ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

忘れられない体験 RSS icon
※暴力・恐怖・ストーカー等、様々な体験告白

1 ... 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 ... 200
2021/12/05 22:31:43
ある日、夜7時に一人の男性に話しかけられた。

あの? この道知ってますか?


はい。 って言った後 道の行き方を教えてくれてありがとう。っていいながらハグされ
ちょうど死角の場所があり、手を引っ張られ
またハグされた。 

そんとき、頭が真っ白になり抵抗できなかった。

胸をさわられ、簡単にホック外され 使い込んでる乳首だなーって言われ吸われた。

恥ずかしさが込み上げたけど、乳首吸われ、勃起してきた乳首を丁寧に舐める変態男。

手マンされたり色々され
感じてる私。


当時 そのまま、まいの部屋にいき

調教され、 今では、そいつが旦那になりました。

普段は優しいけど、 夜は調教師になる。




161
削除依頼
2021/11/25 02:14:31
私は今年大学で犯されました。
相手は1つ上の先輩3人で、今もその1人と同棲しています。以前は3人と何度もセックスをさせられましたが、今は同棲している彼だけです。
7月に妊娠がわかりすぐに堕しました。
今の彼はそんな私に優しくしてくれて、少し好きになっています。
以前はセックスはただの性器の出し入れにしか感じてませんでした。生きてるのも辛く死にたいと思いましたが、今は少し楽しく感じる時があります。
彼の子供なら産みたいと思うのですが1度手術した身体でも大丈夫か心配です。あとたまに来る他の先輩とも彼の前で相手をしないといけなくて、それが辛くて仕方ありません
162
2018/10/09 05:12:20
私は44歳の主婦です。

息子も結婚し私達夫婦は築50年位の古いマンションに不自由なく幸せに暮らしてました。

今から話す出来事があるまでは…

私が住んでるマンションは近くにレンタル店が2軒、パチンコ店が1軒とあり夜中の12時頃までは活気があります。
しかし夜中の12時を過ぎた頃から段々と静寂に包まれていきます。

その日は、韓流ドラマのDVDを借りて見てましたがあまりの面白さで夜更かしをしてしまいました。

時計を見ると夜中の1時50分。

夫とは別々の部屋に寝てるのですが夫は完全に熟睡中です。

寝坊しそうだったので次の日のゴミ出しの準備をして家を出ようとすると雨が降ってました。

エレベーターに乗り1階エントランスに降りると足早にゴミ収集場所へ

「ふぅ~っ。よし。ゴミ出し終了。それにしてもやっぱり韓流スターは最高。」

「あれ?1階の電気が消えてる。まっ、いっか!」

電気は誰でも消せるようになってます。

小雨が降る中足早にエントランスへ。

「あれ?3階で止まってる。誰か乗ったのかな?」

私はボタンを押しエレベーターを待ってると暗がりのエントランスの中から「キーッ」扉が開く音がして振り向くと大きな黒人が出てきました。

私「あっ!こんばんは。」

黒人「・・・」

「怖っ!黙ってる。気まず。」

黒人は私の斜め後ろへ。

「エレベーターに乗るの?嫌なんだけど・・・!」

エレベーターが到着したので乗り込もうとすると腕を掴まれました。

私「痛い!何ですか?」

黒人「・・・」

私「離して下さい!警察呼びますよ!」

エレベーターから引き出され口を大きな手で塞がれ声が出せません。

私「誰か助けて!口を塞がれてるせいかバベカダズゲデ!と小声になり黒人が出てきたドアの方へ抱えられて連れて行かれました。

このドアは以前マンション1階で営業してた飲食店の休憩所でしたが今は営業してなく休憩所の中も何もなくなってます。

私は無我夢中で暴れてましたが力が強く3分程で体力がなくなり動くのも困難になって無我夢中で暴れてたせいかいつの間にか私はTシャツを捲られ短パンも脱がされショーツだけになってました。

「もうダメ!犯される!!騒ぐと殺されるかも!怖い!怖い!誰か助けて~!」

黒人が私の内腿を持ち広げると私は宙に浮き背中が壁に付きました。

駅弁スタイルですが私の両足は黒人の手で支えられてるのではなく黒人の足に乗せられ支えられてる状態でした。

黒人の両手は自由、片方の手がショーツのクロッチ部分を触れ始めました。

その時初めて口を開いたのです。

黒人「スケベ!イヤラシイ!ヌレテル。」

私「嫌、」

黒人「スグオワル、シズカニ、」

私「はい。」

下半身からボーッとする位強烈な臭いがしてきて急に耳鳴りがしてきました。

その瞬間!

「あっ!クッ!何これ! ハァ~ン!熱い!中が熱い!何か入ってる~ッ!ダメ!ダメ!イクゥ~イクゥ~又イッちゃう~!」

30秒程で私は何回イッた事か・・

強烈でしかも経験した事が無い快楽。
イクを通り越して変な感じ。

太く長いのは分かりますが全然痛くありません。
むしろ今までのセックスは何?初めて本当のセックスをしたようでした。

気が遠くなりそうになってきた時、急に深く入ってきました。

その時です!

全身が痙攣を始め何とも言えない気持ち良さが私を包みました。

痙攣を始めると黒人はペニスを抜き私を地面に寝かせました。

朦朧としてる時、タバコの臭いが鼻をつき、ふと見上げると黒人が立ってます。

「現実何だ~、これからどうしよう?
あれ?立ち上がれない!首を上げ下半身を見るとお腹から下が痙攣してる!
又気持ち良くなってきた!入れてないのに何で?」

「クル!クル!何かクル!ヤバい!イクゥーッ!」

余韻だけで連続で果て気を失ってしまい目が覚めると服を着ていて黒人の姿はありませんでした。

私は我に返り

家に帰らないと、私は休憩所を出てエレベーターに乗り家に帰りました。

ガチャ!家の中は静かです。
自室に入るとテレビにはニュースが流れていて私は布団の上に座り込みました。

時計を見るとまだ夜中の2時40分。

「嘘?全然時間経ってないやん!現実だよね?」

私はショーツの中に手を・・・

「何これ?」

それは白濁した大量の愛液でした。
今の時間からお風呂に入るのは変なのでディッシュで拭き取り気持ち悪さを我慢しました。

旦那には言えないので秘密にしてます。

この経験から私の下半身はいつも大量の愛液でムズムズしてます。
163
2021/11/21 03:42:18
私は50代のバツイチです。
旦那とは数年位寝室も別々でセックスレスでした。 私は我慢が出来ず浮気してしまいました。 アルバイト先に良く来てくれた辻君たわいもない話とか愚痴とか聞いてくれた。
好きって言われた時は歳の差も20位離れて居たから最初は真剣に思って無かった。
何回も何回も好きって言われ抱きたいって言われ「一度だけだよ」って身体を許してしまった。
優しくキスされ好きって言いながら私の身体を愛撫してくれた、胸から下半身たっぷり時間をかけて愛撫され…前戯だけで何回も逝ってしまった。 フェラすると大きさにビックリした、旦那のより倍まではいかないけど大きい。 しかも堅い、慣れないフェラだけど私の頭を優しく撫でてくれた。
最初は正常位でゆっくり挿入してきた、余りの大きさに少し痛かったけど身を委ねた。
暫くして今度は緩急を付けながら動いて私は恥ずかしいけど声が出てしまった。
吐息は次第に喘ぎ声に変わり彼の動きに合わせて腰を振って彼にしがみついてしまっていた。 耳元でそろそろ出そうって囁かれ外にって言ったら…私のお腹に射精してくれた。

次の日彼がもう一度したいって言ってきたけど断ったの。 又その次の日も次の日も…。

断ったけど…断り切れなくて彼に抱かれた。

抱かれる度に何回も何回も逝ってしまい、私は段々と理想を抑えられなくなってしまってました。

彼が舐めるのに陰毛邪魔って言われれば手入れをしたり、彼に今までの下着見られたら恥ずかしいと思いレースの下着に変えたり。

家族のに嘘ついて彼のアパートで抱かれ、次第に自ら彼に跨り腰を振ってしまうように変わっていきました。
基礎体温を測るように変わり安全な時は生で中出しを求めてしまうように。。

会う時間も怪しまれないよに、アルバイトから帰ってきて家族と食事したりして、みんなが寝静まった頃を見計らい彼の車で迎えに来てもらい、近くの公園の駐車場等で車の中で抱かれるように変わりました。

段々と彼の言う事を拒まなくなって来て…剃毛とか乳首にニップルリング嵌められるように変わりました。

164
2021/11/20 05:44:37
写真集見たいね 写真撮ってあげるよ
165
1 ... 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。