっかけしてくれる... 14:20
    ゴミ捨てに-露出画像掲示板 - 画像見せ... 14:11
    ネカフェで-欲求願望告白 14:10
    こんにちは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 13:49
    本日、21時〜氏図丘府次にて複数-東海/... 13:49
    今-四国/生見せカップル 13:46
    ローションおっぱい気持ち良すぎ 視た感想... 13:28
    これから隈本で見せ合い-九州・沖縄/生見... 13:26
    日曜日多佐加竹刀、M男君、童貞君募集-関... 13:25
    20日(金)夜に天然物のエビを金川で-関... 13:21
    22日か25日札幌-寝取られ掲示板/北海道 13:16
    今日の夜-東北/生見せカップル 13:15
    青森市15時前くらい-東北/生見せカップル 13:02
    今夜20時か21時から可士和にて-寝取ら... 13:01
    【プロフ動画】なぜか先ほどの動画が消されてしまうので違うのを…バックからのハメ撮りを下か... ID:custom48motor
    【タイムライン】新しい下着♡ 投稿者:夜空
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.