ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

忘れられない体験 RSS icon
※暴力・恐怖・ストーカー等、様々な体験告白

1 ... 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 ... 200
2020/12/07 22:44:59
運命のイタズラという言葉では納得できないような出来事が過去にあります。そしてそれは今も克明に記憶に残っています。本当に小説のような出来事でした。
 私は、幼いころ両親が離婚。父の顔を知らぬまま成長しました。
だから、父親に対する憧れみたいな感情が人一倍あったんじゃないかと思っています。そしてアルバイトで知り合った大人の男性に惹かれました。初めはただの≪おじさん≫でしたが、次第にその人の優しさに触れているうちに、自分がその人を好きでいることに気付きました。おじさんも、離婚歴があり、娘がいたけどもうずっとあっていないと言い、君みたいにカワイイ娘になってくれてたら嬉しいな~なんて冗談言ったり、そんな言葉や仕草がとても素敵に思えました。
だからお互いに好意を持っていることに気付いた私達は急速に親しくなりました。私の名前もオジサンの娘と同じ≪花音≫って名前で、2人で運命だね~って笑っていました。ただ、お母さんにはオジサンと付き合っていることがなぜか言えなかった。年齢差がその理由だったかも。
今思えばもう少しお互いの事情を知るべきだったと思います。
 やがて、私とオジサンはお互いの愛情を知り男女の関係になりました。
 そして、私の変化に気付いた母が私に彼氏ができたことを知り喜びました。が彼の年齢を告げると表情が険しくなり、彼のことを説明するたびに、不安になっていった母でした。
 そして、私が彼と撮った写真を母に見せた時、世界が一変してしまいました。
母の言葉が幻のように聞こえました。
「母は何を言っているんだろう?」母の言葉は私の中で受け入れ難く、信じられませんでした。一生忘れられません。
 「お父さん、その人はあんたの本当のお父さんだよ!」
226
2020/12/03 21:38:54
私が30代の頃セックスを見せたくて妻に内緒でサイトで単独さんを見付けていましたが妻に話すと妻は嫌がりました。妻は清楚セクシー系で私以外の男も知っています。カリクビを口とオマンコで刺激して69のフエラ、騎乗位の腰降りは最高に気持ちいいです。妻はオマンコにローターを入れてクリを舐めて吸ってやると喜びます。カーセックスは何時も行く公園の駐車場に行きますが覗かれてる様子がないのです。だからサイトで単独さんに覗いて貰いたかった。妻にカーセックス覗かれたらどうすると話すと。嫌~恥ずかしい~。と言いますが説得すると付いて来るのです。カーセックスに行く時はお外で。が合言葉で。妻はセクシーランジェリー、ヒラヒラのワンピを着ます。私は公園は外灯が点いていますが深夜0時になると消える事を知りました。車から降りて野外露出出来る。何人かの単独さんから連絡が来ましてたが若い子に決めました。私は何時も行く公園の駐車場を指定して角の外灯の下に車を止めました。何故なら公園は木立に囲まれて覗かれてもわからないのです。
単独さんと連絡を取りました。妻に気付かれないように静かに覗いて下さい。後で妻を説得出来ればフエラ、挿入出来るかも?。わかりました。
妻にお外で。
ランジェリーどれにしようかな?。フリルの付いたブルーの透けランジェリーがいいな。
ワンボックスに乗って何時もの公園の駐車場に行きましたが車が1台止まっていました。ねえ~車いるよ。車の前をライトを照らしながら走りましたが人の気配が見えない。何処かで見ている?。大丈夫だよ。誰も乗っていないだろう。
車を止めると座席をベットにして後に来いよ。妻をランジェリーにして私もビキニパンティになりカーテンを開けると外灯の明かりで二人のパイパンチンコ、マンコが見えます。
キスしながらパンティの上からオマンコを触ると?。もう濡れているのか。嫌~貴方が凄い下着着せるからよ。貴方も硬いわ。私は助手席後のドアの前に頭を置いて仰向けになってフエラさせました。ああ~硬いわ~。妻の足を持ってオマンコを顔の上にして舐めてやりました。ああ~いい~感じる~。ねえ~オマンコにローター入れて~クリを吸って~。車の中でモーターの音が響いています。
単独さんにも聞こえるだろう。目を窓に向けると単独さんが見ている。妻は見えない。オマンコに指3本入れて抜き差しすると妻は声を出して感じています。私は我慢出来ずに体制を変えて後の窓に足を向けて仰向けになり妻を騎乗位の体制にしました。最初は膝を軸に腰を降っていましたが膝を上げて足と手を軸にして腰を降っています。頭を上げて窓を見るとみている。と思うと妻のケツを両手で押さえて激しく上下していました。
貴方~逝っちゃう逝っちゃうよオマンコ逝っちゃう。逝けよ。見せてやれよ。嫌~見ないで~逝っちゃうダメ~逝っちゃう。逝っても腰を降り続けました。俺も逝く~。オマンコの中に~。出るぞ~。オマンコの中に出すと俺は体制を入れ換えて69になりお互いのチンコ、マンコをなめ会いました。
227
2020/11/27 06:40:41
俺が勤めている会社の温泉旅行で、夜には宴会があった。男性だけの社員旅行で、22人が参加していた。宴会が始まり、5人のコンパニオンが入り、宴会を盛り上げた。コンパニオンの女性が、酌をして回る。次第によいが回った男達は、コンパニオン相手に、淫らな行為が始まった。そのコンパニオンの一人が俺の母親だった。母親とは14年ぶりの再会だった。男性たちに淫らな行為を受けている女性は、間違いなく俺の母親だった。
228
2020/10/20 12:22:00
私は、31歳の専業主婦です。
去年の夏、家族で海に行きました。
早目に帰る事になり、子供を主人に預けて女子更衣室に着替えに行きました。
更衣室には誰も居ませんでしたが、急に後ろから襲われ首を締められ気を失いました。
気づかれた時には、私は全裸にさせられ周りには5人の若いヤンキーのような人達が居て、その内の1人が私に挿入し腰を動かしていました。
「ヤバい!起きたぞ!早くしろ!」
そう叫ぶ声がしました。
私は声を出そうとしましたが、口や手脚を押さえられ抵抗すら出来ず、結局中に出されました…。
そして、彼等は直ぐに逃げて行きました。
私は体を確認すると、体中に精液が付着し膣の中にも複数人と思われる精液がドロドロと流れていました…。
私は、急いでシャワーを浴びて何もなかったように家族のところに戻りました。

この事は親友1人に相談した以外、誰にも言わずにいます。
でも、何故かあの時の事を思い出しながら、私は右手で股間を触ったりしています。
主人の事は愛していますが、あれから主人とのセックスでイッた事がありません。
私は主人では満足出来ず、複数人から乱暴にされながらのセックスでしかイケなくなってしまいました…。
229
2020/11/12 11:21:54
4年前、初めて一人暮らしを始めたアパートでの出来事です。

会社勤めを初めるのをきっかけに一人暮らしを始めました。

出来事があった季節はちょうど今頃の季節の出来事でしたが、その2か月前くらいにいくつかの下着に薄い染みができていることに気づきました。
普段使ってる下着なので汗染みか、女の子の日もあるのでそういった時の染みなのかな。と少し気になりながらもなれない仕事と一人暮らしの中スルーしていました。
しばらく日が過ぎたとき、下着の染みが少し濃くなっているように感じました。それによく見ると染みのある下着も増えているように思いました。
洗剤が悪いのか洗濯機が汚れてるのかと思って洗剤を変えたり、洗濯機を掃除したりしました。

そして染みの理由がわかる日あがきました。
疲れが出たのか前日から風邪気味でした。当日の朝、いつも通りの朝のルーチンを行いました。
その中には、前日の夜洗濯して洗濯物干しに吊るした服や下着をベランダに干す作業もありました。
一通りのルーチンを終えたところで、あまりに体調が悪いので急遽会社を休むことにして部屋で寝ていました。

ベランダで物音がしたような気がしてカーテンの陰からそっと覗いてみると、隣に住んでいるおじさんが私の部屋の
ベランダにいて干している私の下着を触っていました。
あまりの恐怖に声も出ず、固まったままおじさんをみていました。

おじさんは私の下着を盗むのではなく、洗濯物干しに戻していました。
普段は親切で人のいいおじさんがどうして、、、、なんで私の下着を干してるの、、、
その時おじさんがカーテンの陰で固まっている私に気づきました。
目が合ったことで体が硬直しました。おじさんも顔色を変えて恐怖の表情でした。
おじさんは、両手を合わせて何か訴えていました。私が動けずにいるとおじさんは
その場で土下座をして必死に謝っていました。
それをみて私は硬直も収まり、少し考えることができるようになりました。
万が一のことを考え、玄関のドアをあけてから、窓越しにおじさんと話をしてみました。

それで分かったことは、何カ月も前から自分の休みの日に私の部屋のベランダに侵入して
下着を自分の部屋に持ち帰って欲求の解消に使ったあと戻しに来てたらしいです。
私はおじさんの欲求のはけ口に使われ、体液のついた下着をずっと着けて生活していたことになります。
私はショックを受け、お風呂場に駆け込んでその時着けていた下着を取ってシャワーを浴びました。
私が戻るとおじさんはまだ土下座いつをして頭を下げていました。
ひたすら謝るおじさん。引っ越ししてきた時からそんなことが起こる前から親切にしてくれたおじさんを
許すことはできませんでしたが、引っ越しの費用を出すと言う申し出と引き換えに警察には通報しない約束をしました。

その後1週間会社を休み、ホテルや友達のところを転々としながら、引っ越し先を見つけ引っ越ししました。
引き払う最後の日におじさんに汚された下着を袋に詰めて、おじさんの部屋のベランダに投げ込みました。

1年ほどしてそのアパートの前を通る機会がありました。
元私がいた部屋には誰かが住んでいるようでした。
おじさんの部屋のベランダには、、あの日私が投げ込んだ下着の一部が干してありました。
それ以来、近づくこともありません。
忘れたいけど、忘れられない経験です。
230
1 ... 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。