ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

家庭内レイプ体験 RSS icon
※家庭内で起きた虐待、レイプ体験談

1 2 3 4 5 6 7 ... 176
2025/03/24 13:18:08
私は知らなかったが知る事になりました。
昨年暮れでした実家に歳暮を持って行ったら
母は、パートで居なく実家には僧侶の父と兄嫁が居たんです
それも家に入っても誰も出て来ないので部屋に上がってリビング見ても居なかったので奥の部屋へいきました。
すると声がしたのです
それが、何て言うか淫らな声
父と兄嫁の声
彩花(兄嫁)挿ってるぞ良いかオマンコ気持ち良いか
お義父さん、だめっ、いっぱい奥まで挿っています
彩花のオマンコが私のチンポにビクンビクンしてくるよ
今日も嵌められたなぁ
1
2025/03/03 01:23:12
今年、社会人になった親戚の子は先日も私の一人暮らしの家に来て
遊んでいってくれた。楽しかったなぁ。その歴史を書いてみたいと思います。

かれこれ10年くらい前に、親戚の葬儀で実家に集合で、会社も暇な時期だったから1週間くらい有給消化も兼ねて休んでました。
実家は田舎だから狭い部屋と、葬儀の片付けも3日目には済んでました。葬儀の最中に
親戚の中学に上がったMちゃんと、任天堂Wiiのゲームの話で盛り上がって、片付けてる日に遊びに来てくれた。
彼女が機械を持ってきて遊んでたら白熱して、部屋で私に覆いかぶさる形になってしまった。もともと仲が良い
のもあったけど彼女とはスキンシップが多かった。亡くなったのは祖母だったから、家の中は散らかっていたけど
親も夜まで帰ってこないし、自分の片付けのノルマも終わっていたから彼女とは遊べる時間と、二人きりになる時間が多かった。
久しぶりに帰ってきた田舎で変なテンションになってた。数日後には働きに行くからだ。

覆い被さった時に、私がコラーッとふざけて首絞めしたら、キャーっとか笑っていた。そんなことをしていたら薄着のタンクから
彼女の当たっていた生乳が見えて、短パンからは白い下着が見えて、こんなに可愛い雌に触れられることは無いと妙に目覚めてしまったら
目の前の彼女をヤルだけに目が行ってしまった。私はいきなり、彼女の胸を持ち出してやったら流石に彼女がビックリして
「◯◯くん(私の愛称)、そりゃいけんよ」って流石に何されてるか分かったのか、弱い抵抗から揉んでいると、更に強い抵抗になった。
そして最後は「辞めてよっ」って強い拒否に変わった。この時、本能に目覚めた自分は、聞く耳は持ってなかったが目の前の雌に快楽を与える
事に目が言ってなかった。彼女の意見を無視して「気持ちよくしてやるから静かにしろ」と耳元で言うと抵抗は少し弱くなった。所を利用して
最初に彼女の後ろに回ってキャミソールの下から最初に見せた胸を直に触った。柔らかくてツルツルと滑らかな若さの肌があった。堪能するように
触って乳首を堪能した。「ちょっと辞めてよぉ」って少しベソをかいていた。そのまま触りつつ、足を持って立たせると、鏡の前に移動したら
再び後ろに立ち、彼女の短パンを降ろす。彼女が「ちょっと、辞めて!辞めてよっ」って言うけど声と態度は弱めだ。当然拒否られたけど
そのまま再度パンツ含めて下ろしたら、中1の毛がほぼ無いマンコを見てアソコが更に爆発しそうになりました。彼女が隠そうとする手を強く退けて
私は我慢が出来なくなって、クンニと指でズプズプしてやった。彼女は「ああっふああっ」と声を上げてソファーに落ちる形で沈んだ。
ヌルヌルして舐めてると、彼女は腰を動かしてた。結構スムーズに指が入るし何か要領もいい。多分、オナニーか経験してるかもしれない。と思って
更に彼女を知りたくなった。舐めるのと指をやっていていたら、彼女が腰の脚を縮めてきたから顔と耳が向こうから寄ってきた。耳元で「ほらっ、イッチゃえよ」
と言うと彼女は「ハウッ!ふあんっ」って可愛い声と反応を示して指を引き抜いて腰をガクガクさせてイったみたいだった。その間、ビクビクしてた彼女の
頭を撫でていた。ハァハァする彼女もようやく落ち着きを取り戻してきたら、今度は服を捲り、手を押さえて胸を舐めると「ハアッ!アンッ」と甘い声を出したので
次はペタンコの乳首と下を触ってたらまた下が濡れてきた。私が「気持ちよくなってきたら腰を振ったり身体を動かせよ」と言ったら、少しぎこちないが胸を吸ってたら
身体と腰を動かして来たが、また乳首から口を離して「もっと激しく、ダンサーみたいに。気持ちいいならもっとやれ」と強い口調にしたら、彼女が私に胸を突き出して
きて、マンコの指も器用に入れて腰を振ってきていた。暖かくてヌルヌルな彼女の膣がダイレクトに感じられる。
これを強くして激しくしてきたら、また同じ様に私に覆いかぶさる形で胸を押し付け、指を入れたまま、彼女が腰を激しく叩きつけるように動物の交尾のように
痙攣するような感じでイッてくれた。気がついた時には私の胸でハァハァして、休んでいた。
私も彼女の頭を撫でて静かにしていた。胸がはだけた彼女としばらく抱き合っていた。 そして少し経ったら彼女から口を開いた。
「これはエッチ?セックス?」と聞いてきたから「どっちでも良いがセックスだな。どうだ良かったか?」と聞いたら「良かったって、そんなの」と言うので
「思いっきりイッてたでしょ。アレは良かったって言うんだよ。」「えっ、なにそれ」「とりあえず、良かったと言って。本心じゃなくても」と言うと「良かった」
と言わせました。
そして言葉の調教は続いていき、「もう一度犯してください」とまで言うまで言葉の指導をしてやった。そして、また淫臭がするマンコを指でズボズボしてる最中に
「気持ちいいです」とか無理に言わせて腰の動きを強制させてたら、明らかに彼女が顔を赤くして女の表情になっていた。
これで親が帰ってきたら片付けと問題が悪化するので、写真で裸の写真を撮り脅かし、とりあえず片付けと風呂に入れさせて返すことにした。
このとき、ちょうど親が帰ってきたので対応は間違ってなかったようだった。

会うのは一応2日後で、平日だが部活の帰りに指定した。私も最終日の前の日だから焦ってはいたが、夕方の待ち合わせの田舎のホームセンターで
彼女と合流が出来た。夏休みに入る前の季節だったから夕方でも明るかった。彼女は本当に部活帰りで、そのまま人目を気にしつつ車に乗せて 田舎だから
バレるとヤバいので高速で15分走ったモーテルに彼女を連れ込んだ。彼女と手を繋いで、モーテルに彼女を収容した。

基本的に2日前と同じだったが、前回と違うのは服を捲って積極的だった。志向を変えて「助平」「今日はチンコをいれる」とか言って盛り上げた。
またホテルに来たから声をあげてはっちゃけろ!みたいな指示を与えたら、彼女が「◯◯さん、気持ちよくしてぇ」と全裸になってくれて協力的になった。
あとは舐めたり指をいれると「あんっ、気持ちいいっ」「ナニコレっ、指が凄いっ」って言いながら喘ぎだした。
そこから服を脱いで、手インをさせたり、フェラさせたりしたら何時もの関係に戻っていて「こうやるん?」「気持ちいい?」と彼女とセックスを
楽しめるようになっていた。ここまで来たら、Mちゃんに変な事をしたかったから、悪いことや威圧した事を謝りました。既に彼女は「分かったよ!私も
胸見せてたし」とか言ってて私も試されていた事が分かってて困ってしまった。後は抵抗されることなく、彼女に「これならイケる?」と聞いたりしながら
「良いよー」って言いながら、Mちゃんに生で挿入出来ました。キツかったけど熱くて凄い満足度。何より直ぐ中出ししそう。彼女も辛そうだけど、腰を少しづつ
動かしたりしていて15分もする頃にはピストンをしていました。慣れてくれば余り痛くとも辛くも無さそうです。私は彼女に「Mちゃんレイプしちゃった」と伝えたら
「◯◯さんにヤラレちゃった。でもちんちん凄い。」と笑ってくれてました。
数分して限界が来てお腹の上にドクドク出してしまい、やっとそこで平静を保ってられるようになってきました。
2
2025/02/24 11:07:43
4年生のときに学校から帰ってきたら、お父さんに無理やりセックスさせられました
それまでにも、お父さんのちんちんをしゃぶらせれていたけど、それじゃ我慢ができなかったみたいです
止めてと泣いて抵抗すると、手のひらでおもいっきり叩かれて、すごく怖くなって諦めました
硬くてあついものがぐって体の中に入ってくるとあまりの痛さに叫び声をあげたけど、それでもお父さんはやめてくれなかった
痛い痛いと泣いているとたばこ臭い口できすをしてきて、それで興奮したのか何度も何度も奥を激しくつかれました
痛さとおなかのなかのものが全部潰れちゃうんじゃないかという怖さに耐えていると、お父さんがでるぞといって、お父さんのちんちんをおくまでぐっといれてきました
大きく膨らんだかと思うと、じわっとおなかの奥に何かが広がりました
3
削除依頼
2025/01/09 13:17:42
小5で精通。
それを知った母親が狂った。
父親は出張が多く、殆ど母子家庭みたいだった。
でも母親は父親の事が好きすぎて、寂しかったのかもしれない。
お風呂で俺のアレを剥いて、良い匂いがしたから化粧品の何かだと思う、ローションみたいな何かを塗って綺麗にしてから、そのローションを洗い流しもせずに咥える母親。
弄られている時点で勃起していた俺のアレは、すぐに母親の口の中に射精。
「お父さんと同じ味だね」と物凄く優しい顔で微笑む母親。
その後も母親に色々と仕込まれた。
乳首を弄られ、ずっと気をつけの姿勢で我慢すること。
クンニのやり方。手マンのやり方。
母親のおしっこを溢さずごくごくと飲む方法。
正常位での腰の振り方。
騎乗位で腰を振る母親の乳首を弄ること。
顔面騎乗されている間は舌を出して出来るだけ音を立てること。
中に出す時は、必ず「弟か妹、妊娠してね」と言うこと。
父親はもちろん誰にも内緒と約束させられ、それれ守っていた。
母親が、凄く優しくしてくれたから。
でも、俺は知らなかったんだが、母親は妊娠してしまい、それを堕胎していた。それが父親に、どうしてかわからないけどバレて、結局離婚になった、俺は父親に引き取られた。
先日、父親が他界しその葬儀で母親と再会した。
少し話して、親子のそれではなく男女のそれのように俺の手を撫でる母親とLINEを交換。
たぶん、セックスしようと言えば、できると思う。
それでずっと、悩み続けている。何に悩んでいるのかは自分でもわからないんだけど、悩んでいる。
4
2025/01/30 12:27:09
初めておちょんちょん触られてからは定期的に寝ていない時もパンツを脱がされ弄られるようになりました。

小さい頃身体が弱かった私に父は「○ちゃんはおちょんちょんの病気やから父ちゃん治したってんねんで」と言われたので嫌やったけど仕方ないと思っていました。

我が家は母がギャンブル依存性で男を作って帰ってこない事が多々ある家で父と2人の事が多かったので頻度は結構なものでした…

小学校2年くらいまでは父がするだけで済んで居たのですがある日父が麻雀をすると言って3人知り合いを連れて来て飲みながら麻雀をしていました。

違う部屋にいた私に「○ちゃん、ちょっと来て」と呼ばれて行き来ていた人達にご挨拶しました。

そうすると突然父が「○ちゃん服脱ぎ」と言って来るのです…

私は咄嗟に「父ちゃん嫌や…」と言うと父は「○ちゃんのおちょんちょん病院やねんから色んな人に見て貰ってお薬もうたほうがええから」と言われました。

そのまま父が私の服を脱がせてきてみんなの前ですっぽんぽんにされました。

周りの人達もおぉーとか笑ったりとかしていて怖いし…泣きそうでした。


横に居た人が「見たろ」と言いながらおちょんちょんの割れ目を開いてきておちょんちょんを撫でてました。

その人が「これはほんまに病気やな…」と言って舐めてました。

他の人達もパンツを脱いでおちんちんをしごいて居てその光景がめちゃくちゃ怖かったです。

私は床に寝かされてみんなに触られたり、舐められたりおちょんちょんにおちんちん擦り付けられたりしてました。
5
1 2 3 4 5 6 7 ... 176
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。