ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

忘れられない体験 RSS icon
※暴力・恐怖・ストーカー等、様々な体験告白

1 ... 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 ... 200
2019/03/06 16:00:35
当時、大学1年生の私は
勉学と
ファミレスのバイトに勤しんでいました。

忘れもしない7月3日
バイトが終わった夜21月過ぎ、
一人暮らしをしているアパートにつき、
鍵を開けドアを開けた

その瞬間

背後からいきなり室内に押し込まれ、
口を塞がれました。

【騒ぐな、騒いだら殺す】

包丁を頬に突きつけられ
パニック状態でしたが、巨漢に馬乗りにされた私は
逃げ出せない状況、あの男のサイコパスな目を見て騒いだら
本当に殺されると判断しました。

ワンピースのボタンを引きちぎられ
お気に入りの白いブラを引きちぎられ
乳房が露わになりました。

うわぁ 綾奈ちゃんのおっぱい、、、

ちっちゃくて可愛いなぁ~


私はゾッとしました。
何故私の名前を知っているのか、
得体の知れない恐怖に襲われながらも
執拗に男は乳首を吸い続け、ひたすら揉み続けました。


うわぁ、汗の匂いするな~

綾奈ちゃんもこんな可愛いのに汗臭いんだね~


執拗に舐め、執拗に匂いを嗅ぐ男

本当に怖かったですが、
サイコパス野郎に殺される恐怖が勝ながらも
ひたすら攻められました。

男は次にスカートを大きく捲り上げました。


露わになった
ブラと同じく買ったばかりの白のサテンのパンティ


毛がハミ出てるなぁ~

少しシミ出来てるよ~

匂い嗅いじゃうかな~


男は鼻を私の股間に押し当てました。


!!?


すーっ、、すーーーっ

あ、綾奈ちゃん、、!!


可愛いのに こんなに可愛いのに

こんなにマンコ酸っぱい匂いしてるんだー!!!



い、、やめて、、、



彼の目がそこから本気になりました。

361
削除依頼
2019/02/17 09:03:50
私は高校卒業までずっと義父に犯されていました。母が働いていた為、私が料理をする為買い物をして早く帰宅すると義父がもう帰っていて、油断すると押さえつけられて犯されました。
何回襲われたか覚えていません。ほとんどが制服のまま犯されました。今は家を出て一人暮らしをしてます。
義父には連絡先を伝えてませんが、毎日義父に撮られた裸や犯された姿の写真をアップされてます
362
2019/02/22 15:04:47
40代の主婦です。ママ友と買い物に行く途中の電車の中のことでした。
主人とはレスの生活が続いていました。
 電車の中でお尻を微かに触られていることに気づきました。
電車の揺れに合わせて、ソットお尻を触られていたんです。
こんなオバサンが・・・まさか痴漢されているなんて、偶然だと思っていましたが、
お尻の割れ目にそって、手に撫ぜられて、お尻の下のほう(性器)にまで指が・・だんだんと
押し当てられていきました。声を出すこともできません。
なぜなら、私は感じ始めていました。
 痴漢の手は、前の方にまで伸びて、スカートの上から撫ぜられました。
恥ずかしいお汁が出始めていました。やっと目的の駅に着いて、逃げるように降車しました。
ママ友も触られていた・・と話してくれました。
二人組みの男だったようです。下着は濡れて、トイレに入り、履き替えて・・・少しオナってしまいました。
 なんとなく満たされない夜・・・主人は遅く、求めることも叶いませんでした。
30代後半の出来事でした。
363
2019/02/15 09:07:11
小学生の頃から自分で触って気持ちよくなっていました。

中学生になると性欲は更に増幅してオナニーはほとんど毎夜している状態でした。

休みの日には1日に2回、3回とかもありました。
男子は1回出すと暫くは立たない、と言う噂を聞いていた私はそれを信じていました。

オナニーの方法は、小学生の頃は机の角や何か固いものをアソコに押し付けたり、グリグリしているだけで満足していましたが、中学生になると直接自分でクリや割れ目の中をなぞっているだけでしたが、濡れてきた自分の膣の中に指を入れてみると、初めて中に入れた指の異物感と処女膜の存在に気付きました。

周りの広さから指が軽く締め付けられる様な場所がありそれが処女膜なんだと思いながらも更に中に入れると、周りより触った感じが固い場所があり指で少し強く押すと何だか不思議な気持ちになってしまいました。

その時には、気持ちいい、と言う感じでは有りませんでしたが、ヌルヌルしたさわり心地で不思議でした。

その頃はやはりクリを弄るのが一番気持ちよくてすぐに中から指を抜いて、濡れてる指でクリを弄り出すと今まで以上に気持ちよくなり皮の被ったクリを刺激しまくりました。
364
2019/01/05 14:39:02
私は生まれて40年近く、一度も彼氏が出来た事がありません。
毎朝、地下鉄の通勤ラッシュ時に乗り、帰りも通勤ラッシュ。そんな日々を過ごしていたので、出会いなんてありませんでした。
職場の同僚は綺麗な子達が多いので彼氏がすぐ出来るようで、休憩中はいつも彼氏の話をしていました。
私も彼氏が欲しかったし、合コンに参加したかったのですが、誘いが来るはずもなく、気づいたら、30歳を超えるおばさんになっていました。
そんなある日でした。
いつもの様に早朝ラッシュの電車の中でお尻に違和感を感じました。
最初は物が当たっているだけと思っていましたが、急カーブの時にお尻を鷲掴みされ、痴漢だと気付きました。
普通なら怖いと思う所なんでしょうが、私は嬉しさが勝っていました。今まで誰1人として私を女として見てくれていなかったのに、この痴漢さんは私を女として見てくれた。そんな喜びがありました。なので、停車駅までの間、抵抗しないで痴漢されていました。
その日は何故か満たされた思いが強く、また、痴漢してくれないかなぁ~とさえ思っていました。
すると、次の日から私の願いが叶い、また痴漢されました。
次の日もまた、次の日も・・・と痴漢されて毎日が満たされていました。
ですが、そんなある日、ふと痴漢さんの顔を見たくなり車窓の反射を使い痴漢さんの顔を見ようとしましたが私の後ろにぴったりとくっついているので見る事は出来ませんでした。
すると、次の日から痴漢されなくなりました。
あれっ?今日はされなかったな~?と思っていると次の日、また次の日と痴漢さんは私を触らなくなり、私は後悔しました。
私が痴漢さんの顔を見ようしたばかりに痴漢さんの痴漢を止めてしまったのです。
毎日、痴漢を手つきを思い出してはオナニーをして、明日こそはと思って通勤していました。
それから、半年程経ち、私も諦め始めてた頃、あの痴漢さんが帰ってきてくれました。私は嬉しくて、凄く満たされました。
その日の痴漢さんは私のオマンコをスーツの上から触り、急カーブの時におっぱいを揉んできました。
私はその度に軽くイッていましましたが、痴漢さんに嫌われたくない思いが強くて、声が出そうになるのを必死に抑えました。
その日を境に痴漢さんは私の下着に平気で手を入れては直でお尻を揉んでくる様になり、背中から手を回しておっぱいも揉んできました。そんな関係が一年以上も続きました。
ですが、そんな関係が長く続くはずもなく、痴漢さんは私に痴漢してる時に乗客さんに手を抑えられて捕まってしまいました。
その時、初めて痴漢さんの顔を見ました。
驚いた事に痴漢さんはお隣さんの息子さんでした。
私は必死に何もされてないと庇いました。
お咎めはありませんでしたが次の日からは時間帯をずらしたのか痴漢をされなくなり、暫くして引っ越してしまいました。
引っ越しの日に私は息子さんを捕まえて、嫌じゃなかったよ。嬉しかったよ。と伝え、私の初めてと連絡先をあげて別れました。
あれから、もう、今年で5年近く経ちますが未だに独り身で息子さんの連絡を待っています。
365
1 ... 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。