ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

忘れられない体験 RSS icon
※暴力・恐怖・ストーカー等、様々な体験告白

1 ... 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 ... 200
2021/03/19 18:31:57
私は2人の子と夫がいるごく平凡な専業主婦です。
そんな私には誰にも言えない、誰にも知られたくない過去があります。

それは中学生の頃まで遡ります。
私は小学生の頃からスイミングスクールに通っており、
中学に入ってからは水泳部に入り本格的に水泳を始めました。
スイミングスクールに通っていた事もあってか、
私は1年生にして大会などにも出させてもらったりするようになり、
2年になり3年生が引退するとキャプテンに選ばれました。
私の学校の水泳部は人数の問題もあったのかわかりませんが、
私が入学した時にはすでに水泳部は男女合同の部となっており、
キャプテンも男子のキャプテン、女子のキャプテン・・・という風には分かれておらず、
誰か1人が選ばれるスタイルでした。
私はその水泳部では5~6年ぶりの女子キャプテンだったそうで、
「すげぇ!」と言ってくれる男子もいれば、
「チッ・・・女のくせに・・・。」みたいな人もいました。
まぁその辺はしょうがないのかな・・・と思いましたが。。。

そんな私の学校には緩い部分があり、
生徒が「残って自主練したい。」と言えば、
キャプテンが鍵の管理をするなら顧問が帰った後も自由に使ってOKみたいなルールがありました。
良く言えば「生徒の自主性を尊重する」、
悪く言えば「ルールが緩い」というところです。

そんな私の人生が狂い始めたのは皮肉にもキャプテンに選ばれた事がキッカケでした。
キャプテンに選ばれた事で元々顧問には「お前は凄い!頑張れば有名選手になる事も夢じゃないぞ!」などとプレッシャーをかけられ、
同級生達からも「ミキは凄い!私達なんか敵わない、次の大会も優勝間違いナシ!!」とか必要以上の期待をかけられ・・・。
私は次第に「期待に応えなきゃいけない・・・!!」と思い詰めるようになり、
連日のように自主練に励みました。
全ては期待に応える為だけに。
遊ぶ時間も寝る時間さえも犠牲にして。
でもそれが良くなかったのでしょう・・・。

私は少しずつ壊れて行きました。
踏み入れてはいけない2つの禁忌に踏み込んでしまったのです。
1つは『露出行為』です。
ある時ふと思ったんです。
「自主練後の夜の学校なら誰もいない・・・普段、皆が授業してる教室とかで下着姿とか裸になったら・・・どう思うだろう?」
そんな思考に囚われたんです。
そう思ったら止められませんでした。
私はすぐに実行に移し、
深夜の学校内を下着姿、時には全裸で露出徘徊するのが癖になっていきました。
「私はキャプテンなのに、イケナイ事をしている♪」という背徳感が逆に癖にさせたんだと思います。

そして2つめは・・・『万引き行為』です・・・。
自主練後に露出して帰宅時に立ち寄ったスーパーマーケット。
そこは古い店で死角だらけな上に店員が少なく、
普段から悪い事をしている子達が「あの店は楽勝でヤレる♪」とか話しているのを聞いたことがありました。
それを思い出し必要もない文房具などを万引きすると、
全く問題なくできてしまい、
その後も頻繁にではないものの繰り返すようになってしまいました。

その2つが私を地獄へと突き落とす事になるなんて・・・想像もしてませんでした。

ある日、部活メンバーが帰っていくなか、
2人の男子が「キャプテン!」と声をかけてきました。
すると「俺らキャプテンみたいに水泳強くないけど、今後の大会で結果出したいんすよ。指導してもらえないですか?」
そういわれ私はキャプテンとして頼られた事に嬉しく思い引き受けました。
そして自主練をはじめすでに学校には私達しかいないであろう時間になった時、
ある生徒がケータイを持ってきました。
「キャプテン、ちょっとこれ見てもらえます?」
突然言われた私は「何?」と言いながらプールサイドにあがると、
もう1人の男子も近くにきてニヤニヤし始めました。
「コレ、やばくねーっすか?キャプテンさん?」
そういって見せられた画面には、
いくつもの商品を万引きする私の写真や動画も撮影されていました。
そして夜の校舎内や学校敷地内を下着姿や全裸で歩きまわったり、
中にはで全裸でオシッコをしている変態行為まで撮影されていたのです・・・。
「これバレたら大会どころじゃないし、退学とかじゃないんすか?っていうか人生終わるでしょ、キャプテンw」
と言いながらニヤニヤする2人は続けました。

「言わなくてもわかんだろ。大人しく俺らの言いなりになっていう事聞いとけよ、キャプテン♪」
そういうと私はプールに突き飛ばされ、
続いて飛び込んできた2人にプールの中で犯されました。
叫び声をあげようとしても頭を水中に押し込まれ、
1人は口に、もう1人は私の処女のオマンコを犯しました。
水中で満足に息もさせてもらえず溺れそうになりながら犯され、
終わると「交代~♪」などと言ってポジションを入れ替え犯され・・・。
結局、その日の行為後に乱れた水着に髪や水着をザーメンだらけにして、
ぐったりプールサイドに横たわり、
膝からしたをプールにつけ股を開いた状態でオマンコからザーメンを溢れさせている恥ずかしい姿を写真に撮られました。

「これからは俺らがキャプテンを性処理用の奴隷としてシッカリ指導してやっから。わかったな?返事は?」
そういわれた私は力なく、
「・・・はい・・・。」
そう答えていました。
その日から私の水泳人生は奴隷人生がやってきました。

長くなってしまったので、分けて書きたいと思います。
すいません。
206
2021/03/07 07:54:29
高校生の時、ある事務所でアイドル活動をしていました。イベントがあれば行って歌を歌い、多くの人に支えてもらいました。
そんな生活もコロナのせいで無くなり、アイドルを辞めなければいけなくなった時、1件グラビアの仕事が来ました。あまりやった事はなかったけど、久しぶりの仕事だったのでお願いして、スタジオに行きました。
スタジオにはなぜかベッドがあり、男性とのツーショットの写真を撮ると言われて抵抗があったけど我慢しました。
下着をつけたまままで男性のそばでギリギリのところを見せる写真でした。途中でブラを取って少しかがんでと言われて上からの写真を撮っていたら、両手を後ろに回され手錠をされました。えっ…と思っていたら、モデルの男性に両胸を揉まれて、抵抗していたら正面のカメラマンに頭を押さえつけられ、舐める様に言われました。私はもちろん何もせず早く手錠を外して!と叫んでいたら、抱えられてベッドに寝かされ…その後は2人の男性にレイプされました。口とあそこに出されて臭い匂いが充満してました。やっと手錠を外され終わったと思ったら、新しい男が3人やってきてベッドに倒され犯されました。
もう何人の人とやったのかわからず、最後の方は抵抗もできず、ただ挿入されて出されてました。
終わった後、そのスタジオの人が急に優しくなりシャワーをさせてもらい帰りました。
しばらく家に閉じこもっていたけど、事務所にはこの事を言っておこうと思い電話したら繋がらず、事務所に行くと無くなっていました。
その後、私は妊娠。両親に事情を説明し中絶しました。
207
2021/02/14 08:07:31
40年前の今の時期だった。俺が19歳の頃、俺の後輩(族の仲間)がとなり街の族にボコられた。そのボコったやつらのリーダー各が、生意気なやつで、俺ともう一人の仲間で御礼参りに、ヤツのアパートに向かった。アパートは灯りがついていたので、玄関に回り、ドアノブを回してみたら、カギは掛かっていなかった。俺達は玄関からソッと上がり、奥の部屋の襖を開けた。ヤツは彼女とセックスの最中で、バックスタイルで彼女と繋がっていた。突然襖を開けられて、ヤツはビックリしていた。俺がヤツに、御礼参りにきた事を伝えると、ヤツはオドオドとする始末。そして彼女から放れたヤツを、いきなり腹に1発パンチを食らわした。ヤツは腹を押さえて倒れ込み、命乞いをする始末。そんなヤツに、もう1発顔面に軽く1発。すると土下座を始めた。俺は、「許しても良いが、許す代わりに、彼女を貰ってかえるが良いのか?」。ヤツは「はい。」と一言だげで、恐怖の余りにか震えていた。そしてヤツの彼女が、「テメエ、私を出しにして売りやがって、こっちから、あんたとはオサバラするよ。」とヤツに罵声を浴びせた。そして俺は、「と云う事で、たった今から彼女を頂くと云う事で良いよな。」そして俺は、服を脱ぎ捨て、布団にくるまっている彼女の元に行った。そして布団を剥ぎ取り、フェラを要求すると、素直に俺のチンを咥えた。そして俺と仲間はヤツが見ている前で交代で彼女と交わった。彼女は、スタイルも良くて美人だった。彼女の私物を片付ける間に、ヤツの無様で恥をさらしている写真を撮り、俺達は彼女を連れて引き揚げる事にした。俺と仲間は話をして、今日は俺が彼女を連れて帰ると事になり、ラブホに泊まる事になった。

208
2021/01/10 18:43:15
僕の初体験は13歳でした。5歳年上の先輩から自宅に呼ばれました。すると先輩の自宅には4人の女性が居ました。先輩は1人の女性とドライブに出掛け僕は置いてきぼりにされると3人の女性は僕に『可愛いね?セックスしたことあるの?』と言われると女性達は僕のペニスを握り締めて来ました。当時、包茎だった僕は初めて女性達に皮を剥かれました。ヒリヒリと痛むなか注射を打ち始めました。女性達は看護師で麻酔を打たれたのです。目が覚めると皮を剥かれたペニスのカリクビにはズラリと1周に渡り真珠が埋め込まれていました。手術をされていたのです。初めて皮を剥かれた上に真珠を埋め込まれた僕のペニスは皮を元に戻す事が出来ず激痛に絶えるしかなす術がありませんでした。すると女性達は僕に『大丈夫よ!この糸は自然と溶けるからね!』と言われました。皮を剥かれたペニスはしばらくヒリヒリ痛かったです。やがて痛みがなくなると、また先輩から自宅に来るよう言われました。すると先輩の自宅には4人の女性がいました。再び先輩は1人の女性とドライブに出掛けました。残された僕は3人の女性達に再び裸にされペニスを診察されました。1人の女性が『大丈夫じゃない?』と言うと女性達は僕のペニスをシゴいてきました。パンパンに勃起したペニスを初めて咥えられました。ペニスを咥えられた僕は次第に気持ち良くなり一瞬頭が真っ白になりました。初射精(精通)です。グッタリしている僕は風呂場に連れて行かれ四つん這いにされました。すると女性達は大きな注射器を持ち出しその注射器を僕のお尻の穴に差し込んで来たのです。液体を何回か注入された僕は腹痛に襲われ思わず脱糞してしまいました。浣腸された僕は再び部屋に連れ込まれ女性達の前で再び四つん這いにされました。すると今度は電動コケシを見せられました。今思うと『双頭バイブ』でした。それを今度はお尻の穴に差し込まれました。しばらくすると女性のお尻と僕のお尻がくっつき合う形が続きました。僕は状況が理解出来ないでいると女性の口から『イク!』という言葉が聞こえて来ました。すると双頭バイブを抜かれたと思うと今度は仰向けに寝かされました。すると女性達は僕のペニス握り締めシゴき始めました。僕はあまりの気持ち良さに2度目の射精を迎えました。その時に初めて『ザーメン』と言う言葉を教わりました。すると女性達は再び僕のペニスをシゴキ始めました。パンパンになったペニスを1人の女性が股がり初め挿入されました。初体験です。初めて挿入された感触はとても温かく思わず『ウォ~』と声が出てしまいました。真珠を埋め込まれた僕のペニスを気に入ったのか騎乗位になった女性は何度も何度もマンコを擦り付けて来ました。確かに真珠を埋め込まれた僕のペニスはコリコリして自分でも気持ち良く感じていました。何回ザーメンを出されたのだろう。。。しかしながら13歳にしてペニスに真珠を埋め込まれた僕は、それ以来、学校のプールには入れませんでした。何故ならば学校の水着を履くと真珠を埋め込まれた丸くゴツゴツした輪郭がくっきりとわかるからです。。。時にはオナニーをさせない為に男性用の鍵付の貞操帯をペニスに装着されて女性達に会わないと鍵を開けて貰えずザーメンが溜まった頃に呼び出され女性達の前でオナニーをさせられたり。。 。お尻の穴を拡張されて、ゆで卵や自らのザーメンを注入されたりザーメンを飲まされたりと屈辱や快感を味わいました。。。約5年間こんな生活が続きました。初めて包皮を強制的に剥かれ真珠を埋め込まれた僕のペニスは普段から剥けている状態です。初めは亀頭がピンク色でしたが散々とシゴかれたりセックスされたせいか僕の亀頭は茶色ぽく変色しています。13歳という若さで身体が発達していない状態で包茎手術されたせいか勃起をすると皮が余る事がなくパンパンと硬くなります。その後は彼女が出来る度SEXする際、僕のペニスを見ると女性から驚かれます。むしろ硬くて亀頭が変色している上に真珠を見て驚き『怖いとか痛いとか』と言われ別れを告げられます。
209
2021/02/04 23:50:09
今までにも投稿しましたが、中学時代、一つ下の女子たちにいじめられていました。今思えば弱みとも言えないような弱みを握られ耐えていましたが、そのうちの一つです。私が彼女達との行為にも慣れてしまった頃に、一人がアナルに興味を持ちました。何を言われても私が断らないものですから、きっと何かされるんだろうと思っていました。しかし、予想外なことに女子の制服を着て写真を撮るだけだと言うので拍子抜けしてしまいました。
後日、女子達にいつも通り呼び出されると、また制服を交換させられ、場所を移すと言われました。着いていくうちに、知らない家で三人の男性と合流しました。年齢はバラバラでしたが、全員だいぶ年上でした。そこが誰の家かは分かりませんが、次々にオモチャを取り出しているのを見ても、当時の私はなぜ制服を交換しているのかもわからず、戸惑っているうちに男性達に押さえ込まれ、服を剥ぎ取られて左右の手足同士で縛られました。二人の男性に足を開かされ、残りの一人が大きな注射器のようなものを私のアナルに挿入してきました。もちろん中には液体が満ちており、注入されました。初めての感覚に変な声が出て、液体を全て注入し、注射器を挿したままトイレに連れていかれ、引き抜かれました。嬉しそうに私のアナルから液体が出るのを眺めていましたが、全部出たのを確認すると、オモチャを並べた部屋に再び運んで、オモチャを挿入してきました。さすがに潤滑ゼリーは使ってくれましたが、とても痛かったです。しかし意思とは無関係に勃起してしまい、さらに我慢汁まで出てきました。男性たちは私のペニスをしごいたり、しゃぶったりして、喜んでいましたが、気持ち悪かったです。ついに男性達が私の口やアナルにペニスを挿入すると、私をここまで連れてきた女子達は笑いながら動画を撮り始めました。彼女達が襲われる気配はありませんでした。男性達が何度か中で射精すると、拘束が解かれましたが、止まる気配はなく、体勢を変えただけだとわかり、力が入りませんでした。中に出されたこともそうですが、脇を舐められたのが一番気持ち悪かったです。私自身が終始勃起して我慢汁を流して、挙句射精してしまったことも気持ち悪かったです。
210
1 ... 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。